2021 レムリア元旦からの結び Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3    からの続きです。

 

 

 

 

 

オラクル後編 ・・・・

 

 

 

引き続き、現実化に向けて、

 

共鳴するものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要サインとして・・・・

 

 

 

 

ここでも マニフェストのカード。

 

男性的な強さと行動力もあって、思考や頭の強さに、ずっと続けていく情熱の強さも感じる。

 

すごく知恵がある人でもあり、そのプランは今までずっと考えてきたもので、今になって始まったことではない。

 

全てをそこに、魂を込めながら形にして行く時。

 

 

 

 

 

1枚目のカードは  フォースを使うシリーズで、

 

私たちの得意技。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォース(The Force)は
銀河系のあらゆる生命を繋ぐエネルギー場。

フォースは“生けるフォース”と
“宇宙のフォース”という2つの要素から成っている。

あらゆる生き物が持つ生けるフォースのエネルギーは、
宇宙のフォースの中へと流れ込んで  全てを結びつけた。

フォースのエネルギーは ミディ=クロリアン
(生物の細胞中に含まれる共生生物)を通して、

個々の存在に働きかけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目で 崖っぷちに座っているのも、

 

私たちのお馴染みシリーズで・・・・

 

 

 

 

 

マサシのブッダから、

 

 

※「2006 春のセドナ編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音さまバージョンへ。

 

 

※「2007   RAINBOW TOUR Page 12」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダの掌で遊んだ後は、

 

 

左奥の観音さま奥の院で、

 

ロッククライミングしてます。^^   (Page 13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の宝物のカードは、今までの思いや願いが一つの家になっていくことを表している。 

 

ピラミッドも同じで、あなたの 「家」のようになっていく。

 

 

その家には いろんなものが詰まっていて、愛情もあるし、あなたがずっと考えてきたものが、

 

いろんなカラーで、いろんな形で組み合わされて、その場所が出来上がっていく。

 

 

これから始めようとしていて、その一部はすでに出来上がってきているかもしれないし、一生を掛けて創っていくもの。

 

完成させるまで、情熱を掛けていくことが大事で、すごくいいものが出来上がる。

 

 

 

この右のカードのようにカラフルで、あなたの色がいっぱい詰まったもの。

 

思いついたものを、どんどん形にして表現していい。そういう時間がきている。

 

インスピレーションも すごく湧いてくるから、ひらめいたものがあったら、どんどん形にしていきましょうと言われている。






 

そのプランが、

 

最初に浮かんできた(思い出した)のは、

 

 

第一弾のミカエル旋風と マサシの後押しが

 

押し寄せたときで、台風

 

 

その時に 具体的なアイデアも出てきて、

 

 

 

 

> 100万ドルプレイより

 

 

 

 

 

 

 

そこから 皇帝&女帝の玉座と

 

王冠シリーズに続いて、王冠1

 

 

 

天空の城」シリーズに 融合しながら、

 

約束の地(HOME)シリーズとして、

 

 

ここで 結んだところで、家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の「虹のたもとの金の壺」が

 

「宝物」&「家」として、

 

ここで 現れたのですね。

 

 

 

 

 

 

「宝物」カードには、

 

昔から大好きで、理想の世界を表している、

 

スモールワールド」も 浮かんでいて・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ It's a small World  ~


世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う

世界中誰だって
微笑みあえば 仲良しさ

みんな輪になり 手をつなごう

限りない空と海
星影のうつくしさ
それは 一人語りかける

隔たりを取り除き
友情の橋をかけ
手と手をつなぎつくろう

小さな世界 世界はせまい
世界は同じ 世界はまるい ただひとつ


There's so much we share that
It's time we're aware......

僕たちは たくさんのものを共有している。
そう 気づくべき時なんだ・・・

 

 

 

 

 

歌詞を載せていたのは、

 

ミカエルに呼ばれた 初フランスの旅に

 

出発する前で、

 

 

新生地球のポータルを 開くテーマが

 

示されたとき。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





やるといいことは・・・・

 


あなたの思いやアイデアは、あなたの中で温めながら、実際に形に作っていくときで、他の誰かに 伝えないほうがいいと言われている。

 

形にして行くことが大切なので、その前に誰かに乗っ取られたり、先に取られたりしないように、ただ伝えるだけというのは抑えておく。

もちろん一緒に創って行く人やチームに対しては提供する必要があるけれど、心の内はそこまでオープンにしないほうがいいので、心の中で抑えておく。

 

どうなるか自分ではわかっているけど、まだみんなに伝えるのは早いという感じ。先に広まってしまって、良い形で伝わっていかないかも知れないから。

 

それまで温めておいて、完成したら見せるという感じがいいかも。

 

 

 

 

 

今更という感じも ありますが・・・・笑

 

 

 

23年前に HPを作ったときから、

 

顔出しはもちろん、家庭事情も含めて、

 

出来る限りオープンにしていたのは、

 

 

宇宙の仕組みや真理は、

 

メッセージだけを 伝えるよりも、

 

 

自ら 体験を通して体現することで、

 

新たなフィールドが 生み出されて、

 

 

> ここでは レインボーフィールドとして、

 

 

進化・拡大し続けていくことになったり、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのフィールドから湧き出た情報やエネルギー、

 

周波数を載せて シェアすることで、

 

深く 分かち合えるからでもあって、ドキドキ

 

 

 

 

偶然であっても、

 

何か共鳴するものや 繋がるものがないと、

 

 

このブログにアクセスすることがないのを

 

わかっていたから。

 

 

 

 

 

 

オラクルで言われているのは、

 

シェアする領域や対象を

 

考えておいたほうが 良いということで、

 

 

 

ここ最近も、境界線を作っておくことを 

 

促されていたので、

 

同じ意味と理解しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザー

 

あなたの思い描いている理想や夢を、いつか形にしていく。

 

そこにはストーリーがあったという、後付けで知らせていくのがいい。

 

ピラミッドのように、それまでの過程や中身を知ることで、良さがわかってくる。

 

その人にしかわからない感覚や価値観があるように、謎を残しておくことで独自の作品として見られたり、

 

あなたにもそういうアーティスティックなところがあり、あなたの中にアイデアがたくさんあって、すごく良いものだから、

 

その部分は後で披露していこうと、今は秘めておきましょう。

 

 

 

 

 

 

その意味で  ツインレイについても、

 

出会ってからは 10年近くですが、

 

新時代が明けた頃から、

 

ようやくシェア出来るようになったので、

 

 

 

時計   フィールドの中で 熟成させるように、

 

時期が来るまで待つというのも、

 

ずっと意識していたことで、

 

 

 

 

マサシもそうだったけど、

 

出来るだけ 最高潮に高めたくて、

 

サプライズするのが 好きだったことも。ラブラブ

 

 

 

 

& マザーの絵は、ドリームプランに、

 

そのままリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして・・・・

 

 

 

あなた自身を 愛してください。

 

あなたが作ろうとするものを愛しているように、それはあなた自身なので、そこに魂を込めていく。

 

あなたにとっては、あなたそのもので、それが作品として出来上がり、そこにあなたの魂が入っていく。

 

 

カップのキングは、まさにそういうものを表している。そこにたくさんの思いが詰まっていく。

 

あなたは、ただ仕事のためにとか、お金のためにとかやってもつまらないと思っていて、

 

そこにどれだけ愛や情熱を込められるかが大事で、それが生きた証のようになっていく。そうでないと、あなたもやれないところがある。

 

 

 

 

 

 

独身時代や結婚していた間は、

 

家族を支えるために やりたくない仕事を

 

していたこともあって、

 

 

その経験も 充分あるからこそ、

 

同じことはしたくないし、もう出来ないのです。

 

 

 

 

 

3枚目もスピリチュアル性の高さを表していて、いつかあなたの思いや秘められたものが、公開される。

 

そこにはたくさんの謎が含まれていたり、秘められていて、いつかどこかで知れ渡るような感じ。

 

トリックがたくさんあって、おもしろい。あなたにしかわからない感性があって、それが形になっていく

 

 

 

 

 

海の背景に 船・・・

 

海辺に座ってシンギングボールを

 

奏でている男性は 髪の色は違いますが、

 

全体の雰囲気が 似ていたりします。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

大きく変容していってください。すごく楽しみな人。これから始まっていく、まさにその時間が来ている。願いが叶うことを、もうすぐあなたは知りますよと、言われている。

 

協力してくれる仲間や、良くわかってくれる人や理解してくれる人もいるので、協力関係を結んでもいい。

 

 

 

 

 

最後は またまたメタモルフォーゼの蝶々で、

 

変化を超えた「変容」の象徴に。

 

 

 

 

 

 

このオラクルは、

 

宇宙で決めたプランを再確認した、

 

 

前回の「蠍座新月」オラクルに、

 

そのまま 続いた内容になっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で観た映画に、

 

こんなシーンが出てきたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニープラスで、しばらく前から、

 

マーベルの「エージェント・オブ・シールド」を、

 

観ていたところ、

 

 

 

預言者だけが 触れることができるという、

 

オベリスク」の石が出てきて、

 

 

 

 

> レインボーフィールドでのオベリスクは、

 

光の柱(御柱)として、

 

「黄金ハート編」の旅で 結びをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下に眠る聖堂で 選ばれし者が触ると、

 

本当の姿に 変容するということで、

 

 

このオラクルを出した後に観たのが、

 

メタモルフォーゼのシーンに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の名前が「スカイ」だったり、

 

 

> オベリスク(御柱)に スカイ725HWを。↑

 

 

 

 

 

そのプロセスは、それまで隠れていた、

 

本来の在るべき姿を 表すためで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒した力に 圧倒されているスカイに 

 

導き手が現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インヒューマンズと呼んでいる能力者を

 

守りながら育んでいるホームに 案内されて、

 

 

 

> X-Men キッズの学校のようなもので、

 

↑ 最初に現れたビジョンにも。

 

 

 

 

 

その力は、怖れるものではなく、

 

太古の存在と繋がっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの一部で あることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイの場合は、母親から受け継いだもので、

 

 

> 過去生・遺伝子から引き継ぐシリーズ

 

 

 

 

周波数を 感じ取って、

 

共鳴させるというのは、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでも共感していた、

 

「エターナルズ」のセルシと同じ能力で、

 

 

 

 

 

 

 

周波数を変化させたり、

 

フィールドを動かすという意味で、

 

 

マトリックス(ME)の多次元プレイを通して、

 

学んだ(思い出した)ことでもあり、

 

 

レインボーフィールドも、

 

その時期に 生まれていた。虹

 

 

 

 

 

> 選んだ物だけというのが ポイント

 

 

 

 

 

 

使い方を学んだスカイは、

 

文字通り 山も動かせるようになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのは、

 

モーゼの「プリンス・オブ・エジプト」で、

 

思いっきり共鳴していた歌。

 

 

 

 

 

 

「When You're Believe」

 


幾日もの夜、

祈りが聞かれるという確信がないまま、
祈り続けてきた。

心(ハート)の中にある、希望の歌で。


世の中には たくさんの恐ろしいことが
あるのを知っている。

でも もう怖れない。



そんなことが出来ると気付く前から、
山々を 動かしていたから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで振り返って・・・

 

 

続く ミカエルからのメッセージも、

 

そのままでした。

 

 

 

 

この四大(=自然界の摂理・宇宙の法則)を正しく理解し、
正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、

どのような願いも達成する事が出来る。

そしてそれは、自然の中において無理が無く、
まさしく達成されるべくして達成される。

 

 

 

 

リアルタイムにも リンク。

 

 

 

 

 

 

「エターナルズ」たちのように、

 

表立っていなくても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが やっていることは、

 

見えないところで 大きな潮流になり、波

 

 

 

 

 

 

 

 

消えることなく 拡大し続けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな渦を 生み出していく・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

新嘗祭を迎えました。

 

 

 

 

前日の「1122」新生記念日は、

 

精霊さんたちと 素敵な時間を過ごしながら、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に 収穫祝いも受け取って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24年目を迎えて、

 

切り替わったのを 感じていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドのフィールドと、

 

再び 融合して  受胎モードになりました。

 

 

 

準備していますので、

 

公開まで お待ち下さいね。ドキドキ