2022 皆既月食ウエサク満月♡ テーマ 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

準備 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

今回も、有料配信の占星術師さんの星読みから、

 

シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座満月(皆既月食)


変化がものすごい勢いで来る。
半年後、自分ではイメージできない自分になっているかも。

ドラゴンと満月が近く、タイトコンジャンクションになっているのが皆既月食で、今回は牡牛座日食とペアになる月食に。

日食・月食は 月よりもドラゴンが主役。今回は蠍座よりもドラゴンテイルのエネルギーを拡大させて、地球にじわじわ浸透するのを、満月がサポートする。

思い描いたものは、形にしないと誰にも伝わらないのと同じ。ドラゴンテイルは、時々新月と満月のエネルギーを借りて、地球に拡散させる必要がある。

 

月は地球に一番近いことから、ドラゴンのパワーを効果的に地球に届けることができる。















 

ドラゴンテイルのテーマは、古いパターンから脱皮。

牡牛座日食のテーマ「自己改革」を、すでに達成した満月バージョンで書き出してみる。

 

手放したい悪しきパターンや古いパターンや、自分の思い通りに変化・変容するように書く。

自己改革から、さらに踏み込んで脱皮までいく。
病巣を根こそぎ取り除く感じで、隠れているものをあぶり出す作用がある月食。





がんじがらめになっている状態や呪縛からの解放。「言葉」にフォーカス。


蠍座は「再生・復活・変容」をもたらすサインで、言葉を意味する第3ハウスで起こることから、「言葉の呪縛から解放させて、新しい自分に生まれ変わりなさい。」という宇宙のメッセージ。

 

 

身近な人から繰り返し聞かされてきた言葉は、知らない内に潜在意識というアーカイブに蓄積していって、いざそれに反する行動を取ろうとすると、制御装置として働く。

 

作動すればするほど、可能性が制限されて、思い通りの人生から遠ざかっていく。

 

願いが叶わないようにブレーキをかけているのは、言葉の呪縛だった。この皆既月食で呪縛を解き放っておく。

 

 

 

例: 私はいま、欲しいもの、必要なものをすんなり引き寄せ、手掛けたことは全て順調に進み、予想以上の結果を出し続けています。

 

運にも人にも恵まれ、ゆく先々で素晴らしいシンクロに導かれ、常に宇宙に守られていることに心から感謝します。ありがとうございます。

 

 

 

人から言われた言葉ではなく、自分自身の言葉が呪縛になっていることも少なくない。

 

「私、自信がなくて」といつも言っていたり。口癖になっていたら危ない。自分自身を表現する言葉は、モロに自分に跳ね返ってくる。

 

 

暗示をかけているのと同じなので、自分自身を落とし込めるような表現は、くれぐれも口にしないように。謙虚なのはいいけど、卑下は良くない。もし卑下するような言い方がクセになっていたら、言葉の呪縛を解き放っておく。

 

 

 

蠍座は お金を支配するサイン。知識・情報・コミュニケーション・思考を司るハウスなので、お金にまつわる邪悪な思考や概念、思い込みを手放すというのが、もうひとつのテーマ。

 

 

ねじれた思いやひねくれた思考を持っていると、運はやってこない。流れが阻害される。苦手意識がある相手とはスムーズなコミュニケーションができにくいとか、交流やコンタクトが少なくなる。

 

お金に対しても同じで、ネガティブな偏見意識があると、お金との交流が少なくなり、お金に縁がないという状況に。こういう状態で潤沢な流れを手に入れるのは難しい。

 

そんな苦手意識を払拭するのに、十分なパワーがある皆既月食なので、かなり根深い思い込みも さらりと解放してくれる。

 

負債・借金・ローンなども蠍座の統括なので、借りたものを返済する、完済するというパワーも持っている。

 

 

 

 

キーワード「倍々ゲームで増えていく

 

天空図では、天使の羽というスペシャルフォーメーションで、共通の軸の上に、2つの調停の三角形が形成されている。

 

幸運の連鎖反応で、ドミノ倒しのように、いい流れの連鎖が起こる。幸運の小三角形も2つ自動的に出来上がる。

 

ポジティブな小三角形が 計4つ出現して、それらすべてが連動して動くので、当然勢いが出る。

 

ひとつスイッチを押すと、4つの装置が起動し始めるという多馬力になり、皆既月食でより拍車が掛かる。

 

だからこそ「倍々ゲームで増えていく」「複利式で3倍に増える」という可能性があって、もちろんお金以外の願いにも使える。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「13日の金曜日」で「Mの封印」が

 

開かれた後でもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが「昇龍の月」の満月ということで、

 

ドラゴンパワーが 炸裂している感じで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノ倒しで  幸運の連鎖が起こるというのも、

 

 

上昇喜龍のオラクル それぞれに、

 

全ての願いが 叶っていくとか、

 

 

Part 2では、ドラゴンボールも出ていて、

 

得意の予告シリーズ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの日は「己巳の日」で、

 

弁財天さまの徳が降り注ぐ日に重なった、

 

ウエサク満月」でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいとして・・・・

 

 

 

 

ウエサク祭

毎年ヒマラヤ渓谷では、1年間で1番パワフルな5月の満月を「ウエサク祭の満月」と呼び、その月の光を浴びて、釈迦が「悟りを開いた日」とも言われていることから、

生誕と成道と涅槃を同時に祝う祭りとして、アジア諸国を中心に行われるようになった。


 

 

 

近年では、次のように・・・




私たちの祈りによって 天界と地上をつなぐゲートが開かれ、ブッダをはじめ、キリストなど天界のマスターたちが降臨し、

地球と地球上の生きもの全てに対し、パワフルな慈愛と無限の祝福が降り注ぐと言われている。

 

 

 

 

 

日本で祭りが行われるのは、

 

宇宙連合総司令官 サナトクマラが 

 

寅の年・月・日・時に降臨した鞍馬寺で、

 

 

 

今年は「寅年」なので、

 

さらにパワフルなのを感じつつ・・・・トラ

 

 

 

 

 

 

 

ウエサク祭 ハイライトとしては、

 

 

 

宇宙船が 漂着する押戸石で

 

御来光を 迎えたり、

 

 

※「2009 押戸石のウエサク祭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダで過ごしたときは、

 

水門が開かれた後で、

 

41(神)ラッシュのソーラーレインボー。虹

 

 

 

※「2014 虹のウエサク祭 in Canada」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンディエゴのマトリックスの旅では、

 

前日に 黄金のソーラーレインボー。虹

 

 

 

※「2015 M-Joyの旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスタリカ La Fortuna  (幸運・宿命・財運)で、

 

白光に包まれた スペシャルな時間に、

 

「Grace(神の恩寵)」マジックが起こり、キラキラ

 

 

 

火山を前にした場所で、

 

激しい雷雨の洗礼を受けた翌朝、

 

地上のフェニックスが 目の前に・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はというと、

 

 

黄金週間 幕開けのオラクルで、

 

すでに 予告されていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


開かれたゲート/ 目覚め 

すごく順調で現実創造がすごく早い。魔法使いの力が、あなたに目覚めた。その才能やゲートが開いて、道ができて本当の人生が開かれて、どんどんバージョンアップしている。


自分の心が願ったことは実現できることがわかって、急激に叶っていくような感覚や、そのためのサポートもしっかり入って、

導かれながら吸い込まれている感覚で、幸せの流れに乗れている。

宇宙からのサポートや導きのままに開花して、輝いている。自分の道に繋がって、やるべきことがわかっている。

 

 

 

 

> ドラゴンパワー炸裂のオラクル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてから 開いたページに、

 

初めて 今井美樹ちゃんの動画が 出てきて、

 

懐かし〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

カナダで 自分の道を生きることを決意した時に

 

差し出されるように入っていた歌で、

 

そのままのテーマに。

 

 

 

 

 

※「PIECE OF MY WISH」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「Goodbye Yesterday」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年振りに アルバムを聴いて、

 

今ここで 深く入ってきたのは・・・・恋の矢

 

 

 

 

「PRIDE」

 

 

私はいま

南の一つ星を見上げて誓った 

 

どんな時も 微笑みを絶やさずに 

歩いて行こうと

 

 

あなたを思うと  ただ切なくて 
涙を流しては 

 

星に願いを

月に祈りを捧げるためだけに 生きてきた

 

だけど今は あなたへの愛こそが  

私のプライド・・・・・

 

 

いつか私も 空を飛べるはず 

ずっと信じていた


翼があったら飛んで行くのに 

あなたの胸に今すぐにでも

 

 

見上げてみて 南の一つ星を 

素敵な空でしょう

 


私は今 あなたへの愛だけに  

笑って泣いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今生で縁を繋いだ ドラゴンからの後押しで、

 

アクションを 起こした直後だったので、

 

またまた・・・・という感じで、

 

 

 

 

> ここで「369」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、この日に観ていたプライムビデオで、

 

当時の彼と同じようなヘアスタイルの男性が、

 

自分の深い思いを 伝えながら、

 

プロポーズするシーンまで出てきて、

 

 

 

しかも、その時の言葉は、

 

オラクルで 伝えられた彼の本音と、

 

同じだったという。ひらめき電球

 

 

 

 

現実は 全然追いついて いないにも関わらず、

 

水面下シリーズの後押しが

 

次々に 押し寄せていて、波

 

 

ハートが ちょっと待って〜と 

 

叫んでいる状態です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、

 

ドラゴンシリーズのオラクルへ。