黄金 ♡ギャラクシアンの宴 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前ページ からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 7日(前編)

 

 

 

 

2月下旬から  大分入りしていた、

 

長野の健ちゃんと 合流することに。

 

 

 

> 健ちゃんとは、

 

「黄金ピラミッド編」秋田セミナーで、

 

初対面&再縁した翌月、

 

 

 

宇宙のプラン通りに

 

「黄金ハート編」長野セミナーに続いて、

 

こんなことに。流れ星

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

早くも4ヶ月が 経っていたけれど、

 

「111」の黄金エナジーも加わって、

 

あっという間でもあり。

 

 

 

 

滞在中のタイミングで、

 

会うつもりでいたら、

 

 

これまた数日前になって急遽、

 

代表の交流会が決まり、

 

その前に 小戸妙見を案内することに。

 

 

 

 

大分から お馴染みの車で 

 

迎えに来てくれて GO-GO-!

 

 

 

大分では、同じくHWを介した

 

パートナーさんのお家に滞在していて、

 

 

> スカイ725HWはもちろん、

 

お家の壁も STSの半導体塗装なり。

 

 

 

この日は 一緒に来れなかったので、

 

また別の機会があるのを

 

楽しみにしておいて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

大分では 秋月さんの案内で、

 

米神山に登っていたらしく、

 

 

 

 

その山が 半端なかったということで、

 

写真をシェアしてくれた。

 

 

 

ほとんど鎖で登る険しい山で、

 

巨石もゴロゴロあって、

 

 

宇宙人の頭みたいと

 

思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイ725HWと、

 

真菰エキスが入った塩の横に、

 

 

肉眼では見えていなかった、

 

♡模様の下に 宇宙人が・・・・目

 

 

 

> 挨拶してくれてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

月の神谷に、日の神谷もあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーンサークルも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに黄金の情報とエネルギーを

 

体内に摂り入れていたところで、

 

 

その巨石群のエネルギーも

 

一緒に運んでくれて、

 

 

長野支局のスカイ725HW三連結(!)も、

 

飲ませてくれたりして 準備万端に。

 

 

 

 

駐車場から降りたところで、

 

そのHWが ボトルからこぼれてしまって

 

健ちゃんのバッグが水浸しに。みずがめ座

 

 

 

> これが、あるサインに・・・・

 

 

 

 

 

糸島富士を眺めながら、

 

海岸沿いを歩いて 境内へ。

 

 

 

まずは ゼロ磁場から、

 

 

 

 

 

 

 

背後から「とほかみえみため」を

 

送ったあと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「111」例大祭に納めた ハートの磐座は、

 

 

内包していたクリスタルが

 

さらに 大きくなっていて、

 

これまた わかりやすく、キラキラ

 

 

 

そこに、長野(ハート)のスカイ725HWを

 

掛けてくれて・・・・恋の矢

 

 

 

振動してますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この場所も 凄いですね!」

 

 

> フィールドも 振動しまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸の阿波岐原に この日も船が・・・・船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃんも  岩肌から伸びている、

 

松の勢いに 気づいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が 曇っていても、

 

海の輝きを 感じていたりして、

 

 

 

やはり 気づくポイントや

 

視界が 似ているのねと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊さんも 紹介しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの 御神木にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイ725HW3連結や、

 

例のエッセンスなどの特製アイテムを、

 

あちこちに 掛けてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく植えていた小枝の桜も、

 

咲き始めていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からの 開花宣言に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の桜は 満開で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「33」オラクルで 予告してくれた

 

木花咲耶姫さまを  感じていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木花咲耶姫さまといえば、

 

富士山ということで、

 

 

秋田セミナーでは 健ちゃんのお仲間で、

 

富士山の麓に住んでいる

 

仙人さんにも繋がって、

 

長野でも 再会していましたが、

 

 

 

この間に、こんなミラクル動画も

 

送ってくれていました。

 

 

 

> 40倍速ですが、

 

後半にも いろいろ映し出されています。UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦のキラウエア火山、

 

イタリアのエトナ山の噴火に続いて、

 

立春明けの富士山・・・・富士山

 

 

 

 

 

 

それぞれの見方に応じたものが、

 

それぞれの世界で創造されますが、

 

 

 

 

虹  レインボーフィールドでは、

 

どれを取っても ネガティブに感じるものはなく、


 

ここでの「ゼロリセットからの創造」や

 

「神聖な奇跡」も、

 

 


 

 

 

 

この日、健ちゃんが話していた、

 

99%からの「一厘の仕組」と

 

同じ意味になっている。

 

 

 

 

一厘の仕組とは

 


不二は晴れたり、日本晴れ、三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

 

 

多くの神々ですら、知らされていないのが一厘の仕組み。

神々ですらわからない一厘の仕組みを、人間心で理解したり解釈することはできない。


少なくとも一厘の仕組みを知るためには、神心にならなければならない。

神人合一の境地に達した人だけが、本当の一厘の仕組みを知る事ができる。

 

 

 

 

> 「311」にも、同じことが出てきました。

 

 

 

 

「一厘の仕組」は 「逆吉」でもあることから、

 

「とほかみえみため」の話をしたら、

 

 

龍体文字で「とほかみえみため」を、

 

描いていたことが あったり、

 

 

 

 

 

モンサンミッシェルと、

 

ノアの方舟のフィギュアを持っていたと聞いて、

 

 

 

「黄金ピラミッド編」の「ノアの方舟」

 

エピソードを思い出したところで、

 

 

 

前を走っていた車に 視線が向いて、

 

・・・「NOAH」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな名前の車があることも

 

知らなかったので、

 

 

 

「黄金シリーズ」の旅で予告された、

 

約束の地 に向かう「神聖な奇跡」が

 

近づいているのを 感じたり・・・

 

 

 

> 当時のエピソード

 


 

 

 

 

百道に帰ってきたところで、

 

健ちゃんも「VEGA」(琴座)の看板に

 

気づいたり、

 

 

 

> ベガも 私たちがリンクしている

 

星のひとつ。星

 

 

 

 

 

ここで「222」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

222 

あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

 天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

第二弾の宴で 奇跡の虹が現れたところで、

 

 

魚座新月へ。