2021 レムリアの結び ♡ ハートの破壊と新生 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

HOME  編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ      11月   8日

 

 

 

 

 

新しいポータルが 開かれた翌日から、

 

流れが 切り替わったのを 実感していて、

 

 

 

 

 

この日の朝は 目に留まった動画で

 

大自然の美しさに 感動して、虹

 

 

 

サプライズのおまけ映像では、

 

 

自分でも 戸惑ったぐらいに

 

嗚咽しながら 号泣してしまって、

 

 

 

ドキドキ   ハートから 溢れ出した感じで、

 

浮かんだのが このカード。

 

 

 

 


水のエレメントの根源。

溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 
感情に関することの始まりを示す。 

自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。
人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。

神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、
滞ることも涸れることもなく、

愛の泉として 豊かに満たし続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その動画が こちらで、

 

公開されたのが「蠍座新月」に。(!)

 

 

最後の最後まで お見逃しなくね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で ブログの続きを書こうとしたら、

 

 

仕上げの段階だったにも関わらず、

 

保存されていなくて・・・・叫び

 

 

 

 

 

23年前に スタートしたHPも 

 

そうだったのですが、

 

 

 

このブログでは 実際に体験したことを

 

シェアしながら、

 

 

情報とエネルギーを発信して、

 

同じフィールドを 共有していたり、

 

 

 

今にリンクした過去の記事を通して、

 

フィールドを 統合することも、

 

目的になっていて、

 

 

 

 

 

新時代が 明けた今年からは、

 

結びによる融合の段階に 進んだことから、

 

 

記事が 長くなっただけでなく、

 

そのプロセスも より深くなって、

 

 

 

 

ひとつのエピソードを書くだけで、

 

時空間を 超えながら、

 

それぞれのフィールドにアクセスして、

 

融合させることになるので、流れ星

 

 

 

 

ひとつの記事を 仕上げるまで、

 

集中しても 半日ぐらい掛かることがあり。

 

 

 

 

それだけ時間とエネルギーを掛けたものが、

 

一瞬で消えたことに ショックを受けつつ、

 

 

> 数え切れないぐらいあり。^^

 

 

これまでは 何とか気を取り直して 

 

再開していたのですが、

 

 

この時だけは 違ったのです。

 

 

 

 

 

爆弾    何かの咎が 外れたように、

 

もうこれ以上は 抑えきれなくなって、

 

一気に 噴き出してきて、

 

 

 

「もうヤダヤダ〜!」という感じで、

 

インナーチャイルドも 泣き叫んで・・・女の子

 

 

 

 

私自身も 止められなくて、

 

思いっきり 吐き出していて・・・

 

 

 

誰かに当たるとか、物に当たる選択は、

 

元から 私の中にはないので、

 

 

 

マサシのトランジションで、

 

どうしようもない心の痛みを

 

自分の身体に向けた時と同じことを

 

してしまったところ、

 

 

 

この時は 身体の痛みがリアルに伝わって、

 

自分で自分を傷つけるなんて、

 

もう  したくないと思ったことから、ひらめき電球

 

 

 

だんだん 落ち着いてきて、

 

しばらく放心状態になっていたとき、

 

 

 

「エターナルズ」の映像が浮かんで、

 

まさに 大噴火状態だったことに気づき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、眠らせていたマグマが、

 

一気に「炎」になって 噴出したように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も 女神ペレ状態に なっていて、

 

オラクル予告が ここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の動画による涙は、

 

ハートから溢れ出した「水」として、みずがめ座

 

 

 

「火」と「水」が一つになった

 

内なる火水(神)」が ハートの奥で、

 

新生したのを感じて、ドキドキ

 

 

 

蠍座新月の「破壊と新生」通りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起き上がって時計を見たら、

 

20分ぐらいだったけど、

 

かなり濃厚なひとときになっていて・・・・^^

 

 

 

噴火の振動が 身体の中で続いていたものの、

 

ルネの時間に なったので、

 

3本のダンスプログラムで 弾かせて、ドンッ

 

 

 

 

夜は ロマンス映画でまったり癒されて、

 

その翌日に 続きとして結んだテーマが、

 

ハッピーエンドと 受胎告知になって、

 

 

 

> 書き終わるまで 何が出てくるか

 

わからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルを通して 「エターナル回帰」から、

 

破壊と新生に 続いた意味も 

 

明らかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球が テーマになっている。

 

あなたは 地球に対して使命感を感じていて、ミカエルが来ていることからも、この地球を救わないといけないという、強い使命を感じている。

 

 

地球上のルールや法律についても不公平と感じていたり、当たり前のようになっていることも、当たり前ではないことを知っていて、違和感を感じていることから、

 

地球を もっと良くしていきたいと思っている。

 

 

アセンションもそのひとつで、愛を広げていきたいという気持ちが強い。

 

この地球が大好きで、何が大切なのかも知っている。

 

 

 

 

> 4枚目の白熊さんで、

 

フランスのオルセーで 仲良くしていた、

 

「フランソワ・ポンポン」が浮かんだり、ラブラブ

 

 

 

Unity(団結)」の意味は、

 

エターナルズの「ユニティマインド」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、この神秘的なカードが強く入ってきて、手とハートが地球になっている。

 

その中にある鍵を、あなたはすでに持っていて、大切なものを得ようとしたり、

 

そこにある真実を知り、地球の鍵を開けていくという壮大なテーマがある。

 

 

 

 

 

お馴染みエピソードとして、

 

 

 

2018年のイタリアに出発する前に、

 

天界から鍵を授かると予告された通り、いて座

 

 

 

バチカンのクーポラ(天界)で、

 

天と地を結ぶ 鍵(二つ)を受け取り、

 

 

帰国直前に 陰陽マークと

 

ハートゲートがある場所で、

 

 

ハートが「44」に 重なった鍵を 

 

手にしていた。恋の矢

 

 

 

 

 

> 「911」に出発して、

 

サプライズで「真実の愛」のゲートと

 

錬金術の魔法の扉(マークイズ)を開いた旅。

 

 

 

今ここで 最後のメッセージは、

 

虹のたもとの金の壺」と「HOME」に、

 

リンクしていたことも・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギーとして・・・

 

 

ライオンのようなリーダー気質で、自分が率先してやらないといけないと感じている。

 

あなたは自分の意志で動いていて、自分のルールで世の中の常識を覆すような生き方をしている。

 

 

今まで葛藤があったけれど、その中に入るのは もう止めたとか、そのレールにはもう乗らないと決めた時期がある。

 

 

過去のことも、もう水に流している。

 

 

新しい価値観で、新しいあなたが誕生した状況がすでにあり、過去の時点で清算している。

 

あなた自身も学びながら、葛藤しながら続けている。

 

地球上で納得いかないこともあるけれど、それも俯瞰して悟りを得ている感覚があり、これからはのんびり行こうと思っている。

 

自分のペースを保っている中で、自分が出来ることを全うしたいという、すごい使命感が出ている。

 

 

 

 

そう、ここで 出ていた通りに、

 

 

この世界の不条理さが、

 

葛藤になっていて、

 

 

何も出来ない自分に感じていた、

 

ふがいなさや不満など、

 

自分ひとりの中で 抱えていたことが、

 

 

マグマのように固まって、

 

ここで 一気に噴き出して、メラメラ

 

 

 

残っていた過去の傷や感情も、

 

大自然が見せてくれた愛で、

 

 

氷が溶けたように洗い流されて、

 

内なるハートが 新生したのです。アップ

 

 

 

 

エルサと「雪の女神」オラクルから

 

予告されていた、

 

凍結ー解凍からの新生創造ですね。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクル後編 では、

 

レムリアとエターナル回帰からの結びに・・・。

 

 

 

続きは  Part 2  へ。