2022 立春大吉の結び ♡ オラクル 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ベル  ただいま〜!

 

こちらでは、節分明け以来ということで、

 

お久しぶりになりますね。

 

 

 

 

「222」& 魚座木星期の立春ということで、

 

何かありそう〜と思っていたら・・・・

 

 

 

 

立春を迎えて、次のポータルを開いて、

 

帰ってきたところで、

 

 

Mac が 全く起動しなくなって、

 

オイオイ! という感じでしたが、叫び

 

 

 

何といっても このタイミングなので、

 

あるある シリーズということで、

 

修理に出して 帰ってきたところです。

 

 

 

 

そうして 相棒のMac も、

 

ゼロリセットで 新生することになり、

 

 

しかも バレンタインの前日ということで、バレンタイン

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

「ハートの日」になっていたので、

 

見事に やってくれた感じです。恋の矢

 

 

 

 

 

思わない形でのお休みタイムで、

 

フル充電している間に、

 

ある時代の過去生が発覚したり、

 

アトランティスからの情報が入ったり・・・流れ星

 

 

あれこれシェアしたいこと、

 

盛りだくさんですが、

 

 

 

その前に、立春明けに投稿するつもりで、

 

書いていた記事から 載せておきますので、

 

お付き合いくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の聖地 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

今年の節分は、

 

大洪水移動で 一時避難していた

 

タワールームの隣にある、

 

 

「ボンラパス」(フランス語)でゲットした、

 

七宝の恵方巻を頂きました。^^

 

 

 

 

 

次のオラクル テーマは、

 

これから 始まる新しい世界について・・・

 

 

 

 

レインボーフィールドの例を通して、

 

シェアしていますので、

 

その中から、ハートに感じるものがあれば、

 

お持ち帰りください。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状について・・・・


ソードのエース


信念・新しい方向性・知性を表すカードで、あなたも知的で芯の強い人。


手に持っているのは、頭の巻き貝の鍵。






巻き貝には 星でいっぱいの銀河が

 

描かれていて、

 

 

浮かんだのは「神学の聖地」といわれる、

 

バチカン美術館の出入り口にある階段で、



上りと下りが 一体になっていることを

 

表している 二重螺旋状の渦巻き。

 

 

 

 

 

バチカン美術館は、私たちを魅了して止まない、
人類の歴史と運命の世界。

バチカン美術館は 生きている。
惑星のように木のように成長し、年月と共に変化を遂げる。

 

バチカンを後にするとき、
人類の本質は 何なのかを悟る。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

女性が手に持っている鍵からは、

 

予告通りに バチカンで手にした、

 

天と地を結ぶ 鍵 を・・・・🔑

 

 

 

 

 

 





トリプル天赦日に クーポラの渦巻きを

 

昇った後・・・・


 

 

 

 

 

 

 

続いて 浮かんだのは、

 

「モアナ」に出てきた地母神のハート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の姿を 取り戻すシリーズ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトランティス編(Page 19)」の旅で、

 

 

イシスの結びをした、

 

アレキサンドリア(クレオパトラ)の海から、

 

授かっていた貝に・・・・ギフトしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「海の女神」が  吹いている貝も。

 

 

> この女神が、この間の予告に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ミス・サンシャイン


最初の選択が「太陽」なので シンクロしていて、陽の光・勇気・明晰性を。

 

 

建物になったドレスの下が夜を表している。 ミスサンシャインは、夜の世界から昇ってきた存在で、怖れや勇気があっても輝いていて、周りを照らしている。


あなたも、新たな信念を持っていたり、新しい方向性を探っていたり、チャレンジしようとしている。


同時に不安になる気持ちもあるけれど、そこは隠して明るく振る舞っている。

 

それは決してネガティブな意味ではなく、怖れや不安を周りに吐き出したりしないで、周囲の人には ポジティブでいいエネルギーを与えているということ。


 

 

 

月の世界で 隠れていたところから、

 

太陽の世界に 帰ってきた感じですね。

 

 

 

 

カードの絵は タージマハルですが、

 

ここで 浮かんだのは、

 

ドバイのパレスホテル。

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 22」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、年明けにフィールドに初登場した、

 

アトランティス ホテルも。

 

 

 

> 前日に アトランティス帝国の映画を

 

観たばかりで、この後の予告だったことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界は・・・・

 

 

 

ワンドのペイジ

 

これも勇気・情熱・冒険・未来への希望を表すカードで、冒険に出ようとして、崖の下に船が来るのを待っている。

 

盾を手に羊さんのお供だけで、旅に出ようとしている勇敢な姿で、実際に行動に移していくジョーラーのような人。 

 

新しいことにチャレンジしていく人。自分の信念を通して、貫きたいことに生きていきたいという理想がある。

 

羊さんは、生まれたての若々しく、フレッシュで、希望に満ちた存在なので、その世界観に溢れている。

 

盾に描かれているスカラベは、太陽神と同一視されていて、再生・復活・創造のシンボル。

 

後ろの松も「不老不死」の象徴に。

 

 

 

 

 

羊さんといえば、山羊座の誕生日トリオ

 

(ジーザス・ヨガナンダ・マサシ)で、

 

 

太陽神のお使い スカラベも、

 

マサシからのサインに なっていましたが、

 

 

 

 

ここで 出てきたのは、

 

二人で 地球の「再生・復活」を

 

祈った時のフィールド ・・・・

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンライトメント

 

 

広大な銀河の中を進む船のカードで、本当に船がやって来た。

 

意味は悟り。世間体や常識から飛び出して、自分自身や目に見えない世界と繋がろうとしたり、内側の変身・変容をしようとしている。

 

カード全体から、多少何かあっても 溢れる意欲と情熱、内側にある知性で乗り越えられる。

 

何度でも復活して、新たに創造する力がある人で、これからそのチャンスにも恵まれていく。

 

これから始まる新しい世界での冒険や挑戦は、間違いなく明るい未来に向かっていて、守られているから大丈夫と伝えてくれている。

 

 

 

 

 

 

天の川銀河から、

 

光の船が 降りてきた感じですね。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな力を発揮していくか・・・・

 

 

 

女教皇

 

清廉さ・穢れのない清らかさ・勤勉さ・スピリチュアリティを表す女性性のカード。ここにも 船・・・

 

 

同時に精神性も高く、真実を見極める知的な人。現状に出ていたソードエースと同じ巻き貝が、喉にあることから、周りの人に伝えて行くことで発揮されていく。

 

あなたが発信していくことで、素晴らしい始まりが自分だけでなく、他の人にも素晴らしい影響として、海の波のように拡がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

巻き貝にもリンクして、

 

 

「女帝」と並ぶ レギュラーさんですが、

 

この図柄での登場は 初めて。目

 

 

 

 

 

↑ 今回の羊さんにリンクした、

 

誕生日トリオのオラクルで、

 

 

本質の自分を表すために、

 

赤いカーテンの奥から、

 

表に出てくる時が来たというメッセージが、

 

そのまま ここに。いて座

 

 

 

 

> そうそう、ハワイの女神も 並んでいて、

 

そこから「モアナ」& オラクルに、

 

続いたのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・だけでなく、

 

法螺貝を吹いている「海の女神」も。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の女教皇は、

 

奥から 出てきたばかりという雰囲気で、

 

これまた わかりやすく、

 

 

船出シリーズにも 続いてます。船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに始める

 

素晴らしい始まりが、あなたの人生に起きている。花開いている。春の芽吹きみたいに、周りの人も巻き込んで実現していく。


 

太陽・船・光・巻き貝・・・とシンクロが続いている。

 

それも海外に出て、世界に向けてやっていくとか、実際に旅に出たり、ネットを使って海外も含めて発信したりする可能性もある。

 

 

 

 

 

 

太陽と月、春と冬の「陰陽和合」にも、

 

なっていて、

 

 

パリ映画の「69」サインに 続いていたり、

 

 

太陽には、今生のテーマを象徴する、

 

ハミングバード さんも。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新しい世界で 受け取るもの・・・・


スター


願いが叶う。  
伝統的なタロットは17番。このデッキは、番号が逆行しているから 5番の「教皇」と一致していて、女教皇に並んでいる。

教皇は、精神的な指導者やカリスマを表しているから、そのままスターになる感じ。

 

悟りのカードも星だったし、現状の「ミスサンシャイン」が17番で、「スター」のカードを元に作られているので、シンクロがすごく重なっている。


スピリチュアル能力が とても高い人。今まで信念を持って続けてきて、最近これだという新しい方向性を見つけた中で、指導者やカリスマ、スターになっていく。





レムリア(ハワイ)からのコールに続く、

 

「星」シリーズに、

 

 

カリスマ性も 抑えないで、

 

ちゃんと発揮するように 促されてます。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











目的地に到達する


あなたの光は眩しく輝く。光のキーワードも続いて、これからますます光を放っていく。

これまでの努力や頑張りが報われる。誰かにパワーを譲り渡していたら、今こそ取り戻してください。

 

 

光に満ちて明るいカードが多いけれど、光の裏にある闇や夜空、陰陽の陰なども一緒に描かれていて、


今まで苦労が多くて、影で努力をしてきたり、自分ではなく他の人のために頑張ってきた人。

これからの新しい世界で本領を発揮すると、自分のために輝ける。それは他の人をないがしろにしたり、自己中になるというのではなく、

 

あなたがスターのように輝けば輝くほど、みんなも恩恵を受けられるので、出し惜しみしないで 本領を発揮してほしい。


この目的地は、目標だけでなく、新しい世界観も表していて、新しい価値観や希望に出会えるので、制限をかけないで何でも受け入れてください。

あなたは  人々の心に光をもたらすことが出来る気高い存在。自分自身を尊敬しましょう。本当にその価値があることを、最初からずっと言われている。

 

 

あなたの凄さや素晴らしさを、認めてください。

 

これまで大変だったと思うけれど、自分を重くしてしまうものは、出来るだけ減らして軽い足取りで進んでください。

 

 

 

 

 

 

統合のために、

 

陰と陽の二極を 体現することは、

 

レムリア オラクルの後編(Part 2)で

 

シェアした通りで、

 

 

 

これまでは 木星人の在り方が中心だったので、

 

スター性がある「金星人」の資質を、

 

もっと発揮するように 後押しラッシュ。

 

 

 

目的地が 「お城」シリーズに、

 

なっているのも、またまた・・・・♡

 

 

 

>  リアルタイムでも、続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のメッセージとして・・・・

 

 

恋人たち 

 

本当に大切な人や愛を感じられるものを選んでください。

 

 

 

 

 

 

意識的に 選択することも、

 

引き続き 入っていますが、

 

 

この「LOVERS」の絵で浮かんだのは、

 

 

同じように 異なる種族として、

 

国籍や年齢差のカップルを表したカードで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に出ていた「天空の家」は、

 

今回のお休みタイムのオラクルにも。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては繋がっている。

 

背景が「LOVERS」と繋がっていて、とにかくシンクロ率がすごい人。

 

変容・成長・手放し。変わることを怖れないでください。変化は不安や苦痛を伴うこともあるけれど、今までのことは絶対に無駄にはならない。

 

この葉っぱのように、クモさんで繋がっている。ちゃんと手放しても、見えないところで繋がっているし、変化は成長に不可欠なものなので、怖れないでください。

 

何か失敗したと感じても、人生のスケールでは一時的なものなので、あなたならすぐに取り返せる。

 

太陽神や光のパワーに守られている人で、それだけ周りの人に温かいものや光を与えてきた人なので大丈夫。

 

 

そしてスターのような カリスマの人でもあるので、これからは、あなたが本当に愛するものや 愛を与えたいと感じる人に与えてください。

 

 

 

 

 

ここで 初の「4242」・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

42・・・天の運航・リズムと循環を表す数霊。

 

この数霊に出会ったときは、心を自然のリズムと同調させ、大いなるものの見方、俯瞰的視点を持ちながら、進むともっと良い流れを引き寄せることが出来るという合図。

 

星の人

 

内奥にめぐらせたまえ 天のリズム 星々の天意

 

 

 

 

今回も「星」に始まって、

 

星で 終わるという感じで、

 

また きれいに締めてくれていて・・・・合格

 

 

 

葉っぱが メイプルリーフというのも、

 

また素敵で、

 

 

 

 

 

全ては繋がっている」ということで、

 

カルくんにも 再登場してもらって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリング(呼びかけ)の意味を、

 

わかりやすく表していた「マニフェスト」へ。

 

 

 

当時のメッセージは、

 

この間に入っていたことにも リンクしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    そんな感じで、今のタイミングで、

 

投稿した意味も 明らかに なったところで、

 

 

翌日は 「ハートの日」へ。

 

 

 

 

みなさんも 男女のカップルに限らず、

 

ハートを 共有したい大切な人たちに、

 

素直な思いを 伝える日として、

 

 

素敵な バレンタインデーを、

 

楽しんでくださいね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

レインボーフィールドからも、

 

愛の天使たちを 送ります。恋の矢

 

 

 

Happy Varentine's Day !