「111」黄金ゲートの結び ♡ オラクル 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part  2    からの続きです。

 

 

 

 

 

天界の誕生日 オラクルを出した後、

 

 

覆っているベールを 外したい気持ちが

 

湧き上がって、

 

 

 

 

ユニティツールの「ピラミッド香油」を通して、

 

変容のフィールドに入り、

 

意図しながら 一通りプレイして、

 

 

> みなさんに共有した方法です♡

 

 

 

 

その後のプロセスは、

 

宇宙の 「トリニティ(三位一体)」に任せて

 

ドリームタイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた翌朝に入ってきた オラクルは、

 

本当の自分が 現れた例に なっていたので、

 

 

みなさんのハートに共鳴するものや、

 

役立つものを どうぞ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたのテーマ

 

 

 

 

飛び跳ねて楽しそう。喜ばしいカードばかりで、とにかく楽しくてうれしい。

 

3枚目の男性は ひまわりに見えている。太陽や光り輝くエネルギーが、あなたから出ていて、今のあなたのエネルギーを表している。

 

 

華やかで観た瞬間に光り輝くオーラを 目指しましょう。それは 元々みんな持っているものなので、誰にでもなれる。

 

 

その状態になると、あなたは何にでもなれて、何でもこなすことが出来る。すごく波動が高い状態。

 

 

その時のあなたは、とにかく楽しくてうれしかったり、喜ばしくて笑いが止まらない感覚になってくるので、

 

楽しいことを、どんどん入れて行こうと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

ベールを外したところで、

 

前回のオラクルで 予告された通り、

 

 

待ってました〜と ばかりに

 

太陽とひまわりのエネルギーが 放出されて、

 

ラブラブ カードまで・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングとスピリチュアルティーチャーのカードも揃って、あなたは マスターとして誰かに伝授したり、伝えたり、人を癒す力があることや、

 

 

実際にライトワーカーとして、光の仕事をしていたり、光を与えていく存在で、まさに光の人という感じで 明るく太陽のように照らしていく。

 

 

そこを目指しましょう。現状がそうなれば、物事は簡単に進んでいくし、こんなに軽く楽しく進めるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現状エネルギー

 

 

 

まだまだあなたの中に隠れ持った才能があって、今の段階ではまだ出し切っていない。

 

今までの過去の経験が、あなたを輝かせようとしている。それによって達成させたいものを 手にする。


 

ここでも あなたはヒーラーで癒しの存在であることが出ていて、人を癒したり、人の役に立つ仕事をしていたり、導いていくことを。

 

自分は癒しの力を持っていることを実感していく。隠し持っていた才能が 出ようとしている。

 

 

 

 

 

左のカードは、

 

 

それまで 奥に隠れた状態で、

 

自分の仕事を していたところから、

 

 

扉が開かれて 見えちゃいました〜という

 

感じだったり、^^

 

 

 

その姿に「かぐや姫」も浮かんで、

 

ジブリ映画を 振り返ったら、

 

 

 

地球に降りてきた目的と合わせて、

 

当時から リンクしていて・・・・満月

 

 

 


歓びも悲しみも 彩りに満ちている。

思い出すだけで 輝いていく。

生きるために 生まれてきた。

 

 

 

 

その映画を観たのが、

 

リアルタイムの今日と同じ日(!)で、

 

 

私の太陽星座「蟹座」の満月だったり、

 

ひまわりの画像まで・・・・目

 

 

 

 

 

みんな 楽しそう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル満載で、3日後の満月も楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを書いているとも言われている。本を書いたり、ブログで発信しているとか、

 

あなたの思いを綴ったり、作品にしていたりとか、すでに活躍している。

 

 

 

 

ここで トート神も 登場〜♡

 

 

 

知恵を司るトート神は、イシスに呪文を伝え、

復活させた
魔術師でもあり、

病を治すことから 医療の神としての面も合わせ持ち、


月の属性 によって、

太陽が沈んだ後は地上を守護するとされていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマの守護神メルクリウス =「ヘルメス」は、

トート神と習合(融合)して、


偉大な錬金術の始祖

「ヘルメス・トリスメギストス」になり、

 


ヘルメス・トリスメギストスは、

アダムの孫で、ノアの洪水前にいた神で、


ピラミッドを作ったともいわれ、



「賢者の石」をもった唯一の神であり、

「エメラルドタブレット」という


錬金術の奥義を 記した文書を残している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 遠い時代から、

 

深い魂の繋がりがあった存在だったところ、

 

 

 

去年は 天満宮のアイリスの池で、

 

いつも 待機してくれていた鳥が、

 

 

トート神のお使いだったことが、

 

ようやく 明かされたり・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> イシス&オシリス・ノアの方舟・

 

ハワイ・ドラゴン・・・に リンクした時。

 

 

 

 

 

 

 

バースデー映画の日に、

 

ホルスゲートの前に 現れたのは、

 

この予告になっていて ・・・・いて座

 

 

 

>    お顔は 左向き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24年前に帰国した時から、

 

エネルギーを載せて書くことを 促してくれたのも

 

トート神 だったことが、

 

 

今ここで わかったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のエネルギーで、すごく明るく楽しいオーラがある。太陽のような、ひまわりのようなエネルギーを すごく感じる。

 

 

熱いエネルギーで、目標に向かってまっすぐに進んでいる。そんなあなた自身をみて、頑張ろうと思う人がいたり、憧れられる存在というオーラが出ている。

 

 

 

 

 

 

この男性(Lugh)が  力強く入ってくるので、

 

調べてみたら・・・・

 

 

 

 

 

Lugh(ルー)は、ケルト神話の太陽神(光の神)。

 

工芸・武術・詩吟・古史・医術・魔術など全技能に秀で、サウィルダーナハ(百芸に通じた)や、イルダーナハ(諸芸の達人)とあだ名されている。

 

こうした彼の万能性からカエサルが、ガリア戦記の中で「メルクリウス」と呼んだガリアの神と同一視する学者もある。

 

 

 

 

 

ここで メルクリウス まで・・・・(!)

 

 

 

ローマ神話のメルクリウス(マーキュリー)は、

商人や旅人の守護神で、

ヘルメスと同化した後で トート神と習合。↑

 

 

 

 

 

その繋がりが わかった(思い出した)のは、

 

初めて帰った ベルサイユ宮殿で、

 

太陽王」 ルイ14世の存在を 感じた時。恋の矢

 

 

 

 

> アポロン(太陽神)も一緒に登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、メルクリウス=マーキュリーは、

 

水星」を意味していて・・・・

 

 

昨日から  水星逆行に入っていることも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れは、まだまだ続きます・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの願望・本音本心



すごく平和を望んでいて、争わない・戦わないで、受容して、冷静で平常な状態を求めている。

 

それは真理で 本質を突いている。無になって、無心になりたい。

 


悟りを開く方向に向かっている。そのために実践していて、自分に出来ることを探したり、光の仕事をする前提で動いている。

 

 

「涅槃寂静」として、本当の幸せや真理に辿り着いていく。それを決めていく時が来た。すでに活動していて、どんどん深めていて、これからもっと深めていく。

 

悟りに辿り着いても、その先にまた悟りがあるように、そういう境地に向かうことを求めている。
 

 

今までもいろんな体験をして、いろんな世界を観てきた。それらをあなたのエネルギーを使って、人に伝えていく。

 

あなたの場合は、書いたり、文章にしたり発信していくことも、そのひとつ。

 

 

何となくとか、気のせいにしないで、全てサインなので、細かく一つひとつのエネルギーを読み取っていくように。生きている間に感じられるものや、一つ一つを丁寧に生きていきたい。

 

 

 

何かに依存するのではなく、あなたの世界観や価値で生きている。興味を持って入っていくけど、その中で依存はしない。

 

どんどんレベルが上がって、出来ることが増えていて、まさに宇宙の流れに乗っている。

 

 

 

 

 

 

 

心の奥で求めていることも、その通りで、

 

その領域に入るための体験を 重ねていて、

 

 

今の段階では、まだまだ先があるので、

 

もっと深めていきたいと 思っています♡

 

 

 

 

 

大好きな「藤」の花に、

 

溢れ出す愛の「カップのエース」

 

 

 

1枚目のカードも、ケルトの妖精で、

 

二日前にアイルランドの映画を

 

観たばかりだったり、

 

 

 

その前に「虹のたもとの金の壺」にリンクした

 

ケルトの妖精の映画を 思い出して、

 

今にリンクすることも・・・・虹

 

 

 

 


魔術師のようなパフォーマンス力が 鍵です、
堂々と自信を持って行きましょう。


「虹のたもとの金の壷」
生まれたときから持っている幸せに気付くこと。

 

 

 

レインボーフィールドは、予告が得意♡

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾 オラクルの後編では、

 

あの存在たちも 登場してくれます。星