2021 黄金週間の結び Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ     5月   6日

 

 

 

 

 

黄金週間くくりの日は、

 

天拝山へ。

 

 

 

 

菅原道真公は、宝満山の神に導かれて、今の紫藤の滝で身を清め、天拝山に登って無実を天に訴え祈った。

それが、雷神となり都の悪人たちを悩ませたといわれている。そこで秘儀を授かり、

「天満大自在天天神」、別名「雷公」と称されるほどの神通自在の大神人となった。

 

 

 

 

 

2000年 11月11日 11:11のイベントで、

 

初めて呼ばれてから20年間、

 

ハイライト期に 登っている山。

 

 

 

黄金週間も定例の一つで、

 

マサシと最後に登ったのは、

 

UBCに入る直前の「55」(新月)の日。

 

 

 

※「2008 GWハイライト編 Page 3」



 

 

 

 

 

 

トランジション3ヶ月前の「55」は、

 

昔のマサシを思わせるキッズ達と

 

一緒に 登っていた。男の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんが定年退職したので、

 

マサシと登っていた頃のように、

 

電車とバスで入ることになり、

 

 

30数年前の「1122」に ゼロリセットで、

 

福岡入りした日に泊まっていた、

 

小さな温泉宿の前も通りながら、

 

 

> この日も「111」の車が。

 

 

 

 

藤の花が描かれている、

 

トンネル(ポータル)を抜けて、

 

天拝山の前へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び声に応じて 空を見上げると

 

・・・鯉のぼり(=昇龍)に。(!)

 

 

 

 

この遊び心な セッティングも、

 

ディヴァイン・ディレクターらしく。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「椿花山 武蔵寺」

 

 

「1122」も、お礼参りの定例だったけど、

 

去年は「黄金ハート編」で長野に

 

呼ばれていたので お久し振り。

 

 

 

 

> よろしければ、ご一緒にどうぞ。^^

 

 

 

画像のバイブレーションを通して、

 

アクセスできると思います。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮池は  光で揺らめいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のティアラも 新緑で生い茂り、

 

 

 

 

 

 

 

長者の藤さんにも ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

今年は 早めに新生してます。

 

 

 

 

 

 

> 「藤まつり」の時期は、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ご本尊の薬師如来さまと

 

大黒尊天さまに参拝して、

 

ダイダラボッチさんのような巨木にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄金ハート編」で活躍していた、

 

カエルさんも 一緒にワイワイ。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神の宝船からも、

 

勢揃いで「えんやらや〜!」。 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫藤の滝へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

道真公の衣がけの岩で、

 

目に飛び込んだのは・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして サナギ !?

 

 

網目になっているのは 初めてだけど、

 

孵化する前なのは 間違いないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球   金色と黒で思い出したのは、

 

7年前の「海の日」のマジック。

 

 

 

 

天拝山で現れた黄金色の毛虫さんが、

 

数ヶ月後 アゲハ蝶になって、

 

部屋の中に現れていた。恋の矢

 

 

 

 

毛虫さんが登場したのは、

 

 

受胎告知の旅」出発前で、

 

「長者の藤」さんが満開だった時で、

 

ソーラーレインボーも現れていたところ、虹

 

 

 

 

現地に到着した翌日(ウエサク祭)にも

 

ソーラーレインボー&昇龍が現れ、虹

 

 

 

シアトルに移動する日にも また現れて、

 

41(神)」ラッシュの旅になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲハ蝶が現れた後も 同じように、

 

ソーラーレインボーが 出現して、

 

ギリシャの旅サインへ。

 

 

&「717」は、リアルタイムで登場したばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサナギ状態も、

 

今の私を表しているのを 感じていたら、

 

早速この後に・・・・

 

 

 

 

 

 

お約束の入山前は 道真公のように

 

(エアー)禊でお清めしておいて、みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

大日如来さまにも 宣言を。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く 繋がってます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御自作天満宮から、白瀧神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 道真公を導いたと云われる、

 

白瀧(白龍)大明神に ご挨拶。

 

 

> 頂上で巨大な白龍が現れたこともあり。

 

 

 

 

 

 

光の粒子で輝いていた 狛狐さん(♀)は、

 

切れ長の目が 色っぽい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

これから登る「天神さまの径」が 

 

真下に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が整ったところで、

 

行ってみよう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。