2021 秋分の結び Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 1  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     9月   23日(Part 2)

 

 

 

 

キャナルのただいま〜シリーズ。

 

 

 

 

パリのディズニーを思い出す、

 

ハロウイン祭り。ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリHOME に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アーヤも 出現。足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 出ようとしたら、

 

ユニコーンが 呼んでいるのを感じて・・・

 

 

 

マサシ ドラゴンに、

 

 

 

 

 

 

 

今月誕生日のユニコーンとして、

 

あの マジックヴィッキーも。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスの旅で 現れた、

 

記念すべき 初代ユニコーン。

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 22」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも いろんな魔法が起こっていて、

 

2019年 神界元旦 には、

 

 

マジェンタの瞳で輝く、

 

レインボードラゴン が待っていて、虹

 

 

 

 

バースデーマジックシリーズとして、

 

 

誕生日が  マサシのメモリアル

 

ギャザリングの日だったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ドラゴンファミリーを統括する

 

ドラゴンの女王として お勤め中。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙生誕祭のくくりをした日 &

 

私の誕生日には、

 

 

レインボードルフィンのユニコーンも。イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に  呼び止められたのが・・・・

 

ライオンのユニコーン(!)

 

 

 

三人並んでいた中、

 

まっすぐな瞳で 見つめてくれて、

 

すぐに この子だとわかった。恋の矢

 

 

 

その意味は、この後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次に 向かったのは、

 

龍宮 フィールドの住吉神社。

 

 

 

 

> 境内については、こちらを参照。

 

 

 

 

 

 

 

大鳥居から入って、

 

まずは  少彦名神・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 高らかに笑ってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神門をくぐったところで、

 

大太鼓が鳴り響いた。

 

 

> わかりやすく、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

41(神)」の日は、

 

 

この神輿が表に出ていて、

 

方舟の到着サインに なったくれて、

 

 

 

 

 

 

 


上空には ソーラーレインボーも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬の女神さんは、夕暮れ前の陽射しで、

 

ほんのり色づいてます。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんの祝詞と一緒に、

 

「とほかみえみため」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍宮の神でもある、

 

住吉三神の働きについては  こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーニー力士さんも ごきげんよう。

 

相変わらず、パワフルですね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも ご一緒に・・・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道真公に 猿田彦神たちも 勢揃い。

 

 

 

 

 

 

 

 

福分け小判も じっくりどうぞ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元のポータルを 一歩ずつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「88」・・・ライオンズゲート&無限大

 

 

 

 

 

 

 

 

表と裏から結んで 「とほかみえみため」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からの願いを叶えるという、

 

のぞき稲荷さんにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には 映らなかったけれど、

 

太陽とのコラボで ダイヤモンド粒子のように

 

光っていて・・・・宝石白

 

 

 

 

伝わってきたのが、

 

「奇岩」=「祈願」=「満願成就

 

 

 

 

わ〜い、わ〜い!

 

 

今ここで 見ている みなさんも、

 

おめでとうございま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日恵比寿さんも 満面の笑顔で、

 

思いっきり震動してます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神門まで 戻ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは 先に参拝していたので、

 

この時間帯に来るのは 初めてだったけど、

 

 

それも必然だったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分ゲートの光として・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートの鳥居をくぐっていたら、

 

呼び止められて 振り向くと、

 

 

神門の上に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「1122」(新生/奇跡)

 

 

 

 

 

 

 

 

天竜池も 輝いていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの雲は カモさんだったことも・・・

 

 

 

> 直前に 空の上に現れるのは、

 

レインボーフィールドの得意技です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖杯から 無限に溢れる泉・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみの伊弉諾大神と天津神にも、

 

秋分の「とほかみ宣言」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れの陽射しを浴びながら、

 

True Love」号で  帰って、

 

 

 

ブログを投稿しようとしたとき、

 

「444」になって・・・・ラブラブ

 

 

 

 

444 ・・・安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。

 

あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。

 

 

 

 

ユニコーンのライオンを取り出して、

 

改めて誕生日をチェックしたら、

 

「8月 16日」 で、

 

 

 

マサシが トランジションした、

 

日だったことが わかって・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> 名前は ラムジーくん

 

その後「ソロモン」くんに命名 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿 の大洪水 再現で、

 

大移動することになったとき、

 

 

アフリカのファミリーを

 

置いていくことになり、

 

 

 

その中でも ライオンくんは、

 

マサシと最後を過ごしていた時間に現れて、

 

連れて帰り・・・・いて座

 

 

 

 

> 4回続けてソーラーレインボーが

 

出ていた時。

 

 

 

 

 

 

 

最後の準備になった、

 

3ヶ月後のイスラエルの旅にも

 

お供してくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルでも 「復活」が続いていて、

 

ライオンの皇帝が 現れた後でもあり、

 

 

 

 

その意味に気づいたときは、

 

復活したジーザスの姿が浮かんで、

 

胸がいっぱいに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムジーくんは、

 

 

ユニコーンと融合した「黄金の角」に、

 

ツヤツヤの毛並み、

 

真実を見通すように 大きく開かれた瞳は、

 

ゴールドでキラキラ輝き、

 

 

全身が光り輝いている姿は、

 

リバース」で新生した象徴に。アップ

 

 

 

 

 

 

> メッシュ入りのヘアスタイルが、

 

新時代のプリンスという感じ ♡

 

 

 

マサシのそっくりさんとして、

 

マークイズ(錬金術のポータル)から来てくれた

 

ハワイのTIKI神と、

 

ツインブラザーズ 結成。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで、その黄金の角は、

 

豊穣の角」を象徴していたことも・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分テーマのオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハート」

 

テーマとして 最初に出てきたのが、

大きなハートで「愛」がテーマになっている。

 

あらゆる面での「愛」で、

自分がやりたいことに許可できる「愛」でもあり。

 

 

 

 

 

「秋のクイーン」「夏のプリンセス」

 

 

女帝のような姿のクイーンで、自分では意識していなくても、周りからは抜きん出て見えている。

 

取り組み方も人とは違って、周りから一目置かれる存在だけれど、あなた自身はそのことを良くわかっていない。

 

ただ一生懸命に求められることをやったり、大変なことも受け入れてやってきたり、多くの人を助けてきた。そうしていろんな経験をしている理由が 様々あった。

 

繊細で 周りを受け入れる力があるので、心の傷になっていることもあり、それらも今ここで浄化されていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペンタ5(逆)」「カップ4」「塔(逆)」「ペンタ2」

 

 

これまで自信がないとか、自分の癖を手放したいとか思っていたことから逆になって、

 

自信が持てるようになり、周りを中心にしていた時は気づけなかった、無限の可能性が見えるようになっている。

 

 

恋愛でいえば、すごく好きな人がいるけど、その人は人気があって、私は相応しくないという気持ちや、付き合っても続かないかもという、

 

自分に対する疑心暗鬼や、その愛を受け取ったらどうなるかという不安もあって発展しなかったり・・・

 

 

 

 

> その通りに 彼と出会った頃は、

 

ずっと思ってました。

 

 

 

 

自分では自覚がないかもしれないけど、あなたの感性や感覚、センスや放っているオーラがすごく求められている。

 

個性的でありながら、TPOをわきまえて発言や行動ができる人で、頼りにされている。

 

その無意識な能力や存在に、なぜか自信がなかったり、自分のことを信頼できなかったところが、塔で崩れ去ろうとしている。

 

 

本当のあなたは存在するだけで、たくさんの人を癒やしてきた愛の存在。自然体で共感ができるので、自分が疲れていても周りのために尽くしている。

 

 

もうそんなことは する必要がない。無理に背負う必要もなく、存在するだけで素晴らしく、あなたがあなたのやりたいことをすることが、無限の可能性や愛を拡げることになり、

 

全ての人が自分の美しさに気づけるという、集団意識に繋がっていくことを自覚してと言われている。

 

あなたの気づきが、全ての人の目覚めのプロセスになっている。

 

 

 

 

 

 

「100匹目の猿」現象のように・・・

 

タンポポの穂が 風で運ばれるように、

 

 

それぞれのコンシャスネスが 

 

周りに伝播していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは無限の可能性が開いて、やりたいことが実現していく。私は私でいれば 全てが叶っていき、

 

自分は美しいと知っている・・・・そんな意識でいると、いろんなことが実っていく。

 

 

人と違うことは、すごく価値があることがわかっていく。人に合わせるだけでなく、あなたの感覚・感性を開いて、自信を持ってイエス・ノーを明確にしたり、

 

あなたのことを一番大事にして、あなたに愛を与えながら、あなたが経験してきたことは全部財産で、

 

無限の可能性を開いてく愛のエネルギーであることを、感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面では

 

 

 

「ウエディング」「真実の愛」

 

 

ウエディングのカードが 飛び出すように出てきて、すごく伝えたがっている。

 

あなたのことをすごく大事にしている人がいて、これから真実の愛が燃えていくことになり、やっぱり愛がテーマの人。

 

 

そのためにも存在に自信を持って、人と感覚が違うことが愛であり、とても素敵なことに気がついてほしい。

 

それが求められていく時代。 他にやるべきことがあって、あまり見ていなかった恋愛についても、素敵な時間になっていく。

 

 

あなたは女王のようにどっしりと構えて、育てていけばいい。あなたの個性は変わっているかも知れないけれど、風の時代で求められていく。

 

 

古いものはちゃんと手放せて、代わりに大きな愛に包まれて、叶えたいと思っていた方向に入っていいと、

 

あなた自身が許可できるタイミングになっていく。

 

 

自分の容姿や外見に自信がなかった人も、良さを見ていくことが出来るようになる。自分のことを好きになれるので、恋愛もあらゆることもうまく行って、大きな循環が始まる。

 

 

いつも高いところに視点がある人なので、生きにくいと思っていた人も生きやすくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「船」

 

 

このまま大海原に出ていく。全ての可能性が自分の中で落とし込めたり、見て行くことができる。

 

あなたらしさが大きく輝いて、新たな境地に抜けて行く。

 

 

キーワードは あなたが求められている人ということで、何かをしようとしなくても、存在するだけで素敵なことがわかってくる。

 

周りから浮いていることにも自信が持てる。愛をもって、あなたがやりたいようにする。

 

周りに対して躊躇していたことも、可能性がある方向へ出航していく。

 

 

 

 

 

これまでのオラクルに、

 

そのまま続いていて、

 

 

風の時代が明けて、

 

最初の「実りの秋」を迎えているので、

 

連日のように プッシュされていますが、

 

 

 

秋分ゲートまでに、

 

やることはやり終えているということで・・・

 

 

 

> そうでなければ、みなさんも、

 

目にしていないと思われます。

 

 

 

 

もっと自信を持って、もっと自分を大切にして、

 

 

受け取るべきものは 受け取りながら、

 

ハートからの望みを 叶えていきましょうね。恋の矢

 

 

 

それが 自分の人生の責任を果たすことに

 

なりますから。

 

 

 

・・・・私も しっかり自分に

 

言い聞かせているところです。^^

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  ここで「4343」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

43は 潔く凛と立っている数霊。

「運命」とは文字通り、運ぶ命を指します。

 

あなたの命をどのように運ぶのか、その決心と揺るぎない思いが、未来永劫、永久に向かって走り出します。

 

男性エネルギーの強い数霊。

 

決心の人

 

永久に いのち運ばれ 決心揺らがず。

 

 

 

 

 

運命に 運ばれながら、

 

ライオン皇帝のエネルギーで、

 

走り出しましょうか。

 

 

 

 

> ハートは  女帝のままで・・・・赤薔薇