黄金♡ギャラクシアンの宴 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

虹の神殿エリアで ランチする前に、

 

取りに帰ったのが こちら。

 

 

 

ペルーで マサシが買っていた、 

 

アルパカ のバッグとマフラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 太陽神の祭(インティライミ)に、

 

参列した夜に。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Mハウスで見つけて、

 

バッグは  ほとんど使ってなかったようだし、

 

マフラーは、こんな感じで愛用していたので、

 

持ち帰っていた。

 

 

 

 

「66」サインを 仕込んで、

 

龍馬のタオルも 巻きつけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄金ハート編」から 帰ったあとで、

 

健ちゃんに 渡すことが出てきて、

 

 

今度会った時に・・・と思いつつ、

 

すっかり忘れていたところ(笑)、

 

 

 

健ちゃんのバッグが、

 

HWで水浸しになったことで、

 

思い出していて、みずがめ座

 

 

 

> HWも いい仕事してくれます。^^

 

 

 

 

 

 

さらに、ある時 こんなメッセージを

 

伝えられたことも 浮かんで、

 

 

 

このタイミングで、

 

渡すことになったのも・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

今、私クツミはラー神、ホルス神、ソルテック神、アクナトン(アクナテン)、そして光の世界の太陽の女神と共にいます。

 

この祝福の日に私たちがあなた方と共に集まることによって、パワフルに上昇する この新しい豊かさの意識の恩恵を受けいれる全ての人に、豊かさの全ての窓が大きく開くことになります。

 

 

私たちはこの旅に出発する準備の出来たライトワーカーに 新しい地球の「アルケミスト」を誕生させるためのたくさんのエネルギーを用意しています。

 

 

アルパカと呼ばれる動物が受信体となってこの聖なる波動を地球全体に満たし、そのエネルギーを人類へと伝えることになるからです。

 

アルパカとは遺伝構造内に6次元の流動的な愛を保っている動物です。

彼らの毛を通じてこれらの純粋なエネルギーにアクセスできることになります。この動物はとても高い波動を保っています。

 

私たちはあなたのエネルギーをアルパカの聖なる波動へと調整します。

 

その調整により、あなたは地球の周りにある聖なるボルテックス(エネルギーの渦)とつながり、6番目の宇宙にアクセスすることになります。・・・・

 

 


あなたとアルパカとの特別なつながりは、今後、絆を深めることになり、将来的にあなたはこの存在に、肉体的な地球上の動物として、または瞑想の中で、またはあなたがこの存在が待つ次元に移行した時に出会うことになります。

 

 

 

このテレパシー的なコミュニケーションシステムは、お互いが愛を動機としたコミュニケーションをとれるようにしてくれるものです。

 

 

この動物はあなたの行動や思考、意図が愛の動機を持ち、愛の流れ、または繁栄の意識を維持できるようにサポートします。

 

 

 

 

 

 

> ティティカカ湖畔の「受胎と豊穣の神殿」で、

 

儀式をしていた時も 現れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 バッグを入れ替えて、

 

肌寒かったので、ちょうど良いということで、

 

マフラーも 巻いたところで、

 

 

 

トンビたちが 大きな声で鳴きながら、

 

真上を旋回し続けて、これまたわかりやすく。

 

 

 

> トンビは、いつもホルス(鷹)の代行で、

 

登場してくれます。恋の矢

 

 

 

 

 

まずは、インドの神々から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪の御柱と繋いでいた タワー(光の塔)は、

 

裏側が 龍の背骨に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈 おさらいとして、

 

虹の神殿フィールドは、

 

 

 

部屋の正面に見える、

 

油山(観音)& 背振山(弁財天)から、

 

 

インド神像、タワー、玉石に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッド、

 

ももちのモンサンミッシェル(愛の神殿)が、

 

一直線上 に並んでいます。キラキラ

 

 

 

 

この日の健ちゃんは、

 

 

上下揃って 藍染めウエアだったので、

 

これまたピッタリだったけど、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背格好も 近かったので、

 

激写する姿まで 似ているのを感じて、

 

 

 

健ちゃんとも、

 

どこかで 親子の関係だったことが、

 

わかったという・・・・流れ星

 

 

 

やっぱり  子だくさん。(笑)

 

 

 

 

> 太宰府にて

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク    ウエディングマジックで お馴染み、

 

「マンマ・ミーア」へ。

 

 

 

 

健ちゃんは   パスタのランチで、

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 糸島野菜ゴロゴロ チキンカレー。

 

サラダ&お味噌汁付き。

 

 

久しぶりだったけど、

 

さすがの味に 感動しつつ・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな話やこんな話をしている中で、

 

 

 

バチカンの地下には、

 

黄金が 眠っていたという話を聞いて・・・・目

 

 

 

 

バチカンは 「神の奇跡」を形にする、

 

偉大なる錬金術師 ベルニーニが手掛けて、

 

 

 

後に「女神の守護神」になった、

 

聖ペテロ(アクナテンの転生)が

 

祀られている場所で、

 

 

 

マサシと初訪問した2009年から、

 

計 5回も 入国していて、

 

 

大聖堂内で 誕生日を迎えたり、

 

3つの鍵を授かることになったりと、🔑

 

 

 

毎回「神聖な奇跡」が起こっていて、

 

 

 

 

> 2018年は 天と地を繋ぐ 2つの鍵、

 

2019年は 愛の鍵を。恋の矢

 

 

 


 

 

 

 

そこにも「黄金」が眠っていたと

 

今ここで わかったことで、

 

 

その意味を感じて 鳥肌ワクワク。ラブラブ

 

 

 

 

 

続きは Part 3 へ

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは、ホワイトデー。

 

 

愛のお返しをしながら、

 

たくさんの「ありがとう」を伝える日ですね。

 

 

 

 

みなさんにも 銀河フィールドから、

 

愛を込めて・・・・恋の矢