レムリア♡幸縁結び 第五章 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1    からの続きです。

 

 

 

 

 

Part 1を 投稿した夜に観ていた映画に、

 

トライデントが 出てきたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wifiがダウンして・・・あるあるシリーズ 

 

リアルタイムの今、

 

ルネサンス(復興)で書いてます。^^

 

 

 

 

 

 

第五章のオラクル から・・・・

 

 

 

今回は 最後の満月ということで、

 

これまでの結びに なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースマンは 先駆者を表していて、あなたがリーダーになって前に引っ張っていくことや、

ソードのキングも同じで、あなたにはリーダ気質があって、周りに指導したり、的確な意見を伝えたり、メッセンジャーになるのが向いていることを。

 

すでにその立場にいる場合は、さらに次のステージがある。

そのための悟りとして、知らなければいけない世界がある。真のリーダーとは、人の痛みがわかり、それを自分の痛みとして捉えられるかどうか問われるものであり、

 

人の苦労とか、悲しい部分、辛い、不幸、不安など、リーダーになるのであれば、まずそこを知る必要がある。
 

 

 

 

 

自分から リーダーになろうとか、

 

なりたいと思ったこともなかったけれど、

 

 

ハートからの声に応じて、

 

やるべきことを やっていた中で、

 

 

味わった痛みを知る体験は、

 

Being の部分でわかって 選んでいたことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰かと話しているとき、その人の言葉で判断するのではなく、その人の背景にあるストーリーを読む必要がある。

キングのソードも、言わなくてもわかるという感じで、黙って観ているようで、胸の辺りにある目で対象になる人のストーリーを読んでいる感じ。

 

 

言葉で話していることや、実際に見えているものではなく、その人の裏にあるストーリーを読んでいくことが、あなたにも求められている。

右のカードも目が鋭くて、耳が立っている。
あなたには 聞こえている声ではないものが聞こえていて、見えていないものが見えている。

 

 

あなたが今後、活躍していく中で必要になってくる。言葉ではなく、エネルギーで感じ取って行く感覚があなたにはあるから、受け取れるようになってほしいし、そういう才能がある。

 

 

 

 

 

 

その通りに 表面に見えているものではなく、

 

物事の本質を 見ることの大切さは、

 

いつも 伝えていたことで・・・・

 

 

 

 

右のカードは、

 

 

ラピュタのキツネリスのモデルで、

 

エジプトの白砂漠で 遊びに来てくれた、

 

ナイトフォックス。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現状エネルギー


仙人のカード・・・見なくていいものは観なくていい。あなたは見ようとしなくても観えているから、見たくないものは観なくていいし、知りたくないことは知らなくていい。

あなたはすでに、その感覚を持っていて感じ取っている。自分に必要ないものがあったら、どこかに置いておいてもいい。

自分にとって必要なこと、気になることに答えを出していけばいい。

 

 

 

 

 

愚者のカードのように、知らなかった世界に入り込んで、未知の世界に飛び込んでいく。

それは危ないこともあるかもしれないけれど、あなたの気分が乗っているのだったら、やってみて。

 

それまで見えていなかった世界や、観たかった世界に入っていく。

あなた自身は 自分のことは良くわかっているし、これまで自分と向き合う時間も結構あった。

他の人が持っている心の扉に、そっと入っていく感じ。言葉の奥にある世界があり、目の奥にあるストーリーがある。

このオラクルを選んだ人には その超越した感覚があるので、その感覚を思い出していこうと言われている。

 

 

 

 

 

このメッセージも 同じで、

 

 

原始の霊」である愚者のように、

 

この人生では様々な旅を通して、

 

未知の世界に入ったり、

 

 

 

世間では 危ないと思われるような、

 

アドベンチャーもいっぱいしていて・・・

 

 

 

崖っぷちで足ブラ&ロッククライミング、

 

アマゾン・砂漠でキャンプ、

 

スカイダイビングに バンジー・・・・etc

 

イスラエルでは 夜中に一人で彷徨ったことも。

 

 

 

 

肉体を持った地球でしか味わえない、

 

エキサイティングな体験で、

 

 

野生の本能 が 目覚めたり、

 

言葉では 表せない感動もたくさんあって、

 

今でも大切な宝物に ・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 



それが暗い闇の世界であっても、あなたはそこに光を射すことが出来る人だから、このメッセージを送っていると伝えている。

 

普段は、こんなに深いメッセージは来ない。あなただから伝えたい。それだけ貴重な人だから、どうしても伝えたかった。そのために、あなたをここに呼び込んだと言っている。

あなたには、人に光を差し出してあげるパワーがあり、それも使命の一つになっている。

 

 

そこに感情を載せる必要もないし、ただただ観ていく。あなたが悲しんだり、落ち込む必要もなく、ただただ知って、その状況を感じる。あなたの力を必要としていく人がいる。

 

 

ノートと鍵からは、あなたが感じたことはメモに残しておいてください。それが、後々ヒントになると伝えている。

 

 

 

 

 

帰国した時から、

 

体験や 気づき・メッセージをシェアしながら、

 

書き残していた中に、

 

 

必要な答えが 書いてあったり、

 

 

その一つひとつが 今の融合と結びに、

 

とても 役立ってくれています。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望・本音本心

 

 

三枚目のペンタキングも仙人のようで、あなたは何度も転生していて古い魂の人。潜在意識でいろいろ知っていて、何にでもなれることを知っていると言われている。

 

 

自分のことではなく他者のことで、誰かに奉仕したり、地球を良くしたいと思ったとき、やっぱり人が考えていることが大切で、それを正していきたい。

 

それも正しいとか間違っているという判断ではなく、ただその状況を見つめているところがある。

 

 

 

あなたがやって見せてあげる感じ。そうやって、あなたの愛を広げていく。あなたは、どうしてもこの地球で必要な魂として来ている。

 

言葉ではなく テレパシーで伝わる人で、仙人のような人だから、あなたが感じたことを信頼していい。

 

 

見えていないもの、聞こえていないものを、あなたは知っている。それを地球上で与えていくことも出来るし、自分がやって見せていく。

 

 

 

人間だけど、人間ではない部分もある。

文字は簡単に読むことが出来るけれど、実はすごいエネルギーがあることを感じ取っている。

 

 

あなたは正しいとか間違いとか、イエス・ノーはしたくないと思っていて、自分の中でノーがあっても、ノーということによって、その人が傷つくことはしたくないと言っている。

 

 

そういうジャッジをしたくない。イエスもノーもあっていいという、魂レベルで超越した素晴らしい感覚がある。

 

自分の豊かさを考えた時、地球全体が豊かになることだったり、一人ひとりが幸せであることが、本当の自分の豊かさだと深層心理で感じ取っている。

 

 

 

自分が出来ることがあれば、それをしたい。言葉にしたら、奉仕になるかもしれないけれど、自分ではそんなことは思っていない。

 

このオラクルを選んだ人は、スターシード・ライトワーカーの人が多い。超越した愛の人で、貢献することが自分の幸せであることを深層心理で知っている。

 

 

人間的に生きている中で、イライラしたり怒ったり悲しんでいる自分が馬鹿らしくなってきたり、そういうことも楽しめる人で、潜在意識では敢えて楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

以前のオラクルにも出ていましたが、

 

 

潜在意識や宇宙の中の私は、

 

地球での苦痛さえも 楽しんでいるということで、

 

 

そのことが わかった今は、

 

何でも 楽しむしかないという感じです。音譜

 

 

 

 

20年以上もの間、

ワークショップやセッションなどを通して、

様々な人たちと関わっていた頃は、

 

 

 

「ただ観る」ということが 出来ていなくて、

 

そのままハートに取り込んで、

 

自分の物のように 感じていたけれど、

 

 

そうした体験も 必要だったことが、

 

今は 良くわかっています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い内に知ること

 

 

 

やることが多くて、あれもこれもしないといけなくて、自分一人では時間がなくて手に負えないことを知る。

 

 

宇宙から観ている感覚だから、地球全体を観たときに ここにもあそこにも光が必要で癒さなければという感じで、 

 

そこにすぐ飛んで行けたらいいけれど、それも出来ないから、自分が出来ることを考えたり、答えを導き出したりと、

 

じっとしている時間がない。一分でも動かないといけない感覚がある。

 

 

 

 

 

 

 

これも 地の時代までのことで、

 

 

 

「聖なる旅」については、

 

その場所から 明確なコールが入ったからと 

 

いうのもあるのですが、

 

 

 

それ以外にも やることが次々に出てきて、

 

分刻みで動いている感覚だったり、

 

 

肉体を持った状態では間に合わなくて、

 

眠っている間も 時空を移動しながら、

 

カバーしていたり、走る人

 

 

 

眠らなくてもいい身体を作ろうと、

 

試みたこともあったり・・・・お勧めしません。パー

 

 

いつも コピー人間がほしいと

 

思っていました。^^

 

 

 

 

 

 

優しくて奉仕する人だから、自分の限界を感じるかも。そこに一つの光を見つける。自分ひとりでは無理だと気づいて、仲間を作っていく。

 

自分の思いを共有できる人を創っていくとか、全て自分ひとりの力でやらなくてもいいことを知る。実際に、その仲間がこれから出来ていく。

 

 

こういう感覚は自分にしかわからないと思っていたことが、そうではなかったことを知ったり、自分の思いや行いに目を向けてくれる人が増えていく。

 

効率良くなったり、仲間を集めていくとか、自分の思いを伝えていく。そのために、その人の奥を観ていくというテーマが出ていた。

 

 

魂レベルが深い人だから、出会ったからといってすぐではなく、時間を掛けて信頼関係を築いて、

 

思いを共有しながら、自分の背中を見せていくことが必要ということも、あなたは知っている。

 

 

誰かをジャッジしたり、正しめるようなことは、出来るだけ避けたいと思っているけれど、自分は正直で誠実でありたいと思っている。それが必要だということを知る。

 

 

あなた自身はすでに深いけれど、もっともっといろんな深さが、これからも入ってくる。

 

もっともっといろんなことを知って、いろんなことを受け入れて観ていく。悟りの世界に入っていく。

 

何かに依存するとかではなく、あなたが信じるものを信じていく。そんな中で光を見出していく。

 

 

 

その方法を見つけ出すために、いろんな背景を知っていく。あなたの魂レベルで、自分との葛藤や探求したり、内省したりして、自分の魂と共にあることを知る。

 

そのことはすでに知っているけれど、もっともっと深いレベルに入っていく。

 

 

 

 

こちらは、これからのテーマですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なサイン

 


あなたの魂の旅。あなたの心の中の旅をしていく。

観たくないものも観ていく。それが悲しいとか嬉しいレベルではなく、ただ知ること。

自分が望んでいる世界も、そうでない世界もあったり、理解できない世界や 言葉では表せない世界を、ただ知る時間。

今までなら見えなかったものも見えてきたり、聞こえなかったものも聞こえてきたり、あなた自身も宇宙にいて 地球にもいる。

 

 

 

 

 

 

そこに 感情を乗せることなく、

 

ただ 知って 観ていく。

 

 

今の私にとっては、それが課題という感じで、

 

そのニュートラルな感覚を、

 

いつも持つようにしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

星を干している。濡れてしまったパワーを乾かしていたら、今まで以上に輝いたという感じ。

 

この世界は 見えているものだけではないことを知ることによって、誰かの導き手になるとか、誰かに勇気を与えたり、生きる力強さに変えていく。

 


価値観も無限にある。イエスもノーもないけど、どっちもある。
悟りが全てではないし、あなたが楽しんでいて幸せであることが一番だけれど、

 

誰かが幸せになることが自分の幸せという、大きなテーマを持っている。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

障害になっていること

 

あなた自身の過去として、幼少期の頃はあまり幸せではなかったとか、家族一緒に過ごせなかったとか、忘れられない過去があって、自分自身にも答えが出せていないことがある。

 

いろんな世界に探求に入っていく。どうしてそう感じるようになったのかを聞いてみる。まだ癒えていないものがある。

 

何かとジャッジされるようなことを、小さい頃から感じ取っていて、それはおかしいと思ったり、ジャッジされることに納得出来なかった。

 

だから自分はジャッジしないと言っている。社会のルールとか納得出来ないまま生きていて、その答えを出すために探求していて、あなたなりの答えを出していく。

 

 

ここでも、周りには聞こえていない音を聞いていると出ていて、

「神の声」や天使の声が あなたに入っていると言われている。

 

 

 

 

 

家庭環境によって、

 

悩むこともたくさんあったですが、

 

 

それによって深く探求することになり、

 

そのために自分で選んでいたことも、

 

ある時期に 気づいたので、

 

 

今では そのことも理解していて・・・・

 

 

 

 

 

 

3枚目の光景からは、

 

雷雨で貸し切りになったワイナピチュ

 

(次元上昇の神殿)に 昇った時のことを。雷

 

 

 

 

> 生死の境を彷徨った「40日間」直後で、

 

肉体の限界を 超えた貴重な体験に

 

なってくれました。

 

 

 

 

 

※「2004 聖なるペルーの旅 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目のラッパ からは、

 

様々な形で 神界のメッセージを

 

伝えてくれていた 大天使ガブリエルを。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題・やるといいこと

 

 

 

あなたのインナーチャイルドとして、このペンタのプリンスが、仙人のようなキングになった感じ。

 

仲良くやっていた人で亡くなった人が、今はあなたのハートの中にいる。その人が今も あなたと繋がっていて、あなたにメッセージを送り続けている。

 

その人のためにも、自分が生きている内にやりたい使命がある。その人といつも一緒にいて、自分の中の一部になっている。その声も聞いてと言われている。

 

 

 

 

 

マサシがツインフレームだったことが

 

わかったのは トランジションの翌年で、

 

龍馬の誕生日&命日に、

 

ファラオのスカラベが 現れた時。ひらめき電球

 

 

 

 

同じタイミングで、ジーザスと聖母マリアが、

 

ツインソウルだったことや、

 

ミカエル経由のメッセージからも。

 


 


「弥勒の世」の世界に、最初に物質肉体を所有したまま入るのは「ツインフレーム」。
 
これは文字通り、男性と女性の1組であり、旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げたヒューマノイド型生命体、銀河系宇宙人類の先駆者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にインナーチャイルドが隠れているドアがある。それをいま開けようとしている。

 

それを開けてください。それを観る時が来ましたと言われている。家族のことで納得していないことも、目を向けて解決すると、また新しい世界がやってくる。

 

その時のわだかまりや傷が、まだ引っかかっている。そこを癒すことがあなたの課題。

 

繊細で幼少期の頃から、その感覚をすでに持って生まれてきている。人より敏感ということもあるし、その鍵を開けようとしていて、答えを見つけて行く。

 

 

 

 

 

3枚目のハート&鍵は、

 

ユニティ♡パック」にリンクしたオラクルで

 

ハートのドア&鍵が そのまま現れた感じで、

 

またわかりやすくて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニティで 開かれるドアも 人それぞれで 

 

段階を追って 深く開かれていくことを、

 

象徴してくれていて、

 

 

私の例でいうと・・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

失ったものがあって、そのことにずっと傷ついている。唯一無二の存在だった人を亡くしたとか、あなたの中ですでに納得していたと思っていたけれど、

 

自分の中でまだ納得出来ていないものを抱えていて、そこに答えを出したくて、今のアクションを起こしている。

 

 

そのきっかけで、世の中に対して出来ることとか、みんなが幸せであってほしいとか、自分の体験を踏まえて、いろんな体験をしたからこそ、幸せな世界を創っていきたいと思えるようになった。

 

 

 

 

 

これもしばらく前のことで、

 

 

 

第二章 Part 2 の オラクルにも

 

リンクしたように、

 

 

 

マサシのトランジションと、

 

ミカエルからのサインで、

 

 

私たちのプランを思い出したのですが、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の傷を 癒していないまま、

 

進んでいたこともわかったり、

 

 

 

それ以外のことも含めて、

 

蓋をして押し込めていた感情が、

 

ハートから 噴火したことによって、メラメラ

 

 

 

インナーチャイルドの叫びに

 

気づくことになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の不公平とか、納得いかないことだらけの世界を正していきたい。それもこれが間違っているという正し方ではなくて、出来る限り幸せでない状態とか、悲しみなどを無くしていきたいという感覚がある。

 

 

理不尽なこともあるのがこの世界というのは、もうとっくの昔に知っている。だからこそ、その場所でどう生きていくのかが、私の今の課題だと言っている。

 

 

 

 

 

 

 

3回目のゼロリセットについても、

 

フクロウさんの部屋に移った 数ヶ月間に、

 

深く見つめ直したことで、

 

 

 

↓ この時のオラクルで、はっきり伝えられたように、

 

 

そのために 宇宙が用意してくれたことを

 

納得しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

スピリチュアルだけで片付けられない 仙人のような人で、それが 当たり前にある。 

 

魂も誠実であり、自分にとっても正直であり、なるべく穢れがない美しい魂で生きていきたいという心がある。

 

 

「本来の愛情への目覚め」は まさにそのことで、真の愛情を問い続けながら、そのための学びを続けるし、

 

私ができる限りのことで、世の中に貢献していくことが、私の幸せなんだと感じたときに、あなたは真の幸せ、真の愛情に辿り着いていく。

 

 

 

 

 

 

今年最後の満月ということで、

 

この数ヶ月間のオラクルを 統合する内容で、

 

 

すでに満了していることからも、

 

無意識にしていた意味を、

 

深いレベルで 確認することになったり、

 

 

 

ツインの双子座満月を迎えるタイミングで、

 

マサシツリー達が 手元に戻ったのも、

 

また わかりやすくて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

「一番大切な約束は 言葉では交わさない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

 

レムリア元旦からの「40日間」が、

 

今日で満了して、

 

明日は 冬至(神界元旦)を迎えます。

 

 

 

 

神界元旦 おめでとうございま〜す!

 

みなさんも 素敵な一日を・・・・虹