2021 神在月の結び 女神の愛 編 Part 1☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛  編     からの続きです。

 
 
 
 
続いて、女神さまのオラクルへ。
 
 
 
 
> 他のオラクルもそうですが、
 
今のタイミングで、目にしている方たちにも
 
向けたものとして シェアしています。恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず 全体から 伝わったものとして・・・・
 
 
 
枯渇しない無償の愛や豊かさ、あなたから湧き出てくるエネルギーが感じられてくる。

すごく豊かになっていく。すでに豊かであることを意識することで、無尽蔵に溢れてくる。

豊かな愛情だったり、あなたの中にあるエネルギーやモチベーション、生命力などが溢れてきて、無限大であること。

愛がテーマの人で、絆・繋がりが大きく、そのための導きが女神さまからご褒美として やってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ラクシュミー」(明るい未来)
 
 

ラクシュミーは、楽観的でポジティブなエネルギーを放っていて、豊かさや繁栄を示している。

まずしてほしいのは、あなた自身が自分を愛すること。受け取ることを決めてほしいことを、すごく伝えている。 
 
あなたが 自分自身を愛情でいっぱいにしてあげて、自分が喜ぶことだったり、自分が楽しいとか幸せと思えることを、第一優先にしてほしい。

受け取る勇気と、自分は受け取るという気持ちを大事にしていく。それが出来てきたら、たっぷりもらえるだけの愛情が贈られてくるから、それを受け取ってほしい。
 

あなた自身が豊かな心持ちであること。あなた自身の心を、自分で満たすことによって、その豊かさが外の世界に現れてくるし、あなたが豊かに感じていることで、周りの状況はどんどん変わってくる。


あなたが受け取ると決めることで、どんどんその愛を感じられるうようになり、こんなに愛が溢れていた、全て一つだったと感じられるような状況がやってくる。


自分を愛すること、自分にとってのご褒美の時間を自ら与えてあげてください。その状況を創ることによって、女神さまがさらに大きな導きを送ってくれる。
 
 

自分のご褒美タイムを創ったり、瞬間の選択で自分が望んでいることや、楽しそうと思えることを選択していく。

 

 

自分を中心に満たして、楽観的に考えていくこと。シリアスになって心配するよりも、楽しいとかワクワクする感覚を大事に選んでほしい。

 

そうすると、どんどん変わってくる。そのきっかけを作ったり、自分を喜ばせるために使える時間を 不安などで沈めないこと。

 

 

この瞬間にはパワーがある。そのパワーを使って、あなたを喜ばせたり、好きな音楽を聴いたり、踊ったり、気楽にしていることで、必要なものは必ずやってくる。お金の心配もいらない。そのご褒美もやってくる。

 

 

ネガティブな考えでいると、受け取れなかったり、遅れたりすることがあるので、心配を手放して楽観的で心を開いていること。

 

 
全て大丈夫。あなたには明るい未来が待っている。

あなたの周りや地球には、本当に愛すべき人がたくさん住んでいる。全ての人が、あなたに対して愛を送ってくれている。 

あなたの中にある、言いようのない気持ちを女神さまたちが察して、そこにある愛に気づけるような状況を送ってくれると言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イゾルト」(永遠の愛)

 

 

 

愛について、表面的に何か問題があるようにみえても、その人との愛は繋がっているので、安心してください。

 

亡くなった人からも愛が贈られていて、分かち合う愛の素晴らしさや偉大さを伝えている。

 

それにはまず、自分自身に対して愛する人と同じように、それ以上に自分の心を満たしてあげることを、一番大切にしてほしい。

 

対象者の相手を中心にすると、自分のことを忘れがちになってしまうので、まずは自分を満たしてあげることを、どのカードからも言われている。



心が開いている場合と、閉ざしている場合では選択も変わり、それによって未来も変わってくるので、

 

まずは自分の心をいっぱい満たして、喜びやご褒美を与えてあげることによって、いろんなことが回ってくるようになる。

インナーチャイルドの子供として、自分をあやしたり、満たしてあげるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハトホル」(受容性)



母性本能を表すカードで、受け入れる女性性が強い。

 

ハトホルの母乳のように、あなたの愛情が溢れ出ていて、母性本能で自分よりも周りの人に注いでしまいやすい。

 

まずはその愛情を、自分に注いで満たしてあげてください。



ハトホルも あなたを抱きしめて愛情を送っていて、女神さまたちも一つになる宇宙の愛を、あなたに対して送っている。

 

心が開いていて、あなた自身が受け取ると思っていたら、どんどんやってくる。

自分で自分を抱きしめて、他の人と同じように優しく接してあげる。まずは自分を満たして、それから溢れあまる愛情をあげてください。

どのカードからも、とても愛情深くて面倒見がよく、周りに尽くす人で、すでに愛情が溢れているので、これからは相手に注ぐ愛と同じように、まずは自分に与えてからでも充分だと言われている。

 

 

 

 

自分に注ぐことで枯渇することなく、永遠に出来ることに気づいたり、豊かで余裕があるのを感じられてくる。

 

心地よく包み込める人で、自分でも受け取れる受け皿を持っているので、与えることと受け取ることのバランスも取っていけるようになる。


これまで注ぐことで、一方通行になりがちだったので、まずは自分自身の愛を受け取って満たすことで、他の人にも与えられて、素直に受け取ることも出来るようになり、流れが良くなってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユニティ」(ひとつであること)

 

 

このオラクルを選んだ人は、波動が高くて豊かな人が多く、あなた自身が一つになれて、他の人のことも考えられる魂を持っている。

 

だからこそ 疲れたり、バランスを崩したりしていたことがあったかもしれない。そのことも女神さまたちは良く観ているので、ここでご褒美をあげようとしている。

 

例え、一人でいるように思ったとしても繋がっていて、宇宙とひとつであり、あなたは一人になることは決してないと伝えている。

 

あらゆる生き物は、どの瞬間も聖なる絆で繋がっていて、みんな一つ。怖がったり、孤独に感じる必要はない。

 

 

すべてがひとつであることを、あなた自身が感じてほしい。それを感じられたとき、あなた自身が愛そのものになっていく。

 

愛・豊かな繁栄、母性的な溢れ出る愛情や、光り輝くエネルギーを持っていて、それを存分に捧げられる人なので、ますますパワフルになっていく。

 

 

 

 

全てと繋がっているので、まず自分に対してすることで、全てを満たすことができる。周りの人のためにも、まずは自分を満たしてあげてください。

 

 

永遠なる繁栄・生命力・愛が、あなたから湧き出るようなエネルギーとして感じられるようになるし、あなた自身が体感することで、他の人にシェアして循環させることがスムーズになっていく。

 

それによって、多くの人に光と愛を与えられる人なので、あなた自身も愛情たっぷりで、豊かな繁栄で溢れるようになっていくと言われている。

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルも 引き続き、

 

「受け取るシリーズ」になっていて、

 

 

ここでは「自分を満たす」ことが、

 

何度も繰り返されていましたね。

 

 

 

おかげさまで 去年ぐらいから、

 

本当にやりたいと思っていることしか

 

選ばないようになっていますが、

 

 

 

> もともと集合意識からは、

 

外れやすかったので。^^

 

 

 

 

「満たす」ことについては、

 

まだ 制限があるようなので、

 

たっぷりレベルに引き上げていこうと、

 

思っているところで・・・・音譜

 

 

 

 

同じように 目にしている人たちも、

 

与えるほうが先になっていたことが、

 

多かったのだろうと思われますが、

 

 

 

我慢とかではなく、

 

本能的にやりたくてやっていたことによって、

 

 

愛の回路が 大きく開かれていたり、

 

「器」が 磨かれていたとも言えて、

 

 

 

そこに 「みんな一つに繋がっている」という、

 

ワンネスの意識が 加わることで、

 

 

 器も「聖杯」に なっていくという、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マニフェスト」からのメッセージにも、

 

そのままリンクしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖杯」になった自分を満たしていくと、

 

無意識であっても 存在するだけで、

 

周囲から 世界全体へと拡大していく・・・・波

 

 

 

その領域まで 高めることを

 

望んでいたことも 改めてわかったのです。

 

 

 

 

> ここで「369」に・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンネスの「弥勒の世界」に向けて・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 女神の結びとしては、

 

この続きになっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクシュミーは、

 

バリ島で迎えてくれた「ヴィシュヌ神」の愛妻であり、

 

 

乳海攪拌の際に誕生した 絶世の美女で、


手から金貨を降り注ぐ「幸福・富・美」を司る女神。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿フィールドでは、

 

シャクティ三女神」の一人でもあり、

 

 

 

 

> 右は サラスバティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にフクロウさんがいたことも

 

思い出して・・・・

 

 

 

> 今の待機部屋は、

 

フクロウさんが見守ってくれてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧暦ヒンドゥーの新年「ディワリ」という、

 

ラクシュミー神を祝う日に、

 

 

 

あるマジックが起こっていたことを

 

思い出して・・・・恋の矢

 

 

 

 

> インドに旅した年だったので、

 

意識していた頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで 今年の「ディワリ」は、

 

いつだったのか チェックしてみたら、

 

 

 

まさかのまさか 日本時間では明日、

 

11月 4日 午前3:30に・・・・クラッカー

 

 

 

> しかも ガネーシャ神と並んでる〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

別名 「光のフェスティバル」・・・素敵。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクシュミー女神のエピソードは、

 

他にも いろいろあって、

 

 

 

 

マサシに似ていた アメリカ人ヒーラーさんから、

 

ラクシュミーのマントラを

 

教えてもらっていたり、

 

 

 

 

このオラクルで 登場したのは、

 

噴火の結び」に リンクした時期で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも ラクシュミーが愛する、

 

ヴィシュヌ神の乗り物「ガルーダ神」から

 

名付けていたバイクが、

 

 

最期のお勤めとして、

 

取っておきのマジックを起こした後・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のオラクルでも続けて、

 

こんな姿で 現れてくれて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイリス」と同じアーティストだったので、

 

原画をチェックしたら、

 

 

 

 

象・孔雀・白鳥に タイガー達が

 

ペアで 登場していて、

 

 

空には フクロウ(女教皇)、

 

湖には蓮(ソルトスプリング島)、

 

 

背後には 黄金に輝くお城、

 

手には「虹のたもとの金の壺」・・・・と、

 

 

 

これまでリンクしていたものが、

 

勢揃いしていて、

 

 

新時代」のラクシュミーという感じで、

 

虹色に輝いているのも素敵で、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時も 愛に溢れたメッセージを、

 

伝えてくれていた。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に 再登場したときは、

 

象さん(ガネーシャ)と並んでいて、

 

今の予告になっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後でレポした オルセー美術館の前で、

 

金の壺を持って 現れていたことも

 

思い出していた。

 

 

 

> 「希望の星」が 降り続けていた頃。星

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーな祝福として、

 

 

みなさんも、ラクシュミー女神の豊かな恵みに溢れた、

 

素敵な夜を お過ごしくださいね〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。