2021 レムリア元旦からの結び Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

レムリア元旦&天赦日のオラクルとして

 

選んでみました。

 

 

 

シェアしているメッセージは、

 

一つの例として載せていますので、

 

 

画像から感じたことや、

 

ハートに 伝わってきたものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のテーマとして・・・・

 

 

あなたの中に強い意志があり、ブレがない確信したものを感じる。 それがあなたを 強くしてくれる。

 

失くしたものが見つかったり、ずっと求めていたものが叶い始めて、現実になっていく。

 

そこには愛情が含まれていて、あなたがやるべきことや、はっきりしたものが見えている。

 

そこに熱を入れて 再熱していく。すごく力を入れていく必要がある。

 

 

 

 

 

1枚目「Authority」からは、

 

本当の自分自身のパワーや

 

本来の権限を 取り戻す時が来たことを、

 

 

2枚目は、またまたカップのエースで、

 

「愛」のテーマも続き、ドキドキ

 

 

 

3枚目には「円卓の騎士」が浮かんで、

 

この時のメッセージと重なって、

 

 

 

 

 

 

 

 

「自然界のサイン」は 昔から同じように、

 

自然界を通して 送られていることを。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギーとして・・・・

 

 

小さい頃から夢みていたようなことが、ようやく現実になる。

 

幼い頃に仲良かった人と再び関わることになって、その人たちが応援して手伝ってくれたり、

 

協力しあって 一緒に実現させて行く。

 

 

 

 

エンペラーからも、強い意志が出ていて、 

 

祈りのカードからも、やはりずっと願っていたことがあって、再熱したように、気持ちがさらに高まってきたことを。

 

ようやくあなたの花を咲かせる時がきた。現状エネルギーはすごくいい。そこに愛情を込めていける。

 

集中してできるタイミングがやってきたので、そのエネルギーと流れに乗ってほしい。

 

 

 

 

 

 

前回のオラクル に そのままリンクして、

 

 

 

 

1枚目のカードは、

 

子供の頃というよりも、

 

 

 

天使たちが 空の上から、

 

地上を 眺めているように、

 

 

 

地球に降りる前に 天上界の仲間と、

 

あれこれプランしていたことを

 

表しているのを 感じました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望として・・・・

 

 

 

これから必要なことを、どんどん取り入れていく。

過去は過去・未来は未来と切り替えて、今必要なことを必要なだけやっていく。

 

自分が本当にやりたかったことをやっていきたい・・・それがあなたの本音本心だと言っている。

 

 

 

あなたも腹をくくって、「もうこの時」という願望を持っている。必要なものが何かをわかっているから、必要なことを一生懸命やろうとしている。

 

小さい頃からやろうと思っていた。それをやることが、生きている実感に繋がる。

 

生きがいを創るように、強い意志を持って情熱を込めていこうとしている。

 

 

 

 

 

地の時代では「網羅」していくために、

 

 

出来ることは 何でもやっていたり、

 

必然的に やるしかない状況だったことも

 

あるのですが、

 

 

 

去年からの流れに出ていたように、

 

 

「出来るからやる」のではなく、

 

「本当にやりたいことだけやる」に、

 

切り替わってきています。

 

 

 

 

3枚目の「信頼・信念」は、

 

ハートからの信念を 信頼することを。ドキドキ

 

 


今生では敢えて、

 

素直に夢らしい夢が持てないような

 

家庭環境を選んでいたので、

 

 

ここでの「インナーチャイルド」も、

 

内なる子供の声ということで。女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりのあなたが 言いたいこと・・・・

 

 

 

そこに愛を持っていく。愛情を込めてほしい。

 

あなたがこれからやろうとしていることは、一瞬の一時的なものではなく、継続して一生を掛けてやっていくこと。

 

目先の利益とか、今さえ良ければいいではなく、一生続けられるものを手にしようとしている。

 

 

 

ピラミッドのように、完成させるまでにすごく時間を掛けていく。その過程が大切と言っている。

 

そこに愛情を込めて、どれだけ丁寧にやっていくか、どれだけ気持ちを込められるかが大切。

 

 

 

マニフェステーション

 

願いは叶うと信じてください。実際に叶えようとしているし、良いところまで来ているので、もう少しだ言われている。

 

やりたかったことを目前にしていて、その時が来たという感じ。  躊躇しないで、前に進んでいく時が来た。

 

夢は自分で叶えることを、あなたは知っている。もうひとりのあなたも、すごく応援している。

 

もう少しで、その場所に行けるよと言っている。

 

 

 

 

 

「Allow Love 」は、

 

愛が 自分の中にあることを認めて、

 

受け入れることも。

 

 

 

2枚目の空に飛んでいる鳥は、

 

 

魂の目的を象徴している、

 

コンドル&イーグル。

 

 

 

 

「南のコンドルと北のイーグルが出会う時に

地球は目覚める」

 

 

母なる地球は、

 

「たったひとつ、私の存在を少しでも延ばすことのできる手助けの方法は、虹の意識をもつことです」

 

と言っています。・・・・

 

 

 

 

>  メッセージの全文&エピソードは 

 

こちらに。

 

 

 

この時も「40日間」のマジックが、

 

起こっていたことを 思い出して、ひらめき電球

 

 

 

 

ここでの 塔の破壊と新生が、

 

そのまま「エターナル回帰」に続いて、

 

今この時に・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

コンドル&イーグルに  ホルス(隼)も

 

融合していて、

 

 

 

後ろ姿の青年には、 

 

ツインフレームの姿が 重なって・・・

 

 

 

この光景は、私たちのドリームプランにも

 

リンクしてます。男の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドは、

 

ピラミッドの真実 Part 1と、

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

その続きにリンクして、

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に伝授されていた錬金術を

 

愛の錬金術」として、

 

これからに 活かしていくことを・・・・虹

 

 

 

 

 

ここで タイムアウトになって、

 

オラクル後編は  Part 4 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     この流れで、

 

 

リアルタイムの明日「1122」は、

 

マリアさまの奇跡とジーザスにリンクした、

 

私たちの新生記念日を 迎えます。

 

 

 

 

> ここで「222」・・・

 

この後の予告に。

 

 

 

 

 

 

 

・・・と書いたところで「2222」に。

 

うはは!

 

 

 

 

 

 

 

この流れは、もう止められないようです。