222 ♡ 奇跡をもたらすハート Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 2   からの続きです。

 

 

 

 

「222」に向けたオラクルとして・・・・

 

 

 

 

今回も レインボーフィールドで

 

リンクしたことを 例にあげていますが、

 

 

 

 

ワンネスの視点でいうと、

 

誰もが 自分の一部であり、

 

 

目の前にいる人や、

 

意識が向いている人は、

 

 

今のあなたを 投影していたり、

 

何かに気づかせてくれているので、

 

 

 

この中で 感じるものがあれば、

 

自分へのメッセージとして、

 

受け取ってみてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのサイン

 

 

たくさんの幸福がやってくる。

 

あなたは、この宇宙人を思わせるカード(左端)のようで、宇宙的感覚を持っている。

 

これから栄大なる旅をしてください。そして自分に対して常に「イエス」と言うこと。それは すごく大切なことだからと言われている。

 

 

 

 

 

しばらく前から「イエス!」の連発で、

 

ガッツポーズするのが 習慣になりそうだったので、

 

これからも遠慮なく・・・・音譜

 

 

 

 

 

すごくいいカードばかりで、可能性がたくさん秘められていることや、今のあなたは無敵で 何でもチャレンジ出来たり、意欲が湧いてきていることを。

 

 

 

 

 

無敵シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには宇宙的観点があって、宇宙から観ているので、その感覚をうまく使うといい。

 

そうした人間的価値観から離れた感覚があると受け取りやすく、幸せを感じやすい。それが 幸福に繋がっていく。

 

 

 

 

 

幸運の「フェリシア」を送り出したところで、

 

このメッセージなので、

 

また わかりやすくて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2枚目「The Andean Cross」は、

 

ここでいう インカクロス。

 

 

 

魂のHOME ティティカカ湖に

 

帰ったとき(3回目)、

 

 

 

そのクロスを象った神殿(月の島)で祈り、

 

和合」の祀りをしたことが浮かんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのものをワンネスの中へ、全体を穏やかに包み込む第13チャクラが、ティティカカ湖であり、

 

その下には輝く光りの都市があり、グレイトセントラルサンのポータルになっている。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて調べてみると、

 

 

四大元素や インカのスピリットアニマル、

 

縦のラインは太陽、横のラインは月で、

 

 

「E(イースト)」のラインは、

 

夏至」になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夏至に「和合」を祈りながら、

 

マチュピチュの「太陽の門」を通った後、

 

 

 

壮大な天体ショーが 

 

繰り広げられていたことも・・・・流れ星

 

 

 

 

「222」の空も そうだったように、

 

天界のサインは 本当にわかりやすい♡

 

 

 

 

 

> こうしてリンクする度に、

 

レインボーフィールドで 再融合しながら、

 

新生しています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーマンカードのメッセージを

 

調べてみると・・・・・

 

 

 

 

 

アンデスの十字架は、シャーマンの宇宙観を表したものです。

十字架の真ん中に空洞があり、この空洞が「
新しい世界への入り口」です。この入り口を抜けて生き方をシフトし、全く別の新たな生き方へと次元上昇をしていきます。


言い換えれば、次元上昇をするには小さな穴を通る必要がある のです。


次元上昇とはつまり、

・物質的な生き方から抜け出す
・目に見えない精神世界を大切に生きる
・人の力を超えた流れを信じて生きる

などなど、世俗的な生き方から抜けていく(少なくとも抜けようと意識し続けていく)ということです。

 

 

段階を踏んで進化し続けること。
その先に別次元へと上昇すること。

全て含めて覚悟し、旅を続けるようにと促されています。

 

 

 

 

 

 

「超越」シリーズの続きで、

 

「22」を超えて 次元上昇するテーマ、

 

そのままですね。アップ

 

 

 

 

しかも 今年は「22」のトリプルですから、

 

その勢いも 半端ないことが

 

伝わってきます。

 

 

 

 

 

4枚目は「1111」になっていたので、

 

レムリア元旦 を 振り返ったら・・・・

 

 

 

 

 

ミカエルより

 

銀河レベルでは、地球は聖なる男性と女性という聖なるハートの2つの力に十分に繋がります。

それによって地球は5次元の「
ユニティ意識」に引き寄せられていきます。
 

 

 

 

 

さらに「222」に向けて、

 

最終段階に入ることも予告されていました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギー

 

 

すごく豊かな人。金銭的な報酬が入り、努力と信頼が報われていて、あなたの表現力や評価も高まっている。

 

自由を謳歌している。あなたがそのエネルギーでいると、周りに共鳴して伝わって、すごくいい影響を与えている。本当に宇宙人という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

4枚目の「クジラの唄」では、

 

宇宙生誕祭のメッセージを・・・・

 

 

 

 

この世界にあるものの内、
人間に見えるものは ほんの僅かしかない。


世界の質量率の90%は暗黒物質。

人間の中には記憶の断片がある。

大きくなった記憶が吸い寄せられ、

さらに大きくなる。


それはまるで星の誕生、宇宙みたい。


宇宙は1つ、元はみんな一緒なんだよ。

生物はみんな、原料は同じなんだから。
 

 

 

 

 

宇宙の産み直しによる、

 

壮大なイベント予告が 入った時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コーン」のカードは、

 

こんな素敵なストーリーに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

勇者は いつものように旅を続けてた。

必要な人のために分け隔てなく魔法を使い、相手からどんな反応が返って来ても気にすることなく、それでいて純粋に関わりを楽しめるようになっていた。

 

それまで魔法の代償に何かを受け取ったことがなかった勇者に、村人たちは歓待して、

 

 

「他に必要なものはありませんか」
「お礼を差し上げたいのです」
「元気になって嬉しいのです」

 

 

ここまでの旅路が実を結び、村人と勇者に喜びをもたらし、勇者に物質的な豊かさが返ってきた。

 

 

 

 

「今まさにここまでの旅路が実を結び、1つのサイクルが終了しました」「生きるのに困らないだけの物質的な豊かさがもたらされます」と告げられている。

 

それもこれも、今まで頑張って来た結果。
素直に喜んで受け取りましょう。そして恵みに感謝をしましょう。

 

「いえいえそんなに要りません」と言わなくても大丈夫です。喜んで受け取って、また誰かにシェアして行けば良いのですから。

 

そしてまた次のサイクルに向けて、次の種まきを始めましょう。

 

 

 

 

その流れも、始まってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、いろんな姿に形を変えられる。

 

この龍のように変容して、何にでもなれて何役にもなれる。だから無敵であり、現状も楽しそう。

 

カード全体からも楽しい雰囲気が伝わって、楽しくなってくる。

 

何にも囚われていない。形がないから、こうだと決められない。何にでもなれるし、これだと言えない。

 

 

 

 

 

変幻自在の「シェイプシフター」も、

 

続いていますね〜。

 

 

 

> レムリアから入った時は、

 

マスターの実例も・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

「形がなくて、何にでもなれる」では、

 

ブルース・リーの格言を。

 

 

 

 

 

心を空にするんだ。
形を捨てて 水のように水をカップに注げは、水はカップとなり
水をビンに注げば、水はビンとなる。

そして急須に入れれば 急須になる水は流れる事も
砕く事もできる。

友よ 水になるんだ !


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この龍神さまの姿は、

 

まさに マイドラゴン。ドキドキ

 

 

 

> 涙うるうるのメッセージと

 

動画は こちらに。

 

 

 

ゴールドキラキラで、

 

宝塚トップスター版です。キラキラ

 

 

& 笑顔のブルース・リーも・・・・うふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望・潜在意識

 

 

 

キラキラのゴールドで、お金が見えてくる。今のあなたは、金運がすごくいい。

 

新しいことを始めようとしていて、そのための宇宙からのサポートとして、あなたの場合は宇宙仲間とか、サポートの龍も出ている。

 

事業を始めるのに融資してくれる人がいたり、それを望んでいるとか。それはうまく行って、感覚的にトントン拍子で進んでいけそう。

 

それはあなたが、そういう波動でいるからなので、絶対大丈夫という確信があったら進んでください。

 

すでにやっていることは、さらに大きく拡大していく。

 

 

 

 

 

3枚目のカードは「41(神)」番。

 

 

 

「ハンター(狩人)」からのメッセージで、

 

旅をする勇者が、

 

狩人からの言葉で気づいたことは・・・・

 

 

 

 

今まで目に見えないものと繋がる時は、いつも特別な場所に行ったり、祈りや踊りを捧げていた。

でもそんな特別なことは本来必要なくて、いつも隣り合わせに存在していて、共に道を選び、現実を作っていくのかもしれない。

 

 

 

 

 

「聖なる旅」が加速していた、

 

10数年前のある時期に 感じていたことと

 

同じだったり、

 

 

 

 

私たちが人生で必要な狩りをする時も、1つのサインも見逃さず、感覚全てを以ってそれを「読む」ことができれば、他人に惑わされずに自分の道を進んでいくことができる。

 

直感と意思を信じ、目に見えないものと調和し、その上で現実を創り出したなら、それを無駄なく余すことなく享受し、感謝をする。

その生き方に近く準備ができた時、このカードが出てくると言われている。





あなたへの豊かな贈り物がすでに用意され、差し出されています。それを手にするにはあなた自身の力でたどり着く必要があるのです。


他人の書いた地図には従う必要はありません。なぜなら正確には導いてくれないからです。

もしかするとあなたの足を引っ張ろうとしているのかもしれないからです。

それよりもあなた自身の内なるコンパスを見出し、あらゆる感覚(直感)を活用して独自の地図を作ってください。

 

 

 

 

 

このメッセージは、

 

リアルタイムの昨日観た映画「ドリームプラン」で 

 

表れていました。

 

 

> レビューは、また後で♡

 

 

 

 

 

オラクル後編は、次のページへ。