2021 復活祭の結び Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前回のDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        4月  1日

 

 

 

 

 

トリプル大吉日の翌日は、

 

「41」の日。

 

 

 

 

 

41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、

心の奥底から開放が始まり、
あなたは   ますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 

 

 

 

 

前日の夜から、ソマチッドのペンダントが

 

行方不明に・・・・目

 

 

 

 

 

> ダイダラボッチと一緒に 手にした

 

ゼロ磁場のストーン。

 

 


 

 

 

 

 

ブログでは 神器と一体になることを

 

書いていたところで、

 

 

 

その通りに 手にしたときから、

 

いつも身に着けていたので、

 

三位一体状態には なっていたけど、

 

 

 

百神が天に昇る 「天赦日」というのも、

 

また わかりやすくて・・・・・流れ星

 

 

 

 

 

> バチカン上空にマザーファルコンが

 

現れて 鍵を授かったり、🔑

 

 

前夜祭&アマルフィの奇跡が起こった後で、

 

ジーザスとペテロが 現れた日と同じ。

 

 

 

リアルタイムでは、

 

ジーザスの「復活祭」。(!) 

 

 

 


 

 

 

 

 

今年は 何があったかというと・・・

 

 

 

 

True Love 号で、

 

まずは  福岡城のフィールドへ。

 

 

 

 

お花見スポットとしても大人気なので、

 

たくさんの人が押し寄せるところ、

 

 

満開ピークは過ぎていたことから、

 

スペース たっぷり。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜さんも くくり咲きを 

 

披露してくれていて、


 

 

 

 

 

 

 

 

新芽とのコラボも 素敵。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の絨毯が 一面に拡がる光景も、

 

たまりません。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お城跡に入ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで ふと見上げると・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇っていたところで、

 

グリーンゴールドのスカラベが、

 

目の前を ブンブン。

 

 

は〜い、いつもありがとう〜。キスマーク

 

 

 

 

 

大天守台の跡地。

 

 

 

 

 

 

 

 

お城の上から

 

「世界に向けて愛を叫ぶ」 代わりに(笑)、

 

 

「とほかみえみため」を送る・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32年前に あばら家生活から解放されて、

 

 

全て用意した形で 呼ばれるように 

 

引っ越したのが 城跡前の「大手門」。

 

 

その後は 怒涛の流れで、

 

・・・宇宙のプラン通りに

 

 

翌年には 結婚して東京に移ったので、

 

実際に住んでいたのは 1年と3ヶ月ほど。

 

 

その間、真向かいにも関わらず、

 

城跡内には 一度も入ったことが なかった。

 

 

 

 

 

帰国した後も お花見スポットとして

 

訪れていたくらいで、

 

 

マサシのトランジション後に、

 

お濠の蓮池で、ようやくその意味に気づいた。ひらめき電球

 

 

 

> マサシを受胎した場所として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神への通り道だったので、

 

蓮池の前は 何度も通っていたけど、

 

城跡内まで入るのは 10年振り。

 

 

 

 

> 満開は こんな感じです。ラブラブ

 

 

※「2011 Diary 222」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> そのときも 生まれ星座のメッセージが

 

入っていた。いて座

 

 

 

 

 

誰よりも臆病なくせに、誰よりも危険なところにつっこんでいく。蟹座の価値観は、まず「大切な人の役に立つこと」です。

 

 自分が大切だと思う人の味方になり、全世界を敵に回してもそれを守ろうとします。このことは何よりも大切です。 

 

ですからもし、蟹座が「守るべきもの」を見失うと、とたんに、非常に臆病になってしまいます。

 

守るべきものが外にないとき、最後に残るのは「自分」ですが、人は、自分を守ろうとするときはなぜか、決して勇敢にはなれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そうでした、

 

 

ここから 福岡タワーやドームも、

 

見えていたのです。

 

 

あの頃は、そのエリアに住むことになるなんて、

 

想像できなかったけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側には、

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山も 見えていた。

 

・・・・次の予告です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城シリーズは、かなり前から

 

始まっていたけれど、

 

 

 

それが「Back to HOME」だったことに

 

気づいたのは、ここ数年で、

 

 

松本城(日本最古)の続きに。

 

 


> リアルタイムのオラクルで、

 

HOMEのメッセージも。

 

 

 


 

 

 

 

ということで、松本城と同じように

 

大天守台のフィールドに入って、

 

ダウンロード&統合を・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

マジェンタの絨毯・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋で透明な輝きを放つ色。 

その透明感は、
洗練された火のエネルギーと、繊細な水のエッセンスを統合したような、 光の世界から来ている。

 三次元から次の次元へと移行する際の色で、
二つの次元をつなぎ、新たな世界へと踏み出すための ある種の角度を持った色。

 燃えるような炎のような赤を限りなく純粋にして、そこに澄んだ水のような透き通った青を含ませる。

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

真実の愛」を象徴した色でもあり、ドキドキ

 

 

ナンバー「44」を表している。

 

 

 

> リアルタイムでは「44」の日。

 

 

 

 

 

 

 

この優雅さ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、桜の女王ですね。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お濠の桜並木を走って、

 

次に向かったのは  住吉神社。

 

 

 

 

 

天竜池の伊弉諾大神から。

 

 

前回は「ほほえみ」で

 

応えてくれていて、

 

 

この時は「天津神社」の文字に

 

意識が向いた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の階層で最上に位置するのが天津神で、

 

公の公」で動くときに、

 

力を貸して下さる神々でもあり。

 

 

 

>    階層については、こちらを参照

 

 


 

 

 

 

この後、天界のサプライズに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、

 

今年のイースター復活祭を 迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい孵化させちゃうかも・・・・音譜

 

 

Happy Easter  !!