弥勒の結び 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 5  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  6月  15日(前編)

 

 

 

 

その流れで「天赦日」に「一粒万倍日」が

 

重なった日を 迎えた。

 

 

 

 

天赦日といえば、

 

2018年は バチカンのクーポラで、

 

聖ペテロ(女神の守護神)から鍵を授かり、🔑

 

 

 

翌年は、弟の聖アンデレが守護するアマルフィで、

 

天界の奇跡が起こった日でもあり。流れ星

 

 

 

 

 

イタリアのレポを 完結させて、

 

統合した後の天赦日でもあったので、

 

 

天界から 伝えたいことがあるのを感じて、

 

オラクルを出してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの状況として・・・・

 

 

 

「新しい始まり」(FOOL)

 

ドアの後ろは、今までいた空間。

 

新しい始まりのために準備が整ったあなたは、手に杖を持って、地球の上に立っている。

 

ここから 新しい世界に飛び立っていく。

 

 

 

 

「ユニバース」(WORLD)

 

それは、ちょっとした変化などではなく、あなたの人生において、あなたの魂にとって 大きな意味を為すことで、納得するようなこと。

 

これまでは、そのための準備期間だった。

 

 

 

 

この2枚は、タロットの「愚者」と「世界」で、

 

サイクルの始まりと完結を表すカード。

 

 

 

このオラクルを 出したのは、

 

「弥勒の日」レポにリンクして、

 

 

同じ 2枚が 揃って出ていた、

 

エピソードをシェアした直後。

 

 

 

5年前のあの日は、

 

マサシの人生を表していたのを

 

感じていたけれど   今は・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なこととして・・・・

 

 

大きな種が、目に見えた結果として形になった。

 

流れ星のように 早いスピードで現実化して、

ハートが燃え上がっているように、情熱的で心が喜ぶような状況。

 

 

それらが 逆位置で出たのは、

 

三次元的には 目に見えていないことで、明確な形では まだ現実化していないけれど、

 

宇宙的・高次元的には、水面下でいろいろなことが起こって準備がされていた。

 

これまで複雑なことも いろいろあったけれど、それが起こるための状況だった。

 

 

 

水面下シリーズです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハーモニー」(LOVERS)

 

 

大きな変化が訪れて、調和がもたらされていく。

 

あなたが愛する人と結婚に至る可能性もあり、それに対しても準備がされていた。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「コインを持った女性」(逆)

 

 

これまでかなりの努力をして、相当なエネルギーを使ってきた。

 

あなた自身の準備は整っていたので、それを早く形にしたいと思って、そのことにジレンマを感じていた。

 

 

 

 

 

「考えている男性」

 

 

相手の人は、手に持っているクリスタルを見つめているように、あなたのことを大事にして、ずっと考えていたけれど、

 

そこから動けなかったり、なかなか進まなかったりして、ストップが掛かっている状況だった。

 

 

それも調和して現実化させるために、宇宙は準備をしていた。

 

これからすごいことが始まる。その序章であり、全ては順調だった。

 

 

 

 

今の状況として、

 

思いっきり 心当たりがあります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま受け取るテーマとして・・・・

 

 

 

ラファエルより

 

ポジティブで ロマンティックな関係によって最高に満たされる。 

新しい感情が揺り起こされて、感動するような経験をしたり、深い洞察を得る。

 

 

表面的には変化していないように思えても、深いところまでスピリチュアルな視点でみること。

 

 

今は まず癒しましょう。

今まで頑張って準備をして、自分を磨くために努力もしてきて、エネルギーをたっぷり使ったという状況だったので、

 

ここで力を抜いて   しばらく休ませてください。

 

 

心配や疑いも ラファエルの海に流して、

イルカや海の波に持っていってもらいましょう。

 

 



ラファエルは、ヒーリングを始めた頃から、

 

見守ってくれていましたが、

 

 

背景のペアのドルフィンにも

 

意識が向いて 浮かんだのは・・・・イルカ

 

 

 

 

 

Page 4   にリンクしていたローマ で、

 

 

ガブリエル&ジーニーの魔法が

 

起こっていたときに 手にしていた絵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は 満月の海に浮かぶドルフィン達は、

 

私とマサシを表しているのを

 

感じていたけれど、

 

 

 

マサシと彼が 融合に向かったことで、

 

もう一つの意味が あったことも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのような奇跡が 起こるのか・・・

 

 

 

「アトムズ(原子)」

 

 

まさに宇宙的なことで、分子が動いて形になり、たくさん生まれている。それらが あなたの元に集まって、あなたが回収している。

 

あなたが望んできたことは、見えないところで形になっていた。

 

 

2枚ともスパイラル状になっているように、その作業は宇宙がやっていたことで、

 

宇宙で全て形成されて、あなたの前に現れるようになり、あなたは その船に載せられて建設されていく。

 

それが起こることが はっきり出ていて、あなたのために宇宙が全力で働いてくれているので、そのことを信頼してください。

 

 

 

 

方舟シリーズが、銀河バージョンに。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロマンス」

 

 

 

カップルの二人が幸せそうに踊っている。すごい勢いとエネルギーで、服が翻っているぐらい。

 

 

良くみると、女性はマーメイドの姿。

 

種族が違う人間と結ばれるまでに、いろいろな障害があっても乗り越えた象徴。

 

お互いしか見えてないぐらいに見つめ合い、幸せな笑顔で 踊っているように、

 

今どんな状況でも、必ず現実化して幸せの奇跡が起こることを表している。

 

 

宇宙は常識を飛び越えて、驚くようなことを起こす。

必ずこのように最高の奇跡が起こって、二人で変化していく。

 

宇宙を表す魚が足元で泳いでいるように、それは宇宙がやってくれるから大丈夫。

 

そのために サポートしてくれているから、力を抜いてリラックスすること。

 

 

 

 

 

「リトルマーメイド」の世界ですが、

 

 

最初の2枚にリンクした映画は、

 

マーメイド性 のエピソードにも繋がっていて、

 

 

「アクアマン」からの予告にも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから どのように発展していくのか・・・・

 

 

 

 

「前進する」

 

 

地中に納められていたことが 現実化して、満面の笑顔になったところから、さらに前へ前へと進んでいく。

 

現実化して終わりではなく、前進して拡大していく。

次なる新しい夢も出てくる。関係も次の段階へと発展していく。

 

 

 

 

 

「シンプルさ」

 

 

複雑で困難な状況がシンプルになっていく。努力してもうまく行かないようなことは、もう起こらない。

 

あなたが望むことは、宇宙が現実化してくれているので、リラックスしてポジティブでいられるようになる。

 

宇宙はシンプルであることが 理解できる。

 

 

 

 

羽が舞うように、内からも外からも

 

軽やかになっていくのは、

 

目指していた 一つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に向けたメッセージとして・・・

 

 


あなたが 深いところで理解したので、


相手の人は、あなたに対して素直に愛を表現していて、あなたは 幸せに感じている。

 

相手からも宇宙からも愛されているのがわかっているから、安心して疑いがなく、素直に受け取っている。

 

 

天を見上げながら、また新たな願いを伝えている。

子供たちはシンプルさと素直さを表している。

あなたも もっと素直に取り組めるようになり、リラックス出来るようになって、結果が応えてくれる。

 


もう大丈夫。宇宙が何とかしてくれるから、最高のことしか起こらないことがわかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚ともお花がいっぱいで、

どちらもカップル。

 

 

幸せそうなベストカップルで、結婚式のウエディングダンスのシーンになっている。

 

二人が住むためのお城も用意されている。本当の平穏と幸せがもたらされるから、それを楽しみにしていましょう。

喜ぶようなことが起きたことを お祝いしましょう。

おめでとうございます !

 

ありがとうございますと、素直に受け取ってください。




 

ペアダンスのシリーズも 続きます♡

 

 

お花いっぱいの「春」のカードとしては、

 

「奇跡の満月編」で3枚揃った続きに

 

なっていたようです。ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インスピレーション」

 

 

この宇宙で何が起きているのか、宇宙があなたに何をしてくれているのか、どのように動いたらいいのか、

 

直感を通して、リラックスして信頼して受け取っている。

 

お腹が光っていくのは、これからあなたが何かを授かるサイン。  最高のものを宇宙から授かる。

 

 

 

 

新たなものを育む「受胎告知」が、

 

浮かびました。

 

 

 

 

 

まとめとして・・・・

 

 

 

あなたが 望んでいることは「愛」と「ハーモニー」。

 

 

今までのことはそのための伏線で準備だった。そのためのプロセスとして、全てはうまく行っていた。

 

ちゃんと宇宙がしてくれていたので、自分を癒してリラックスすること。

 

 

奇跡は 準備されている。
あなたの人生で新しく、意味がある素晴らしいものが始まる。


結局は、最高のものに行き着いて、最高のパートナーシップも 用意されているので、そのことを理解して安心して。

 


子供みたいに素直に喜んで、相手からも宇宙からも、この世界からも溺愛されていることを信頼してください。

 

あなたが望んでいることは、自分で予言していることでもあり、
早いスピードで現実化していく。

 

ハートが燃え上がるような体験をして、愛に満ちた人生になり、
最高の奇跡を体験する。 

 

 

 

 

 

今ここで 共鳴した方たちも、

 

おめでとうございま〜す!!

 

 

 

周りにも拡がっていきますから、

 

遠慮しないで、

 

素直に受け取ってくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にも、ここで浮かんでいたのは、

 

以前にもシェアしていたことですが・・・・

 

 

 

 

10代の早い時期に、

 

自分の運命を悟ったとき、

 

 

同じようなことを第三者から

 

伝えられたこともあって、

 

 

自分の人生に夢を持つとか、

 

個人の幸せを願うことは 諦めていて、

 

 

 

結婚も 全くするつもりはなかったのに、

 

流れに逆らえない状況で 家庭を持って、

 

しばらくの間、普通の幸せを味わうことになり、

 

 

 

時期が来たときに 一転した出来事で目覚めて、爆弾

 

 

 

実践の時期に移行してからは、

 

導きに応じながら  駆け抜けて、

 

 

22年」を超えたタイミングで

 

風の時代を 迎えることになった。キラキラ

 

 

 

 

 

当初は、この時期には役割を終えて、

 

帰還しているのではと思っていたので、

 

 

 

今のように 自分の夢や幸せを考えてもいい 

 

時が来るというのも 予想外だったけれど、

 

 

 

 

去年のリトリート期間中に、

 

HOMEに 帰る」メッセージが続いて、

 

 

 

まだ 地上に残ることになるのなら、

 

穏やかで 安らかな時間を過ごしたいと

 

密かに 思うようになっていて、

 

 

 

宇宙元旦明けから「結び」に入り、

 

イタリア編も 完結したところで、

 

やり終えたという サインが入り、

 

 

 

帰還すると思っていたのは、

 

本来の居場所」としての 地上HOME

 

だったことも。虹

 

 

 

 

 

 

今回は「弥勒の日」に続いた、

 

天赦日のオラクルということもあって、

 

天界からの力強いメッセージで、

 

 

 

これまでの半生は 新生地球への準備期間で、

 

個人的にもセカンドライフとしての本章に

 

入っていくことが明確になって、

 

 

 

ゼロから始まる「愚者」と達成の「世界」が、

 

マサシのトランジションから 時空を超えて、

 

再び揃ったのも象徴的で、時計

 

 

 

 

 

「真実の愛」テーマもクローズアップされて、

 

これまで 私の中で何度手放そうとしても、

 

呼び戻されていたように、

 

 

前日の映画からも 念押しされたように、

 

まだ私たちの役割が 終わっていなくて、

 

運命が 強く動いていることも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地の時代の終焉と共に、

 

一人で動き回る時代は 終わり、

 

 

宇宙との三位一体で 委ねながら、

 

グレース(恩寵)」そのものとして、

 

 

虹の光に包まれた中で 地球全体を見守り、

 

 

この地上で「真実の愛」を体現して、

 

愛と調和」を  もたらしていく。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 魂のプランに入っていたことで、

 

 

> その時期が来るまで、

 

サプライズに取っておくシリーズ。^^

 

 

 

そのために 天界の存在たちも全力で、

 

応援してくれていることを感じたのです。

 

 

 

 

そして、この後に観た映画からも・・・・・

 

 

 

天赦日の後編は  Page 7 へ。