2021 メビウスの結び Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      8月   17日(後編)

 

 

 

 

お盆に入ってから、

 

Hさんのリビングに供えられていた、

 

お母さんの写真に向かって、

 

 

 

滞在させて頂いたことへの感謝を込めて、

 

Hさん家系のご先祖さまたち全ての階層が

 

上がるように祈りながら、

 

 

「とほかみえみため」を・・・・・キラキラ

 

 

 

 

> その意味は、こちらでおさらい。

 

 

 

 

 

 

 

そこで Hさんに如意輪寺との神縁結びを

 

していたことを思い出して、

 

もしかして・・・とチェックしてみたら、

 

 

 

やっぱり そうでした。

 

この日と同じ 8月17日(2013年)

 

だったのです。いて座

 

 

 

 

 

そう、17日 は「観音さま」の縁日として、

 

如意輪寺で 毎月護摩焚きが

 

行われていた日でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんに 1回目のREをアチューンメントしたのは、

 

「虹の神殿」と同じマンションで、

 

 

725(時間を外した日)」に

 

小戸妙見神社との結びをした後で、

 

パールちゃんとも初対面。恋の矢

 

 

 

 

如意輪寺の結びは、

 

2回目のアチューンメントをした後で、

 

 

 

 

 

晴れ 「Rising Sun 日向&高千穂の旅」は、

 

最後のアチューンメントをした2ヶ月後で、

 

 

 

その後すぐ、このタワーマンションへの入居が、

 

決まっていて、

 

 

 

Hさんにとって怒涛の変革が起こっていた

 

8年前からのことが 今ここに・・・・。流れ星

 

 

 

 

 

 

さらに浮かんできたのは、

 

「17日」は 父の誕生日でもあり、ケーキ

 

 

 

今年は マサシ&龍馬にリンクした

 

バースデーマジックが起こっていたことが

 

明かされて、

 

 

こんな深いッセージも 受け取っていた。

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花に 呼び止められた日も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アイフォンを開いたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。


この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した 

我が龍の道”こそが人生の礎になる。

 

 

 

 

 

 

 

さらに 気づいたのは、

 

今回の変革プロセスで 関わってくれた、

 

秋月さん・・・・

 

 

 

 

その当日、偶然ではない偶然で、

 

配達に来ていて、

 

スタバ(セイレン女神)でお茶した帰りに、

 

 

 

「もし 引っ越しするときは、

 

このトラックを使ってもいいよ。」

 

 

・・・と 何気に口に出していて、

 

引っ越しする予定はないけどと思っていたら、

 

 

 

 

その直後に、その通りになって、

 

しかも 配達が終わったタイミングで、

 

荷台は空っぽだったりして、

 

全てのタイミングが 揃っていたことや、

 

 

 

 

 

 

 

タワーに入った後で、

 

一緒に 愛宕の岩井屋さんに行ったとき、

 

 

店員さんが ひと目みて、

 

全く何の疑いもないぐらい、

 

私のお父さんと思い込んでいたことを

 

思い出して・・・・目

 

 

 

> 年齢は、父よりもずっとお若いです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

岩井屋さんに初めて連れて行ってくれたのは、

 

父だったことや、

 

 

愛媛で小さな自営業を営んでいたとき、

 

同じくらいのトラックを持っていて、

 

 

雨のひどい日には、そのトラックで、

 

学校まで送り迎えしてくれたことも

 

思い出して・・・・

 

 

 

その意味が  わかったのです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

秋月さんとは「地球環境蘇生プロジェクト」で、

 

ご縁が繋がって、

 

同じ方向性を持っていたこともわかり、

 

 

 

何か出来ることで 応援したいと思って、

 

 

去年の黄金週間(昇龍)に、

 

佐賀大和の巨石(御神体)たちと、

 

小戸妙見の神々に 神縁結びをさせて頂いた時も

 

 

神界の魔法も 盛りだくさんになり、

 

 

 

> 動画もあります。

 

 

・・・・今ここで、目の前が大きく光りました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あの頃から 秋月さんも大きく動き出して、

 

今年の宇宙元旦に、風の時代が突入してからは、

 

 

あるコミュニティで、

 

「日本一のお米」と称されながら、

 

大ブレイクしていたところで、

 

 

また ご一緒することになり、

 

 

 

 

この日も 最初に予定していた配達先は、

 

保育園 だけだったのですが、

 

 

寸前になって 次々に注文が押し寄せて、

 

米袋も なくなってしまったりと、

 

準備が 追いつかなかったほどで、

 

 

 

その日の配達が 終わった21時過ぎに

 

迎えに来てくれて プチ晩餐会をした後で、

 

 

またトラックの助手席に乗って  

 

次の場所へ。

 

 

 

 

 

 

タワー内で 待機していた間に出てきた、

 

オラクル 第一弾からは・・・・

 

 

 

 

 

> この中で ハートに感じられるものは、

 

ご自身へのメッセージとして どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンドキング」「ソード7」

 

 

これまで違和感を感じていたことや、自分らしくなかったところ、まだ周りに見せていない、表していないものがあって葛藤やギャップがあった。

 

 

そこから抜け出すように、カリスマ性を持って、リーダーシップを取っているキングとして、決断しようとしている。




「カップペイジ」「運命の輪」

 


自分に相応しい、アイデアやインスピレーションを受け取っている。

もう頑張りすぎないでいい、もっと自分らしさを出していいことに気づいて、

 

しんどい役割を押し付けられなくて済むようになったり、もう少し楽しくやっていけるとか、チャンスが来ていることを感じ取っている。

 

運命の輪は、風の時代も表していて、物事が順調に回っていく。

 

 

 

 


「コイン3」

 

 

選ばれた人たちが教会を作っている絵。

 

 

これからの方向性として・・・


あなた一人が頑張らなくていいようなコミュニティで、チームワークで誰かと協力しあって、誇りを持って没頭できたり、技術を伸ばしていける。

 

これまで必要以上に力が入っていたり、強くないといけないという感覚があったけれど、

 

自分一人で頑張るのではなく、横並びの感覚で分かち合いながら、誇りを持てる何かを創っていくことができる。

 

 

 

 

 

「ワンド6」

 

 

勝利のカード。本質的に 人を導いて行く星を持っている。

 

感性が優れていたり、真実を見抜く力があるので、結果的に周りがあなたをリーダーにしていくけれど、

 

こうしないといけないというプレッシャーは、もう感じなくていいと出ている。

 

あなたの中では、上も下もないという感覚が強く出ているから、そのやり方でいいと言われている。

 

 

 

 

 

仕事面では・・・・

 

 

「ソード6」

 

感じていた違和感から解放される。船に乗って安住の地へ移っていく。

 

 

 

「カップクイーン」

 

繊細な感性を持っているので、一人になる時間がほしいとか、自分が持っている感覚が、周りの人にわかってもらえないというストレスを感じていた。

 

その繊細さを乗り越えて、自分の個性を上手に出していける。余計なことを考えなくて済む状況になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンドクイーン」

 

 

自分の魅力に気付いて、自分は自分らしく生きていけばいいと自然体になって、周りを引きつけていく。

 

あなたが持っている愛の温かさや、周りを鼓舞するような、ネガティブなエネルギーをいつのまにか解放して、元気をもたらすような能力が、さらに開花して自分に自信が持てるようになる

 

 

キングとクイーンが、これだけ揃っているのは、人を引っ張っていく使命を持っているからということで、

 

その素晴らしい能力を、ようやく発揮できるようになる。

 

 

 

 

 

恋愛面では・・・・

 

 

「ソード ペイジ」

 

決めることがあれば 女性がリーダーシップを取ったり、女性が決断するとうまく行く。

 

 

「コイン ナイト」

 

相手の誠実さが伝わってきたり、二人の関係性も着実に豊かさに向かって歩いていく。

 

家計も安定したり、いろいろなことが丸く収まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソード10」「コイン エース」

 

 

終わりと始まりで、ここから切り替わる。あなたの大きな度量を表すことで、揺るぎない関係性へ変わっていく。

 

トラブルがあっても、女性の慈悲や大きな器で解決したり、相手が改心したりして、共通の目的に向かう。

 

 

豊かなご褒美を受け取ったり、誠実さや深いレベルでの安心感を感じたり、他の人には取って代われない何かを感じることができる。

 

二人の関係で、鍵になるのが女性としての明るさや温かさ。ワンドクイーンのような女性性や慈悲深さ、

 

真夏の太陽のようなエネルギーが 相手を救って、様々なことを乗り越えて、より深い信頼関係を築いていくことができる。

 

 

あなた自身が指し示すことで、本来の流れになっていく。オープンな気持ちで、本来の魅力を出すことで仕事も恋愛もうまく行く。

 

 

 

 

 

「コイン 9」

 

 

自立している女性。全てを手に入れる能力があると、自分に自信をもったほうが うまく行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メタモルフォシス」

 

 

変化変容のカードで、蝶が羽化している。

 

あなた本来の姿で、正々堂々と生きてください。あなたが発するオーラとか、人生の全てにおいて、

 

あなた自身がリーダーシップを 発揮する流れにきている。

 

 

 

 

 

 

ここでも「運命の輪」が周り続けていて、

 

前回に続いて、コインも盛りだくさんで、

 

豊かさが安定するという後押しに。

 

 

 

 

恋愛面でも、あれこれプッシュされていますが、

 

今の時点では、まだ動く気になれないので、

 

もうしばらく 待ってもらうことにして・・・ドキドキ

 

 

 

> 「ツインレイ編」の続きも 後ほど♡

 

 

 

 

 

 

最後の「メタモルフォシス」で、

 

 

この時の「メタモルフォーゼ」が予告として、

 

今に そのまま続いていたことも

 

わかって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾のオラクルに 続いて、

 

 

次の場所では、

 

待ってくれていた 存在も。

 

 

 

 

続きは  Page 5 へ。