レムリア♡虹の聖地 コーリング編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 2   からの続きです。

 

 

 

 

 

この流れで 出てきた オラクルへ。

 

 

 

 

> 宇宙とのコミュニケーションツールとして、

 

活用している オラクル動画を、

 

 

レインボーフィールドを通して

 

シェアしています。虹

 

 

 

 

 

目に入ったときが、

 

そのタイミングということで、

 

 

共鳴するものがあれば、

 

自分へのメッセージとして受け入れてみたり、

 

 

それぞれのテーマに 載せている、

 

エネルギー・周波数・光も 合わせてどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状として



全体的に女性性と 美しさを感じる。



ハワイやレムリアに すごく縁がある人。フラダンスをやっていたりとか、ハワイや海が好きだったり、海が見える場所に住んでいるとか・・・・

 

あなたの美しさが際立っていて、「あなた自身が 女神さまです。」と言われていて、星のようにキラキラ輝いているあなたが見えている。

 

現実的にというより、あなたの魂レベルが、すごくキラキラしていて素晴らしい。

 

あなたの波動が高く、望む環境にいるとか、あなたの理想に近いものが、その場所にあって、もうすぐ叶うように動いている。

 

 

 

 

 

 

神界元旦のオラクルも、

 

レムリアのフィールドが 呼んでいる感じで、

 

 

カプリ島やアマルフィにも 

 

リンク していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の「レディーレムリア」からは、

 

 

 

第二弾の「ユニティ♡パック」に、

 

加わることになった、

 

 

CARTHUSIA LADY」が 浮かんで、

 

 

カプリ島に リンクていた意味が、

 

明らかになったり・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアナで 感じていた ハワイに、 

 

フラダンスまで・・・・音譜

 

 

 

 

ちなみに、帰国して初めて習ったダンスが

 

フラダンス。

 

 

聖なる旅が続いて 断念していたのですが、

 

 

モアナを 観て、

 

また踊りたいなあ〜と思っていたので、

 

これまた お見事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足にワンド8・・・あなたのやりたいように 動けている状況にある。

急速に動いているので、どうありたいのか、しっかりイメージしておくといい。それがはっきりすればするほど、現実が近づいていく。

エネルギー状態が 本来のあなたらしくて、優しさと美しさを感じる。ハワイアンとかレムリアの人という感じがすごくしている。

 

あなたも引き寄せられて、そのメッセージが聞きたくて、このカードを選んでいる。

あなたの中にその記憶があったり、共通するものがあって、キラキラの星とレインボーが見えている状態だと言われている。

 

 

 

 

 

ここで「虹」も現れて、

 

 

 

フランス弥勒編」にリンクした、

 

星が降る シリーズが、

 

 

続いていたことも 思い出して、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ワンド8は、

 

空から 地上に降りている感じで、

 

おもしろいですね ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望・潜在意識

 

 

大変化のとき。そろそろ変化が来ることを 潜在意識で感じ取っている。

 

2枚目のように、ずっと思い続けていたことが,、全部整っていく状態にある。

 

それは 今に始まったことではなく、理想の自分になるために動いてきたり、強くイメージを持っていた。

 

 

 

 

 

 

1枚目の「シェイプシフター」は、

 

そのままモアナのマウイと 同じで、

 

 

 

MEマスターのリチャードも、

 

 

ドクター時代のクラーク・ケントから、

 

 

MEのスーパーマン&バットマン、

 

インディアナ・ジョーンズ、金龍、モーゼ、

 

ミュージシャン・・・と、

 

 

 

現れる度に 風貌が変わっていたので、

 

シェイプシフターとも言われていて、

 

 

新時代に入った今は、

 

全てを統合した「宇宙版マーリン」に

 

落ち着いている感じ ♡

 

 

 

 

> そのエピソードも、

 

「111」オラクルにリンク。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、外見的にもイメージ的にも、

 

大きく変わってないと 思うのですが、

 

 

海外では マサシと同じ感じで、

 

現地に住んでいる人と思われることが、

 

良くあったので、

 

 

 

それぞれの場所で、

 

エネルギー的に 同調するという意味だと

 

思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

行動や話す言葉、解き放つアクションが現実を近づけている。 4枚目(ソード10)のように、今の状況から大変身していく。

 

 

レムリアだけでなく、あなたが引き寄せているエネルギーが、キラキラしていて、虹と星をすごく感じる人。

 

 

 

スターファミリー

 

あなたの魂の仲間、スターシード・宇宙・レムリアの仲間など、あなたが本来持っている魂のファミリーも引き寄せている。

 

 

あなたも出会いそうな気がしたり、すでに出会っているとか、あなたが本来向かうべき場所に、向かっていることを、潜在意識で感じ取っている。

 

 

 

 

 

 

 

去年までは 肉体を離れて宇宙に還っている、

 

ソウルファミリーとの結びが 中心でしたが、

 

 


年明けに海外のスターシードのグループと、

 

繋がることになったり、

 

 

今回のオラクルを 出している人も、

 

レムリアの記憶があったり、

 

 

前回のガネーシャ編オラクルも、

 

スターシードの人だったりと、

 

 

 

地上でも ようやくスターファミリー達が、

 

近づいてきた 感じです。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想に行こうとしている。もうすぐ、がらっと大きく変わっていく。その勢いや流れに乗って、行きたい方向へどんどん向かいましょう。

 

 

そのために 感情や思考を手放していく必要がある。現実は追いついているけれど、気持ちがついていけないとか、自分には勿体ないとか、後ろ髪を引かれる感情がある。

 

 

 

 

 

 

4枚目のソード10は、

 

お馴染みのズタズタシリーズですが、^^

 

 

このカードは珍しく、背中側ではなく、

 

堂々と上を向いて「はい どうぞ!」という感じで、

 

ソードを 受けていて、

 

 

 

そんな時代も 終わったことで、

 

幽体離脱したように 飛び立っているのが、

 

またわかりやすくて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

まだ今の自分には 早いとか、

 

勿体ないと思ってしまうのも その通りなので、

 

 

現状に 追いつくように意識して、

 

切り替えたいと 思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなサイン

 

 

 

花のマジック・・・最初から美しいエネルギーが、すごく入ってくる。花やクリスタルが好きで縁があったり、その空間があってもいい。

 

花のように華やかで、やっぱりレインボーが見える。カラフルな色がある人で オーロラ的な感じ。

 

 

クリスタルのエネルギーも 上手に受け取っている。そこに香りを付けていくように、良い香りの空間に置いてあげるのもいい。

 

クリスタルとあなたが一緒という感じ。あなたが幸せだと思ったら、その空間にある宝物も 全部幸せに感じている。 

 

 

 

その状態で、 さらに幸せ アップ・・・♡

 

 

 

好きなものに囲まれたり、エネルギーの高い空間や、神聖な場所が大きなサインになる。

 

 

 

 

 

 

前回のレムリア編オラクルも、↑

 

色彩が 豊かに表れていて、

 

 

 

お花は 言うまでもなく、

 

クリスタルも 一時は集めていたことが

 

あるのですが、

 

 

自分の中で 一体になったのを感じてから、

 

海や山に 納めていて、

 

 

 

高次元の香りは、脳とハートを繋いだり、恋の矢

 

 

一体化した香りを纏うことで、

 

同じ周波数を 周りに伝えることが出来るので

 

今の時代でも 欠かせないものになっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的センスがあるので、何か自分でやってもいい。

 

あなたに高いエネルギーをくれるのは、花やクリスタル、レインボー。カラフルなものを身につけると運気が上がる。 

 

自分の波動を上げてくれるものを、周りにおくといい。 自分のためでいいので、自分が好きなものを自分が選ぶ。

 

 

あなたは自分で、そういうエネルギーを放つことができる人。

 

モテるはずだけど、あなた自身はそういうことにあまり興味がない。それよりも、人生を楽しむ喜びを優先している感覚で、全てが揃った状態が、私の中の100%という感覚。

 

 

とことん自分の好きなものを追求したり、そのための環境を創っていくといい。

 

 

 

 

 

お籠りタイムの間は、

 

敢えてカラフルな色は 避けていたので、

 

 

これからは 本来のカラーも 取り戻していこうと

 

思っていて・・・・

 

 

 

今は ビビットな色調よりも、

 

優しいパステル調 という感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにある 深い意味

 

 

 

火の女神・・・火が並んでいる。自分の世界を持っていて、大切にしている。あなたは間違いなく自分軸の人なので、自分の時間をバランスよく持っていたほうがいい。

 

 

他人に振り回されたり、揺らされたりすると、すごく辛いはず。本当は自分軸があるのに、動かされている感覚があると、自分らしくなくて、すごく違和感がある。

 

 

現状もエネルギーもいいのに、心優しいところがあって、他人のためだったりと、そうした感情が邪魔をしている。

 

あなたは一人でいたほうが、インスピレーションやアイデアが降りてくるので、バランス良く自分ひとりの時間を持ってほしい。

 

 

 

 

 

 

火の女神で、ここでも 女神ペレの後押しを

 

感じましたが、メラメラ

 

 

 

 

地の時代では 周りの人に同調することを、

 

自ら 選んでいて、

 

 

そうした体験で 人間社会を学んでいたのも

 

わかったので、

 

 

その辺りも はっきり切り替える必要が

 

あるようですね ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもレインボーの服。チャクラのようでもあり、カラフルな色がサインを送っている。

 

 

もっと自分を表現するのもいい。スピリチュアル能力や直感・サイキック能力とか、あなたにしかない才能があって、美的センスもあるので、美容関係のことも向いている。

 

 

美を追求するとか、美しいものにすごく縁がある。あなたが好きなものも、全部美しいものでは・・・。

 

 

とにかく美しいエネルギーを受け取っていて、そこからインスピレーションが湧いてきて、メッセージを降ろしたりしながら、高めている。

 

 

 

 

 

去年の春ごろ、

 

月星座に ついて入ってきて・・・・

 

 

 

 

月星座が表すのは、その人が「内側」に本来持って生まれたもの。


例えば、社会の中で自分を積極的に表現しようとする時には姿を隠しているけれど、本当はあなたの心の奥底にある欲求。


努力して身につけなくても、本来あなたの中に備わっている能力や魅力。


そしてあなた自身も気付いていないかもしれない、秘めた可能性・・・・月星座はこういったものを教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

それまで、よっぽど隠したかったみたいで、^^

 

 

その時に知った「天秤座」の資質は、

 

意外なものも あれば、

 

その通りと いうのもあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 復活祭を迎えるタイミングに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 読み返したら、

 

ヴィーナスの「美」も含まれていて、

 

 

確かに「美しいもの」に惹かれたり、

 

憧れていながらも、赤薔薇

 

 

 

 

「本当の自分」を覆い隠すために、

 

 

自分自身で 「美」を表現することを

 

抑えようとしていたことも、

 

改めて 気づいたのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクル後編は、次のページへ。