2021 夏至の結び Page 1 ♡ ツインレイ編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ここで タイムラインを移動して・・・・

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  6月   17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の動きに促されて 出したのが、

 

このオラクル。

 

 

 

 

 

「愛する人(ツインレイ)のトラウマを癒す」

 

 

ツインレイは 二人で一つなので、
同じトラウマを抱えていて、

相手を癒すことは、

自分を癒すことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

状況として・・・・

 

 

「混乱」(逆)

 

相手の人は、胸に持っていた大切なものが壊されたり、やりたいことが制御されたり、周りの状況などで諦めたものがある。


それが、まだ心の奥にあって動けなかったり、抜け出せなかった時期があり、それほど彼にとっては大事なことだった。




どうしてほしいのか・・

 

 

「ラファエル ハートチャクラ」

 

感情的なダメージで、心が傷ついた。その傷が残っていて、前に進めることができない。

 

ハートを癒してほしいと 思っている。






 

 

 

 

何のために それが起こったのか・・・



 

「イマジン」

 

叶えたいと思っていたけれど、それを叶えていいのか迷いがあった。

 

自信がなかったから、そのときは現実化しなかった。今もまだ自信がない。


自信を持って、自分を受け入れること。自分で自分を認めてあげる。その学びのために起こったこと。












あなたに 何が出来るのか・・・・

 

 

「意図・目的」 「繊細」

 

その叶えたいことや望みというのは、使命に関わること。

 

彼はデリケートで繊細な人。

その繊細さや敏感さが魅力でもあって、感受性が強いと傷つきやすいけれど、

 

感覚や直感が優れているので、人の気持ちをわかってあげることが出来る。

 

そのことを自分で認められていなかった。自分基準で良いので、自分で自分を認めることが大事。

 

それをあなたが 認めてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アースマジック」

 

> この地球上に 魔法をもたらしていく。

 

 

自分自身を、この地球上で現実化したい。自分には生きる価値があること、ここにいて良いことを 自分で認めていく。

 

地上で 形にしていきたいと思っている。

 

それをあなたが応援してあげたり、自信を与えてあげたり、あなたが好きになった相手であることにも 自信を持つように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「輝かしいアイデア」

 

 

直感力がある人でアイデアを受け取って生み出せる人で、思いついていることは素晴らしいこと。

自分で そのことも認める。










その過程で・・・・


「愛が 変化をもたらしていく」


愛が過去の傷を癒していく。

依存ではなく、お互いに違いを認め合って共存していく。

 

周りと違うことも認められて、個性を発揮できるようになり、安心安全の中にいて、自己価値が上がっていく。

 

一緒に船に乗っているように、二人の愛も発展していく。

 












 

癒された結果として・・・

 

 

「繁栄」

 

そのトラウマの奥には、輝く光があり、素晴らしい価値がある。

 

二人とも自分の豊かさや、自分には価値があると認めることで、発揮されていくようになり、愛も豊かに発展していく。

 

 

 

 

 

ツインレイについては、

 

まだ時期ではないことから、

 

具体的にはシェアしていなかったのですが、

 

 

ここ最近のオラクルでも、強く後押しされて、

 

全体のテーマにも なっているということで・・・・

 

 

 

今回のメッセージも、自分のこととして

 

全て思い当たります。^^

 

 

 

 

 

恋の矢  彼とは 出会った時点で、

 

他の人にはない縁があるのは 感じていて・・・・

 

 

 

最初の印象としては、

 

周りの誰もが感じるように、

 

 

太陽」のように 輪の中心にいて、

 

華やかさのある人でもあり、

 

 

優れたサイキック能力もあるので、

 

自信にも溢れていて、

 

言いたいことも 堂々と口にできるタイプとして、

 

 

 

」の資質を持つ私とは対象的なのを

 

感じていたのですが、

 

 

 

その表に出ている部分とは別に、

 

とても繊細なところがあり、

 

立場的なこともあって、

 

それを外には出さないようにしている

 

ことにも 気づいていた。

 

 

 

 

ここでのトラウマは、

 

レムリアの崩壊から始まったもので、

 

 

> 年明けから 再確認させられていた。

 

 

 

 

 

 

 

幾つもの人生を共にする過程で、

 

段階を追って昇華させてきたものの、

 

 

最後と思われる今の人生では、

 

残っているものが 浮上していて、

 

 

それが原因で お互いに自信が持てなくて、

 

相手に相応しくないからと、

 

自分の気持ちを抑えてしまい、

 

 

 

手放すつもりで 距離を置くことになり、

 

今でいう「サイレント期間」に。

 

 

 

> 当初は まだツインレイの定義が、

 

出ていない頃だったので、

 

心では 葛藤していたのですが、

 

宇宙からは 後押しメッセージが

 

絶え間ないほど 入っていました。流れ星

 

 

 

 

 

そうして、お互いに一人になって、

 

本当の自分を取り戻す期間を経ていたところで、

 

これらのメッセージが 出てきたので、

 

 

最終段階に入っていることが、

 

確認できたという感じです。

 

 

 

 

そこで早速、この日の夜から、

 

過去からの傷を 癒すプロセスを

 

スタートさせることになり、

 

 

 

 

 

2日目に入ったときは、

 

 

同じプロセスを セルフで自分にしていた時には

 

感じられなかったほど、

 

深いレベルで 解放されていくのを

 

感じていて、台風

 

 

 

 

 

3日目のプロセスが終わったときは、

 

 

 

ハートから喜びが 溢れてきて、

 

ハッピー度が上がったように、

 

気分もウキウキで、音譜

 

 

自分でも笑いたくなるほど 

 

浮かれた状態になっていて(笑)、

 

 

 

 

 

ツインレイの相手を癒すことは、

 

自分を癒すことになり、

 

 

愛が変化をもたらす」ことを、

 

リアルに感じることになったのです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  6月  20日

 

 

 

 

その翌朝・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続行のウキウキ気分で ルネに行くと、

 

例の「王冠」バージョンのズンバで(月1回)、

 

 

 

真正面にいるイントラさんが、

 

背中に小さなハートが描かれている

 

Tシャツを着ていたりして、ドキドキ

 

 

これまた すごく楽しくて、

 

思いっきり 弾けた帰り道・・・・音譜

 

 

 

 

 

太陽が パワフルに輝いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

雲も 勢いよく、

 

 

 

 

 

 

 

 

空いっぱいに 拡がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「継続すると決める」

あなたの意志・気持ちが強くかたまっている。

 

 

「ローズの女性」も ブレない自分を表し、気持ちは決まっていて 棘も痛いとは感じない。

 

赤い薔薇のように、情熱と結びついて結果を出していく。やり抜こうと決めて、日々育てていく。愛情をかけることで必ず叶っていく 。

 

 

 

「セブンスターシスターズ」

創造性や表現力を発揮する。夢や意志が固まって、しっかり根付いた。

未来に対して揺るぎない自信を持って前に進んでいく。自分の使命に対しても指針が決まり、それが力になって願いを叶えていく。

 

 

どんなことも生み出せる創造主であること。あなたの意志に沿って紡いでいく、それぐらいの力を持っている。

 

決意して弓の矢を放った感じで、思いだけでなく行動も伴っていくパワーが出ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情を込めて、目の前のことに全力を尽くしていく。

癒しのパワーが来て、状況が癒されて自由になっていく。

 

ネズミにかじられているように、これまでお金の損失や時間の損も多かったり、周りに蝕まれていたことを表していて、

 

それらがカマで刈り取られたように、終わりを迎えて早いスピードで回復する。

 

 

何かを断ち切ることで自由になる。煩わしいものから自由に解放されたり、気になっていたイヤなことが終わって、朗報が入ったり、急速に進んでいく。 

 

細胞レベルで癒しが起こっていて、心と体の回復のために、そのエネルギーが流れている。

 

 

 

不穏な関係がカットされて、不調和が去って新しい方向へ。

 

無駄な時間もカットされて集中できるようになり、悪循環から断ち切られて、邪魔するものがなくなった。

 

 

「黒竜」が活きてきて、目の前のことに全力が尽くせる。

ゴールに向かって着実に早いスピードで展開することができる。

 

 

これまで、これだけの力を注いできたけど、なかなか進まなかったり、結果が出なかったことも、無駄なことがなくなって急激に進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「指輪」は 契約、恋愛では婚約・結婚など、あなたとの約束があることや、 自分との絆やワンネスの繋がりを。

 

 

「ララバイ」は、人生を織りなすリズムや、満ち引きには全てに意味があることを。

 

これまで停滞していたことや 結果が出なかったことがうまく行く。

 

 

「豊龍」は、思い通りに進んでいくことや結果を出せることで、人生観が変わり、より自由なあなたになっていく。

 

ここから何を持っていくかを吟味する。

 

より豊かさを感じられるようになり、自分は全て持っていたという、今ある豊かさにも気付けて、物の見方が変わる。

 

全てに感謝できるようになる 

本当の意味での有り難さとか、豊かなものをみることで、どんどん豊かになっていく。

 

もう怖いものなしで、頑張ってきたことが叶っていく。煩わしさが終わって、スムーズに努力してきたことに結果が出てくる。

 

 

 

 

 

 

もう 何も言うことないほどで、

 

 

「何かに かじられている」では、

 

思わず吹き出しそうになりましたが(笑)、

 

 

無意識でも、それを許していたのは、

 

自分でもあって、

 

 

 

「聖なる旅」のように、

 

敢えて回り道をすることになったのも、

 

それなりに意味があってのこと だったのですが、

 

 

 

そうしたことからも 卒業して、

 

次の段階に進むことにして・・・・

 

 

 

 

4日目の夜として、

 

次の段階に向けた「創造」のプロセスを、

 

ランしておいて、

 

 

夏至を 迎えました。

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

> ここで「35」

 

 

 

 

 

初めて出てきた数霊でしたが、

 

またまた そのままに・・・・

 

 

 

 

35・・・感性・結婚・鳳凰・天使

 

変化を促し、統合へ向かう数霊。

雨降って地固まるように、変化を恐れず、内なる感性に従っていきましょう。

 

人間関係において、この数霊が出たときは、繋がり、結びが強くなることを表します。

 

鳳凰の人

 

心のままに邁進せよ  変化を恐れず鳳凰の風

 

 

 

 

> さらに「369」になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 自分らしく、

 

美しく、自由に・・・・