2021 レムリアの結び ♡ ハートの破壊と新生 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの オラクル後編として、

 

 

 

 

引き続き、体験と合わせながら、

 

シェアしていますので、

 

 

それぞれに 役立つものを 

 

拾ってみてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望や本音・本心として・・・

 

 

分かち合いたい・平和な世界を創りたい・戦争なんて嫌だ。

 

もう少し愛を表現して、愛を広げようよ。  どうして戦うの? どうして、分かり合えないの? 

 

同じ地球の中にいるんだよ。・・・そういう思いがある。

 

あなたは人類愛もそうだけれど、もっと大きい地球愛があり、地球規模で考えている。

 

それは地球環境のことだったり、地球の在り方で大きく動かして行こうとしている。

 

 

もっと安心安全で リラックスできて、誰も何もストレスがない世界がないのかという、少し怒りを感じたりもするし、

 

そんな怒りを持ったところで、どうにもならないことも、すでに知っている。 だから自分が出来ることで、やっていこうと思っている。

 

 

 

疲れたときは休んで、自分で決めて動いていくことを根本的に望んでいる。

 

自分の力の出来る限りで、地球に貢献していきたい。それは人間的な感覚というより、あなたの魂が伝えている。

 

そう願いながら、毎日を生きている。本当に世界が平和になったらいいと思えている人。

 

 

 

 

 

 

5年前のオーストラリアの森で、

 

コミュニオンしていたコアラや、

 

 

象さんたちが 代弁してくれたことは、

 

ハートの声そのままで、恋の矢

 

 

「ガネーシャ編」の映画テーマとして

 

シェアしたことだったり、

 

 

 

 

> ヘラクレスと融合した

 

現代のアポロンからも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの命を 我欲のために、

 

簡単に奪ってしまっていることや、

 

 

同じ人間同士が戦って 兵士たちはもちろん、

 

巻き込まれた人や 子供たちのことを思うと、

 

胸が痛くなったり、

 

 

 

祈ることぐらいしか出来ない自分に、

 

無力さを感じることもあるのですが、

 

 

悲観的になるだけでは 何も変わらなくて、

 

悲惨さだけに 意識を向けていると、

 

さらに拡がっていくことにもなるので、

 

 

 

まずは 自分自身が安らかな心で、

 

虹のように 内も外も調和しながら、

 

真実の愛」を体現していくことで

 

 

その世界 を拡げていきたいと

 

思っています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2枚は あなた自身の姿として、

 

 

人の傷を癒したり、取ってあげる人でありたい。あなたは、そういう思いを持って、この地球に誕生していて、

 

誰かを助けたいとか、この地球を良くしたい思いから、やっていることを伝えている。

 

 

サードアイの直感力も優れていて、あなたの中で感じているものがあり、地球の上から観ているように、ここをこうすれば良いのにという、あなたなりのアイデアがある。

 

 

それを実行して行きたい。もし世界的に変わらなかったとしても、自分の世界や関わっていく人たちや、目に前にいる人たちを幸せにしていきたい。

 

自分に出来ることは、そういうことだと感じている。

 

 

 

 

 

 

これも その通りで、

 

真ん中の女性には「女教皇」を感じていて・・・・

 

 

 

「マニカルニカ」を観たとき、

 

 

ラクシュミー王妃と 同じ思いを持っていて、

 

彼女が 立ち向かっている姿に

 

敬服して感動しながらも、

 

 

 

 

それが 大義のためであっても、

 

誰かの命を この手で奪うことは

 

したくないと思っていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 今の時代で 今の環境に

 

生まれているから 言えることでもあって、

 

 

 

その選択が 出来なかった時代が

 

あったからこそ、

 

同じことを 繰り返さなくていいように、

 

 

今の私らしく、私の出来る方法で・・・・恋の矢

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

起こりそうな展開として・・・

 

 

ここにも 鍵とカギ穴のカード。

手にしていた鍵で開ける時がきた。あなたは、その扉を開いていく。

 

どこにでも入れて魔法が使える鍵を、あなたは持っている。

 

 

 

 

どこにでも 入れるというのは、

 

時空を超えたフィールド上のことで、

 

 

そのための扉(ポータルの入り口)は、

 

鍵がなくても 開かれるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に授かった鍵は 別の意味で、

 

使える時が来たようです。音譜

 

 

 

 

 

 

リーダーシップ

 

ライオンもまた出てきて、自分が変えていくという強い思いと意志で動いて、物事を展開させていく。

 

誰が何と言おうと、自分が信じる道を行く。

 

 

 

 

ミカエルのツインフレーム

 

あなたには力強い仲間やパートナーがいて、その人たちと一緒になってやっていく。

 

別の見方でいうと、あなたは目の前にいる人を、自分の分身のように観ることが出来たり、

 

自分のことのように 他人を思いやることが出来る人でもある。

 

 

 

 

それは 全てが繋がっているという、

 

ワンネスの意識によるもので、

 

 

 

ツインレイは、一人だけですが、

 

ツインフレームは分身(分け御霊)ということで、

 

 

 

ジャンヌ・ダルクのように、

 

ミカエル(&ジーザス)と融合している人は、

 

今の時代にも 世界中にたくさんいて、

 

 

 

私のツインレイも その内の一人で、

 

マサシについては 神託からも・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカ

 

 

あなたは 困っている人や弱っている人を助けることができる。誰かを救ったり癒したり、ネガティブなものを取っ払う事が出来る人だと言われている。

 

 

心の中の闇や 誰かのトラウマなどの鍵を開けて、そこに癒しを与えて、鍵を閉めることができる。

 

そういう役目を全うしていく。ミカエルのように困っている人を助ける救世主的な人になって、この世界に奉仕していく人と言われている。

  

 

自分が出来る限りのことを、この地球でやっていく。自分よりも弱い人を助けてあげる・・・それが出来ることを、あなたは気づいている。

 

 

人のことを自分のことのように考えられる人徳があり、感情豊かで人の気持ちが手に取るようにわかり、愛と勇気を持った優しい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害になっていること・・・・

 

 

 

あなたには、不要なものをカットしたり、浄化したり、助けたりする力があるけれど、自分にも対処しきれないものがあると言っている。

 

障害というよりも、キャパオーバーになってしまう時は、露頭に迷って彷徨うことがある。これ以上無理だと思ったときは、それ以上は関わらないとか、自分なりのバリアがあってもいい。

 

でもそれをあなたは出さないで、誰かに打ち明けたりしないで、自分の中で 探求している。

 

 

なぜ地球はこうなんだと漠然と考えていたり、どうしてこんな戦いがあるのかとか、ひがみあいや競い合いなどについても、

 

どうにかならないかと、でも答えなどない・・・に至ったときに落ち込んで、自分のふがいなさを感じたり、

 

 

使命感があるからこそ、自分の力では出来ないのかと、落ち込んでしまう時があり。

 

それこそがあなた自身の学びだと言われていて、その感覚も磨いている。

 

全てあなたが 抱える必要はない。

 

あまり落ち込みすぎないで、わからなくなったときは迷い続けるよりも、そういうことだと考えるのを止めるとか、全てを抱え込みすぎると、もうしんどくなるよと伝えている。


 

 

 

 

誰かに相談することで、

 

ヒントを貰えることがあるのは、

 

わかっているのですが、

 

 

出来るだけ自分のことで 煩わせたくないと

 

思ってしまったり、

 

 

 

真実の答えは 自分の中にあるということで、

 

カードの隠者のように、

 

ハートの洞窟に入って探求する感じで、

 

 

 

大きな目的の場合は、

 

↑ 八大龍王さまの神託のように、

 

 

真実を降ろせるところで

 

確認していたこともありましたが、

 

 

天界に帰還されたこともあり・・・・

 

 

 

 

その意味でも、

 

去年から始まったオラクル動画のシリーズは、

 

 

 

いつでも 自分が選んだオラクルで、

 

直接知らない第三者を通して、

 

 

 

> ここがポイント!

 

自分の感情や思考が 入っていない

 

 

 

 

ハート(Being)からのメッセージを

 

確認するという意図があるので、

 

 

新時代に相応しいツールとして

 

とても役立ってくれていて、

 

 

 

今回は 初めて選んだチャンネルですが、

 

チャネリングが スパっと的確なので、

 

これからも お世話になりそうです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あなたの課題として・・・・

 

 

選択すること。何をするべきなのか、必要なことを選んでいきましょう。あなたの出来ることからでいいと言われている。

 

 

 

 

見極めて 選択していくことは、

 

去年の年明けから 繰り返し出ていて、

 

 

それまでの「地の時代」では、

 

「来るもの拒まず」で、

 

全て受け入れようとしていたのですが、

 

 

 

新時代からは、

 

「やらなければいけない」からではなく、

 

 

自分が 本当にしたいことや、

 

関わって行きたい人についても、

 

 

ハートを意識して選んでいくように

 

促されています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの使命のために、その両親のところに生まれてきた。

 

幼少期に大変な思いをしたかもしれないけれど、だからこそ その世界を変えたいと思い、あなたの感性が育った。

 

そうして両親から受け継いだものがあることに気づくことも課題。

 

 

 

 

 

 

両親や育った環境については、

 

これまでもシェアしていた通りで、

 

 

 

子供の頃は 友達の家庭環境が

 

羨ましく思っていたのですが、

 

 

 

その環境だったからこそ、

 

早い時期から 深く探求することになり、

 

 

真実が見えてきた時に、

 

自分で選んでいたことや、

 

その意味に 気づいて、

 

 

役割を担ってくれた両親にも

 

感謝することが出来ました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

抱え込みすぎないで、全てを自分の責任だと思わないでと言われている。

 

出来る出来ないこともあるし、キャパオーバーになることもあるし、自分のせいだと思わないでいい。

 

 

強い使命感があって、人のことを自分のように思えるので、人の責任を自分の責任のように感じてしまっているけれど、その必要はないことや、

 

自ら苦労することを選んでしまうところもあって、そうではなく、自分のことを幸せにするとか、幸せを選んでいいことも伝えている。  

 

自分が過ごしやすい環境を 創っていくことも、課題になっている。

 

 

 

 

 

同じ意味のカードも、昔から出ていて、


 

 

 

 

 

 

 

それも無意識に選んでいたので、

 

習性のようになっていて、

 

 

今でも たまに引っ張られることが

 

あるのですが、^^

 

 

 

それも 地の時代を終えて、

 

卒業することを 決めています。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先の未来について・・・

 

 

外から地球を観ている女性があなた自身で、地球に来る前に宇宙から良くみていて、宇宙で決めたことを、あなたは全うすることをしている。

 

この地球を、あなたはとても愛している。だから、どうしても良いものにしていきたい。

 

 

切なさも感じていて、がっかりすることもあるけれど、素敵なところに持っていきたい。輝かしい星にしていきたい・・・という壮大なレベルで観ている。

 

 

この天使のように、あなたは愛の人で優しいハートがある人だと言われている。

 

魂レベルで 地球に対しての愛着心を、すごく感じている。 この先の未来も、そういう気持ちを大切にしながら地球を癒やしていく。

 

 

 

 

 

2001年の初ペルーの旅を皮切りに、

 

今生での使命について、

 

様々な形で伝えられていた中で、

 

 

 

宇宙から 地球を眺めながら、

 

慈愛の光を 送っていたことや、

 

 

 

※「2002 リーディング in シャスタ」

 

 

 

 

 

 

一緒に 送っていた仲間もいて、

 

そのイメージとして差し出されたのが、

 

このカードで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に地球に降りたとき、

 

それぞれの魂が 二つに分かれたと

 

言われていたことも思い出して、

 

 

 

それが 今でいう、

 

ツインレイ だったことも。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い視点

 

人間のハートが地球を変えることを、あなたは知っている。

 

自然を破壊しているのも人間ということで、自然環境に対しても働きかけていく。

 

 

 

 

 

最初に現れた龍神さまの結びで、

 

地球環境蘇生プロジェクト」に

 

入会した3ヶ月後に、

 

 

 

「911」& ペルー覚醒の旅に導かれて、

 

↑ 自分の使命を知ることになったので、

 

全て 宇宙のプラン通りだったのですね。

 

 

 

 

 

「41(神)」カードのフクロウさんは、

 

 

アテナ女神&ラクシュミー女神の

 

お使いでもあり、

 

 

マトリックスの旅で現れた時と同じ姿で、

 

 

今回の大洪水による大移動の予告に、

 

なってくれていました。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、まさにあなたのカードで、

 

 

あなたは平和な世界を望んでいて、これからもこの先もずっと愛を広めていきたいことを、すごく言われていて、

 

世の中に「真実の愛」を広げていきたいとか、

 

幸せなファミリーがたくさんいるように、みんなが幸せになる世界を、あなたはずっと願っている。

 

 

自分がそうなりたいというより、そういう人を増やしていきたいという、神さまみたいな人。

 

 

 

 

 

 

同じカードは、ツインレイのオラクルでも

 

出ていましたが、

 

 

「カップ10」と同じ意味で、

 

豊かな愛に満ちた 幸せな家族を象徴する、

 

大好きなカードのひとつ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に アドバイスとして・・・

 

 

1枚目も 宇宙から観ている。


あなたは 出来る限りのことをやってください。でも、無理はしないように。抱え込みすぎることは 違うから。

 

これまで生きてきた中で、いろんな体験があり、いろんな思いがあって、あなたなりの攻略法をうまく活用しながら上手に。

情熱が向かうと、とことんやって行きたいという性格もあるから、自分のテリトリーの中でいい。

全てを 変えようとしなくていい。






2枚目の「OWL(フクロウ)」のカードが、

 

↑ サードチャクラと同じ絵柄で、

 

 

 

海に浮かぶ島(噴火)の上から、

 

眺めているのが 隠れた仕込みに。^^

 

 

 






 

 

 

 

カップのエースからも、優しい愛の人と言われていて、あなたはすでに神のような人で、人間離れしている。

 

体験をしたくて、そこにいるし、魂レベルが高く、人の痛みや喜びもわかり、人の傷に癒しを与えたり、そこに光を与えて元気にすることができる。

 

 

そういう力があなたにはあり、人に対しても地球に対しても、愛を持って接することが出来る人であることを、

 

あなた自身が気づいて、その展開を起こしていくことができる。



まさに自分軸で動いていける人で、世の中の常識やルールなど、訳のわからないやり方には、

 

とことん合わせないところがあり、それがあなたらしくて自分軸があっていい。

とにかく自分のやりたいところでやっていくのが、あなたの肯定感に繋がっていく。

 

 

 

 

最後のカップのエースも、

 

そう在りたいと思っていたカードで、

 

 

一足先に 今回のハートの新生を

 

象徴してくれたのも納得。(Part 1)

 

 

 

 

> レインボーフィールドは 時間軸を超えるので、

 

オラクルで出た時には、

 

すでに 起こっていることが多い。

 

 

 

 

 

 

地球への愛については、

 

「エターナルズ」で共感したテーマで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも セルシに 共鳴したのは、

 

資質が 似ているのを感じたからで、

 

 

 


セルシは典型的なスーパーヒーローではない。彼女は必ずしも最高の戦闘力を持っているわけではなく、明らかに印象的な力を持っているわけでもない。

 

しかし、彼女に欠けている体力は、他の分野で補うことができる。主な点は、彼女が共感していること。

 

彼女は人間、そして世界や地球とのつながりを持っている。それが彼女の強みになっている。

 

 

 

 

 

その能力は レインボーフィールドでいう、

 

愛の錬金術」だったから。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また エターナルズは、

 

 

地球を救うヒーローとして堂々と表立って

 

活躍していたアベンジャーズとは、

 

異なった形で、 

 

 

 

人類に 知られないように、

 

出来る限り 隠れたところで、

 

人間の発展を見守り、支えていた存在でもあり。

 

 

 

 

 

同じように 今の時代でも隠れたところで、

 

地球に 大きな貢献をしている人たちが

 

いるのも 知っていて、

 

 

> 何人かは すでに出会ってます。

 

 

 

 

 

古代から予言されていた

 

「144000人」についても同じで、

 

 

ここで 出ていたように、

 

彼らの力だけでは なくて、

 

 



144000人の神の僕(しもべ)、使命を持って生まれて来た者たちだけが覚醒して光り輝くのではなく、

この者たちのサポートにより、人々が目を覚ます(覚醒)事によって皆が光り輝き、

 波動は軽く高くなり、愛あるポジティブな世界になっていく。

 

 

 

 

 

> 「144000」の意味は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

二極性を経て 新時代が明けた今は、

 

そこからさらに 伝播して、

 

それぞれの意識が 拡大しているのも

 

感じていて、

 

 

 

 

「蠍座新月」のタイミングで 

 

映画が 公開されたのも、

 

自覚を 促されているからだったり・・・・

 

 

 

 

今回のオラクルも 個人鑑定ではないので、

 

他にも 選んで観ている人たちが

 

いるということで、

 

 

 

 

同じように 偶然でもこの記事を目にして、

 

何か 感じるものがあるのなら、

 

 

これからの選択と創造に、 

 

活かしていけるのではと 思っています。ドキドキ