2022 皆既月食ウエサク満月♡ オラクル 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

テーマ編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエサク満月のオラクルとして、

 

ドラゴンシリーズの続きへ。

 

 

この中で共鳴するものを、どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身を信じる」

 

 

 

 

炎のドラゴンと その上に乗っている女性で

 

浮かんだのは・・・・

 

 

「GOT」のエンディング。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のテーマは、

 

今回のオラクルに そのままリンク。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ 

 


昇龍・・・一気にステージアップ

後ろに大きな光がある。ステージが大きく上がって行く時。


あなたが、この魔法使いの隠者のようになっていて、自分だけの光を持っている。

 

宇宙やスピリットと深く繋がっていて、宇宙があなたで、あなたが宇宙、自分の中が宇宙という意識を持っている。



新しいことを学んでいる。やりたいことのために必要な学び。精神性がより上がって、好きな世界にどっぷりハマっている。


隠者も9で99。宇宙の流れとピッタリフィットしている。だからこそステージが上がるのが早い。そのタームに入っている。






またまた 昇龍さん&魔法使いシリーズ♡

 

 

99のサインは こちらに。

 

 

 

 

99・・・福をもたらす分岐点に、あなたが今いることを示す数霊。今まで歩んできた道のりに感謝を捧げ、これから向かう道を祝福しましょう。

すべてがベストタイミングで 行われています。曙はもうすぐ。明るくほがらかに進んでいきましょう。

福呼ぶ人

曙来たりて 春望む 福の神在り ここに在り

 

 

 

 












大天使アリエル 宇宙の流れ
クツミ 聖なる空間 

信念

 

 

精神性が高く、とてもきれいで高くて強い波動。愛や光が、あなたには当たり前のようにある。

 

起きてくること全てが、自分にとってベストな流れで起きていることを信頼している。


龍・宇宙の空間・目に見えない存在や聖域など、強く信じているものがある。だからこそ 宇宙と一体化している。聖なる存在と繋がって、あなた自身が聖なる人になっていく。


宇宙やスピリットを信頼していて、心がとてもきれい。大きく守られていて、全面的にサポートされている。

 

焦って何かをとか、自分で手段を考えて動いているのではない。全ては宇宙の流れに任せて、自分の心が進みたい方向をちゃんと観ている。


自分の中にあるものを観ているから、感情や心が宇宙やスピリット、叡智と完全に繋がっている。そこから来る指示のまま、心が思う方向へ、ただ進んでいく。

 

 

完全に宇宙を信頼していて、宇宙には流れがあり、自分にはわからないルートがあることをわかっている。すごく順調な流れ。





「信念」のカードからは、


ダイダラボッチのシシ神さん♡











どんなステージか

 

 

 

女教皇 

 

宇宙の叡智を、この世に降ろして伝えていくリーダーになる人。

 

どんな生き方をしていても、縛られた常識から答えを出すのではなく、心や入ってくるサイン、宇宙の知恵と繋がっていくものを降ろして、現実世界に流していく。

 

そのステージに、あなたを上げていきたいと言われている。

 

 

 

女教皇は、本来の魂の資質を・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世からの約束

 

あなたには使命があって、それは前世でもやっていたことで、神さまと約束してきた。あなたにも、その感覚がある。

 

宇宙からのサインを受け取っている。どのカードも全てがスピリチュアルと繋がっていることを伝えている。

 

 

受け入れる

 

天界・神さま・スピリット・宇宙と繋がっていて、そこからサイン・インスピレーション・指示を受け取っている。それも前世からやっていた。

 

 

 

 

 

約束シリーズに、

 

 

2枚目の 「41(神)」番も、

 

魔法使いシリーズに登場したばかりで、

 

過去生の姿を連想させます。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翡翠のドラゴン

 

創造力・創造性・何か世界を創る。ステージアップした世界で、自分のアイデアで創っていくものがある。

 

宇宙からの叡智を持って、今の地球や人々にとって必要なものを創り上げる。そのステージに、あなたを連れていく。

 

 

 

約束したものを、絶対にやり遂げたいと強く思っている。それには宇宙からのサインが必要で、それが道になっている。

 

約束を果たすためのやり方は、心が示してくれるもの。自分が好きなことや興味があるものでないと、人間は吸収したり大きくなれない。 

 

なぜだかわからないけど惹かれる世界が、あなたの使命になっている。そのために必要な才能は、全部取り揃えて生まれている。

 

ゼロからイチを生み出したいものがある。そのために学んだり、観たりしている。

 

 

 

 

 

そう、ゼロリセットも、

 

今生での 定番になっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、どんな幸せなのか


 

 

契約

 

ここでも同じ意味で、あなたと約束してきたことをやる時がきた。そのために必要なものが届けられる。

 

 

大きなクマは ヒーリング・癒やしを。

自分には才能がないと思っていた。やってもやってもダメだったとか、やり続けて大丈夫かと・・・・

 

あなたがほっとして、安心するような契約が交わされる。前世からやっていたことで、今のあなたがやれるようなことに幸せを感じていく。

 

 

魂が覚えているものがある。昇ったステージにある幸せは、あなたが持っていた才能とか、あなたがやりたくてやってきたことで、過去生からやっていたり、レムリアの記憶として、どこかでずっと感じていた。

 

 

だからこそ契約ごとが何か入ってくる。オファーとかがある。そこには、前世からの才能が必要で、あなたは自分には無理ではないかと弱気になったり、諦めようかと思いながら、信じているあなたもいる。

 

 

 

 

 

 

指輪   指輪シリーズと同じ「契約」に続いて、

 

 

どこまでやっても、自分に満足しないのは、

 

スターシードあるあるだったこともわかって、

 

納得してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カップ4・・・今まで見えなかったものが見えてくる。すごく大切なものが差し出されるような幸せ。

 

虹龍・・・クライマックスはもうすぐ

 

何度も繰り返しやってきて、挫折もしてきた。でもどうしても、やりたい。天界であなたが決めてきていることだから、創り出して生み出して、周りを豊かにしていくことが決まっている。

 

 

気が重たくなるものは見ないでいいし、見続ける必要はなくて、考える必要もない。

 

そこに悲しみを感じているのなら、共感し合うこと。自分には何もないと思って悲しんでいるのなら、それに共感することで一緒に昇華されていく。

 

過去のトラウマに対しても、本当はどうしたかったのか、たくさん聞いてあげる。手放さないといけないと思えば思うほど、どんどん大きくなる。

 

 

 

 

受け入れて昇華させてあげることで、あるべきものが見えてくる。

 

それは外にあるのではなく、あなたの中にだけあるもので、心・才能・魅力など、あなたにしかないもの。

 

現実は、あなたがどう捉えているかによって、全く色が変わっていく。何かぶち当たっているものがあるなら、昇華させてあげる。

 

それによって、見えるものも入ってくるものも、全然変わってくることを、あなたはわかっているから、どんどん虹が掛かって、視野が広がって希望が見えてくる。

 

 

奥底に眠っているモヤモヤした感情とか、現状をプラスに捉えると、希望に変わる。

 

あなたには、今生で絶対的にやるべきことがある。この大きなクマが運んでくれる。そこでは何かが始まっていく。

 

 

自分の捉え方をどんどん変えて、希望が与えられていく。大きな癒やしも共にある。

 

やりたいことがうまく流れに乗っていくことを、そのステージで経験していく。そこに入ったときに、全て希望に捉えられる。

 

 

 

 

 

虹    虹龍さんも、連打で登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいメッセージ

 

 

コイン4 

祈りを捧げる 

 

信仰・信念が強い。あなたが鍵を持っている。あと一歩。

 

自分に自信がないとか、大切にしているものを手放せないとか、何かがあって、どうしても自分の不足をみてしまう。自分をどこか責めているところがある。

 

自分を受け入れられない。自分を信じる必要はなく、流れを信じていればいいと言われている。

 

 

 

 

 

リアルタイムでも、

 

こんなカードが出たところで・・・

 

 

この大きな悪魔ちゃんは、

 

他の誰かではなく、 

 

自分で自分のお尻を 叩いてしまっていて、

 

心当たりあり・・・うはは。

 

 

 

まだ やっていた人たちも、

 

ここでもう 卒業しましょう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに スピリット達と繋がっていて、光の方向だけを観てい入って行こうとしていて、いい流れに入っている。

 

龍とは完全に相思相愛で、愛の循環・天界との信仰関係を。 

 

自然と癒やされていく。自分を許せないと思っている自分を赦して、もっと軽く、ゆるゆるでラクになっていい。

 

 


 

 

 

ここにも 魔法使い登場で、

 

相思相愛は、リアルタイムにも続いてます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

界龍・・・心地良い環境を整える

抱擁

自分自身を見つめ直す

 

 

自分を好きになってほしい。自分を愛して大事にしてあげる。

 

自分の不足しているところを、無意識に見てしまうとか、過去のトラウマに縛られているとか、自分を癒そうと思っているけれど、そう思う必要はない。

 

あなたはすごく努力家で、それだけ宇宙の法則や繋がりを強く持っている。人間界よりも、むしろその世界と繋がっている。

 

癒やしきることは、そもそも無理で、誰も癒やしきれる人はいないと言われている。

 

花を見たりして、その時々で癒やされることがあるような感じで、一生癒やされていけばいい。癒やし切る必要はない。

 

そこに注力する必要はなく、ただ流れに身を任せていればいい。抱えているものが、波動を重くする。その拘りを持っていていい。

 

捨てないといけないとか、許さないといけないとか、自分のダメなところなど、あなたが自分を責める必要はない。

 

あなたがあなたの全てを赦してあげる。こんな自分がダメと思うことも、それでいいと全部赦してあげる。たくさん話を聞いてあげると、柔らかく溶けていく。

 

 

 

 

 

私の例でいうと、

 

マサシのトランジションのことで、

 

 

そのための目的を果たすために、

 

早く乗り越えないといけないと思いながら、

 

ふとした時に 切なくなっている自分や、

 

 

 

ハートブレイク  心の傷に対しても、

 

完全にはリリース出来ていないことで、

 

余計に情けなくなってしまっていたけれど、

 

 

 

癒やしきる必要はなかった・・・・

 

その思いを ずっと持ち続けてもいい・・・

 

 

日々の中で、

 

癒やしてあげればいいとわかったことで、

 

安らかさに満ちてきました。ドキドキ

 

 

 

 

 

自分にとって心地いい環境とか、合う人とだけ一緒にいるとか、あなたにとって愛を思えるものだけ、周りに揃える。

 

周りの気を良くしたり、彩りを良くする。好きなもので溢れ返すとリラックスできる。どんなモヤモヤがきても、ネガティブが来ても聞いてあげて、その感情を感じていいことを言ってあげる。

 

 

 

許せなくていい・・・そうやって自分を赦してあげることをやってみる。そうして受け入れていくことで、どんどん小さくなって 昇華される。

 

同じような出来事があったとしても、捉え方が大きく変わっていく。そうなったら、あなたは本当に「無敵」になっていく。

 

 

これだけ天界やスピリット達と相思相愛で、サポートも入っている。これまでたくさん学んできて、いろんな経験をしてきたからこそ、それだけ強く高い精神性を持っている。最後のピースがあなた自身。

 

 

前世から持ってきた才能を、これから輝かせていくステージが待っている。その時が来ている。

 

人のため、世のためのことを考えている。まずあなたがやっていて幸せで楽しいとか、心から満たされているとか、愛がいっぱいになる波動になっているかどうか、そこに着目して欲しい。

 

龍からも「アイ・ラブ・ユー」が入っている。

 

どんな感情を持っていても、全て自分にOKを出してあげる。それがあなたを一番ラクにしてくれる。もっとラクになっていい。

 

過去生からやってきたことをやっていい・・・愛や成功を掴んでいい・・・その流れに入っていい・・・あなたを包みたいと言われている。

 

 

自分の声を聞いてやらせてあげることで、満足して昇華されていく。解放されて、あなたの心に花が咲いていく。そこだけだと言われている。

 

あなたが成し遂げたいことがあるから、その次のステージに連れていく。

 

自分のことを全てやりながら、流れに身を任せることをやってほしい。もうそれだけ・・・

 

 

 

 

 

 

無敵シリーズに、

 

レインボーローズも出てきて、

 

 

たくさんのスピリット達から、

 

抱擁されているのを感じて、胸がいっぱいに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが子供心で、足取り軽く歩いていく方向が、スピリットからの導きだから、何も難しく考える必要はない。

 

今ここから、何か素敵なものが見つかったとき、心がワクワクするものがあったら、自分に与えてあげるとか、行きたいところがあったら、行ってみるとか・・・・

 

 

自分の心に素直に動いていい。欲しいものは欲しいと望んで、行きたい世界があったら、素直にそっちを観てみる。

 

観ているということは、そこに行けることを教えてくれている。スピリット達が、その情報を見せてくれている。

 

こんな風になったら、素敵だなと思っていればいい。過去も未来も関係なく、今のあなたがどんな気持ちで、素直に動けているかが、この先の未来を創っていく。 

 

 

宇宙のサインのままに動いてほしい。自分の心に素直に動いていくことが、宇宙のサインに従っているということ。

 

 

直感的に心に入ってくるものを、ただ信じる。そのままに選んで動いて進んでみる。そうすれば、あなたのステージは一気に変わっていく。

 

 

スピリットと完全に繋がっているから、鍵はあなただけ。自分の心に全く負荷が掛からないようなものを、あなたに与えたり、進めさせてあげる。自分を愛して、優しく扱ってあげる。

 

 

自分の声を無視しないで、聞いて、自分に夢中になって、集中して、自分だけの世界で、自分だけの人生を歩んでいく。そういう段階がこれからやってくる。 

 

 

昇龍さまが、どうしてもあなたをそこに連れていきたい、それはとても素敵な世界なんだと言われている。

 

素直に心のままに、共に歩んでほしい。一人で行くわけではない。これだけのスピリットのサポートがあってのことだから、そのままに進んでください。そうすると、確実に一気にステージが変わっていく。

 

 

 

 

 

 

「全ての約束が叶う」オラクルにも

 

リンクしていて、

 

 

 

 

 

 

 

ボイジャーからも、

 

全く同じメッセージに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで また「555」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555 ・・・分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

いざや いざやと進めたり いざない結ぶ 神計らい


一生を通じての大きな変化が訪れています。

 

準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。

 

 

 

 

 

 

 

自分のハートに素直になる・・・については、

 

「真実の愛」テーマで、

 

思いっきり 向き合っているところなので、

 

 

今の状況と合わせて、

 

シェアしていければと思っています。赤薔薇