「111」黄金ゲートの結び ♡ オラクル 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 3     からの続きです。

 

 

 

 

 

第二弾オラクル 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを見守っている 神さまから



マーリン・・・エナジーヒーリング。  まさにあなたという感じで、神さまからもパワーをもらっている。

 

神さまがあなたを 絶大的にサポートしている。 






ここで マーリンも・・・・ ♡

 

 

 

偉大なる魔術師のマスターとして

 

昔から 敬愛していたところ

 

 

 

3年前に 過去生で繋がっていたダビデ、

 

モーゼ(太陽族の最後の神官長)の転生で、


 

 

> 誕生日に現れたとき・・・In Paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その魂は「レムリアの君主」だったことも

 

明かされたことで、

 

 

現代のマスターとして、

 

MEのリチャードと融合した意味もわかって、

 

 

聖杯&聖剣の「アーサー王」シリーズにも 

 

続いてます♡

 

 

 





 

 

 

 

 

 

スマイルのカードも。何かに依存する必要はなく、あなた自身が光の存在だから、あなたが主となり軸となって、光を照らしていく。

神さまは、そんなあなたにすごく誇りの気持ちがあり、誇り高く気高くあってほしいと言っている。

 

 

 

ここで見えてきたのは、すごく背が高くて大きなひまわりのイメージ。

 

高いところから観ているあなたの元には、なかなか行けないけれど、あなたを観ることは出来て、そこを目指すことは出来る。

 

だけど届かない、だけど目指したい、だからずっと観ていたい。あなたはそういう存在で、その使命がある。


人々に光を与えて、あなたが上を目指すことによって、人々も上を目指せる。だから、あなたも努力を惜しまない。

 

 

 

 

 

 

目立たないように 隠れていたところから、

 

いきなり「ひまわり」というのも・・・と

 

感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その位置に来たから、自分が偉いとか、自分が上だとかではなく、あなたはただ努力を積み重ねて、ずっと上を見続けたからこそ、その位置にある。

 

 

神さまから、すごく褒め称えられていて、今までの行いは全て観ていたと言っている。


人に知られていない努力だったり、影で泣いていたことも、辛かったことも全部知っていると伝えている。

 

すごく孤独だったよね、すごく辛いときもあったよね。それでもあなたは輝くことが出来た。

 

その道を選んで、自分の足で立つことが出来た。そんなあなたを誇りに思うと伝えている。

 

 

 

 

 

龍神さまに続く 愛のメッセージに、

 

また 泣いてしまいました・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 


これからの人で、その強さを持つために、今までの経験があって、それを自分の力にすることが出来たんだよと伝えている。

 

 

これから先駆者になって、どんどんリーダーシップを発揮していく。それも何かを支持したり、指導したりという感じではなく、あなたを観ているだけで癒されたり、あなたのようになりたいとか、

 

あなたがあなたであることが人々の癒しになって、あなたが頑張っていること、前に向かおうとしていること、学ぼうとしている姿勢が人々に勇気を与える。

 

 

 

 

 

 

その通りに、教えたり指導するような時代が

 

終わったのを感じて、

 

 

2年前から 講座や個人セッションを 止めたのも、

 

そのひとつで、

 

 

在り方 そのもので 伝えていく時に、

 

移行したのを感じたから・・・・

 

 

 


 

 

 

もっともっと上を目指して、ゴールに辿り着いたときには、また次のゴールに向かう人。あなたは 行くところまで行く。

努力を努力と思わない。当たり前のように、自分の使命のように、それを全うしていく強さがある。

 

どんな時も笑顔を忘れずに、明るいオーラを放っている。黄色のオーラがすごく、本当に ひまわりという感じ。
 

 


 

 

 

オーラの色として、これまで伝えられたのは、

 

 

帰国した時の グリーン(♡)から、

 

ラベンダーパープル、虹色、白光・・・

 

 

 

黄色いオーラは 初めてだったので 

 

隠れていた部分が、

 

ようやく 表に出せるようになったことを

 

象徴してくれて うれしい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のあなたの役割

 

 

天使と一体になっていたり、天使からもメッセージがやってくる。楽しくて陽気なエネルギーが、あなたには合う。オレンジや赤とか明るいものを持つのもいい。

 

 

あなたが頑張って何かをするというより、目的に向かっている時が一番輝いている。それが人々に勇気を与えるから、あなたはあなたでいてという感じ。

 

ミカエルも、あなたなら 出来ると言っている。

 

あなたのエネルギーを必要な人がいれば、分けてあげるのも役目の一つ。

 

 

 

 

 

 

ここで ミカエルも・・・・音譜

 

 

 

レインボーフィールドの太陽は、

 

宇宙全域の中心にある、

 

グレートセントラルサン でもあり、

 

 

 

大天使ミカエルは、

 

グレートセントラルサンのハートから、

 

地上に降りてきた存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた黄色の花。こういうエネルギーを人々に与えていく。元気になって明るくなるようなエネルギー。

 

とりあえず笑おう、楽しもう、みんなで楽しんで笑えばいいという感覚が、あなたの役目。

 

 

 

 

 

 

1枚目は マトリックスの旅で目にした時に 

 

フェニックスを 感じていた花で、

 

 

前回からの予告になっていた

 

イエローのリリーも ♡

 

 

 

 

 

それも強要するのではなく、あなたがただ楽しんでいればいい。自分がその状態であることが、人々の波動を勝手にあげていく。あなたが高ければ  それでいい。

 

 

あなたに引き寄せられる人は、みんなそういう状態になっていく。あなたが先頭に立って、上がっていけばいい。

 

 

 

 

 

 

それまでは、みんな同時に上昇・・・と

 

思っていて、

 

 

その一方で それではやるべきことが

 

間に合わないという ハートの声も響いて、

 

 

私の中で 葛藤があったのですが、

 

 

 

まずは 一人で突き抜けてから・・・という、

 

龍神さまオラクルに 続いて、

 

 

神々さまからも 強く後押しされたので、

 

ようやく躊躇なく 進めるようになりました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探究心もすごくあって、何かに集中したり、取り組んでいる姿勢が素晴らしく輝く人。

 

自分のやるべきことがあって、そこに一生懸命の姿が素敵で、決めたことを最後まで出来る。それも強みで、力強い光のエネルギーがある。

 

過去には落ち込むこともあったけれど、そこから立ち直っている。そうなったあなたは強くて、本当の自分の力を発揮していく。

 

 

これからのあなたは、誰かに何かをしてあげないと・・・というよりも、光の存在としてキラキラにさせて、笑いが絶えないとか、周りの環境がすごく楽しくて、喜ばしい。

 

 

みんなのチームワークも 作っていける。楽しく和気あいあいとした印象がある。そういう場を創るのが あなたの役目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束された HOME(スペース)ですね。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたの障害になっていること

 

 

 

神さまとの神聖な繋がりがある。未知の領域に進もうとしている。まだ知らない世界を探求していきたい。

 

好奇心で、やりたいことがいっぱい有り過ぎるかも。一度に手を出すのではなく、確かなところを狙って最後まで意識を散乱させないで、一つに集中していく。

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の アラジン&魔法のランプで、

 

ジーニーも ・・・・音譜

 

 

 

 

2018年のイタリアでは、

 

出発前に マサシジーニーの姿で 

 

予告された通りのことが 起こっていて、

 

 

 

翌年は、そのままの姿で 同じ場所・・・・

 

 

 

> マイケル(ミカエル)・ガブリエルも

 

登場してくれた、

 

 

錬金術のマエストロの魔法フィールドで 

 

待っていてくれました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵の番人を してくれてます ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、魔法のランプもいっぱい 出てきて、

 

制限なく 叶えていけるということなので、

 

お楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

サードアイの覚醒。あなたは 見えない領域と繋がっていると言われていて、何か探求していることがあったり、日々の行いの中で気づきを得て、どう正していくか・・・。

 

少し時間を掛けすぎているかも。もっと早く行ける。同じことを繰り返してしまう場合は、何か原因がある。

 

 

 

 

 

一つひとつを 丁寧にという思いと、

 

 

やりたいことが いっぱいあって、

 

早く仕上げたいのに、

 

じっくり時間を掛けてしまうということで・・・・

 

 

 

 

結果的には ベストなタイミングに

 

なっているのですが、

 

 

もう少し楽に、軽やかにしたいところです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題として

 


 

アマテラスさま・・・・あなたは太陽のような存在だと、繰り返し言われている。実際にアマテラスさまも付いていて、メッセージを伝えてくれている。 

 

「太陽のように、みんなを照らすのよ。あなたを見守っているわよ。」


笑顔がすごく素敵で、楽しくて明るくて、喜ばしい環境の中にあるのが、本来のあなた。

 

 

そうなるために手放すべきこと、解放させてあげるべきこと、犠牲者意識や過去のトラウマなどは、一切断ち切りましょう。

 

 

 

 

 

アマテラスさまも ようこそ〜♡

 

 

八大龍王さまの最初の神託で、

 

アマテラスさまも 見守っていると 

 

伝えられたことを思い出して、

 

振り返ってみたら、

 

 

 

前回のオラクルで出ていた、

 

「イシコリドメの命さま」の名前も・・・・目

 

 

 

> 岩戸隠れの際に 八咫鏡を作った神さま。

 

 

 

 

※「八大龍王さまの神託」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   ここでのアマテラスさまは、

 

 

岩戸の奥から出てくる時 という

 

そのままのメッセージで、

 

 

 

アメノウズメちゃんが、

 

一足先に 現れていたのは、

 

今回の岩戸開きの予告だったようです。

 

 

 

 

 

虹   今は こんな感じで、

 

富士山・虹色の龍との三位一体に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かのしがらみや古い鎖が なかなか外せないとか、その鍵をどこかに忘れたとか、そのままにしていることがあれば、ミカエルのように、剣でさっと斬ってもらう。その古い鎖は、もうあなたには必要ない。

 

 

ポジティブなカードが続いて、それくらいのパワーが、今のあなたにはある。

 

どんどん要らないものは捨てて、軽くしていきましょう。今よりもさらに、あなたの明るい部分や本来の良さが出てくる。

 

 

あなたの真の部分は、すごく明るくて楽しい人。根本的に笑うのも好きで、楽しい時間が好きなので、それがもっともっと出てくる。

 

出来る限り、自分が楽しいと思える環境を取り入れていくと、あなたらしくいられる。あなたの波動が高い状況が、周りを自然に癒している。

 

 

あなたは観られているので、あなたが何かをして差し上げるというより、あなたの存在がヒーラーそのもので、その場を照らしている。


そのあなたらしさを出すために、どんどん解放してください。




心得ました ♡












最後のアドバイス


新しいことを、どんどん始めてください。優先順位を決めて、一つひとつ丁寧に。そこを守っていけば、新しいステージが次々にやってくる。


神経質になったり、考えすぎたり悩みすぎたり、犠牲者意識を持ったりするのは、あなたには 全く向いていないと言われている。





 

ラベンダーの花も・・・・♡

 

 

 

遊びに来てくれた ラベンダーの妖精を、

 

描いてもらった絵を、

 

去年 ギフトしたところです。恋の矢

 

 












ツインフレーム・・・太陽の男性(ルー神)と似ていて、花のカードも 双子に見えている。

 

もうひとりのあなたという感じで、魂の片割れのような存在が、すぐ近くにいる。すでに出会っている。

 

その人との魂の統合が、もっともっと始まっていく。






確かに、二人とも雰囲気が似ていて、

 

太陽神アポロンみたいと 思いながら、

 

調べてみると・・・・




Aengus(オェングス)は、ケルト神話の愛と若さ、美を司る神。


黄金の竪琴を持ち、彼の口づけが小鳥になり、小鳥のさえずる声が若者の心に恋心になって飛び込んでいくという。

 

 

 

 

またまた ケルトの神さまで、

 

 

さらに 出てきたのは、

 

妖精国の王になった彼は、

 

白鳥に姿を変えた愛する人(カー)のために、

 

 

 

 

 

オェングスは「11月1日」に湖へ行き、150羽いる白鳥の中にいたカーの白鳥を呼んだ。そして飛んできたカーを抱きしめて自分も白鳥になった。

 

2羽の白鳥は仲良くオェングスの王宮へ飛んでいって、以後カーはオェングスと一緒に暮らしたという。

 

 

 

 

111」にも リンクしていて、

 

 

その湖の名前が

 

「Lake of the Dragon's Mouth」に。龍

 

 

 



Aengus の司る愛は「ツインレイ」「ツインフレーム」「ツインソウル」という言葉で表現されるような、精神世界的なスピリチュアルな意味の愛情です。

ツインとなる魂同士を引き合わせ、諍いや恋愛関係を悪くするような外部からの影響を、黄金でできた
魔法のハープの奏で、その音色で恋人たちを包み守ります。

 

 

 

 

竪琴といえば、アポロン&ヘルメスですが、

 

 

 

マトリックスのフィールドから、

 

魔法のハープを 授かって、

 

ツールとして 活用していたこともあり。キラキラ

 

 

 

 

 

> この美しさも たまりません♡

 

 

 

 

 

 

 



ここで ツインフレーム(マサシ)も登場して、

 

ジーザス(サナンダ)・ヨガナンダの

 

誕生日トリオも 揃いました。^^

 

 

 

 

 

ヒマワリ   太陽&ひまわりは、

 

マサシの代名詞にも なっていたので、

 

 

 

すでに ハートで融合していることから、

 

私が 本当の自分らしさを出していくことで、

 

彼との共同創造も 発揮されることを。

 

 

 

 

 

まさに、こんな感じです。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダのお家には、

 

一目惚れで手にした ひまわりのウエルカムと、

 

ゲートを 立てていました。

 

 

 

 

> カナダ最後の夏・・・マサシ 7歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、

 

ツインレイからも 入ったところで・・・・恋の矢

 

 

ペンギンさんは、手に鍵を持ってます。^^

 

 

 

 

 

 














ガネーシャの力強い「イエス」のカード。 とにかく自分にイエスを出してあげてください。

 

 

学問の神さまで万能な神さまなので、勉強のことや これから深めようとしていることも含まれている。

一つのことに探求して深めて答えを出す。そのほうが入ってくるし、良い形で残ってくる。

 

集中するべきことに集中して、コントロールしながら意識をあげていきましょう。


とにかく太陽のメッセージが入っていて、明るいオーラを持っている人なので、人々を照らして、明るく素敵なところを目指してください。

 

 

 

 

 

最後に お馴染みのガネーシャちゃんも。

 

 

 

初インドでは、クリシュナのお部屋を

 

用意してくれていて、

 

 

去年は Mr.アポロンを通して、

 

結びをしていたので、

 

 

最後まで お見事という感じで

 

締めてくれました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からのメッセージも 押し寄せながら、

 

今年の「111」へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムの今日は 「117」の日。

 

 

 

117・・・多くの神を誕生させた

 

女神イザナミの心を表す数霊(受精・誕生)


 

 

 

 

虹    レインボーフィールドでは、

 

 

 

20年前(22)に 初めて参加した

 

「地球環境蘇生セミナー」に、

 

 

マリアさまが 降臨して、

 

岩戸 が 開かれた日でもあり、

 

 

 

 

※「2002年 Diary  1月17日」

 

 

イエローゴールドに ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初観音」の日として  炎の中からは、

 

白龍・観音・不動明王・フェニックスも・・・・



※「2011年  Diary 216」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも このまま一緒に

 

上昇喜龍に 乗っちゃいましょう〜。アップ