444 ♡ 夢の実現に向けたオラクル 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

虹の祝祭 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ     4月   4日

 

 

 

 

今年の「41」ゲートが 明けたところで、

 

早くも 次のハイライト「44」へ。

 

 

 

 

 

今年は「111」黄金ゲートで、

 

七色の龍 たちが 勢揃いして、

 

結び(ユニティ)で 一つになることを表し、虹

 

 

 

 

互いを信じれば もっと強くなれる

 

信じ合う心が 教えてくれる

信じ合う心で 道を切り開こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「222」は、そこからの続きとして、

 

 

 

ゲートの上空に現れた 鳳凰 が、

 

真実の愛」で 和睦しながら、

 

新しい世界が 開かれることを示して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢    愛のバトンタッチで、

 

現象化していることも・・・・(Part 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座新月と重なった「33」は、

 

 

エジプトのフィールドで 結んで、

 

「222」の 隠れた意味も明らかに。(Part 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れの「44」ということで、

 

また何かありそう〜と思っていたら、

 

 

 

明け方の夢にも「虹色の龍」が現れて、

 

ますます気分も 上昇喜龍で・・・・アップ

 

 

 

 

> ここでは 二つの光の玉が 

 

合わさっていることに意識が向いて、

 

その意味は この後すぐ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿しようとした記事に、

 

「44」メッセージが リンクして、

 

これまた お見事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリア編」より・・・・

 

 

 

 

 

隠者は言った・・・

 

私たち一人一人の中には、実は二人いる。一人一人の内側には、太陽と月、男性と女性がいて、お互いが結合し、調和しながら生きている。

 

つまり、太陽と月が神聖な合体をすること。真逆の性質を持つ二極の、タントラ的な融合。4方向を一つへと調和させること。

 

 

(ソルナとソラナのように)個人として完成した二人は、お互いに重なって一体になる。

 

2+2=44

 

自身を完成させた二人が合わさると、未完成の二人よりも大きな合計数になる。

 

存在する次元の音階が44という親振動数(マスターバイブレーションナンバー)に移行する。

 

多段階の表現法において、全ての正反対の物事を完全調和させることができる数字が 44 ということ。

 

ナンバー 44 の色は マゼンダ色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数霊では・・・・

 

 

 

44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は「美と調和」に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。

周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 

 

 

 

さらに気づいたのは、

 

 

 

和暦(令和4年)では「444」に、

 

なっていたこと・・・・ひらめき電球

 

 

222  +  222

 

 

 

 

444 ・・・安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり

 




万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。

あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。


恐れることなく、自身が信じる道を情熱を持って進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

> リアルタイムの朝は「444」に目が覚めて、

 

出掛けた先でも「444」が目の前に。

 

 

 

 

 

 

 

この日のルネでは、

 

 

イントラさんのウエアに、

 

NIKE(女神ニケ)のマークが描かれていて、

 

しかもレインボーカラー(初めて)で、

 

 

すぐ 真後ろにいたので、

 

アピール感も 半端なくて・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドを通して、

 

私たちに 伝えたいことが あるのを感じて、

 

オラクルで 出してみると・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハートを開く」「元気を出して」

 

 

 

あなたの願いが心に秘められていて、その夢に向かっている。

 

目標や情熱を注ぎ込みたいものがあり、叶えたいものや望んでいるものが、すでに目の前に拡がっていて、

 

すぐ掴めそうな気もしていたり、いろんなものを引き寄せている状態で、手に入る予感がある。

 

 

その夢は 宇宙では100%叶うことになっているけれど、どこか自信のなさがあったり、

 

今までの出来事から、自分に本当にそんな素晴らしい未来が訪れるのだろうかと弱気になったり、自己評価が低くて自分を信じ切れていないところがある。

 

 

 

 

 

 

またまたその通りで、

 

 

これだけ 後押しされながら、

 

そのための現象も起こり続けているので、

 

具現化の予感で満載だったり、

 

 

その意志や 選択に対しての迷いは

 

ないのですが、

 

 

 

本当にこんな私で いいのだろうか・・・という、

 

自分に対する信頼の欠如を、

 

指摘してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

励まされている。過去に拘らないで前を向きましょう。

 

全てが新しくフレッシュで、過去のパターンは一掃されている。でも私たちのほとんどは、思いを持ち越して生きている。

 

本来は瞬間ごとに全部ゼロで、リセットも可能。もう持ち越さなくても大丈夫。この瞬間は、真っ皿であることを思い出してほしい。

 

新しい気持ちで、未来を紡いで行きましょう。今この瞬間にフォーカスすることで変わっていく。

 

 

 

 

 

 

そう、「空(くう)」の状態の宇宙に、

 

思いを載せているのは、私たち。

 

 

 

私もこの人生だけで、

 

何度も ゼロリセットしていますが、

 

 

 

今回の例でいえば、

 

その中で残した絵画シリーズを通して、

 

次の人にバトンタッチが 出来たように、恋の矢

 

 

 

 

その場で 完全にゼロにしなくても、

 

受け継ぐことで 役に立ったり、

 

入れ替えも 出来るので、

 

 

 

次の世界には 何を持って行くか・・・・

 

 

その都度、見直しながら、

 

意識的に 選択していこうと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思いを高める」「伝説」

 

 

 

オレンジのユリが、その夢は叶うと強く言われている。高みを目指してください。これは叶わないと思っていることも叶う。

 

そこを目指して信じて、思いをどんどん高めてほしい。そのための後押しがすごく来ている。

 

過去から持ち越した不要なものや、無理かなと思っていることを手放していく。

 

 

あなたが描いている明るい未来を創っていける。あなたの思いは、現実になる力を持っている。そのポジティブで高いバイブレーションを思い出すこと。

 

 

何か自分には足りないという感覚や、自分は完全ではないと思い込んでいることも手放して、そう思ってしまうことすらも、自分の魅力で個性と思ってください。

 

 

まずは、今のあなたを丸ごと受け入れること。そのままで今の状態で完全であると思ってください。

 

あなたは高みを目指して、夢を叶えていく人。あなた自身が伝説を創れる人で、過去の偉人のような高いレベルで 彼らと同じように素晴らしいと言われている。

 

あなたも神であり、現実を創る力がある。それを現実として受け入れてください。

 

 

 

 

 

不完全な自分こそが、今あるべき姿であり、

 

その状態で創造するものが、

 

今の完全であるという意味でもあり。

 

 

 

 

去年 続いていた伝説シリーズも、

 

ここで リンクして、

 

 

 

龍神オラクルから、

 

突き抜けることを 伝えられたように、

 

 

 

受胎告知のリリーからも、

 

もっと高みを目指して・・・ということなので、

 

みなさんも遠慮なく  どうぞ♡

 

 

 

 

 

良く言われるように、

 

 

夢や望みが 湧き上がってくるのは、

 

実現する可能性が 生まれたからでもあり、

 

 

 

高みのものを 目指すことは、

 

自分自身の進化になり、

 

 

それが 地球全体の繁栄になり、

 

宇宙への大きな貢献になっていくのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「高望みをする」「ドリーム」

 

 

 

あなたに相応しいのは、最高のものだけ。そこに意識を持って受け取るべくして、ここに在る。

 

最高のものを受け取るだけの器を持っている。妥協する必要もなくて、望まないもので我慢する必要もない。

 

あなたが望む理想を手にすることが出来る。もう少しで手に入るから、そのようにセットしてください。

 

毎日ゴールに近づいていて、実現する時に来ている。妥協しないで進み続けてください。

 

自分の夢を信じて夢を諦めないでくださいと、どのカードも同じことを言われている。

 

高い望みのように思えても、実現することを信じてください。

 

 

 

 

 

 

↑ 同じ意味で  妥協することで、

 

能力の発揮を 抑えてしまったり、

 

可能性に 制限を加えることにも・・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行動を起こす」

 

 

地球では、行動を起こすことが大事。自分を信じて進んでいく。

 

自分の勝利を勝ち取って、奇跡を手にしてください。それがすでに見えていると言われている。

 

 

 

 

このカードの裏も  虹色になっていて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな意味も ・・・・

 

 

 

 

さぁ~動き出そう。
先延ばしにしていたこと、言い訳は もういらないよ。
 
ジェード(翡翠色)は、平静と静けさ、愛、滋養の色。
ネガティブな思いを解放し浄化し、アイデアを刺激する。
 
物事を複雑にしているのは誰?なに?
ジェード(翡翠色)は物事の捉え方もシンプルにしてくれる。
 
望みがあるなら、その望みに向かい 行動しよう。

 

 

 

 

 

 

私も 先延ばしにしていたことが、

 

あれこれあって、

 

 

最適な時期を待っていたというのも

 

あるのですが、

 

 

 

 

宇宙元旦 〜「41」が 明けて、

 

リトリート&冬眠タイムが終わったのを、

 

実感していたところで、

 

 

 

待っていたかのように、

 

お花の精霊(妖精)たちを通して、

 

GOサインの後押しが入ったのです。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

そこから 具体的な動きが始まったので、

 

この後も ひとつの 実例として、

 

シェアしていきますが、

 

 

 

 

今ここで 目にしている方たちも、

 

同じように感じているものがあれば、

 

 

次の一歩を 踏み出してみましょうね。あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「3636」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

36・・・神なる世界へと向かう神秘の数霊。

心すなおに今を生きる姿勢が、神の誠に触れ、神界へといざなわれていくのです。

と同時に、心ひとつの置きどころで 閻魔の住む闇夜の世界にも行けることも示しています。

素直な人

素直に生きよ 今を生きよ 祖先を敬い 神なる世界へ

 

 

 

 

 

自分のハートに 素直に・・・・ドキドキ