「111」黄金ゲートの結び ♡ オラクル 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

投稿した後から、マジカル満載です♡

 

その意味は 最後に・・・・

 

 

 

 

 

 

では、オラクル後編へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のあなたの役割

 

 

 

全てに対して感謝の気持ちを持っていく。それが一番心を満たす。怒りや悲しみ、苦しみがあった時こそ、全てに感謝をしてみる。そうすることで本当に全てが有り難く思う。

 

寛大な心を持って、あなたは生きていく。観音さまのような慈悲の精神や無償の愛を、どんどん出していく役目を持っている。

 

どんな人に出会って、どんな体験があって、どんな思いになったとしても、全てが感謝に変えられる。そういう役目を持っている。 

 

あなたの中で覚醒があり、大切なことに気づこうとしている。一通りを終えたあなたは寛大になっていて、器が大きくなっていき、何があっても受け入れられるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで浮かんだのは「十二の菩提心」。

 

 

 

2007年に 入った頃から、

 

 

観音さまのような心で、

 

天命を 果たしていきたいと、

 

 

しばらく唱えていたことを 思い出して・・・

 

 

 

 

※「十二の菩提心」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 ここで 読み返して、

 

 

 

観音の心「人々の苦しみを引き受ける」と

 

太陽の心「自らを捨てる」生き方は、

 

 

終わらせて 良いことも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは自分が事を起こして、その中で翻弄されているだけなので、あなたは 目の前にあること全てに対して、奇跡であることを感じて、世界が変わっていく。

 

そこに対して、あなたは愛を広げていくことができる。全てに対して感謝を持って、感謝のエネルギーを出していく。

 

 

 

愛を広げていくことが、あなたの役目。感謝の気持ちを伝えること。全てのことに感謝の気持ちが大切ということを伝えていく。

 

あなたがそのように生きていくことも役目のひとつで、翻弄されて苦しんでいる人に対しても、手を差し伸べてあげたり、感謝の心を伝えて行く。

 

慈悲の精神がどんどん出てくる。そこには無償の愛があり、本当のあなたが出てくる。

 

感謝の心があるのが本当のあなた。そこには愛があり、人々を救っていく。受け入れる心が、どんどん出てくる。

 

 

 

 

 

 

ここでは、2001年から朝の祈りに

 

加えていた「地球世界感謝行」を。

 

 

 

海・大地・山・食物・肉体・水・植物

 

動物・鉱物・天象・空気・太陽への感謝として。

 

 

 

> 全文は こちらに。

 

※「地球世界感謝行」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインのナイトも裸で、何も持っていないけれど、素晴らしいハートを持っている。それがあなたの全て。

 

 

きれいに取り繕わなくても、とっくにきれいで美しいものをあなたは持っていた。その美しい心に気づいて、その大切さを伝えて行く役目がある。

 

 

そのあなたのエネルギーが共振して、そのエネルギーが拡がっていくと言われている。

 

 

 

 

裸シリーズも 続きます・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの障害になっていること

 


本当はもっと自由に楽になって、解放したい。今のあなたは、まだ本当のあなたではない。

 

そこが出せてないから苦しいとか、自分を認めてあげたいけど、それが出来ない環境があったり、何かに苦しめられているかも。

本当は縛られるのが嫌い。私を解放してという感じ。本当のあなたは自由で、明るくて楽しくて太陽のような人。







「元旦オラクル編」に浮かんでいた、


アメノウズメちゃんが 満面の笑顔で、

 

登場してくれました〜。音譜




そういえば、あの時も裸に近くて、

 

そこからの続きに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「縛られている」では、

 

 

去年まで 繰り返し出ていた


グルグル巻きカードが 浮かんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした環境だったとはいえ、

 

 

そのまま 抵抗しないで、

 

受け入れていたことも・・・・。恋の矢

 

 

 












キリストのカード・・・完全なる愛。元々あなたは、それを持っていた。そこがずっと隠れていた。動物や植物に対しても愛を持てる人。


本来のあなたは 自然体で裸の人なので、前世ではシャーマンだったり、原始人やアボリジニ人とか、ターザンのように動物と一緒に生活をしていた感じ。

 

例えば 靴を履いているのが窮屈で、裸足でいたいとか、そういうことも思い出していくかも。



そうしてずっと隠れてきたので、本当の私を出してあげたい。薄いベールが周りにあって、その魔法を解きたいという感じ。 身軽なあなたが隠れている。

 

 

そのタイミングが来ていて、ずっとそこに留まることも出来るけど、そこから飛び抜けていく必要がある。

 

認めてあげたほうが早い。それは自分の学びでもあるから、強制ではなく、あなたがどうメッセージを受け取って、どう動いていくかは、あなた次第。


 

 

 

 

ここで ジーザスも 登場 〜♡

 

 

 

シャーマンやメディスンウーマンの過去生は、

 

ある時期に 思い出していて、

 

 

 

その昔、アボリジニのグッズを

 

お土産に もらったことがあって、

 

 

 

2回目のオーストラリア(2016)では、

 

自分でも 買っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中で育った「ジャングルブック」や

 

「ターザン」の映画も 大好きで、

 

 

 

81(光)」の日に観ていた

 

最新作が「REBORN」(再誕)だったことや、

 

 

 

ブルーバタフライに バンジー、

 

象さんとのコミュニオンに「真実の愛」と、

 

テーマもピッタリで 

 

歓喜しながら 観ていました。ラブラブ

 

 

 

 

野生の本能(無限の力)が目覚めて 

超人=無限の存在へ。

 

 

今なら「超越」シリーズですね。^^

 

 

 

 

美しすぎる ターザンは、

 

ガネーシャ映画の アポロンにも・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに 靴は履きますが、

 

真冬でも 自分の部屋に帰ると、

 

すぐに靴下を 脱ぎたくなる私です。^^

 

 

まさかの裸族・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やるべきこと・課題

 



知識や智慧をつけて、未知の世界にどんどん入っていくこと。それまで美しいと思っていたベールを切ること。

 

 

そのベールは幻想を見せていて、真実ではない。現実的なものでいうと、地位や資格、ブランド品など、そんなに必要ではないもの、周りから良く見せるためのものなど。

あなたは真実で生きたいのに、そういうものが邪魔をしている。それを思いっきり切ること。

 


何が必要で何が真実なのか、もっと自分を見つめて知る必要がある。水面下ではすでに動いているので、気づけばすぐ。要らないエネルギーを、どんどんカットしていく。



アポロ・・・本当に太陽の人という感じが強い。本当のあなたを見つけて、カーテンを開けて観て知っていく。そうすることで真実が見えていく。

 

 

知らないほうが良かったというのもあるけれど、知らないことよりも知ったほうがいい。

 

今のタームでは、知るべき・観たほうがいい、その上でどうするか決めたほうがいい。

 

 

 

 

 

噂をすれば・・・・ということで、^^

 

 

アテナ女神と 一緒に 

 

ギリシャ神ファミリーを代表して、

 

太陽のアポロンも 登場してくれました〜。晴れ

 

 

 

 

本質が 大事と思っているので、

 

地位や資格には  興味ないのですが、

 

 

 

本当の自分を 隠すベールは 

 

もう 必要ないということですね。台風

 

 

 

 

怖れがあったとしても、

 

観るべきものを観て、知るべきものを知った中で、

 

見極めていくことは、

 

 

これからも大切にしたいと 思っています ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアドバイス

 

 

この花はイメージ的に、あなたの花という感じで、黄色で明るくて優しくて、ほんわかした感じで、あなた自身を表してくれている。


明るくてきれいだけれど、慈悲の精神や愛に溢れた美しい心を持っている。

 

 

 

 

 

 

ピンクのリリーに続いて、

 

イエローも出てきてくれて、

 

 

マリアさまの心を 感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的な目に見えない部分のステージが、変わっていく段階なので、孤独に感じたり、辛いと感じることがあったり、なかなか抜けられなくて落ち込むこともあるかもしれないけれど、それこそがあなたの学びで気づきである。

 

 

それこそも知性や智慧に変わっていくので、そこに目を背けないで、今はしっかり観て、聞いて、知る時と言われている。

 

あなたは、神様からもたくさん贈り物をもらっている。

 

全てに対して感謝の気持ちを持つことで、見方や捉え方全てが変わっていく。どんな出来事も 全てポジティブに捉えられるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

最後に「平和を選ぶ」カードで、

 

ヨガナンダも 登場してくれて・・・・恋の矢

 

 

 

 

ジーザス&ヨガナンダの「誕生日」に出した

 

オラクルだけあって、ケーキ

 

 

 

習合した神々からの愛のメッセージを 

 

わかりやすく 送りながら、

 

 

本来の私たちは、いつも繋がっていることを、

 

思い出させて くれました。ドキドキ

 

 

 

 

・・・・今ここで、また目の前が、

 

光りました。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編は  12日に投稿するつもりだったのに、

 

途中で タイムアウトになっていて、

 

 

 

リチャードの「Wizard」にリンクした、

 

Earth Wizard」 の日と重なったことで、

 

その意味が わかり、

 

 

 

・・・・魔法が 掛かってます♡

 

 

 

 

 

さらに投稿した後で

 

寅年の「寅の日」だったこともわかって、トラ

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

サナトクマラの使いということで、

 

 

 

マサシが 鞍馬で対話していたり、

 

・・・その後で 天狗さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

空にも わかりやすく現れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「三位一体(トリニティ)」を

 

説いていたのは サナトクマラで、

 

 

 

 

 

一なるものの教えは、三位一体である。」と伝えていたのは、サナトクマラ。

 

宇宙根源の生命の樹の教え、創造主の教え、宇宙根源の三要素ということを表しているのであり、

 

宇宙の真実の教えは、常に三位一体であることが込められている。

 

 

 

 

 

今にリンクするメッセージも・・・・いて座

 

 

 

 

これから、役割を果たしてください。

 

役割は全体とおなじものと、個々のものがあります。

多くのものに、受信の役割は始まっています。

 

全体の連帯の役割は水を呼ぶことと、自然破壊を食い止めて、

地球環境と宇宙環境とを守ることです。

 

 


もう始まっています。シャンバラ作りは・・・・

レムリアでの痛みを感じる方もいるかもしれませんが、

むしろフォーカスすべきは、


あの時の視点や、役割を思い出し、

役割を果たすことなのです。

 
時は満ちました。水を呼ぶ祈り・・・水に祈る。


時は満ちました。

 

 

 

 

> メッセージ全文は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、

 

リチャードのエピソードにリンクした、

 

レポの続きを 読んでいたら、

 

 

 

バンジーのプレイから、

 

女神ドラゴン」も 現れていて、

 

 

 

クラス前に 「ピラミッド香油」を

 

使っていたことや、

 

 

 

同じテーマだったことで、

 

女神官」のメッセージも載せていて、

 

 

 

ベールを身につけた「女教皇」の姿と

 

重なっていると 伝えられていたり、ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日には クリスタルに輝く神殿が 

 

フィールド全体に 浮上していて、

 

 

 

> いま思えば、レムリアの神殿。

 

 

 

 

 

 


 

 

最終日は ベールを取り外した

 

女神たちの 歓喜のダンスに なっていて、音譜

 

 

 

> 中心にいた女性の背中が、

 

女神ドラゴン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま周りに 波及したことも

 

リアルに 表してくれていたのです♡Page 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

今回も 時空を超えたフィールドが

 

見事に融合していて、

 

 

宇宙との共同創造が 形になるときは、

 

最適なタイミングで 起こることも、

 

わかりやすく。流れ星

 

 

 

 

 

> その流れに 同調するには、

 

ハートの声に 耳を傾けて、

 

 

出来るだけ タイムリーな選択を

 

心がけて みましょう♡

 

 

 

 

 

オラクル第二弾では、

 

ベールを外して 解放した後の姿へ。