2022 ♡ HAPPY NEW YEAR Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

ベル    新年 明けまして、 

 

おめでとう  ございま〜す !

 

 

今年も、どうぞ よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の「222」& 寅年 ということで、

 

大晦日から テンションが上がっていて、

 

 

夢の中で あちこち移動しながら、

 

元旦の朝を 迎えました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の参拝は、神界元旦に済ませていたので、

 

お参りする予定は なかったところ、

 

この動画が 入ってきて、

 

 

 

神界元旦のフィールドと 地上を統合しながら、

 

参拝させて頂くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら 伊勢の御来光は、

 

現れなかったようなので、こちらから ・・・

 

 

 

> 12年前の冬至に、熱田神宮と結びながら

 

和合の光を 納めたとき。

 

 

 

※「2010 冬至の伊勢 編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、やっぱり♡でした。(Page 7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たところで、

 

最初に入ったのは「66」ナンバー。

 

 

 

> その意味は、このあとで。↓

 

 

 

 

 

「222」元旦に 呼ばれたのは・・・・

 

虹の神殿フィールド。虹

 

 

 

 

まずは 太陽の塔と 福岡タワーによる、

 

「光の塔」コラボから。

 

 

 

 

> おさらいとして、

 

福岡タワーは、エッフェル塔 100周年に、↑

 

建てられています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇   シャクティ三女神

 

パールバティ・ラクシュミー・サラスバティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神 & ガネーシャ神 ・・・・

 

 

みなさん 揃って、

 

ただいま〜& おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで  朝日・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の塔」として、

 

本領発揮してくれるようです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッド では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の出が  昇っている感じに・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールド版

 

モンサンミッシェル&愛の神殿 ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄み渡った空に 穏やかな波 が、

 

今年を 象徴しているのを 感じながら、

 

安らかさ 満喫・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝殻たちが  キラキラ 光りながら、

 

楽しそうに 唄ってます・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新版のHWを リクエストされたので、

 

海に 注ごうとしたら、

 

この時点で 黄金 に輝き始めていて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからも どうぞ ♡

 

 

 




 

 

 

水色の光と重なったのは、

 

女神ニケ が 見守っていた「天空のチャペル」。

 

 

> この後の オラクル予告に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした・・・・

 

 

ここで ウエディングカップルと遭遇して、

 

部屋に 帰ったところで、

 

黄金ハートの鍵と 愛の輪が 届いて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーフィールドの神器

 

「ユニティ♡パック」の誕生へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

>  このタイミングで 「777」・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

777・・・運気を高める数霊。

幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

 

 

おめでとうございます!

天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。

あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。

 

 

 

 

うほほ〜い!

 

 

「一年の計は 元旦にあり」ということで、

 

ますます テンション上がってます。アップ

 

 

 

「ユニティ」ツールを通して、

 

みなさんにも 送りますね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては トランジションのサイン

 

「ルート66」(マザーロード)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに ここで 新発見 !

 

私たちが 走った道が ここにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで 3つ目のくくりになったので、

 

その意味を 改めて感じつつ・・・・流れ星

 

 

マトリックスも「子宮」でしたね。

 

 

 

 

66・・・子宮・慈愛・寺院

現実をものともしない強い意志と同時に、 
全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

 

冬の凍てつく寒さの中にあって、種が芽吹きを待ってその時を待つように、あなたという寺院の中で熟成され、活躍のときを待つのです。

 

あなたの意思を再確認し、覚悟を決めて進みましょう。

慈愛の人


 

 

 

 

無限に 溢れ続けていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ツインのタワービルも

 

次の予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 参道を通ることになって、

 

ピラミッドのゲートから、

 

 

 

 

 

 

 

 

くす玉ゲートを くぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿 ブリッジ へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰のシャチホコ さんも、

 

何だか楽しそうで イキイキしてますね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の精霊さんも  うれしそうに、

 

近づいて くれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニジンスキーのラマト(異次元の案内人)くんも、

 

影(本体)と一緒に、

 

次の道を 示してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クジラに ドルフィンも ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵に描いたような青空と、

 

いつも以上に 鮮やかな ホルス神・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「222」最初の ホルスゲートを・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「M」(13の魔法)タワーも くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも ありがとう♡

 

今年も よろしくね〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。