愛の錬金術 ♡ ギャラクシアン 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

レムリア♡コーリング 編    からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月     25日

 

 

 

 

蠍座 下弦の月 & 寅の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座新月の星読みで、月星座と合わせて、

 

第2ハウスの星座テーマに 

 

自己投資するのも 良いと出ていたので、

 

 

 

ホロスコープで調べてみたら、

 

蠍座」だったことが わかって・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 本質を見極める。

・ 何かに深く入り込んで  一体化しようとする。

・「死を超えた再生」を体験しようとしている。

 

 

 

「他者を巻き込んだ変容」を成し遂げ、他者からの厚い信頼が成功と豊かさに導く。

第2ハウス(室)の蠍座、また冥王星が「心の奥底まで見通す」という意識を高め、可能性を見定め、

 

最善のタイミングで行動を起こし、目標達成まで粘り強く努力を続ける。

 


蠍座は、第2ハウスの対向の第8ハウスのナチュラルサインであるため、自分の行いが他者貢献であればあるほど、自らに豊かさを与える力を秘めている。

 

 

 

魂を動かされる」感覚を持てるものや、「ダイヤモンドの原石」を見つけたような官能的な感動こそ、

 

あなたが 求めていること。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンボルの形も「M」に似ていて、

 

思い当たること 盛りだくさんで、

 

 

これまでも無意識で、 

 

その領域に 時間とエネルギーを 

 

注いでいたので、

 

 

そのまま 行け行け GO-GO-シリーズに。走る人

 

 

 

 

 

 

今生で 生まれたのも、

 

「下弦の月」の日だったので、

 

何かありそう〜と思ったら

 

 

 

午後から マリゾンに呼ばれて、

 

虹の神殿フィールドへ。虹

 

 

 

 

 

前回の元旦と同じように、

 

穏やかな気温で、青空に太陽サンサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッド・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天空のチャペル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく海と コミュニオン・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の「ルート66」(マザーロード)は、

 

次の段階へのトランジションに

 

向かっていることを・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の塔を 海側からみると、

 

昇龍」の背骨に・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111」ナンバーの車も止まっていて、

 

これまた わかりやすく・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ(聖杯)のエースのように、

 

豊かな愛の泉が 溢れています・・・・みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神 & ガネーシャ神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 黄金ガネーシャのオラクルを、

 

投稿していて、

 

 

 

ブラフマー神 も 登場してくれたので、

 

改めて ご挨拶することに・・・・♡

 

 

 

シャクティ三女神と 並んでいます。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、そのために呼んでくれたようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の予告にリンクする流れが、

 

始まることに。

 

 

 

> 後ほど、別テーマで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の僅かな時間で、

 

「61」が 続けて 飛び込んだので、

 

チェックしてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

61・・・・太陽・真理・本質・下弦

 

いのちの根源に関わる大切な数霊。太陽とは太い陽のことでもあり、ダイナミックに発動する本質・真理からの太いパイプでもあります。

 

あなたの大切なものを再び見直し、見極め、鷲や鶴のごとく悠々と飛翔していきましょう。

 

太陽の人

 

かなめは発心 まことのことわり 陽となす

 

 

 

 

 

「太陽」に 「下弦」まで 出ていて、

 

後押しの勢いも アップしているのを感じて、

 

うれしい悲鳴。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その流れで、

 

再び アクセスすることに なったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の「蠍座新月」から公開されて、

 

 

 

映画が 始まる前から、

 

ハトホル女神  セイレン女神が 浮上して、

 

ハートの本質を 意識することになり、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の内容も、

 

魂の資質を 思い出すシリーズとして、

 

見事に リンクしていた作品。

 

 

 

 

 

ディズニープラスでは、

 

2週間ぐらい前から配信されていて、

 

 

タイミングが来るのを 待っていたら、

 

蠍座下弦の月が 明けた今になり、

 

 

その意味も わかることに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のページへ 続きます ♡