2021 神界元旦の結び オラクル 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

オラクル後編 として・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの過去

 

 

 

すごくレムリアを感じる人で、三次元にない色を知っている。

 

魂が何度も生まれ変わって転生している。魂超越した感覚があり、宇宙的感覚も持っていて、レムリアだけでなく、いろんな星に行っていたスターシードと言われている。

 

ファンタジー的な世界観を持っていて、この地球にある世界だけが全てではないことを、ちゃんとわかっている。 

 

地球で生きていくことも出来るけれど、他の世界も知っている。いろんなあなたがいて、何度も人間をやりながら、バリバリ仕事をしていたこともあれば、

 

時には鳥になったり、植物になってみたり、いろんな地球にある気持ちも、すごくわかっている。

 

過去生で何度も生まれているから、別に死ぬことは怖くない。もう何度も死んでいるから、そんなことは自分にとって大したことではないと言っている。

 

 

 

 

 

地球に来るまでに、

 

いろんな星を 経由していたことも、

 

早い時期に 伝えられていたのですが、

 

 

 

同じタイミングで 完結していた、

 

「エージェント・オブ・シールド」は、

 

 

人間として地球に住んでいる宇宙人や

 

インヒューマンに、

 

別の惑星や 星の世界も描いていたので、

 

 

以前よりも もっとリアルで、

 

私の中の記憶と対峙している感覚に

 

なっていたり・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂について探求し始めた中学生の頃は、

 

 

肉体を離れた後は、

 

それぞれの生き方によって、

 

入る世界が違うということを聞いて、

 

怖くなったこともあるのですが、

 

 

 

 

ある時、私が還るのは、

 

宇宙のHOME だったとわかって、

 

死への怖れは  なくなったものの、

 

 

 

いろんな痛みを 感じていた頃は、

 

早く還りたいと思った時期もあって・・・

 

 

 

それでも やり終えないまま、

 

中途半端な状態で 還ってしまったら、

 

後悔するだろうということと、

 

 

 

 

マサシのトランジションで、

 

彼が 目的を全うして、

 

笑顔のまま 最善の状態で還って、

 

天界で 祝福されたのを感じたことで、

 

 

 

 

> しばらく天界で過ごして、

 

アンドロメダに移動したそうです♡

 

 

 

 

私も 何も思い残すことなく、

 

満足した状態で HOMEに還りたい、

 

それまでは 諦めないと、

 

魂が決めていたことも 思い出しました。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒して悟ったあなたがいる。いろんな世界を生きて超越した。地球だけでなく、アンドロメダ・月・金星とか、地球外生命体として生きたことがある。

 

 

だから、この地球で起こっていることは 大したことではないと感じ取っている。目の前で起こっている、小さなことに囚われない。そんなことでクヨクヨしないし、気にしない。 

 

だけど、人間としてあるから、人間の振る舞いをしている。

 

たくさんの場所で生きてきたから、今回は地球を選んで、地球の自然や三次元的な感覚を 感じたくて来ている。

 

いろんな記憶を持っているから、懐かしさや切なさを感じたり、植物の気持ちになってみたり、動物の気持ちになってみたり、人の気持ちも良くわかっている。

 

すごく楽しんでいる過去生もある。

 

 

 

 

 

 

この吊るされた男も、

 

自分から 木にぶら下がっていて、

 

遊んでいるようにも見えたり、音譜

 

 

 

>  前編のカードで背後にいたように、

 

 

 

木の上にいるのは彼の魂(Being)で、

 

彼が 地球で人間の苦悩を味わっている間も、

 

魂のほうは 本でも読んでいる感じに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が望んでいること

 

 

 

水がすごく好きで、水に触れていたいと魂が言っている。

 

水に触れると、テレパシー的なものを感じる。あなたには水との関わりがある。水に触れることで共振したり共鳴したり、水を通して電波を発することも出来る。

 

水を通してメッセージを受け取る。水をなくしては生きてはいけない。クリスタルのように透明感があるものからも、エネルギーをもらえる。

 

 

 

 

 

 

これも 過去生のひとつとして、

 

水の精霊たちと 洗礼や浄化に使う聖水を

 

作っていたことを伝えられて、

 

自分でも思い出していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は 情報とエネルギーを伝える媒体であり、

 

生命の源と言われるように、

 

 

地球にとっては もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の身体のほとんども、

 

水で出来ていることから、

 

摂り入れる水の「質」によって、

 

 

 

「器」としての肉体だけでなく、

 

意識も感情も大きな影響を受けるので、

 

 

地球で 生きていく上で、

 

最も大切にしているのが「水」です。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢したり、継続したりすることは、三次元でしか出来ないから、人間としての忍耐を楽しんでいる。

 

あなたはいろんなところに移動したり、瞬時に移動できる超越した感じがあって、実際にテレパシーで移動したり、テレパシーで繋がることができる。

 

ずっと動いていたいところがあるから、敢えてグランディングして地に足をつけて、継続したい、我慢したいことを望んでいる。

 

頑張って人間をやっている。苦労して頑張っていくことをを敢えて望んでいる。

 

 

 

 

 

 

「第三章オラクル」 でも、

 
同じことが出ていて、
 
 
 
 
子供の頃から、自分の何が悪かったのか、
 
何を 直さないといけないのか、
 
ずっと思い悩んできたので、
 
 
魂は 楽しんでいるということで、
 
オイオイ! という感じだったのですが、^^
 
 
 
 
その状態を 敢えて選んでいたと
 
わかったことで、
 
ようやく納得することが出来たのと、
 
 
 
 
継続させることも 
 
魂が理解するまで  やり遂げるためだったりと、
 
 
 
 
今この時になって 明かされたことで、
 
 
もう 十分に味わったのなら、
 
これからは 違う選択をしてもいいよね〜と
 
いう感じで入っています。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

太陽のカード

 

 

肉体がないと瞬時に移動出来る感覚を知っているから、それが出来ない人間が楽しい。

 

敢えて船に乗ったりとか、時間を掛けて別の国に行くとか、簡単に移動できないことが逆に楽しい。旅行が好きな人が多い。一つのところにじっとしていられない。

 

魂レベルでは、瞬時に移動できる無限の感覚があって、元々知っていることだから、敢えて時間を掛けて丁寧にやっていくことが楽しいと望んでいる。

 

それがワクワクする。すごく楽しい人で、リーディングをしていて軽くなっていく感覚がある。

 

 

 

 

 

これも、そう言えば・・・という感じで、

 

 

 

ペルーのインカトレイルに始まって、

 

 

※「2001 聖なるペルー編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンやティティカカ湖は、 

 

かなりの時間が 掛かっていたけれど、

 

 

移動のバスやボートで 移り変わる景色を

 

五感で 感じるのを 楽しんでいたり、音譜

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

> 天界からのメッセージ も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

南アフリカのサファリも、

 

片道 40時間以上掛かっていたので、

 

 

アメリカ・カナダの10数時間が、

 

むしろ早いと感じていたことも。^^

 

 

 

 

 

 

ブログも そうなのですが、

 

何か ひとつのことを やろうとすると、

 

すごく時間を掛けてしまって、時計

 

 

 

他にもやりたいことがいっぱいあるし、

 

気持ち的には サクサク仕上げたいのに、

 

何で 早く出来ないのかな〜と、

 

 

要領が良い人を 羨ましくも思っていて、

 

 

 

内にあるスピード感覚の速さと、

 

ギャップ(矛盾)を 感じていたので、走る人

 

 

 

その意味も わかったことで、

 

ようやく理解できるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護している存在からのメッセージ


アーティスティックな才能があるので、あなたの世界観を作品にしたら、すごく楽しそう。

 

地球にはない感覚で、他の星の記憶を持っているので、あなたのインスピレーションを使ったり、何か形にしてほしいとか、

すでに知っている世界の価値観を、作品にしてみたらと言われている。






芸術作品を 観るのは大好きですが、

 

私の場合は 自分で形にする才能は、

 

この人生では 持ち合わせなかったので、

 

 

その分野の人たちを 応援したい♡

 

 

 



 

あなたには どうしても水を感じる。水が大切で、水や海を愛していたり、地球を外から見たときに、青い地球の美しさを感じて、ここに来た。

海を観ていると癒されたり、海にいると生き返る感覚があり、地球にしかない青とかが、あなたには感動として映っている。

 

その感覚を大切にして、地球を楽しんでと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殻にこもったり、じっとしてしまうと、あなたらしさがなくなってしまう。移動し続けていくのもいい。一つの場所にじっとしていられない。

 

スローな感覚が苦手で、一つの価値観に拘るのが苦手。だから、敢えて忍耐を楽しんでいたけれど、本当のあなたは狭い世界にいる人ではない。

 

もっと自由に、あなたらしく解放してあげられる世界にいるほうが、あなたらしくいられる。

 

 

 

 

 

閉じ込められる感覚も、

 

本当は 我慢できないことを、

 

感じ取るためだったと いうことで・・・・

 

 

 

理解した今は、

 

堂々と 違う選択をしたいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あなたの才能を奪う人に気をつけてと言われている。あなたにしかないものをお金の価値に変えたりしようとする人に気をつける。

あなたは お金が欲しくてやっているのではなくて、ただ愛を表現したいとか、誰かに感動を与えたくて、

 

そのために愛を持って、ハートをオープンにしていくという感覚があるので、

それをビジネスにしようとする話には、近づかないようにと言われている。

 

それぐらいあなたの才能が豊かにあって、普通の人にはない感覚で輝いている原石を持っていて、お金に変えられない価値があるからと言われている。
 

 

 

 

 

 

 

「第二章オラクル」に登場した、
 
 
「吸い取り名人」ドラキュラちゃんに続く、
 
警告シリーズに なっていて、
 
 
 
裏も表もあるのが 現実というのも、
 
理解していますが、
 
 
それは 私の世界ではないことも、
 
良くわかっていて・・・
 
 
 
 
ここで 浮かんだのは、
 
「ピーターラビット2」の映画。
 
 
 
 
原作者のピアが、
 
巧みなビジネス商法に載せられそうになり、
 
 
「これは私の世界じゃない!」と気づいて、
 
ハートの感覚を 取り戻したり、
 
 
 
 
実例の「プーさん物語」に続いて、
 
このテーマになっていたことも。
 
 
 
「心の声と本能に従って、

本当に 自分のやりたいことだけをする。」
 
 
 
 
> 何度でも 観たい映画シリーズ♡
 

 

 

 

 

 
 


 
 
 
 
 
 
 

 

障害になっていること

 

 

 

魂レベルが強いスターシードで、枠や人間的価値観、世間の常識から離れていく力を持っていることで、敢えて違う世界を体験するために向き合っていた。

 

ここでもリニューアルが出ていて、これから自分の世界観を披露したり、あなたの宇宙人的な超越した感覚や才能を、

 

現実的に形にしていくときが来ている。まだ自分の中に隠しているものを、そろそろ公表してもいい。

 

わかってもらえないという不安があるかもしれないけれど、勇気を持って伝えてみて。

 

時代も変わっていて、そうした感覚も受け入れられるようになり、生きやすい時代になっているから、本当のあなたでやりたいことを現実に やってもいい。

 

 

 

 

 

その通りに、今の時代では 昔のように

 

迫害されることもなくなって、

 

多様性も 認められてきたことや、

 

 

 

このようなオラクルやメッセージが 

 

一般的に 発信されているのも、

 

 

集団意識で 覚醒した人たちが

 

増えているからでもあるので、

 

 

 

自分らしさを 安心して、

 

思いっきり 発揮していく方向へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やるといいこと

 

 

 

自由で 強い輝きを感じる星の人。悟りを開いているというより、元々知っていたので、自分がスターシードであることを認めたほうがいいと言われている。

 

自分が宇宙人であることを認めたほうが、もっと生きやすくなる。それは あなた次第だから、自由にさせてあげて。

 

 

新しい自分になるための時間で、次にエネルギーを使う時が来るから、充電して蓄えておくように。

 

才能や秘めているものがあるので、それが何かを自分で見つけ出す時間。それをやるために動かしていく時間が大事。

 

しっかり睡眠を取るとか、瞑想やチャネリングをしたりして、あなたの世界観や夢の中を思い出していく。

 

枠を外れた無限の可能性を秘めていることを、魂で気づかせてあげるといい。これから才能発揮していく。

 

 

 

 

 

その時間は 去年から 始まっていて、

 

 

「砂の惑星」や「エターナルズ」からも、

 

その感覚を 思い出すことになったり、

 

 

海外ドラマシリーズも、

 

大きな後押しになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後に「マトリックス」が

 

締めてくれたということで・・・・

 

 

 

4枚目の「The Divine Matrix」と

 

3枚目の 飛び立つ絵が そのままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが そうだったように、

 

高いところや崖っぷちに 立ちたくなるのは、

 

 

 

空の上から 地上を観ていたり、

 

空を 飛んでいる感覚が

 

押し寄せていたからだったことを、

 

 

ある時から  わかるようになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も小さい頃から 夢の中では、

 

いつも空を 飛んでいるけれど、

 

 

 

さすがに起きているときは無理なので、

 

バンジーの一瞬が、

 

楽しみに なっていたのですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し先の未来で 見えていること

 

 

 

あなたの才能が必要だと呼ばれている感じが強い。そのタイミングが来ている。

 

何かが解決したり、自分のものにしていくことが見えている。

 

明るく前向きで、直感や感覚を大事にしている。その才能が生かされる未来がある。

 

殻にこもって小さな世界に生きる人ではないので、小さな価値観に囚われないで、もっと大きく無限の可能性を持っていてほしい。

 

その先では あなたの世界が確立して 開かれている。この地球で、あなたの使命を全うしていく。その時間が もうすぐ来る。

 

今はそのための準備をしていて、それを現実にしていくことが起きてくる。あなたの魂は、それを望んでいる。

 

 

 

 

 

 

最後にコーリングも 出てきて、

 

 

 

「無限の可能性」を開くことも、

 

マトリックス(ME)のテーマで、

 

 

 

それが フィールドからの呼び掛けに

 

なっていたので、

 

ここでまた きれいに締めてくれた感じに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーフィールドの世界観としては、

 

 

 

弁財天さまのオラクルで、

 

 

99%は まだ眠らせていて、

 

本当のあなたは 違う世界にいると

 

言われた時から 一ヶ月が経って、

 

 

 

あの時は  女神&プリンセスの優雅な世界が

 

浮上していたので、

 

その世界も しっかり融合させながら、ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙では 一瞬で終わることでも、

 

こうして 長い長い時間を掛けていたのは、

 

地球の時間に 合わせるためでもあって、

 

 

 

そのことを 深く理解した今、

 

 

これからも 一つひとつの過程を

 

大切に味わいながら、

 

 

 

ハートで 繋がっていく人たちと

 

分かち合えるような 美しい世界を 

 

開いていきたいと思っています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     このタイミングで、リアルタイムでは、

 

2021年の大晦日を 迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに 神界の元旦は明けていて、

 

「魚座木星期」に入った後でもあるので、

 

フィールドの準備は 万全という感じです。

 

 

 

今年も ありがとうございました♡

 

 

 

みなさんも「222」の一年を 楽しみに、

 

喜び・安らぎ・豊かさに満ちた、

 

年越しを お過ごしくださいね〜。ラブラブ