風の時代へ 神界元旦編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1      からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         12月 21日(後編)

 

 

 

 

続いて 小戸大明神宮では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二極性の統合を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸隠の森を 感じながら ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪浜の住吉神社(ミリオネア神社)では、

 

破魔弓を ・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人かっぱさんファミリーからも、

 

新年への予祝が 入ってます。

 

 

 

今年も 魂の家族と

 

三位一体の共同創造を・・・・。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで初めて知りましたが、

 

 

初詣を12月に前倒しすることを

 

「幸先詣」(さいさきもうで)と

 

呼ぶようになったのですね。

 

 

 

幸せの先取り」として、

 

ここからも 改めてどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏さんからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の黄金と、

 

 

 

 

 

 

 

 

雷光を・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦のくくりは、お約束の愛宕神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊手を使って、たくさんの福を

 

集めましょう。

 

 

 

> しばらく前から 掃除機を処分して、

 

箒を使うようになってました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇賀神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕山から 光の塔に向けて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシと仲良くしていた

 

神馬さんにも・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出る頃は、

 

柔らかい黄金フィールドに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この元気な笑顔に 癒されます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートをくぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい鍵を 

 

受け取っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大桜さんとコミュニオンしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年も 笑顔の毎日になることを

 

予祝して、

 

ほほえみハートの祝い餅を。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出ようと思ったところで、

 

声を掛けられたのが・・・・目

 

 

 

20年以上前から来ていて、

 

気づいたのは初めて。(!)

 

 

 

 

善光寺のツイン龍や、

 

浅草寺と同じように、

 

 

その時期が来たから 姿を現した・・・

 

生まれたとも 言えて、流れ星

 

 

 

今朝 ご来光と一緒に現れた、

 

伝説のドラゴン(フューリー)は、

 

この予告でもあったようです。

 

 

 

卵から孵った Babyドラゴン、

 

誕生おめでとう〜。ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻ったら、

 

「911」(破壊からの新生)が目に入り、

 

 

買い物したら、

 

おつりが「81」()になり、

 

 

 

 

帰ってからアップした長野レポで、

 

 

祝砲にリンクした「アマルフィの奇跡」を、

 

投稿した時間が「911」だったことも

 

思い出したのです。ひらめき電球

 

 

 

 

> ここでは新年の祝砲として

 

ハレルヤと 一緒にどうぞ。

 

 

 

続き(Page 18)では、

 

666」が  出たあとで、

 

ジーザスと聖ペテロも登場してます。恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

続いて 出たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 後でわかったのは、

 

 

日本時間のこの日、

 

キラウエア火山が 噴火していたこと・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の噴火は、

 

2018年の黄金週間で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期に渡って活動しながら、

 

大きな破壊を もたらしていた。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは2006年に訪れていて、

 

 

 

着いた日は、

 

海亀さんに遭遇した後で、カメ

 

 

 

剣を差し出す ミカエルが現れて、

 

ゴールド色に輝いていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラウエア火山は、

 

女神ペレに呼ばれて入ることになり、

 

 

二人で噴火口を周りながら、

 

ペレの金色の髪がある場所にも、

 

訪れていた。

 

 

 

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、マサシはホノルルマラソンを完走して、

 

二人で スカイダイビングを。

 

 

> ここでガブリエル大天使も 登場。

 

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その10数年後に、

 

私たちのドリームプランが浮上して、

 

HOMEの 一つとして現れた場所が、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このとき・・・神界元旦が明けた日に、

 

噴火して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイントの空のように、

 

愛の「炎柱」が 立つことになったのです。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島には MEセミナーで、

 

縁が繋がった人たち(3人)が移住していて

 

ホリデーメッセージも 届いたばかりで、ラブレター

 

 

 

 

10日前のオラクル編による、

 

を胸に抱いた 女神ペレのメッセージは、

 

 

孵化したドラゴンにもリンクして、


 

 

 

その意味は、

 

今回の噴火マグニチュード「4.4」に。アップ

 

 




44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。

周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。


縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 

あなたの願いを叶える合図。

苦悩を乗り越えた先にある、あなたの更なる飛躍する未来が暗示されています。

あなたは、自分が望むどんな目標も叶えられるほどの才能や技能を持っています。

それは天使のサポートがあるからではなく、あなたには元々その力があるのです。

いまあなたの望むことを叶えるために、ふさわしい準備を始めていきましょう。

 「4」をあわせることで「しあわせ」。

 

 

 

 

 

 

そうして 陰極まって陽に転じ、

 

地球の準備も整ったところで、

 

 

風の時代を 迎えました。流れ星

 

 

 

 

 

続きは オープニング編へ。

 

 

 

 

 

 

みなさんの新年も、

 

 

喜びと幸せの輪()に満ちた、

 

毎日になりますように・・・・星