レムリア♡虹の聖地 コーリング編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part  3 からの続きです。

 

 

 

 

 

レムリアシリーズ オラクル後編 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の状況

 

 

 

オラクルカードを使っているように、スターシード友達とか、思いっきりスピリチュアルな人たちと関わっていく。

 

その人たちも派手な感じで個性的。外人とか、人種を超えた仲間たちとか、宇宙人的な感じで、あなたとは違ったエネルギーを持っていたり、すごく個性的な人たちと関わっているあなたが見える。

 

 

 

 

 

 

ここで すぐに浮かんだのは、

 

MEの多次元プレイ。

 

 

 

 

2012年を皮切りに 年に3〜4回ペースで、

 

世界各地から集まった個性豊かで、

 

ぶっ飛んだ人たちと プレイするのは

 

本当に楽しくて、音譜

 

 

 

 

左端の彼女(デーナ)も サイキックで、

 

 

 

 

 

 

 

シェイプシフターの宇宙人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイが始まると、

 

踊るように動いていたり、

 

 

理由もなく 笑いが止まらなくなることも

 

何度もあって、^^

 

 

 

フィールドから「Welcome HOME」と

 

言われたように、

 

自分らしく 表現出来ている空間だった。ラブラブ

 

 

 

 

Joy For No Reason  Whatsoever  ! !

 

 

 

 

> ドルフィンのいたずらで 

 

爆笑の渦に・・・・イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては鏡と言われていて、その人たちを通して、自分を知る。この2枚どちらも、あなたが二人いるという感じ。

 

良く観ること。出会う人はすべて、あなたが引き寄せている。アーティスティックな人たちと関わっていくあなたも感じる。

 

それぞれに得意分野があって、海を超えて海外に行くことも。

 

南国系や自然が美しいところ、スピリチュアルな場所、個性的で美しい人たちに囲まれていて、華やかに解放されたあなたが観えている。

 

 

 

 

 

 

現地のセミナーは、

 

2018年で 終わってしまって、

 

 

帰るところが なくなった感じで、

 

すごく 淋しくなっていたけれど、

 

 

 

 

ここ最近も あれこれリンクしながら、

 

当時のセミナーレポを通して、

 

フィールドに 帰ることが続いていたのは、

 

 

 

これまでとは違う形で HOMEに帰るときが、

 

近づいている 予告だったようで、

 

うれしさマックス。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のカードも出て、やっぱり海外という感じで、海を超えて自分の価値観をぶっ壊していく。

 

 

国を超えて、日本人ではない人たちと関わることによって、観えてくる世界観があったり、今まで知らなかった世界を知って、あなたもイメチェンしたり、華やかな感覚が見えている。

 

 

実はあなたは元々そういう人。もっと自分らしく自由に表現していくとか、縛りの中から解放されたい気持ちもあって、

 

もっともっと自分らしくなっていく。イメージをすることで、それに近づいていく。

 

 

 

 

 

 

幼い頃から 観ていた洋画を通して、

 

様々な国の文化に 入り込んでいたので、

 

 

人種を超えて交流することには

 

すごく興味が あったみたいで、

 

 

 

中学生の時に 大学の文化祭に行って、

 

モルモン教徒」の若い男性たちと知り合って、

 

教会にも遊びに行きながら、

 

しばらく交流していたのが最初で、

 

 

> その意味は、この後で。↓

 

 

 

 

高校のクラスには 留学生もいて、

 

その頃から早く日本を 

 

飛び出したいと思っていたものの、

 

 

 

 

家庭の事情で 10年近くロックダウンして、

 

やることを 果たし終えた後、

 

 

 

龍神さまの導きで 自由になったと同時に

 

各国との異文化交流が 盛んになって、恋の矢

 

 

 

 

あっという間に結婚して、

 

数年後には「人種のモザイク」と言われる、

 

カナダに 移住することになり、

 

 

 

同じように 自由な感覚を持っていて、

 

冒険心が ある人たちと交流することで、

 

 

鏡のように、自分を映し出したり、

 

視野も広がったりして、

 

 

いろんなことが 起こりながらも、

 

得るものが 大きかったのです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害になっていること

 

 

 

あなたの使いたいパワーを全集中させていくこと。いろんなところに散乱させない。あれこれ少しずつ噛んでいく感じではなく、一つに決めて、それをずっとやっていく。それが次のステージに向かう鍵。

 

 

そうして満足感や達成感を味わうことも大切。継続して、深く関わること。それによって出来上がったものは、素晴らしいものになる感動がある。

 

 

最初から、「金星人」という感じがする人。華やかで自由人、楽観的で明るく、星や虹が見えてキラキラしている。

 

 

いろんなことに好奇心を持って、行動的でチャレンジすることが得意。

 

それもあなたの感覚でいい。無理してまでやる必要はない。

 

 

 

 

 

 

ここで「金星人」・・・・いて座

 

 

 

「六星占術」では「木星人」の霊合星なので

 

対極の位置にある「金星人」の資質を

 

併せ持っていて、

 

 

 

 

霊合星は 正反対の性質が共存することから、

 

複雑な運命を生きるとか、

 

波瀾万丈の人生を歩む傾向が強く、

 

運気の巡りも早いため、

 

他の星人よりも多くのエネルギーを

 

使って生きることになると 言われていて、

 

 

 

はい、その通りということで・・・・^^

 

 

 

 

木星人は、コツコツと地道に努力を続けて、

 

石橋を叩いて積み上げても、

 

なかなか 渡らないことがあるとか、

 

・・・・思い当たります♡

 

 

 

 

> タロットでは、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の金星人は、自由な魂で、

 

積極的で フットワークも軽く、

 

明るく 華やかな世界を好むという、キラキラ

 

 

 

 

これまた見事に正反対で、

 

 

木星人の資質を 表に出しながらも、

 

 

ハートでは 金星人の生き方を

 

求めていたことで、恋の矢

 

 

 

子供の頃から、そうした複雑な感情と

 

ギャップに悩むことも多かったり、

 

 

 

 

> サクサク仕上げたいのに、

 

じっくり時間を掛けてしまうのも。

 

 

 

 

探求していた中学生の頃に、

 

その資質を知って 納得しながらも、

 

他者のために生きる運命と諭されたことで、

 

個人的な欲を 持たないように

 

なっていて・・・・

 

 

 

 

今では そうした運命も全て、

 

自分で選んで設定していたことを、

 

よく理解しているので、

 

 

 

 

地の時代では 

 

揺るがない土台や自分軸を築くために、

 

木星人の資質をメインに活かして、

 

 

 

金星人の資質は 

 

出来るだけ 抑えていた感じで、パー

 

 

 

 

太陽星座の蟹座に対する、

 

月星座の天秤座と同じ関係で、

 

 

天秤で 調和のバランスを取るように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のハートに 陰と陽の両方を持つことで、

 

陰陽和合を 体現して、

 

 

今の二極化を統合させようとしたことも、

 

わかったのです。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊合星としても、

 

二つの星の良いところが重なれば、

 

想像もつかない破格な力を生み出したり、

 

 

それぞれの長所を引き出して、

 

短所をカバーするよう心掛けると

 

通常の運命星よりも何倍ものパワーを

 

発揮できることもある・・・ということで、

 

 

 

 

 

去年の新生記念日(1122)に、

 

 

長く続いた裏年から表年に

 

反転したのを境に  本流に切り替わり、

 

 

 

「111」の岩戸開きで ヴェールを

 

取り払ったとき、

 

 

 

ハートの奥に隠れていた、

 

太陽とひまわりのエネルギーが

 

表に 出て来ることになったのです〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、蟹座の対極にある

 

山羊座のマサシは 「金星人」だったので、

 

これまたピッタリで、

 

 

 

ツインフレームとしても

 

すでに ハートで融合しているので、

 

 

遠慮なく 行け行け GO- GO- 状態です。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


課題になっていること

 



自然と調和して、その恩恵を受け取る。

 

些細なことにも感謝していくことによって、あなたに幸せがどんどん舞い込んでくる。全ては心の持ちようや考え方であり、日々に感謝していくことがいい。




3枚目は ハトホル女神のカードで、

 

描かれている「ハトホル柱」は、

 

 

ハトシェプスト神殿や 

 

イシス神殿にもあり。

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年後に 帰ったときは、

 

トリニティ」も予告されていて、いて座

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛の女神・地母神・受胎と豊穣の女神」として

 

神在月に 現れたとき、

 

それまでの結びを 完了させていた。ドキドキ

 

 

 

 

> ハトホルからのメッセージも リンク。

 

 

 

 

 

 














これから急速に動いたり、加速して急変化すると言われているので、準備を整えておきましょう。

 

あなたが進めるようにイメージが出来ていたり、やりたいことや在りたい姿勢・姿が すでにある人で、

 

そのように動いていくから、ちゃんと準備しておいてねと言われている。


もっと先を予定していたかもしれないけど、思ってもないタイミングで来たり、もっと前に来る可能性があるから、いつでも動けるようにしておいたほうがいい。


海外のワードも来ていたから、早い展開で来るかも。気持ちの準備や現実的な準備とか、身軽な状態にしておいたほうがいい。


全体的に素晴らしいカードばかり。清々しいオーラで明るくてキラキラした高い波動で、リーディングしていてハッピーな気持ちになってくる。





 

トランジションの2016年



1月 オーストラリア・ 2月 アフリカ

 

4月 カナダ&シアトル・ 5月 シアトル

 

6月-7月 イタリア ・ 翌週 イスラエル

 

 

8月 バンクーバー(トランジション)

 

9月フランス・  10月 シアトル

 

12月 オーストラリア・・・・・






こんな感じで 怒涛の流れは、

 

何度も経験しているので、

 

 

金星人のフットワークを 活かせば、

 

いつでも 大丈夫だと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアドバイス

 

 

レムリアの長老に すごく見守られていて、

 

落ち着いて焦らず冷静に、一人で悩まないで相談してと

言ってくれている。

 

 

 

 

レムリアの長老で、すぐに浮かぶのは、

 

もちろんこの方・・・・

 

 

 

レムリアの君主」& ダビデであり、

 

マーリンや モルモン創始者にも転生していた

 

太陽族の最後の神官長 モーゼ。晴れ

 

 

 

 

 

> 転生の詳細は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

↑ モルモン教徒の友達としても、

 

 

魔術師マーリンとしても、

 

様々な場面で 見守ってくれていて、

 

 

 

モーゼとしては 数限りないエピソードで、

 

いつも 力強く導いてくれて、

 

父なる神 のような存在でもあり。

 

 

 

 

 

十戒の石版(ソロモンの秘宝)を 

 

ミカエル から 授かったシナイ山に

 

呼ばれたときに 強く存在を感じていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らないまま、海割れした場所で 

 

貸し切りランチしていたり・・・・

 

 

 

 

>  イシスのベッドで休んだ後、

 

明け方にかけて、モーゼの杖を持って

 

3回目の登頂。

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 太陽&ひまわり オラクルに続いて、

 

 

モアナに リンクした直後ということで、

 

レムリアからのコールだったことも

 

明らかになったのです。流れ星

 

 

 

 

 

ここでは、

 

ミケランジェロ(ミカエル)作 より

 

 

 

My Dear Great Grand Father & Master ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つやりたいことを持っていれば、叶うと言われている。それも、もうすぐで、あなたに虹が向かっている。

 

 

すごくハワイのエネルギーがやって来る。その出来事は近いと言っている。あなたも行こうと思ったら、すぐに行ける環境にあると言われている。

 

 

それは実際に移動することかもしれないし、そのための環境を整えていくことかも。 やるのもやらないのもあなたで、実はやろうと思った瞬間に、すぐに出来ると言われている。

 

 

 

 

 

 

ハワイは 約束のHOMEになっているので、

 

その準備をするための環境が 

 

用意されているのも、

 

わかっているところです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージをどんどん膨らませながら、そのために休息を取って回復しておいてください。

 

 

 

ピラミッド香油の ドリームプレイ♡

 

 

 

 

目を閉じたら、あなたの素晴らしい世界が拡がっていて、とにかく美しい。

 

センスもあってキラキラしていて、お花や虹もやってきていたり、あなたには容姿の美しさだけでなく、心の美しさがあると言われている。

 

 

 

 

 

しばらく前から、

 

優雅で 美しい変容も テーマになっていますが、

 

 

 

レインボーフィールドでいう「美」は、

 

ハートの純粋性による、

 

真(素)の美しさのことで、キラキラ

 

 

 

 

その例として 現れてくれたのが、

 

ガネーシャ映画の「Mr.アポロン」

 

 

 

異次元のイケメンと言われる通り、

 

全身から放たれた輝きが 半端なくて、

 

 

 

ボディ・マインド・スピリットが、

 

超越」レベルで 統合された モデルに、

 

なってくれています。ドキドキ

 

 

 

 

 

> 「マウイ」のイケメンバージョンと、

 

同じポーズもあり ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロンシリーズ 続きとして、

 

お宝 ショットもどうぞ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を楽しもうと思える心持ちで、根本的にポジティブなところがあるので、そこを忘れないでほしい。

 

悲観的になったり、不安になるのは、あなたには似合わないと言われている。

 

 

あなたは簡単に何でも出来る。その軽く自由な「金星人」のような感覚を持っていくと、楽しいこと、嬉しいことがたくさんやってくる。

 

とにかく明るくキラキラした状態が続いていて、すごくいい状態。

 

あなた自身が感じていなかったとしても、宇宙がその状況を用意していることも伝えてくれているので、

 

両手を拡げて ふんだんに受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

受け取るべきものを、受け取りながら、

 

 

ラッキースターの木星と

 

ヴィーナスの金星が 融合した本質を、

 

 

惜しみなく、堂々と発揮していくことも、

 

これからのテーマに なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような内容のオラクルが、

 

一般的に公開されているのは、

 

 

 

対象になっている人が、

 

たくさんいるということだったり、

 

 

= ソウルファミリーいっぱい♡

 

 

 

そこから ワンネスの集合意識で 

 

周りにも 同じ波動が 拡がっていくので、

 

 

ますます 楽しみな時代に 

 

なっています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで お初の「4949」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

49・・・・めでたき 幕開けを告げる数霊。

 

今までの努力が実り、和合した響きと共に豊作(実りあるもの)をもたらします。

 

これからも邪気なく、心の誠に従い、無心にやるべきことをやりましょう。

 

幕開けの人

 

実りて豊かに作られし めでたき幕開け 扉びらき

 

 

 

 

 

そのままの流れで、歓喜しちゃいます♡

 

 

今このタイミングで観ている方たちも、

 

お楽しみに・・・・虹