2021 メビウスの結び Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   8月  15日

 

 

 

 

 

明け方には 豪雨が収まって、

 

爽やかな青空に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムの気分に リンクしてます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿していた記事で、

 

今年のライオンズゲートのテーマを書いていて、

 

 

 

 

多次元の存在・銀河のシャーマン・ハートの選択、

 

パラダイスホームの創造・・・・に、

 

当時のオラクルメッセージで、

 

 

 

 

その通りの道を歩んでいることを 確認して、

 

今のプロセスへの信頼が高まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラズマ(雷)・太陽のライトコードから、

 

ダイヤモンド ライトコード」への統合としては、

 

 

 

このタワー内で 毎日入っている,

 

スカイ725HW&エレクトロンオメガのお風呂で、

 

 

ライトボディの進化を 実感して、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイ220HWの「虹の神殿」から、

 

「22」を超えることになったのも、

 

プラン通りだったと ・・・・

 

 

 

 

 


22・・・安定化をもたらす数霊。基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してきます。

型に入りて型を抜ける 鷹(ホルス)のごとく 飛翔せよ。

 

 

 


22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、精神的、感情的といった、すべての領域に精通することへの無限の可能性を示す。

22は 調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。


 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。

 

 

時空を超えて、他の時間領域へと、

タイムトラベルすることでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネのズンバも、また楽しくて・・・・音譜

 

 

同じレベルのエクササイズでも、

 

以前よりも もっと軽やかに動けて、

 

疲れも感じられなくて  違いが明らか。

 

 

 

 

それに合わせるように、

 

オラクルも盛りだくさんに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し前まで動けなかったり、これで本当に良かったのかと思った時があった。

 

これまでとは違った方向で起こっていることで、自分にとっては良くないと思っているかもしれないけれど、

 

「運命の輪」が回るように、全てが成るべくしてなっていて、最終的には新しい方向から 人脈やお金もやってきて 満たされる。 

 

 

 

これまでの経験を超えた形で、意外な方向に呼ばれている。自分の可能性を、ここまでと決めてしまわないこと。  


子供のように純粋な気持ちで、新しい境地で観ることで、新しい人脈やチャンス、豊かさの流れを引き寄せることができる。

 

 

 

たくさんの選択肢の中で、本当にやりたいことや、心のエネルギーが向かうところに、思い切って飛び込むことで、

 

驚くような展開と共に、あなた自身が無限の豊かさと可能性を回していく世界へ呼ばれて、うまく新しい流れに乗っていくことができる。

 

 

新しい世界では、これまでの経験が全てプラスに働いて、あなたの本当の実力を発揮していくことができる。

 

 

今の状態からは非常識で、遠い先のことのように思えたり、本当にそれが自分に出来るのかと不安があるかもしれないけれど、

 

その実力は 充分にあると言われている。

 

 

 

 

 

自分を信じて、自分のことををちゃんと評価しながら見て、楽しくやることを決める。

 

チャレンジすることで、それまでの重荷を降ろすことができて、その重荷さえもチャンスに変わっていく。

 

 

このままで良いと思っていた状況から、突如やってきたのは、ここで重荷を降ろすためで、

 

宇宙で魂が決めていた状況とタイミングで、もうやるしかないと発動している。

 

 

「太陽」の陽を昇らせるタイミングが、ここで来ていて ウエルカムの扉が開かれている。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインが揃っていて、ペイジ・ナイトに続いて、最終的にコインのキングも出ている。

 

お金を得ることに対しても、何か新しい展望があり、望む豊かさはあなたの手の中で、ちゃんと実りになる。

 

あなただから出来ることだから、創っていけることを信頼して、未来を見てください。 

 

今の大雨で浄化して、重荷を降ろして始めることができる。今から始めることは、魂で決めていたこと。

 

 

 

 

世界の理を知っている「女教皇」のように、あなた自身は何でもわかっていて、新しい世界で未来を見通している。

 

感覚の扉も開かれているので、自分を信頼していい。

 

大きな転機を迎えて、自分を守りたくなることがあっても、今はトライすること。切磋琢磨でやり続ける。

 

 

「スター」のカードのように、あなたが望む星も、ちゃんと降ってくる。協力者も現れて 豊かさの水も溢れて、やりたいと思うことが現実化していく。

 

必ず、理想の世界に住める。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「少名彦神」

 

 

医学の神さまで、身体に関する霊力が強い神さま。あなたもその面に対して、霊力が高まっている。

 

 

未知のことへの発展を応援してくれていて、あなたが今まで培ったエネルギーや能力は、新しい分野でも通用して、

 

人のためになることだから、どんどん出していこうと言われている。

 

 

 

 

少名彦神は 生まれ故郷の愛媛でも、

 

活躍してくれていましたが、

 

後世で  ジーザスとして現れたと言われている

 

神さまでもあり。

 

 

 

今回も 運命の輪で、

 

約束していたことの念押しをしていて、

 

 

オラクル通り 事前に予告されたこととはいえ、

 

本当に思いがけない方法だったので、

 

さすがに 戸惑った私です。^^

 

 

 

 

100万ドルプレイで、

 

ドリームプランが浮上してから、

 

経過していたこともあって、

 

本当に可能なのかと 思っていたり、

 

 

 

> 当時のビジョンは、こちらに。

 

 

 

 

 

私には壮大過ぎて、

 

プレッシャーを感じていたのも、

 

メッセージ通りだったけど、

 

 

ここまでやられたら・・・というか、

 

 

それも宇宙で設定していたので、

 

腹をくくる しかないという感じで、

 

 

「メビウスの月」らしく、

 

無限大に拡大する予告になっていて、

 

 

 

引き続き 希望の星も降り続いていて、

 

その星は「水瓶座」の象徴と言うことで・・・・みずがめ座

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、今年2回目の水瓶座満月を

 

迎える前日でもあり、

 

 

朝から 再燃したビジョンが

 

溢れていたところです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは  Page 3 へ。

 

 

 

 

 

> ここで「23」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23 ・・・求心力と遠心力を同時に持つ、ダイナミックな数霊。

 

求心力が高まると安泰をもたらし、反対に遠心力が高まると解散・離散をもたらす。

 

この二極は互いに相克しながら、一極をめざします。こうした流れを運勢といい、勢い流れのある数霊。

 

運命に勢いつけて、極を目ざして極めたり