2022 皆既月食ウエサク満月♡ 準備 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

オラクル 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月  13日

 

 

 

 

黄金週間が 明けてから、

 

次の展開が 勢いよく始まっていて、

 

 

 

その流れで「13日の金曜日」を迎えて、

 

次の「Mの封印」が開かれるということで、

 

 

何かがあるのを感じていたら、

 

666」のサインが入って、

 

 

これまで 秘められたものが明かされる

 

濃密なメッセージが 

 

続いているところです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       5月   14日

 

 

 

 

午後から 虹の神殿フィールドへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その途中で「41-41」(神ダブル)・・・・

 

 

 

天界が 大きく動いているのを感じて、

 

ドキドキしながら、

 

 

大事な用事を済ませていたときに、

 

そのサインも 受け取って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま マリゾンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神(雷神)ファミリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神を 代表してくれたのは、

 

やっぱり ラクシュミー女神。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着姿で 日光浴をしたり、

 

すでに 海に入っている人たちも・・・・波

 

 

 

その奥に 「天空のチャペル」こと、

 

女神ニケの神殿も 写っていますが、

 

 

 

 



 

 

 

 

ひらめき電球  ふと浮かんで注文して、

 

前日に届いた NIKEのサンダル。

 

 

 

リアルタイムで使ったところですが、

 

エアクッションで履きやすくて、

 

すっかりお気に入り。

 

 

女神ニケの羽を思わせる、

 

ゴールドのロゴが ポイントです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍たちも まだまだ活動中〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のオラクルテーマは、

 

「これから起こる大逆転」。

 

 

 

前回のオラクルにも 続いているので、

 

引き続き アクセスしてみてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この時代だから、みんなこれまですごく頑張ってきた。そのことをスピリット達はわかってくれている。

 

今こうして観ているのも奇跡で、そのことを信じていくことも大事。

 




現状

今あなたは大恋愛をしていて、その渦に入っている。その出会いにものすごく感謝している。


仕事であれば、本当にやりたかったことを見つけて打ち込んでいる。とても前向きなエネルギーで、本当にいるべき場所を見つけたという感じ。

 

自分であることに、良かったと思っている。


 

 

はい、その通り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大逆転のテーマ

本物の出会い・・・恋愛であれば、その人こそが 今まで探し求めていた相手でツインレイといえる関係。

 

空白のサイレント期間も、信じてやってきたことが叶う。

仕事の場合も、自分の手で掴み取れる。どっちかではなく、どちらも手に入れる。そのためにスピリットが導いている。





ここでスパイダーが出てきましたが、

 

リアルタイムで「スパイダーマン」が横切って、

 

そのまま前を歩いて行って、

 

・・・もちろん初めて。

 

 

何かあると思ったので、

 

写真を撮っていたら、ここに。いて座

 

 

 

> そこまでやっちゃうシリーズ♡

 

 

 

 

 

 













自分で何かピンとくるのは、神さまからのお告げ。ハチドリは、お告げに来る鳥。本当に強い結びつきということも、自分の心がわかる。


一番合うものは、ピンとくる。全部の夢が叶う。それらは、あなた自身がピンときて気づく。

今まで真面目に頑張ってきたから、全て心の中にあったもの。





ハミングバードも 登場♡


ハートの声は、そのまま信頼していいと

 

いうことですね。恋の矢

 

 











課題



あれもこれも・・・でいい。今まで真面目に努力して、コツコツやってきた人。

 

スピリット達は全部わかっているから、コツコツしていくことも手放してスピードに乗っていい。

 

自分にワガママになっていい。今までは、自分を閉じ込めてきた。そうして仕事でも恋でも耐えてきたから、どちらかでなくても全部受け取っていい。





前回に続いて、

 

ここでも「全て叶う」シリーズに。


これからは、どちらかに限定するのではなく、

 

ハートから望むものは、何でも受け取っていく。

 

 

その準備が 整っているということなので、

 

今ここで 目にしているみなさんも 

 

遠慮なくね。ラブラブ













大事にしてほしいこと

 

 

あなたが始めたことを完成させる。

トランスフォーメーションのメッセージが続いている。いま変わっていい。

 

これまではコツコツやり続けないとダメだと思ってきた。その努力が実を結んでいく。

 

 

 

 

 

私の例でいうと、

 

 

土台が「木星人」なので、

 

コツコツ音が聞こえるぐらいに、

 

石橋を築き続けてきましたが(笑)、

 

 

 

これからは 潜在レベルの「金星人」の資質を、

 

もっと発揮していきたいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスピードに乗って、いろんなことがトントン拍子に運んでいく。

 

今こそ生まれ変わって、新しくなっていく時を迎えているから、喜んでいい。

 

自分で足枷を掛けてきたことが外れる。もっと欲張りになっていい。今が変わるとき。

 

これまで努力してきたからこそ、スピリットからのご褒美で、そのための出会いや再会になっている。






上昇喜龍で昇った後でもあって、

 

物事が動くスピードが 速くなっていくのは、

 

間違いないでしょうね。流れ星












アドバイス

今まで辛いことが多すぎたかもしれない。すごく悩んできたからこそ、真摯に生きてきたからこそ、スピリットからのご褒美になっているので、ただシンプルに受け取ればいい。




ここでも またライオン・・・・しし座

 








 

 

 

 

その相手は、本当の心の支えになっていくソウルメイト。

仕事の場合は、自分の心が満タンになって、ワクワクするようなこと。どちらの場合も支え合って、両輪になっていく。 


どちらかでなくても、心・魂が満たされるようなことだから、全部を受け取って。

幸せに生まれ変わっていいと言われている。



 










自己犠牲・・・今まで自分が倒れないために、いろんな情報を得たり、練習したり、考えたりして、強く生きてきた。

 

そのことへのご褒美。ものすごいスピードで、本当の愛や仕事に巡り合っている。自信を持って、全部受け取ってください
 

 

 

 

今回もスピリットからの嬉しい後押しに

 

なっていましたが、

 

 

 

ここ最近の濃密なメッセージというのも、

 

ツインレイに関することで、

 

 

これまで脇に置いていたところから、

 

巨大な渦の中心に入ったという感じに

 

なっています。台風

 

 

・・・・具体的なことは、また後ほど♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   この流れで、

 

 

明日は「己巳の日」&「皆既月食」と重なった、

 

スペシャルな蠍座の「ウエサク満月」 へ。

 

 

 

次のページで、テーマをシェアします。星