222 ♡ 奇跡をもたらすハート Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3    からの続きです。

 

 

 

 

「222」オラクル後編 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまからのメッセージ

 

 

 

龍神さまが来ていて、虹もすごく見えている。

 

あなたにはやりたいことがあって、それが見えている。達成出来るまでのイメージも、あなたなら出来る。その計画を建てる必要がある。

 

 

あなたには宇宙人的な栄大な感覚や、枠を知らない無限な価値観があって、それがとても大切と言われている。

 

今の楽しい楽観的な雰囲気で、人間を超越している感覚。それがあなたの才能だから、早く気づいて。

 

すでに気づいている人は、それをうまく使いこなせることが出来るから、やってごらんという感じ。

 

 

心配する必要はない。心配は心配を呼ぶから、あなたには必要ない。

 

成功したあなた、達成してゴールしたあなたを常に目指して。そうすることで、本当にそうなる。

 

ハートを開いて、心をオープンに素直にやればいいよ。その素直な形が、あなたにとっての成功になると言われている。

 

 

 

 

 

このメッセージも、

 

映画「ドリームプラン」にリンクしていて、

 

 

 

 

 

虹「The Rainbow」も「41(神)」で、

 

飛んでいる鳥は「鷹(ホルス)」に。(!)

 

 

 

 

 

 

空と大地の狭間、鮮やかな太陽がくっきりと浮かび、
世界が不思議な色に包まれた。

 

その空気の中を鷹が 一直線に飛び、
それに応えるようにして、空に虹がかかった。

 

七色の眩しさに目を細めて鷹を見送りながら、勇者はずっと前に空を飛んだことを思い出した。

 

あの時勇者は、目的を持って果敢に空に舞うこと、広い視野で見渡すことの大切さを知ったのだった・・・・

 

 

 

歩き続けた先で今の世界に辿り着いたということが、勇者を幸せな気分にさせた。

いよいよ虹が消える頃、勇者は少しの名残惜しさを感じながらも、「必ずまた次の景色に出会える」と確信していた・・・

 

 

 

 

 

準備が整った瞬間の幸せ予告

 

虹自体が幸せのシンボルなのではなく、準備が整ったから見えた予兆であり、「瞬間を見る目のある人」に出てくるカード。

 

 

 

 

 

空を 飛んだ記憶(過去生)があるのも

 

そうですが、

 

 

 

 

> 今生は こんな感じで 代用してます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーマン(勇者)のストーリーは、

 

リンクすることばかりで、

 

 

 

虹   「奇跡の虹」シリーズも思い出しながら、

 

 

 

> モンサンミッシェルの動画

 

 

 

 

 

 

この日の「鳳凰」も 予兆であることを、

 

念押ししてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にある深い意味

 

 

 

トラベル・・・旅をしていくこと。すごく龍のエネルギーを感じる人で、間違いなく龍神さまが付いてくれている。

 

あなたの人生そのものが旅。ひとつの場所にじっとしていられない。ずっと動き続けていて、まさに龍という感じの人。

 

「自然」と共にある。あなたの感覚に合わせてやっていくことが、あなたの自由であり、旅であり、あなたらしさである。

 

 

ゴールドのキラキラが、すごくやってくる。金運がすごくいいし、これからも良くなっていく。あなたにとっての豊かさのイメージを、常にイメージしておくといい。

 

 

あなたを縛るような感覚や、ずっとそこにいないといけないとか、長期の契約は似合わないので、単発でこなすようなものを。

 

 

感覚が自然に沿っているから、上手に運の流れに乗っていける。無理に決めないで、宇宙感覚であることが、あなたらしさに繋がる。

 

 

 

 

 

 

この日の黄金ゲートに続いて、

 

押し寄せるゴールドラッシュの意味も

 

わかりやすく、

 

 

 

「旅」に関するメッセージも続きながら、

 

コーリングも入っていて、

 

 

新しい旅路に向けて準備しておくように、

 

促されているのを感じています♡

 

 

 

 

 

シャーマン「光の戦士」より

 

 

 

酷く打ちひしがれた男性を前に・・・・

 

今までだったら魔法で火を起こしてあげて、「体を休めてください」と声をかけたかもしれない。でも今の勇者はそうはせず、ただそっと近くに腰を下ろした。

星も三日月も出ている。完全な闇夜じゃない。
この人は自分で光を見つける。


そう当たり前のように信じきっていた。

やがて男性は泣き始めた。勇者は男性が泣き止んで眠るまで、
ずっとそのまま無言で座っていた。

そして眠った男性を見て、勇者は
魔法の真の使い方を知り、この使い方ならば不安も恐れも襲って来ず、消耗もしないのだと知った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じように ヒーリングの段階は、

 

10年前(2012年)に卒業して、

 

 

2年前に個人セッションや講座を止めたのも、

 

大丈夫と信じて 見守ってあげることで、

 

光が届いていくことが わかったから・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

この「光の戦士」は「闇を見つくしたからこそ光を体現できる」ということを知って

 

その証拠にこのカードの中の戦士は、ちょっと悲しそうな憂いを帯びた表情をしています。

 

自分の道を探して歩き続け、あらゆる闇を見つめ続けた先で、
人はある時「光の戦士」へと転じます。

決して希望と愛だけを見ているのではなく、暗い場所に無理やり光を見出しているわけでもなく、「元気出そうぜ!」と光の方から励ましているのでもありません。

この究極のライトワーカーは、闇を見つめる過程を信じることのできる人です。その「
存在そのもの」が周りの人を勇気付け、光をもたらしていきます。

 

 

このカードを引く人は、圧倒的な存在感を纏う人であり、

すでに闇を見きって光を体現している時。

 

 

 

 

 

存在するだけで・・・・シリーズ♡

 

 

 

 

王冠1 3枚目の「王冠ゲーム」は、

 

ドラゴンの女王が登場する「GOT」を、

 

 

4枚目は「44」(幸せ)に・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害になっていること

 

 

愛のメッセージ・・・愛と光と調和の世界でレムリアのような愛に包まれている。あなたの愛を思い出してほしい。愛に包まれて、聖なる存在であることを感じてほしい。

 

自分というものを持っていて、自分一人だとうまく上手に動いて、自由に移動して行けたりとか、しがらみがないから自由に動ける。

 

 

 

 

 

その通りに フランス&イタリアは 移動が多く、

 

タイムリーに動かないと完遂できないので、

 

必然的に 一人旅・・・・走る人

 

 

 

 

 

 

あなたの宇宙的な自由な感覚は、理解され難いかもしれないけれど、他人に対して愛を持って接してください。そうすることで、もっと豊かさが溢れてくる。いろんなことを許して、他人との違いを認めて許していくこと。

 

 

誰かと競ったりするような枠を、あなたは外していく。人間だけでなく、生き物に対しても環境に対しても、全てのものに対して、愛と光と調和の世界を創っていくことが強調されていて、重要なメッセージとして出ている。

 

 

 

 

 

 

マサシもそうでしたが、

 

誰かと競うという感覚がないので、

 

ライバル的な存在を 感じたことはなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超えようとしているのは、あくまで今の自分♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を持って、あなた自身が愛に包まれること。愛の道で学んで愛の中に入っていく。

 

自分の中にある愛を忘れないで、あなたの愛を思い出して、包まれてみてと言われている。

 

すごく温かくて安心できて、愛と光の世界をあなたは持っている。その世界にいると、あなたはすごく豊かになっていく。

 

そうして 真実の世界で生きていく。

 

 

 

 

 

 

「The Beloved(最愛のあなた)」より

 

 

 

 

勇者がヒーラーと名乗る人に出会った時・・・・

 

 

勇者ならば、ヒーラーならば。そう型にはめて相手を見ること、理想を押し付け合うことは、なんと辛く無益なことか。

 

勇者が相手の望む「勇者」ではないように、相手も勇者の望む「回復魔法の使い手」ではなく、またそうである必要もない。

 

自分がありのままでいて、相手もありのままでいることを受け入れられたなら、それはお互いにとって良い時間になる・・・

 

 

 

あなたがあなたを愛することは、そのまま「あなたの心にいる最愛の人を愛する」ということ。

 

そして最愛の人の心にあなたがいるならば、あなたが最愛の人を愛することは、そのまま「最愛の人の中にいるあなたを愛すること」になる。




私たちはいつでも、
相手を愛することによって自分を愛し、
自分を愛することによって相手を愛しています。


一方通行じゃないこの愛のあり方と、それ故に「愛はそこら中にある」ということを、このカードは教えてくれています。

 

 

あなたの愛もまた、誰かのところに届いている。
誰かがどこかであなたの愛に包まれています。

だから自分の愛を大切にしましょう。

 

 

 

 

 


ここでビートルズの「愛こそはすべて」が、

 

浮かんできました・・・・音譜

 

 

 

 

All You Need is Love

 

 

君にしか創れないものはない。

君が救える人は 絶対的に救える存在で、

 

何も出来なくても、

君らしくいる方法は そのうち学べるよ。

 

簡単さ

 

必要なのは 愛だけ

愛こそすべて 愛だけが必要なんだ・・・・

 

 

 

 

すべての道は 愛の源へ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛さえあれば、

 

私たちに出来ないことは  何もない。

 

愛さえあれば、

 

私たちに 不可能なことなど 何もないのですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やるべきこと

 

 

 

祝福・・・あなたのことをどんどん認めてあげて、喜んであげてください。あなたはあなたでいい。本当に素敵。

 

何のために、それをやっているか。愛を持ってやっていくといい。ただ進むのと、愛を持って進むのとは全然違う。

 

 

我道を行く人。あなたには自分の世界観があり、縛られたくないところがある。自分の価値観を押し付けることもなく、私は私でいい。

 

あなたに対しても、愛を与えてあげる。まずは自分を愛すること。愛の存在であることが、誰かに愛を与えていくことになる。

 

自分を愛することができるか・・・・あなたなりの自分を愛することをやってほしい。がむしゃらに進むだけでなく、本質的な世界に入っていくことが出来る人。

 

 

たくさん祝福して、あなたがそこにいることを喜んであげてください。そこに在ることを認め、許して、どんどん愛してあげてと伝えている。

 

自分を愛することができれば、何でも愛することができる。その根本的なところが大事。

 

 

 

 

 

 

かなり時間は 掛かりましたが、

 

おかげさまで 最近になって、

 

 

・・・・「111」岩戸開きの頃から、

 

 

 

「自分を愛していますか?」にも、

 

はっきり「YES!」と言えるように

 

なってきました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Wind(風)」より

 

 

 

風が吹いて、勇者が纏っていた帆布や植物が飛ばされたとき・・・

 

 

勇者はそれを押さえることなく、取り戻そうと手を伸ばすこともなく、悲しいと感じることもなく、ただそこにいて風を感じていた。

 

風が吹いたら軽いものから飛ばされていくのが当然で、その変化の先にまた別のものがもたらされるということを、旅を続けてきた勇者は既に直感で知っていた。

 

 

飛ばされていった帆布も植物も、どこか別の地まで飛ばされた後で、きっと何かしら次の役割を果たすでしょう。

その光景すら視えるようになっていた勇者は、肉体を地上に持ちながら、もはや風と一体化していたのだった。

 

 

 

 

地に足をつけて軽やかな風を味方につけた時期を経て、やがて「風そのものになった」・・・

 

私たち自身も一時も同じ場所に留まらず、絶えず空気を動かして、あらゆる変化を巻き起こしていく。

 

「風」のカードを引く人は、本来は軽やかに変化に乗っていける人であり、周りにも変化を伝播させていける人。

 

 

一つだけ昨日の現実を変えること、一つだけ昨日と違う言動を選んでみることから、ゆっくり一歩を踏み出してみましょう。今日の小さな動きが、やがて大きな風を作り出します。

 

 

 

 

 

 

絵画を 手放す時に感じた、

 

すでに 内にある一体感と、

 

次の人に バトンを渡していくことも同じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに「風の時代」に

 

相応しいメッセージですね。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアドバイス

 

 

 

感謝のカード・・・感謝していれば、運が良くなっていく。何か障害物を感じたり、うまくいかないと思ったら、とにかく感謝してみる。

 

 

カップクイーン・・・あなたの個性にも愛を持つ。自分で何でも出来るから、他人に対して気になってしまうところがある。

 

その時も愛を持って、相手の人に必要なことを伝えてあげる。ただただ愛を放ってあげる。あなたは それが出来る人。

 

 

全体的にみて、金運や仕事運がいい。これから何か始めていきたい人は、これからどんどん勧めていく。

 

愛を持って、その環境にも感謝したり、あなたの宇宙的な個性や感覚を持てた自分にも感謝する。

 

とにかく良い波動を自ら創って行ける人だから、どんどんその波動を出して、みんなを幸せにしていきましょうねと伝えてくれている。

 

 

 

 

 

そういえば、

 

ここ最近は特に「ありがたいな〜」と、

 

心の奥から 感じることが増えていました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「The Seer(予言者)」より

 

 

勇者は 論争を繰り広げている村人たちをみて・・・・

 

 

目の前の現実は「論争」だけど、みんな心の中では村の未来を思っていて、ただ未来のために祭りを継承させようと一生懸命なだけだった。

 

その村人たちの心の内も、そして次に何をしていけば良いのかまでも、クリアに手に取るように分かった。

 

 

予備知識がなくても、頭で考えなくても、本当は心のどこか、身体の何処かで、私たちは「目に見えない世界」を知っている。

それにオープンになるだけで、次に進む道がハッキリとしてくる・・・・

 

 

 

カードの予言者は目を閉じていて、肉体の目に見える現実を超えて、鳥のように高いところから全体を俯瞰して見る力と洞察力を兼ね備え、

 

見えない世界から見た霊的な真実を知る力と、それを踏まえて現実を創り出していく力があることを象徴している。

 

 

自分のため、地球のために、
本当は自分は何をしたくて、
何をするべきなのだろうか?

その問いの答えを、本当は私たち一人一人が知っています。本当はかなり敏感に、心のどこか、身体のどこかで、いつも答えに対するシグナルを受信し続けているものです。

 

 

あまりにも長い間、私たちはそのシグナルを思考や論理で抑え付けてきました。

 

 

少しずつ正直になりましょう。

肉体の目で見えるもの、
肉体の目を超えたところで見えるもの。

このカードを引く人は、その2つを同時に見れる本質のある人です。

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

リンクした記事を振り返ることで、

 

すでに 予告されていたことや、

 

 

自分自身で 予言していたことに、

 

気づくようになっていますが、

 

 

 

それも 本来の私たちは、

 

すでに全てを知っていることを表していて、

 

 

 

そのことを理解し、

 

心をオープンにしていることで、

 

 

必要なときに、必要なものを「観る」ことが

 

出来るようになるのですね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のカードは「444」・・・

 

 

 

「222」がダブルで重なった、

 

800年振りの奇跡として、

 

またきれいに 締めてくれました〜。合格

 

 

 

 

みなさんも、これからの展開を

 

お楽しみに・・・・ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

444 ・・・安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。
 



あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。


恐れることなく、自身が信じる道を情熱を持って進んで行きましょう。