運命のシナリオ ♡ コーリング 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

魂の資質 編 からの続きです。

 

 

 

 

オラクル からは  ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望実現のウイッシュカード。

 

夢が実現する流れが 来ている。

 

あなた自身の中で満たされるような喜びごとがやってきて、願っていることが叶ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエティブのカード

 

 

あなたの情熱に従って、創造性を刺激しながら何かを生み出していく。

 

情熱を注いで行動したことが、実になって形になっていく。やりたいと思っていることを やっていく。

 

階段を上がっていくように 高みを目指していく。どんどんステップアップして、素晴らしいことになっていく。

 

 

そのときに 宇宙と繋がることをやっていくと、本当にパワフルに才能が発揮されていく。

 

孔雀も新月も映っていて、舞台の上から理想的な未来の姿が見えていて、それを実現することができる。

 

ひらめきや直感を大事にして、スタートしたいことを始める。

 

 

 

 

 

セレスタイトのカードは、

 

天界のエネルギーや 宇宙意識と繋がることを表していて、ハートの形に。

 

あなた自身は繋がれる人で、高いエネルギーを持っている。

 

 

ガイド達からの声として、

 

いつでもそばにいるし、いつでも繋がってください。

 

あなたは必要なものは、全て持っている。いつでも私たちを呼んで、それを表現したり発揮していきましょう。

 

周りには、いつも味方がいることを忘れないように。ぜひ私たちと手を組んで、早くそれを実現させていきましょう。

 

 

一緒に共同創造していきましょうと、持ちかけが来ている。その電話が鳴っている。

 

もっとすごいランクに上がって、あなたが望む豊かさも、手に入れることができるので、しっかりイメージして引っ張ってください。





 

ここでも電話が鳴っている(コーリング)と、

 

言われていて、



少し前にも オラクルの途中で、

 

実際に 電話が鳴ってコールされていると

 

出たこともありましたが、携帯

 

 

 

 


 

「共同創造」の呼び掛けとして、

 

最初に 浮かんだのは・・・・

 

 

 

 

20年前に「聖なる旅」が始まった頃、

 

龍馬のメッセージと「名前の使命」を 

 

伝えてくれた人から、

 

 

日御子」が身体の中に

 

入ろうとしていると言われた時のこと。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その流れで マサシの使命も 伝えられて、

 

その通り果たすことに。

 

 

 

※「Dairy 16(4月13日分)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 神々や高次の存在たちからのコールが

 

入ってくるのを感じながら、

 

導かれるまま 国内から海外を飛び回り、

 

 

最後のペルーでのくくりを

 

プランしていた時は、

 

 

 

八大龍王さまの神託で、

 

太陽神とシリウスの使者である、

 

アクナテン」の魂が入っていると言われて、

 

納得したこともあって、

 

 

 

※「八大龍王さまの神託」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコーリングについても、

 

この後すぐ  わかることに・・・・

 

 

 

 

 

 

 








ひらめき・直感・インスピレーションに従ってください。


無意識の習慣や 慣れ親しんだところからの解放。


古いパターンを手放して、あなたの世界を立て直すことで、これまでとは全然違う世界へ行ける。

 

新しい靴に履き替えるように、新しい人間関係や出会いにも目を向けていく。

 

今までの人間関係も、新しい局面に向かったり、新たな風が吹いて、より豊かな関係性が築かれていくので、これまで言えなかったことを伝えてみるのもいい。

 

 

ここまでと思っていたところから、この先にはもっと良いものがあることを見せてくれて、自分にはもっと上の世界があったことに気づいて、いろいろな部分でステップアップできる。

 

お金の面も、ここまでという限界を超えることができる。

 

レベルアップして、あなたが叶えたいところへ行きましょう。

 

 

 

 

 

求めた世界への道が 開かれるので、

 

もっと欲張りになっていいと いうことですね。音譜

 

 

ユニコーンの角からは、

 

ライオンのラムジーくん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レジェンド(伝説)」

 

 

先に成功している人の伝説とか、理想の人とか状況とかを参考にしたり、こんな人生を歩みたいと思っている人の真似をしてみるのもいい。

 

目指したいものを集めて試したり、そのようにパクってみると、そうなっていく。雛形があれば、しっかりイメージを決めて、そこに向かって行動してみるといい。

 

今まで見ていなかった景色を構築して、手に入れることができる。

 

 

 

そうして人生の脚本を書いていくコツが掴めていくと、夢が叶うのも一回限りではなく、何度でも創り出せる。

 

 

ガラッと変えるだけのエネルギーが流れていて、今までとは違う世界が見れるタイミングがきている。だからこそ 怖れや不安を持っていた。

 

 

本当に行きたいところへ行けるだけのエネルギーが流れているので、変化や未来に対する怖れや信じられない自分への不安を手放していく。

 

お手本になるものを、しっかりみて染み込ませるように。

 

大きな変化を起こせるときで、理想に近づくことができる。願っていることが現実にできる。

 

それだけのパワーがあるから、それを活かしてしっかり引き寄せてください。

 

 

 

 

 

 

伝説の理想の存在として、

 

すぐに浮かんだのが「ソロモン」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロモンの存在を 感じるように

 

なったのは、

 

 

 

↑ 日御子に 導かれた旅で、

 

「剣山」に 入った時からで、

 

 

私の産土神である 「スサノオ神」や 

 

剣山を開いた「弘法大師」、

 

今にリンクする「一厘の仕組」を説いた、

 

出口王仁三郎」に 繋がっていたことも、

 

伝えられていて、

 

 

 

 

> 剣山の働きにも 注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 次々に続いていた中で、

 

今にリンクしたのは・・・・

 

 

 

 

 

大天使ミカエルから、

「黄金の指輪」を受け取って、

パワフルな魔術師&賢者になったことが、

 

 

 

前回のオラクルで、(逆転劇 編

 

指輪を 授かった意味に繋がり、指輪

 

 

 

 

女教皇」のメッセージに、

 

ソロモンが 出ていたことにも気づいて、

 

 

 

20数年に渡って「聖なる旅」を

 

続けていたことで、

 

 

 

 

あなたが聖地に入り、あなたのチャクラが記憶の扉を開くエネルギーの入り口のはたらきをするように意図して想像すると、

 

その場所は活性化されます。・・・


そして、
意識の鍵を使って時間の錠を開け、さまざまな出来事の記憶を保持してきたエネルギーのコンビネーションを始動させます。

それは、あなたが受け取る準備ができるのをこれまで待っていたのです。
 


あなたが聖地に立って、自分自身にエネルギーを注ぎ込み、身を委ね、意図をもって意識を働かせるなら、

大きな変化の稲妻を 文字通り地球全体に送ることになるでしょう。
 

 

 

 

「地の時代」を終えた今、

 

それぞれのフィールドを結ぶことで、

 

一つに 融合させていくことも。虹

 

 

 

 

 

> ソロモンのエピソード詳細は、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 ソウルファミリーの転生が

 

明かされたときは、

 

 

 

エジプト時代のソロモンは、

 

アクナテンの息子 ツタンカーメンの親友で、

 

黄金のマスクと玉座を造った

 

錬金術師」として、

 

 

モーゼの時代では 弟として、

 

> ツタンカーメンは 兄のアロン

 

 

現代では ジョセフ・スミスとして、

 

 

 

それぞれの時代で

 

関わり続けていたこともわかり、恋の矢

 

 

 

 

> 転生の関係性については こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル「Being You」通訳者も

 

ソロモンの名前だったところ、

 

 

 

今回のオラクルを出した夜、

 

しばらく目にしていなかったにも 関わらず、

 

 

ふと開いたページに、

 

彼女の投稿が 前に出てきて・・・・

 

 

 

 

イスラエルに入った時から、

 

時計が「逆行」していたことも思い出して、

 

 

そのまま「逆転劇」シリーズに。

 

 

 

> 動画もあり。時計

 

 

 

 

 

 

 

その流れの「ウエストワールド」で、

 

「破壊からの新生」になったのが、

 

 

「ソロモン」だったので、

 

また わかりやすくて・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時から「My King」として、

 

敬愛していた存在でしたが、ドキドキ

 

 

 

今ここで 再び 現れた意味の一つとして、

 

わかったのは、

 

 

 

 

ソロモンは 天界に見守られながら、

 

神の知恵を授かって、

 

繁栄・平和・幸福」の黄金時代を築いた王。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その象徴になったエルサレムの神殿も、

 

神界の錬金術で 造ったもので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロモンが愛した ソウルパートナーが、

 

ハトシェプスト女王」。

 

 

 


> 彼女が統治していた時代は 

 

唯一戦争が起こらなかった上に、

 

各国との貿易を盛んにして、

 

国に豊かな繁栄をもたらしていた存在で、

 

 

初めてエジプトに 帰るとき、

 

前世の繋がりを 伝えられていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい神殿は ソロモンに準じて 

 

建てたものでもあり、

 

 

 

3回目に 一人で帰ったときは、

 

何も知らないまま(思い出してないまま)、

 

 

彼らの子供が 描かれている壁画に

 

案内されて写真を撮っていたり、

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトシェプストとソロモンは、どちらも偉大な都市と壮麗な神殿を建設している。

 

どちらも戦争によってではなく、平和的な事業を促進することで、自分の国を大いなる繁栄に導いた。

 

どちらも紅海上に船団を持ち、それに冒険の旅を命じてもいる。

 

この二人が国を治めていた時代は、イスラエルにとってもエジプトにとっても、まさに栄光の時代だった。

 

 

 

魂の使命として、

 

今に 引き継いでいることも 思い出して、

 

 

 

彼女もまた、地球人類に完全な救済をもたらすことになる、

 

未来の偉大なプロジェクトのための準備に携わっていた。

 

 

 

 

> 詳細は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前から、お城や宮殿シリーズが続いて、

 

 

「HOME=お城」として、

 

オラクルでもお城が呼んでいると、

 

何度も 出ていましたが、

 

 

 

 

初めて  ここでシェアすることとして・・・

 

 

 

 

ツインレイの彼と最後に会話したとき、

 

 

彼のほうから「自分の城を造りたい。」と

 

口に出したことがあって、

 

 

目が点になりそうだったけど、 目

 

私からは 何も言わないまま、

 

 

あれから数年経っているので、

 

 

そのことについても、

 

どこまで 本気だったのか、

 

その後 どう思っているのかわからないし、

 

 

彼に対しては まだ動く気になれないので、

 

保留にしていたけれど、

 

 

 

そのテーマについても、

 

後押しされているのを感じたり・・・・

 

 

 

 

 

剣山に隠されていたという

 

ソロモンの秘宝」として、

 

 

十戒の石版が 納められた聖櫃が、

 

去年の金華山上空に 現れて、

 

 

 

魔法のランプ」から、

 

ノアの方舟」まで 続いたことも思い出して、

 

 

今にまた 繋がることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの意味としては、

 

 

新時代に向けた、

 

天界との共同創造を 促されていて、

 

 

今回の大移動も そのためだったことが

 

わかったのです。

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

> ここで「4040」・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「40日間」(神界のプロセス)でもありますが、

 

ここでは「44」のメッセージとして、

 

みなさんにも 送りますね。恋の矢

 

 

 

 

 

44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は「美と調和」に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。

周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 

 

 

あなたの願いを叶える合図。

苦悩を乗り越えた先にある、あなたの更なる飛躍する未来が暗示されています。

あなたは、自分が望むどんな目標も叶えられるほどの才能や技能を持っています。

それは天使のサポートがあるからではなく、あなたには元々その力があるのです。

いまあなたの望むことを叶えるために、ふさわしい準備を始めていきましょう。

 「4」をあわせることで「しあわせ」。

 

 

 

 

ここで終わらないで、

 

 

またしても「444」に、

 

なっちゃいました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味も 「逆転劇 編」へ。