2019 イタリア女神の報酬編 Page 32 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 31 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  6月  29日(Part 5)

 

 

 

 

「王冠」を被って、

バチカンの十字架を胸にした 聖ペテロが、

微笑んでいる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖ペテロの天国の鍵の授与」

 
聖ペテロがキリストから鍵を授かり、
主イエスの代理人として認められ、
祝福されている感動的な場面。

 鍵はバチカンのシンボルマークであり、
天国への門を開ける象徴になっている。 


『わたしは、あなたに天国のかぎを授けよう。』

 

 

 

 

 

 

 

 

バチカン内のシスティーナ礼拝堂で、

 

この絵を眺めた後に 昇ったクーポラで、

 

 

出発前に予告されていた通り、

 

鍵を 受け取ることになった・・・・🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は、アマルフィの奇跡と同じ「天赦日」で、

 

 

 

クーポラの上空から送っていた光や、

 

祓い清め」の祈りは、

 

 

聖フランチェスコの映画で描かれていた、

 

当時のバチカンのように、

 

教会制度の歴史に向けたものでもあり。

 

 

 

 

法王  「原罪への執着の中で、

 

私たちは 元来の純粋無垢さを忘れてしまった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

7年振りに バチカンに帰ったとき、

 

ミサが始まって 光が降りてきた時間に、

 

日本での誕生日を 迎えて、ケーキ

 

 

聖ペテロからの祝福を 

 

感じていた日でもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅では ローマに帰った時間に、

 

誕生日を迎えていて、

 

 

「聖ペテロの祝日」だったことを

 

今になって明かされた意味を

 

感じつつ・・・

 

 

 

 

   

> その時も例年通り「インフィオラータ」が

 

開催されていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま サンタンジェロ城へ、

 

向かっていると、

 

 

またしても ウエディングカップル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 同世代と思われる人たちで、

 

バチカンの背景が お見事。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタンジェロ城の前では、

 

ライブも 始まって・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の猛暑から 打って変わり、

 

爽やかな風も 吹いてきて、

 

 

安らぎと心地良さの中で、

 

過ごせていることにも 感謝しながら、

 

 

バチカンとミカエルのお城に向けて、

 

白光を送っていた。キラキラ

 

 

> 今ここからは「とほかみえみため」を。

 

 

 

 

 

神聖で ロマンティックな夕暮れを、

 

一緒に お楽しみください。ラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お隣のパフォーマーにも 注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

透明人間  !?

 

 

このまま 普通に立ったり座ったり

 

動いてました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルニーニの天使たちにも、

 

ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、またサンセットの光が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ローマの休日」船上パーティの

 

場所でもありますが、

 

 

 

現地時間の誕生日に、

 

初めてこの場所に来たときも、

 

ウエディングカップルが 待っていて、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は お城の上で開催されたコンサートで、

 

ミカエルや天使たちから、

 

バースデー祝いしてもらった感じになり、ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年の旅では「ハレルヤ」の歌で、

 

祝福してくれたことも。

 

 

 

 

 

この日は 穏やかに包み込むような

 

黄金フィールドに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルの城  サンタンジェロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 今回は お城側(天上界)から

 

橋を渡ることになって、

 

 

2020年のシリーズと同じ

 

だったことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも傍らで 見守ってくれていることに、

 

心から感謝して・・・・恋の矢

 

 

 

行ってきま〜す !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「999」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

999  夜明け直前の数霊。達磨の眼入れのように、最後の最後が肝心であることを示す。

全精力を傾けて、精魂込めて進むとよい。

一里ぞ導け 九分九厘 天眼開けし 弥勒世

 

あなたの人生の中でひとつの流れが終わり、新たな人生が始まったことを強く伝えている数字。

今まであなたのしたことが 返ってくる。

世界があなたの神聖な使命を必要として、楽しみに待っていることに気付いてください。

 

 

 

 

 

次に向かう途中にあるのは、

 

地元でも大人気のジェラート店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材にも拘っていて、

 

独創的なフレーバーがいっぱいで、

 

 

初めて口にしたときも

 

その繊細なおいしさに感動していて、

 

 

どれも絶品なのは間違いないので、

 

全部食べたくなっちゃう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンハニー・イチジク・シシリアンピーチ

 

 

 

朝から歩き倒している、

 

自分へのご褒美として 至福のひとときを・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも すごく感じ良くて、

 

こんなスイーツも。

 

 

もっと近い場所にあったら、

 

通いたい・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジー補給して 到着したのが、

 

お約束の ナヴォーナ広場。

 

 

 

午後8時半頃で この明るさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり夕暮れのローマ編   Part 2

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ここには ハイレベルなパフォーマーたちが、

 

世界中から 集結している感じで、

 

 

 

「多忙なビジネスマン」

 

全く ピクリともしません。

 

 

 

 

 

 

 

同じく、銅像では ありません。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルニーニの「四大河の噴水」&オベリスクにも

 

ただいま〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先で 目に飛び込んだのが、

 

まさかのまさか ・・・・ジーニー(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいとして・・・・

 

 

 

この場所は「奇跡の巨匠」ベルニーニの広場として、

 

 

訪れる度に 天界のスペシャルな魔法が 

 

起こっていて、

 

 

 

マエストロ編では、

 

マイケル(ミカエル)が2年連続で、

 

楽しませてくれたことが あったり、音譜

 

 

 

 

> ツーショットも撮ってます。^^

 

 

 

 

 

 

本人としか思えないほど、そっくり。

 

 

「ビリー・ジーン」

 

 


 

 

 

 

 

2018年は  ガブリエル大天使の生演奏に、

 

「惑星のシンフォニー」ギフトを

 

受け取った後で、

 

 

 

3つの願いを叶える」として、

 

 

出発前に現れた「マサシジーニー」に

 

リンクする魔法が 起こっていて、

 

 

 

 

> ガブリエルの「真実の愛」ライブも 

 

お見逃しなく。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

その旅で 授かった鍵の門番になった

 

ジーニーが 待っていたので、

 

 

もう〜 言葉がなくて・・・・

 

 

 

> どこまでも やってくれちゃうシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、祝日のフィナーレ へ。

 

 

 

Page 33 に 続きます。