夢を叶えるローマの奇跡 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前ページ  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ      1月  6日

 

 

 

 

 

生誕祭の翌朝に 届いた、

 

くみちゃんからのメッセージ。

 

 

 

 

お久しぶりです^_^あけましておめでとうございます🎍
お元気にされていますか??


今日久々にまーくんの夢を見たのでメールしてみました☺️
私は早いものでもう妊娠8ヶ月になりました🤰

 

お腹の子は男の子みたいです👦  元気に産まれてくれればなと思っています✨  実は産院を山王病院にしたので ももちで産むことになりそうです😉


明日からはより寒くなるとの事なので、お母さんも暖かくして過ごしてくださいね〜♪

 

 

 

・・・・・


夢の中の事をなかなか覚えてないのですが、実はみくも今日諒とまーくんの夢をみたらしくて、その中ではまーくんかなりロン毛だった〜って言ってました^_^

 

昨日がお誕生日だったから忘れるなよ〜って言いにきたのかなぁなんて言ってました😂
2月から通院の予定です! 時間が合えば会いたいですね。

 

 

 

 

くみちゃんも、

 

マサシが 大切に見守っている一人なので、

 

いつも絶妙にシンクロしてますが、

 

 

その病院は ここから徒歩3分で、

 

タワーの斜め前にあり。^^

 

 

 

> ここで「444」(!)

 

昨日の朝も 起こされたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上では ここまでが最長ヘアだったので、

 

私も 見てみたい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のほうは、

 

またまた結婚式に遭遇した夢を見て、

 

黄金ハート編の松本城と同じ、

 

金襴緞子の衣装だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> お城に黄金ということで、

 

第3弾 黄金シリーズの幕開け予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に入ってきた、

 

「鬼滅の刃」プレイをしてみたら、

 

 

 

> 生年月日で 出すようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭治郎くんだけでなく、

 

「41」にも 反応していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも「柱」が 出てきたりして、

 

 

何の柱かというと・・・もちろん、

 

全てのエレメントを統合した

 

「虹柱」ということで、虹

 

 

 

 

「鬼滅の刃」を観たのは、

 

この画像を目にした翌日だったので、

 

やはり予告だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ノルウエーの上空ということで、

 

さらに気づいたのは、

 

 

フロリダWDWのノルウエー館で

 

エルサ・アナ・オラフと一緒に

 

写真を撮っていて、

 

 


帰国した後で、

 

1122」に公開された映画を観て、

 

 

リンクすることばかりだった・・・・恋の矢

 

 

 


 

第5の存在は、

自然界と魔法を繋ぐ 架け橋になる。

 

 

魂の生い立ち を知り、

自分が何者であるかを 認めて、

2つの世界を繋ぐ 架け橋として・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

それも仲間たちと一緒にということで、

 

ワクワクMAX。音譜

 

 

 

 

 

 

 

また「甲」としては、

 

リアルタイムの今日は「甲子の日」で、

 

こんな日に。

 

 

 


この日から始めたことは 良い流れが持ち続き、


この日に行動を起こすと、 運が良い流れを持つので、

 

長く続けたい物事は、この日から始めると良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月  7日

 

 

 

 

 

寒波が押し寄せて、朝から雪になり、

 

 

太陽の陽射しに舞う雪が、

 

キラキラ光っていて、

 

その美しさに しばらく見惚れていた。雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には 積もってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空も 準備中なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     1月  8日

 

 

 

 

 

降り続いた雪で、

 

清浄さに包まれていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら 強い風が吹いて、

 

吹雪状態に・・・・雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかと思えば、

 

また 空が明るくなってきて、

 

 

太陽の周りが ハートの形に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

> 蟹座満月&ワンダーウーマンの記事を

 

書いていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

その上には Babyファルコン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背振山の上空には、

 

見守っているマザーファルコンも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

> リアルタイムの今日は、

 

バチカン上空に ファルコンが現れたときと

 

同じ天赦日。(!)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

再び 吹雪状態になって、

 

こんな時は おとなしく室内で過ごしたいところ、

 

 

博多座公演を予約していたので、

 

予定通りに 外へ。   うはは!

 

 

 

 

さすがに ガルーダちゃんには乗れないので、

 

バス&地下鉄で行くことにして、

 

 

雪の洗礼を受けながら、

 

しばらくバスを 待ちつつ・・・

 

 

 

早めに出たので 間に合って、

 

博多座到着。

 

 

 

 

黄金ハート編を 終えたタイミングで、

 

公演情報が入って 12月に予約していた。

 

 

 

その演目が こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの「ローマの休日」。

 

 

 

小学生の頃から 何度も観ていた

 

大好きな映画だったので、

 

見逃せるはずもなくて・・・・

 

 

 

しかも オンライン予約なので、

 

席はお任せ状態だったところ、

 

何と 最前列が取れたのです〜!    クラッカー

 

 

 

 

 

 

最前列シリーズで、

 

すぐに浮かぶのは 玉さまの「アマテラス」。

 

 

 

 

2007年の東京公演で、

 

会場に着いてから 最前列だったことに

 

気づいて・・・・

 

 

 

 

 

美しい玉さまのアマテラスが、

 

目の前までやってきて、

 

流れる汗に 息遣いまで伝わったほどで、

 

黄金色の衣が 手を伸ばせば届く位置で

 

翻っていたり、キラキラ

 

 

 

 

 

> こちらは 6年後の2回目公演

 

博多座より。

 

 

 

アメノウズメちゃんが 

 

クローズアップされたときで、

 

リアルタイムの今にリンク。

 

 

その意味は また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

東京公演には 他にもサプライズがあって、

 

 

名前に「金」「竜」が入っている、

 

鼓童メンバーの方と遭遇したり・・・

 

 

 

 

※「Diary 104」 より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 初の鼓童コンサートでは、

 

金龍 が  映し出されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、公演前に戸隠そば

 

食べていたことも・・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

その前は 黄金週間中だった、

 

「ジーザスクライスト・スーパースター」。

 

 

 

 

最前列で しかもど真ん中だったので、

 

一切視界を遮られることなく、

 

 

あの時代にタイムトラベルして、

 

ジーザスがトランジションしていく情景を

 

再び 見守ることに・・・・。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多座での最前列は、

 

 

 

同じく 大好きなヘップバーン

 

「マイフェアレディ」(2010年)。

 

 

 

宝塚で最初にフアンになった

 

大地真央さん主演だったので、

 

感激もひとしおで、

 

 

 

 

おまけは、普通なら絶対に開演に

 

間に合わないという状況だったのに、

 

 

なぜか15分前に着いたという

 

ミラクルもあり。時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙ファンタジーを描いた、

 

「銀河英雄伝説」(宝塚)では、

 

天の川銀河に 還った状態に。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 足を運んでいなかったので、

 

お久しぶりということで、

 

 

ただいま〜!

 

 

 

すでに懐かしい 大階段に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多座の山笠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアのテーマに合わせて、

 

ジェラートや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコッティも 出ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、こんなものも。^^

 

 

 

> 黄金ハート編での栗は、

 

如意宝珠」にリンクしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩タイムのおやつ&お土産に

 

買ったのは、

 

 

「三日月」のクロワッサンと、お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

博多クロカント & 博多座あんぱん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 「18」(369)の日で、

 

席番号も「18」番で、

 

虹の神殿ルームの番号と同じになり、

 

 

 

 

18・・・自ら水になる数霊。

「火」と「水」の融合で「神」になるのが

18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの観劇を

 

楽しむぐらいの気持ちでいたら、

 

 

それ以上のプランが 

 

用意されていたのでした・・・・流れ星

 

 

 

続きは Part 2   へ。
 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは、

 

 

 

天赦日・甲子の日・一粒万倍日 が重なった

 

トリプル大吉日。

 

 

 

虹の神殿では、

 

朝から「五十鈴」が鳴り響いてます。ベル

 

 

 

 

 

 

ここでは 時空を超えているので、

 

目にしたタイミングが その時ということで、

 

 

 

みなさんにとっても、

 

最上の幸運日に なりますように・・・・星