2021 メビウスの結び Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      8月   16日

 

 

 

 

 

書いていたブログの締めに、

 

トランジションを象徴する画像が飛び込んで、

 

 

それも虹色に輝くライオンが、

 

一つの山から 次の山へジャンプする感じで、

 

 

今のフィールド移行を 

 

そのまま 表しているようだった。

 

 

 

もう一度 どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカで現れたときも、

 

虹色の光に 包まれていた・・・・虹

 

 

 

 

{22E43416-5435-40BD-AFCE-C312F549B0F1:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、全体から伝わるメッセージとして・・・・

 

 

使命に向き合いながら、自分の才能や能力を使って、何か世界のために、地球のためになることをやっていきたい、

 

誰かの役に立ちたい、人を幸せにしたいという気持ちが強く、熱い思いを持っている。

 

それが躍動感や生きる生命力になって、生きる意味に直結している。

 

その深い情熱に沿って、コツコツ準備をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「地球の守り手」

 

 

あなたは 決して孤独ではない。

 

宇宙から、すごいサポートが入っている。たくさんのご先祖さまたちが、あなたの協力をしたくて周りに集まっている。


あなたが地球のために尽くしていることを、みんなが観ている。

 

あなたの活動が地球を救っていて、その志や情熱を注ぐことが世界を救って、世界平和に繋がって、

 

世界や地球、宇宙を癒していることになっている。

 

自分で気付いていないことでも、水の波紋のような影響力があり、それだけピュアに取り組んでいる。

 

 

あなたの心が動いて、響くことや情熱を感じていることは、宇宙と繋がって導かれている合図でもあって、それがあなたの使命でもある。

 

あなたの魂の声にしっかり沿って、行動していくこと、情熱に沿って素直に行動していくことが 繋がっていく。

 

これからも 天のサポートをしっかり受けて、道を進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フェアな状態」

 

 

バランス・正義・因果応報が逆だったことが、これからは正されてくる。

 

これまで不正な扱いを受けてきて、納得いかなかったようなことも、ちゃんと裁かれていくから 安心してください。

 

あなたは 人のために尽くしていく人だと、強く言われている。

 

あなたの優しさや勇気、感性や能力、思いやりやセンスを活かして、人々に素晴らしい喜びをもたらしていく。

 

特に、不利な立場にいる人の味方になってあげたり、弱い立場の人のために力を尽くしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった不公平な状況を改善できる力や、全ての人に幸せをもたらす力を持っていて、必然的に喜ばれるような、あなたを救世主のように感じる人たちも出てくる。

 

 

そのためにコツコツと努力を続けている人。

真面目に一つひとつ続けていることを、天が祝福していて、その仕事ぶりが素晴らしいと感謝を伝えてきている。

 

あなたの誠実な思いが周りに伝わって、形になっていく。これまで尽力を尽くしてきたことが、人の心に響いたり、多くの人の笑顔に繋がっていく。

 

 

続けてきた努力が実を結び、今まで頑張ってきたことが、ちゃんと成り立っていくと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても重要な時期にいる。

 

 

椅子に座った女性は、直感やインスピレーションを信じて、ピュアな思いと情熱を大事にしている。

 

赤い枝は 血管のように、あなたのほとばしる情熱を表していて、

 

あなたのやることが、人のためや地球のためになり、誰かの助けになり、笑顔に繋がっていくことが見えている。 

 

 

素晴らしいパワーとエネルギーを持っている人で、気負ってしなくても、愛と情熱を注いですることが、世界の平和に繋がっていく。

 

 

物質的な面で恵まれることも大切だけれど、あなたにとっての成功というのは、何よりもあなたの心が満たされたり、

 

あなたの行為によって多くの人が愛を感じたり、価値を変化させたり、影響していくことだと言われている。

 

 

 

 

人生には不公平が存在していて、その経験もしてきたけれど、これからは それによって乱されたり作用することもなくなって、ちゃんと整っていくから安心していい。

 

 

あなたの活動にとって、重要な知識も得られるし、これからもコツコツと続けていけるような、あなたの不屈の努力が形になっていく。

 

決して一人ではなく、そのための手厚いサポートが入っていて、あなたの志に賛同した存在たちが応援しに来ている。

 

焦らずにいることも大事で、目には見えなくても、すぐ側にいて支えられているから、自信を持って安心して進んでください。

 

 

 

 

 

今生の目的や使命ついては、

 

10代前半から 様々な形で伝えられていて、

 

その都度、流れに合わせたテーマも示されていたので、

 

自覚していたのですが、

 

 

 

 

※「マイリーディング」

 

 

 

 

 

その一方で テーマが壮大過ぎて、

 

私には 力不足だと感じていたことが

 

あったり、

 

 

 

 

様々な場面で肩代わりすることも、

 

延々と続いたことで、

 

何度も限界を迎えていたのですが、

 

 

それも選んでいた道ということで、

 

 

その度に限界を超えることを、

 

身を持って体験しながら、

 

新しい可能性や未知の領域を開く

 

ことになったり、アップ

 

 

 

 

 

これまでの地球環境蘇生や

 

世界平和への活動だけでなく、

 

 

 

弱い立場の人たちとして、

 

孤児や恵まれない子供たちに

 

動物たち、

 

 

ここで 出ていた移民の人たちや

 

差別で不当な扱いを受けている人たち

 

などに対しても、

 

 

もっと意識を向けていきたいと、

 

改めて 思っていたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も 不条理な扱いを受けるのは、

 

今のプロセスで 最後と 念押しされたので、

 

ほっとしたり・・・・^^

 

 

その流れで、

 

今年も この日を迎えて・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

晴れ       8月  17日(前編)

 

 

 

 

カナダでは16日の日付ですが、

 

日本時間では 17日になっているので、

 

 

この日を マサシの命日として、

 

私たちの「トランジション記念日」に

 

していたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はというと 思いがけず・・・・

 

& 天界のプラン通り「タワー」に滞在させて頂いて、

 

12日目を迎えて、ライオンのジャンプのように、

 

次の場所へ 移動することになった。しし座

 

 

 

 

> ライオンズゲートがクローズする日に、

 

速攻で契約したとき、

 

最短で入居できるのが この日ということで。

 

 

 

 

前日には、これらの絵にも目が向いて・・・

 

 

 

> 奥に エッフェル塔

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中には  ノートルダム大聖堂(塔)、

 

 

その奥にうっすら見えているのが、

 

ジーザスの「ハート」を象徴する大好きな寺院、

 

サクレクールだったことに気付いた。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクレクールに初訪問したとき、

 

ハープの演奏曲、マリアさまとジーザスから、

 

トランジションの予告が入っている・・・恋の矢

 

 

 

 

 

> その日のレポを書いたのは、

 

トランジションの3週間後で、

 

 

出発(911)の3日前だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備をしようとした朝から、

 

チビちゃん猫が 思いっきり走り回っていて、

 

いつもと違っていたり・・・・

 

 

 

さすが スカイ725HWで育った

 

マジック猫ちゃん。ネコ

 

 

 

こちらは、8年前の「時間をはずした日(725)」に

 

対面していたパールちゃん。

 

 

 

 

> この2日後、別の形で登場してくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ここで気づいたことも・・・・・

 

 

 

 

続きは  Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、

 

トランジションした日と同じ、

 

水瓶座満月を 迎えました・・・・・