天秤座の結び ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前回のDiary 続きです。

 

 

 

 

大霊神顕現祭の日から、

 

1年振りに イタリア編を再開。

 

 

 

 

> アマルフィから帰ったローマで、

 

ギフトを受け取った後、

 

10年振りのアッシジに帰った時のレポ。

 

 

 


 

 

 

 

 

同じ日に 健ちゃんから、

 

奇跡の虹が 上空に現れた宴で、

 

 

スカイ725HWに映し出されていた

 

虹色に輝く銀河の写真が届いた。虹

 

 

 

> しっかり映ってましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

> 当時のエピソード

 

 


 

 

 

 

その翌日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなちんからは、岩手山の写真が届いた。

 

見事にくっきり。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹のティアラシリーズが、ここにも。虹

 

 

> 岩手山神社の上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時「受胎」を感じていた

 

龍神の女神。

 

 

ここでは  「出産」の合図に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの旅で、見え隠れしていた岩手山が、

 

くっきり現れたのも「顕現」の象徴に。アップ

 

 

 

 

> 当時のレポート

 


 

 

 

 

その旅から「黄金ハート編」に続き、

 

 

みなちんも 次のステージとして、

 

岩手山の麓で 大学院生としての生活が

 

始まることになりました。クラッカー

 

 

 

 

真実の神仕組みは  寸分の狂いもなく、

 

はっきり目に見える形で 現してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     3月  29日

 

 

 

 

 

占星術師さんによる、

 

天秤座満月の星読みから 要約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙カレンダーでは、今年最初の満月。

10天体順行中でもあるので、フレッシュなエネルギーに満ちている。

 

風のグランドトラインで、太陽・キローン・金星が絡んでカイト(凧)の形が出来上がり、風車のような天空図に。

 

 

ラッキースターの木星が、運とチャンスの入り口であるアセンダント上にあり、棚ぼた・ビギナーズラックなど、予想もしないようなラッキーなことが起こりやすい。

 

 

最悪と思っていることでも、感謝することで運を反転させることができる。

 

 

天秤座は 常にバランスを取るサインだから、極端に傾くことを嫌うので、矯正してバランスを取ろうとする。

 

木星の働きも加わって反転させて、さらにグレードアップさせるチャンス。

 

 

「幸せは 不幸の顔をしてやってくる。」

 

 

> 逆吉の法則ですね。^^

 

 

 

 

人間関係の整理も テーマ。

理想的な人間関係、風の時代に相応しいパートナーシップを築く。

 

足を引っ張る関係や腐れ縁は、エネルギーを浪費して、ダダ漏れさせてしまう。

 

新しい人間関係を作るには、建設的でない関係を手放さなければいけない。

 

 

 

カイト(凧)は、弓矢と捉える。

金星が弓矢の引き手で、満月が矢じり。

 

引き手の部分に3つの天体があり、正確なオポジションになっている。

 

弓を引く引き手が大事。どれだけブレないように、安定した状態で矢を放つことができるか。

 

引き手が安定していると、まっすぐに飛ぶことができて命中力が高くなる。

 

 

 

 

矢が向かう先は、パートナーを司るハウス。

 

関係が成就したり、深めたり、発展繁栄する可能性があり、信頼関係や強い絆に持っていくことを、請け負ってくれる。

 

 

天秤座は交渉も得意なので、仕事上にも抜群の力を発揮する。

新しい契約や更新、交渉が成立しやすい。

 

風の時代は 個性を活かし、運もチャンスも個人に集まる。必要な時々に合わせて人が集まるような、コラボ型のビジネスやチームワーク主体が主流に。

 

 

公平性でフェア、双方がハッピーになる関係を作るのも、天秤座の得意技。

 

 

 

 

 

 

ギャラクシアンの宴で、

 

占星術に詳しいジュンちゃんから 

 

月星座を聞かれたとき、


 

自分探しをしていた10代前半から、

 

占星術はいろいろ観ていたけど、

 

なぜか月星座は 意識してなかったことに気づいて、

 

チェックしてみたら・・・・

 

 

 

 

 

月星座が表すのは、その人が「内側」に本来持って生まれたもの。


例えば、社会の中で自分を積極的に表現しようとする時には姿を隠しているけれど、本当はあなたの心の奥底にある欲求


努力して身につけなくても、本来あなたの中に備わっている能力や魅力。
そしてあなた自身も気付いていないかもしれない、
秘めた可能性・・・・月星座はこういったものを教えてくれます。

 

 

 

 

それが・・・天秤座だったのです。てんびん座

 

 

 

 

 

こんにちは🌺🐬
月星座、天秤座だったのですね。なるほどー愛と美と調和を愛する金星のエネルギーもりもりですね😃

そういえば、ももちって、金星のエネルギーっ感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月星座天秤座は、優雅で美しく優しい平和主義者。

 

天秤座は、たくさんの人との関りの中で平和に暮らすことを喜びとする星座。

 

その天秤座を月星座に与えられた人は、心の奥底で「みんなと仲良く、楽しく付き合いたい」「不穏なことがない、穏やかで調和のとれた生活を送りたい」という望みを抱いているはず。

 

 

 

また他の星座がうらやんでも手に入れることができない、天秤座だけに生まれつき備わった素晴らしい「引力」があり、

 

この魅力は、意識的に努力したからといって身につけられるものではなく、むしろあなたが自然体でリラックスしている時に発揮されるもの。

 

 

 

その場その場で周囲の空気を瞬間的に読んで、みんなが心地よく過ごすために自分がどんな立ち居振る舞いをすべきか、

 

相手がどんなタイプの人なのか、どんな風に接すれば喜んでくれるのかを本能的に察知し、繊細に対応できる。


しかもそれが堅苦しい義務感からではなく、「人が好き」という純粋さから自然に生まれるもの。

 

 

 

 

加えて天秤座は、「調和」を愛する星座。
自然と自分自身に対しても「人から見て調和のとれた、美しい人間でいよう」という意識が働く。


そしてそれは礼儀正しさや洗練された雰囲気、優雅な身のこなしやマナーの良さといったものとして表れ、人を惹きつける魅力になる。

 

 

 

そして天秤座には、そうやって多くの人と上手に関わり、よい関係性を築いていくための見事な社交センスとコミュニケーションスキルが与えられている。

 

 

その力は、あなたがすべてを自分でコントロールしようと必死になっている時よりも、力を抜いてゆったりとリラックスしている時にふと表れてくるかもしれない。

 

 

 

絶妙なバランス感覚の持ち主でもあり、
一つのことだけに盲目的に執着して、周りが見えなくなるような事態には陥ることがない。

 


そのために、いつでも全体をくまなく見渡す視野の広さと、全体像を見渡したうえで必要なことを判断できる頭の回転の速さ、機転が備わっている。


 

 

 

 

一昨年の12月、山羊座木星期に入る頃から、

 

様々な媒体を通して、

 

魂の資質を 改めて認識することになり、

 

 

 

 

オラクルで 繰り返し出ていた、

 

リラックス・休息、

 

忍耐・自己犠牲からの解放・自由・・・として、

 

 

 

それまで 後回しにしていた「心の安らぎ」を

 

求めるようになり、

 

そのための時間を優先して、自分に与えていた。

 

 

 

 

そのプロセスも 地の時代を統合するためで、

 

 

風の時代が 明けたタイミングで、

 

抑えていた資質に 気付かされて、

 

 

隠れていた力を 発揮させると出ていたのは 

 

このことだったこともわかり、

 

 

 

 

晴れ    太陽星座の蟹座は、硬い甲羅に覆われていて、

 

母性で家や大切な人を守ろうとする一方で、

 

自分の感情を抑えてしまうという形で、

 

表れていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月で 陰陽和合するように、

 

 

ヴィーナスを守護にして、

 

風のエレメントを持つ 天秤座の資質を

 

 

もっと表に出していく・・・

 

思い切って 発揮して良い時に入った・・・

 

 

ということなのですね。合格

 

 

 

 

> 「優雅さ」も 資質に入っていたので、

 

これから発揮したいものです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも こんなことが出ていて・・・

 

 

 

月星座天秤座の人は、人生は「自分以外の人」が

切り開いてくれると思っていて間違いない。

 

 

 

 

家庭の事情で家を失って 福岡に移ったことや、

 

流産しながら準備したマイホームも、

 

(マサシの父親の事件で)失うことになったり、

 

 

帰国した後も 周りの肩代わりをすることが

 

延々と続いていたのだけど、

 

 

 

それも見方を 変えると、

 

 

 

そんな 出来事があったから、

 

自分で切り開く力を 呼び起こすことになり、

 

 

 

そうして「陰」を極めて、

 

風の時代で 「陽」に転ずることを、

 

プランしていたことに 気づいたり、ドンッ

 

 

 

 

 

「調和」を保つためには、相手も自分も傷つかない距離感、

天秤がどちらにも偏らず水平になる完全なポイントを見つけ出す必要がある。

 

 

 

 

人間関係についても、

 

「来るもの拒まず」として受け入れて、

 

網羅してきた上で、

 

 

これからは バランスを取るために

 

選択する必要もあるということで、

 

 

宇宙元旦に 発信した結びによって、

 

明らかになったこともあり、

 

 

今回の天秤座満月テーマそのままに、

 

なっていたのです。

 

 

 

 

そして、ここからは、

 

一人で全てを網羅しようとしなくても、

 

 

 

ハートで共鳴する人たちと、恋の矢

 

 

それぞれの資質を活かし、

 

それぞれが網羅したことを結んで、

 

 

それぞれの魂の目的や夢を実現させながら、

 

よりよい世界を 創造していく。

 

 

 

風のように 軽やかに・・・・台風

 

 

 

その時代が 始まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日続けて マサシが夢に現れて、

 

天秤座満月を迎えた明け方、

 

 

「4:44」で 目が覚めたあと、

 

 

 

いろいろなことが浮上して、

 

2日前に ツインレイが送っていた

 

メッセージの意味が 突然わかったり。ひらめき電球

 

 

> 後ほど 別シリーズで♡

 

 

 

 

 

2日続けて同じカードも登場.

 

 

メッセージの内容も 見事にリンクしていて、


画像まで ピッタリ。

 

 

 

黄金ハートに向かって、

 

黄金の矢が たくさん向かっている。恋の矢

 

 

「FATE」は「運命」の意味もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿して、

 

フィールドで統合することになった、

 

 

アッシジに 現れた「ピノキオ」から、

 

星に願いを」も リンクして、

 

 

ワクワクするしかない状態に。ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

結びシリーズは、

 

まだ続くことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤      リアルタイムでは、

 

イースターの「聖金曜日」を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「3737」に。

 

 

 

 

 

 

 

37・・・・柔らかさと硬さ、両方を併せ持つ数霊。

 

梅の花びらのような柔らかさを持つこともできれば、鉄のような硬さを持つこともできます。

 

方向軸をしっかりと定めて、目ざす道を再確認すると、良き流れが起こります。

 

円満な人

 

満ちてまるく、志ありて硬く、道定めて闊歩せよ

 

 

 

エンジェルナンバー37は、「あなたは現在正しい道のりを歩んでいるので、そのまま続けて欲しい」という天使たちからのメッセージ。

天使やアセンデッドマスターは、あなたが今情熱を傾けているものを探求し、あなたを応援してくれている人たちに感謝をし交流や関係を深めて欲しいと望んでます。

あなたがしようとしている計画や目標は天使たちが応援し、また人生の目的と使命に沿っているので続けて欲しいと伝えています。

 

 

 

 

それとは別に「みなみな」さまと一緒にも

 

浮かんできました。

 

 

・・・・その後で 「41(神)」になり、

 

チェックしたら、

 

全く同じことが「とほかみ宣言の結び編」で

 

起こっていました。

 

 

 

 

 

&    次のDiaryは   「41」編です。

 

ちゃんちゃん