黄金 ♡ 女神たちの結び 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

前ページ からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  2月  27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金満月の鎮魂が明けて、

 

乙女座満月へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術師さんたちの星読み から・・・・

 

 

 

 

宇宙エネルギーでは、まだ2020年の年末なので、 

宇宙元旦までの3週間に、調整をしておく。

 

自分自身の調整として、 

こういう癖を直したいとか、このパターンを修正したいとか、

 

もっとこうだったらいいと思うことなど、

風の時代の自分を設定して、風の時代に ふさわしい生活習慣を作る。

 

 

乙女座は健康そのものを司るサインで、身体をスッキリさせることや、余分なものを削ぎ落とすのも得意。

 

身体が重くてコンディションが良くない人は、体調の調整として、満月のフェーズに合わせて、

 

大元の潜在意識や細胞に刻み込むように、贅肉を落とすには打ってつけのタイミング。

 

 

 

乙女座が あらゆる人間関係の手綱を引いている。

何事も出会いから始まり、周りにいるのは鏡のように、自分自身を映しているので、人間関係を変えたければ自分を変える。

 

 

ヴィーナス金星が、理想のパートナーに出会える配置にあり、

恋愛・パートナーシップに関する調整や、二人の間にある温度差の調整なども。

  

 

 

日々の暮らしとして、食生活や過ごし方、コンディションの整え方などを習慣化することが大事。

 

チャンスが近づいても体力と気力がないと活かせないので、心・身体・メンタルの健康を整えて、

 

新しい運を呼び込むための基礎体力作りをしながら、土台作り・習慣作りをメリハリのあるものにアップデートさせる。


 

 

 

 

ルネには 週5日ペースで通っていますが、

 

コロナ禍によって、

 

スタジオ参加も制限されていたので、

 

自主トレを再開して、

 

 

土台(骨格)を整えたり、

 

可動域(スペース)を拡げることを

 

習慣化させていたところ。

 

 

 

 

同じタイミングで目にした記事にも・・・

 

 

 

体験は「身体」で味わう。

身体の「感覚」で味わう。

 

身体が鈍ければ、感覚は鈍く、

どんな高価なものでも 味わいは薄い。

 

 

そこにある味わいに気づけない。

 

それは 本当の価値を感じられていないということ。

 

磨かれた五感で しっかり味わえるように在ること。

 

「真の贅沢」は お金ではなく、

「豊かな感覚」が もたらすもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは「未来派の絵を描く男」

 

 

「絵を描く男」がこれまで描いてきたものは、目の前にあるものを忠実に描く静物画や人物画だったのかもしれません。

しかし、この「絵を描く男」は、絵で描くのならば現実にないものを描くことに挑戦したくなっています。

 

目の前にあるりんごではなく、見たこともない果実を描くように、自分の表現力を最大限に活かしてオリジナリティあふれるものを描きたいのです。

この度数の乙女座は、目の前の現実を分析するだけでは飽き足らず、その
現実を超えた未知の世界へ向けてこれまでにないような表現をしようと試みています。

 

 

「自分は人とは違う」ということを見せようと挑戦をしてかなり個性的な行動を取ることになるでしょう。

 

乙女座は、12サインの成長過程では個人の完成を目指す段階になりますから、こうした大胆な行動をとり自分を試そうとする姿勢もたいせつな成長のプロセスです。

このサビアンシンボルには、これまでの表現とは違う表現を試してみることの可能性が示唆されているのかもしれません。

 

 

 

 

 

満月のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来志向の女神。

 

動き出すとき。

あなたは もう準備が出来ている。

 

誰か助けてあげたいと思う人が出てきたり、

周りのサポートを受け入れながら、したいことをしていく。

 

その出会いも、これから増えていく。

 

 

 

 

> 虹のオーラと黄金に輝く女神が、

 

差し出しているのは「アンク(生命の鍵)」。

 

 

 

 

アンクの形は、宇宙の基本的な形を具現化したもの。 水平軸の左が「火」、右が「水」、垂直軸の下が「土」。

 

輪のなかに「風」が吹きぬけ、輪のまわりに「光」が輝き、輪とT字の接点が「ゼロポイント」。 

 

多次元的で、どのレベルでアンクと繋がるかは、それぞれの選択次第。

 

アンクは、生命の息吹を吹き込むことができる。ゼロポイントから風を起こすことができる。

 

 

 

 

「真実の剣」と合わせて、

 

レインボーギャラクシアンのツールに

 

なってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソードの10」

 

スピリチュアルの度合いが高いので、傷つくことも多く、痛みの経験も多かったけれど、

 

その経験の全ては、これから始まることに必要だった。

 

 

 

 

> お馴染みの ズタズタシリーズ。^^

 

 

瀕死状態になりながら、何度でも蘇るという、

 

フェニックスのような生き方も、

 

自分で選んでいたのですね。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出すとき。


いろんなことがリリースされて、もっと自由でいい、あなたらしく自然体で生きていいという確信を持って、外に向かっていく。

 

今まで窮屈だったけれど、もっと自由になれる。

 

 

他の人の視点と違うのは、大きなギフトで才能だった。 

 

視点が人より高いから、人は自分で気づかないと変われないことをわかっているため、見えていても静かに見守っている。

 

未来のずっと先を観ている。その理想が、ここから形になっていく。そのことに取り組んでいく。

 

 

 

 

 

> 鎮魂によるリリースも その一つでしたが、

 

去年から 集中して魂の記憶を辿りながら、

 

統合していたのも その準備に。

 

 

 

「見守っている」としては、

 

マサシには 自然と出来ていたものの、

 

 

 

他の人に対しては、

 

講座やセッションが終わった後も、

 

遥かに時間オーバーしていたり、

 

 

プライベートタイムでも、

 

あれこれ関わって サポートすることも

 

多かったのですが、

 

 

ある時、同じことに気がついて、

 

関わり方を 変えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「カップの7」「直感」

 

これまで決めていたことは、全て正解だったことを知る。

 

宇宙がワクワクでいっぱいになる未来に進んでいく可能性がある。

 

 

 

 

 

> 「真実を見通す」隠者の胸にも 

 

アンクの鍵がありますね。

 

 

 

カップ7のように、

 

やろうと思えばやれることが

 

いろいろあったとしても、

 

今の時点で 本当にやりたいことだけをやるという、

 

選択をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンドのページ」「宇宙」

 

 

宇宙からの呼び声に応じて、

 

未来に向けての挑戦や、次世代に向けて何かを残していくことを考えている。

 

 

 

 

 

> ギャラクシアンとして生きることを

 

宣言した象徴に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望」
 

 

あなたが希望を掴むことが、全ての宇宙の幸せに通じていくので

あなたはあなたを 幸せにしてあげてください。

 

もう我慢させなくていいし、出来ないのではないかという不信感も持たなくていい。

 

理由があって望んでいることだから、実現する。

 

もっと自分の可能性を信じることで、大きな星が胸の中に入り込む感覚を得る。

 

これまでの経験を糧にしながら、あなたの宇宙が大きく回転していく。

 

その予感を信じて 受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

> 「ギャラクシーコード」による確認と、

 

後押しもあって、

 

無限の存在そのものであるギャラクシアンに、

 

不可能はないことが、

 

ようやく腑に落ちてきたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俯瞰して 上から自分を観ている。

 

自分ではまだ時期ではないと思っていたけれど、

月が満ちて 産み落とす準備が整った。

 

 

 

 

> 女神の母体が 地球であるという、

 

受胎・妊娠シリーズの続きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女神スクルド(未来)」

 

これまでいろんな準備をしてきた。

ここから未来に繋がり、動く歩道に乗って運ばれていくように進む。

 

その先にあるのは素晴らしく豊かであり、望んでいることが待っているから、今を楽しんでください。 

 


 

 

> サビアンシンボルのメッセージ、

 

そのままでしたね。

 

 

 

女神スクルドについて 調べると・・・・

 

 

北欧神話に登場する運命の女神。その名前は「税」「債務」「義務」または「未来」を意味する。

 

彼女はエルフとの混血である魔女。

 

 

 

 

 

北欧ということで エルサそのままだったり、

 

やりたいことだけやるという、

 

「かもめ食堂」(フィンランド)にもリンクして、

 

これまたお見事でした。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体へ

 

着実に 道が開かれている。

 

この男性マジシャンのように、あなたが創り上げていく。

確実に そうなっていく。

 

虹の家は、未来に架け橋が掛かっている象徴に。

 

 

 

 

 

> 男性の背後には 黄金満月が輝いていて、

 

虹の「HOME」も再び。

 

 

 

黒髪のペンタクイーンは 黄金コインと

 

ウサギさんを抱いていて、

 

瀬織津姫さまも 浮かんできました。

 

 

 

 

アマテラスとツインソウルで 神に対する熱い想いを持ち、光の龍や、アマテラスたちとともに働く勇敢な光の戦士。

転生を通して悲しみや苦しみ、喜び、不屈の精神を培い、現在の地球の変革エネルギーを代表している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の乙女座満月は 「17:17」。

 

 

 

ここ最近のバースデーマジック&

 

観音さまシリーズに 繋がっていて、

 

 

「黄金ピラミッド編」の旅は、

 

「17」に導かれていた。

 

 

 

 

 

> 17日「天秤座新月」に、

 

マジックが起こったとき。

 

その後で バースデーも。ケーキ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。


この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した 

”我が龍の道”こそが人生の礎になる。

 

 

 

 

 

翌日に届いたのは・・・・・手紙

 

 

 

 

みゆきさん、お久しぶりです。
乙女座満月穏やかな1日でした。ヘナが切れたのでblog、サイト、SHOP拝見させて頂いていました。

私がみゆきさんに初めてバースデーオイルお願いしたころのこと、その後々から たくさんの新しいデータやエナジー、

 

遠隔でのリーディングや伝授、ヒーリング、エッセンス、お水機器設置、blogもはじめて、あれから9年くらい経ちました。

 

 

今でも 偶然出逢ったサイトにくぎ付けで、一つ一つサイトの画像と言葉が衝撃的で、隅々までエッセンスや香油について読んだこと思い出します。


みゆきさんに、あの時繋がることができ、今の私がいるなあと しみじみ振りかえって思えました。


ちょうどレインボーエナジェティクス、12の菩提心・・・最近はイメージすること続いていたところでした。


ありがとうございます🕊

 

2月は観音さまを描きました 白衣観音様になんだかご縁感じました🌼

ありがとうございます🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、出雲のともみちゃんとは、

 

10年近く前に繋がっていて、

 

 

> それもバースデーオイルから。ケーキ

 

 

 

遠隔でのセッションやコースを受けていて、

 

初めて対面したのが、

 

出雲大社での「女神舞」(2015年)で、

 

 

 

 

翌年には 虹の神殿(HOME)に来て、

 

 

みんなと一緒に講座を受けながら、

 

ホルスの「黄金ゲート」を 通っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー内にある「ハートの神殿」で、

 

ラブ注入したり、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌月には二人のキッズと 再び帰ってきて、

 

ワクワク大冒険で こんなことに。音譜

 

 

 

> ピラミッドやアンクも登場。

 

 

 

 


 

 

 

 

黄金週間に 帰ってきたときは、

 

 

みんなでお祭りを観に行ったり、

 

天拝山に行ったりして、

 

 

念願のスカイ725HWも取り付けて、

 

スペースが 拡がり続け、

 

 

 

9月のRAINBOW TOURで 

 

初海外のフランスまで・・・・飛行機

 

 

 

 

> そうそう、テアトル広場では、

 

素敵な絵を 手にしてましたね。

 

 

 


 

 

 

 

 

当時のレビューからもわかるように、

 

純粋無垢な魂で、

 

いつも素直にシェアしてくれていたので、

 

読んでいる私も 清々しく感じていて、キラキラ

 

 

 

ここ最近も「出雲」がリンクしたように、

 

こうして縁が繋がっているのは、

 

 

出雲の神さまや観音さまからの結びなのも

 

感じています。恋の矢

 

 

 

 

 

ともみちゃんも共鳴した、

 

「十二の菩提心」は こちらに。

 

 

※「十二の菩提心」

 

 

 

 

> 10数年前は 毎日のように

 

唱えていましたが、

 

 

観音の心は 地の時代終焉と共に

 

卒業することにして・・・^^

 

 

これからは「風」と「海」の心ですね。

 

 

 

 

風の心 ・・・「風」のごとき颯爽とした心を育みます。
我意を超えた切なる願いを自他の心に起こすことができますように。

 

 

海の心 ・・・「海」のごとき広き心を育みます。
あらゆる個性を包容して、全体を一つに結ぶことができますように。

 

 

 

 

 

 

 

ともみちゃんは 出会った頃、

 

白衣の看護師さんでしたが、

 

 

 

白衣観音さまといえば、

 

京都で 対面したときに、

 

強い存在感と美しさに感動して、

 

しばらく 立ち尽くしていたことや、

 

 

 


 

 

 

 

旅のテーマも「真実の愛」で、

 

号泣シリーズにもなっていましたが、

 

 

その一つとして

 

今に繋がるメッセージを 伝えてもらったことも

 

思い出しました。  (Page 5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2枚目の女神プレートは、

 

アンコールワット(2002年)で、

 

実物を目にした後で 手にしたものを、

 

ともみちゃんに ギフトしていて、

 

 

 

この女神さまは 安らかな微笑みで、

 

「東洋のモナリザ」と言われていたことも

 

思い出して、

 

 

 

 

久しぶりに 女神さまに再会できて

 

うれしかったし、

 

 

女神さまも 大切にしてくれて喜んでいる

 

ようです。ラブラブ

 

 

 

 

 

バンテアイ・スレイにある「デバター」

 

 

 



 

 

 

癒しの「とほかみスマイル」^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金シリーズの旅で、

 

20年前からの縁が 壮大なプロジェクトに向けて

 

新たな 「結び」になったように、

 

 

 

時空を超えながら、

 

「神計らい」の縁も  結合しているのでした。合格