2021 レムリアの結び ♡ ミリオンの奇跡 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

天赦日の翌日で、

 

セイレン女神とマーメイドのメッセージを

 

投稿した日の夜、

 

 

 

 

 

 

 

 

セイレン女神(スタバ)のデザインが入った、

 

ガラスボトルが滑り落ちて・・・・ドンッ

 

 

 

 

3本セットで 取り寄せていたもので、

 

最後のボトルだった。

 

 

そこで チェックしてみると・・・・

 

 

 

 

1本目は スタバ本拠地シアトルに、

 

稲妻バスで到着した直後に割れて、雷

 

 

 

17枚の金貨が 象徴的に出ていたり・・・・

 

= ゴールデンポットの金貨

 

 

 

 

フェニックス・蝶々・ハワイ、

 

マーメイド&ティンカーベルも。

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目は マヤの大晦日(724)で、

 

 

その後の茅の輪神事(天満宮)では、

 

ソーラーレインボーに 子供みこしも。虹

 

 

 

> レインボーフィールドの神輿は、

 

秘宝を運ぶ方舟の象徴。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿へ移るサインが入ったのは、

 

その2週間後だったことを思い出して、

 

チェックしてみると・・・

 

 

 

 

そのビジョンを観たのは、

 

ライオンズゲート(888)前日に、

 

マーメイド状態で漂っていたときで、

 

 

海の女神アフロディーテ」からだった。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、過去2回も見事に、

 

「破壊からの新生」になっていて、

 

 

 

このシリーズのボトルは、

 

もう手に入らないため、

 

 

しばらく大事に取っておいて、

 

年明け頃から 使うようになって、

 

今のタイミングで・・・・ドンッ

 

 

 

 

3本目というのも、大きな「」。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  11月   16日

 

 

 

 

 

「エターナルズ」の動画が出てきて、

 

何気にクリックしたら、

 

 

オープニング映像で 鳥肌が立って、ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

その「エターナルシティ」は

 

ローマだったことがわかり、

 

 

 

 

> レインボーフィールドのローマは

 

奇跡の象徴でもあり。

 

 

奥にバチカン、右にサンタンジェロ城

 

 

 

 

 

 

サンタンジェロのミカエルも現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画では セルシとして、

 

控え目に 表現していたジェンマ・チャンが、

 

 

 

本当の姿を表したように、

 

際立った美しさで輝いて、

 

 

まさに「女王」という感じだったり、赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空には「エターナルライト」も

 

映し出されたりと、

 

 

また 見事な演出に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらは、ギャラクシアン仕様の

 

ウエディングドレスという感じ。

 

 

アジア人女性の監督も、

 

はにかみながら 現れてくれます。

 

 

・・・・何回でも観たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜に観た映画

 

「マリーゴールドホテル」のシーンに、

 

 

トランジションサインの「ルート66」が

 

出てきたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが 走ったマザーロード・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 受胎して育んでいる今は、

 

このメッセージに・・・・

 

 

 

66・・・子宮・慈愛・寺院

現実をものともしない強い意志と同時に、 
全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

慈愛の人

 

 

 

 

> ここで「88」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のマヤンナンバーで、ミカエルの数字でもあり、

 

 

 

 

 

88・・・母体・御仏・胎盤・地軸・無限

 

無限へと続く崇高な数霊。

 

富士山とも関係があります。背筋を伸ばし、地球の軸を感じ、自分がよしと思ったものを論理的に語り、伝え、行動に起こしましょう。

 

無限の人

 

軸を正し 必要を観る 無限叡智 御仏の心

 

 

 

「88」は一つが無限、もう一つが日本。 眠れる獅子が、いよいよ目覚め、黄金の住処から旅立つときがきた。

 

 

 

 

 

 

この日のオラクル からは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖なる神殿」「動き出す」

 

 

この神殿は、あなたの理想の世界、住みたい世界を象徴していて、その方向に 今まさに動き出している。

あなたが何年も夢みていることは、水面下で動いているから信頼してください。







前回のPart 4 と同じ内容で、

 

 

このオラクルは「約束のHOME編」を、

 

投稿した後で出していて、

 

 

天空の城」イメージで最後に載せた画像と、

 

ほとんど同じデザインで、

 

 

 オラクルを 予告するシリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









願いが叶う ウイッシュカード。

 

地球に降りてきて肉体に入り、窮屈な世界に閉じ込められていた感じで、

 

いつまでそこにいなければいけないのかと思いながらも、道を開いて 一歩一歩進んできた。

 

大変な崖を登りながら 希望に近づいて、一番いい時に頂上に辿り着いた。

 

そこから日が昇り、奇跡を起こして宝箱を見つける。

 

 

 

 

 

 

左のカードからは、同じように杖を手に、

 

シナイ山の頂上に 登った時のことを。

 

 

 

午前1時半から 精霊たちと一緒に

 

ラクダで出発して、

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モーゼの杖」を手に、

 

瓦礫の道を 一歩ずつ登って、

 

 

金龍の合図で ハートの光になった

 

御来光を迎えていた・・・・晴れ

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードは「モーゼの海割れ」テーマで、

 

何度も出ていて、

 

 

宝箱は「虹のたもとの金の壺」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 




すごいものを発見する毎日で、進んでいる最中も矢を放っていた。

 

あなた自身も次の矢を放つ方向をわかっていて、そこに定めて、これからも行動を起こしていく。

 

自分で決めながら、その時に降ってきたことを淡々とやっていくことが大切。

 

 

 

 

慈愛の矢は、いつもレインボーフィールドから

 

放ってます。ラブラブ

 

 

 

 

満月の空で 踊っている絵からは、

 

 

同じく満月に開催された、

 

ネイティブ達との「アースダンス」。

 

 

 

 

1回目は セレモニーから始まり、

 

日本からの参加は 私たちが最初で最後に。音譜

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで 翌日のパーティで、

 

100万ドルのお札を チケットとして

 

手にしていたことを思い出して・・・・ひらめき電球

 

 

 

リアルタイムの昨日観た映画は、

 

100万ドルを手にした少年のストーリー。

 

うはっ!

 

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年は スピリット達の導きと、

 

「内なる耳」を通して 辿り着くことになり、

 

 

炎のダンスを・・・・メラメラ

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で  イーグル(ネイティブアメリカン)と、

 

コンドル(インカ民族)の結びが行われて、

 

 

虹の光の同胞団からの予告(Part 3)が

 

成就している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来どうなっているか・・・

 

 


「ウエディング」「滋養」

 

恋愛でも仕事でも、素敵なものや素敵な人の隣にいる未来がある。


音信不通の人がいたとしても、ちゃんと水面下で動いていて、結婚や夢みた新しい場所など、こうなると決まっている。

 

淡々とやってきた先には、望むものをしっかりと手にしていて、
すごく豊かになっている。


あなたの思いは、ちゃんと響いて届いている。あなたが動いたことは、そういう未来に結びついている。












 

 

新しい未来に向けて、一歩を踏み出している。

 

世界的に動き出したり、今とは違う場所に引っ越して豊かになっていく。

 

一歩一歩昇っているから、いろんな豊かさが降り注いでいる。ちゃんと居場所を見つけて、新しい始まりを感じられる。

 

 

 




 






 

これまで 人に与えたり、誰かの代わりにやったり、気がつくと自分だけが残って働いていたとか、

 

いつも一人で取り残されて仕事をしていたように、不利な立場でやっていたり、

 

エネルギーを与え続けていた中で、痛い思いや苦しい思いをしてきたことも、ここで刈り取って実りの収穫にしていく。

 

そうして頑張った先に、素晴らしい未来を手に入れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのものは 繋がっていて、形になっていく。

 

本当にそうなるのかと思っていたかもしれないけれど、自分でしっかり決めて、大丈夫と思ってあげることで

 

今とは違う全く新しい生活が始まっている、未来を手に入れていく。

 

望んでいる世界は本当に豊かで幸せで、そこに錨を降ろせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のカードの丘の上に、このお城のような建物が立っている。月明かりでぼんやりと見えていたものの形が、はっきりしてくる。

 

あなたは そのことをわかって、やりたいと思っているはずだから、その感覚を信じてください。

 

絶対に、その素敵なところに住めるから希望を抱いていてほしい。

 

浮かんでいる感覚を信頼して、そのためのアクションを起こしていく。

 

お城のようなキラキラした場所が、あなたを呼んでいる。

 

 

 

 

 

 



 

 

全体へ

 

 

道の先に見えている、光のほうへ近づいている。

 

あなたの成功は約束されていて、そのためにいろんな経験をして、いろいろな人に出会う必要があった。

 

大切な人たちとの未来を創るために、一人で頑張ってきたこと全てが様々な道筋を経て、光が射している道に一歩一歩進んでいる。

 

最後は、幸せになることを決めてきている。自分ではそのことを知っていて傷ついたりしながらも、一つひとつのことを体験してきた。

 

 

過去生からの魂の傷も、抱えてきたことも浄化しながら、住みたい場所に住みたい人と住めるし、

 

当たり前に実現していくことを知っておいてほしいと言われている。

 

大いなる存在は、いつも見守っているし、その采配を信じて、幸せになることを楽観的に信頼していてください。


 

 

 

 

 

左のカードは、計4回 訪問していた、

 

ベルサイユ宮殿に見えて、

 

プリンセスのシリーズは、この後も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードは、

 

大好きな「グレイテスト・ショーマン」を。

 

 

 

しかも リアルタイムの朝、

 

なぜか急に浮かんで、

 

久し振りに アルバムを流していたりして・・・音譜

 

 

 

 

すでに 3回は観てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて観たのは、

 

ドリームプランのビジョンが浮かんだ

 

翌月だったこともあって、

 

 

 

何から何まで テーマがピッタリで、

 

 

 

 

 

 

 

この歌のシーンで、

 

満月の夜に踊っていたことも・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「A   Million of Dream」

 
目を閉じれば  見えてくる

あの世界が 私を待っている

 

私たちは 思い描いた世界に住むことができるから

 
私には見える、まさにこのビジョン

必要なのは 何億もの夢だけ・・・

 
計り知れないほどの たくさんの夢で 

これからの世界を 創ることができるの・・・

 

 

 

 

 

このタイミングで 目にしている、

 

みなさんも お楽しみに。ドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し寄せる波も、ますます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで またしても「369」(弥勒の世界)に

 

なっちゃいました〜。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど時間になったので、

 

 

満月ではないですが、

 

今から踊ってきます。音譜