風の時代へ 神界元旦編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

鏡餅   Happy New Year !!

 

2021年 明けまして おめでとうございます。

 

 

 

 

まずは 風の時代で迎えた 新年として、

 

レインボーフィールドからも、

 

 

みなさんの ますますの弥栄とご多幸を祈り、

 

予祝させて頂きたいと思います。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま 時空を超えて、

 

大晦日編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ     12月 15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいポータルが 開かれたのを

 

感じた朝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイダラボッチさんに

 

意識が向いたところ、

 

 

目がパッチリ開いている〜。目

 

 

 

・・・手にしたときは、まだ半開きで

 

眠そうな感じでした。^^

 

 

 

 

> 長野出発前に 授かった、

 

ねじねじハートの上に鎮座してます。

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで  色合いも濃くなって、

 

> ダイダラボッチさんカラー

 

 

一緒に進化し続けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側も ゴールド色が強く。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     12月 17日

 

 

 

続いては、

 

剣を差し出すミカエルも ・・・

 

 

 

 

> リアルタイムで、

 

そのタワーマンションに住んでいて、

 

スカイ725HWを取付している人から、

 

 

次の段階への面白い情報が

 

入ってきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    12月 18日

 

 

 

 

魔法のポータル へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに 両親を事故で失い、

 

ショックで 心を閉ざしてしまった少年は、

 

 

愛情深い おばあちゃんに引き取られて、

 

少しずつ自分らしさを

 

取り戻したところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が大嫌いで、

 

世界から子供たちを消そうとしていた

 

イケナイ魔女軍団に遭遇して、

 

 

ネズミに姿を変えられてしまい、

 

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて、

 

魔女を退治して 元の姿に戻るという・・・

 

 

良くある話では ないのが、

 

「今この時」ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画では、

 

 

どんな姿でも 自分らしくあればいい、

 

それぞれの個性を認め、受け入れることと、

 

本当の自分を見つけることの大切さも、

 

表していたり、

 

 

 

 

魔女がいっぱい』の評価や評判、感想など、みんなの反応を1時間ごとにまとめて紹介!|ついラン

 

 

 

 

 

手にした大金を元に、

 

世界中の子供たちと団結して、

 

世界を救うという エンディングになり。女の子男の子

 


 

 

天界の仕込みとして、

 

ホテルの部屋番号が「666」だったり、

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と 人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

エンディングロールでは、

 

トランジションサインだった

 

「ルート66」(マザーロード)まで。(!)

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

 

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

 

子宮・慈愛

 

 

 

 

 

> その意味が明かされたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

しばらく前から、

 

私たちの夢のプラン(HOME)を通して、

 

家族を失った子供たち(孤児)にも、

 

何か出来ることができればと、

 

考えていた頃でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     12月 21日

 

 

 

 

 

 

その流れで 今年の冬至を迎えた。

 

 

 

 

古代においては、冬至の前後になると太陽の力が弱まり、人間の魂も一時的に仮死するとして、

 

冬至の日は「死に一番近い日」と言われており、

 

陰極まれば万物みな衰えて死に、太陽の帰り来る”一陽来復”によって再びよみがえる。

 

太陽が復活する日であり、私たちの魂も「蘇生」する日。

 

 

 

 

 

ここでは「神界元旦」として、

 

この日も  様々なことが起こっていて、

 

 

去年は 2つ(火と水)のフォースを、

 

統合することに。メラメラみずがめ座

 

 

 


 

 

 

 

 

今年は・・・・

 

 

ご来光を 迎えに現れた存在がいて、

 

 

 

 

 

 

 

それが「伝説のドラゴン」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のマサシの誕生日に観ていた、

 

「ヒックとドラゴン」に登場する、

 

ナイトフューリーのことで、

 

 

 

母と息子の強い絆が 描かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいHOMEを求めて

 

旅をするというストーリーで、家

 

 

 

アバターのようなシーンもあり、

 

ツインレイの統合を経て、

 

 

こんなエンディングになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観終わったあとは

 

「999」(くくり)の魔法も。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ここで 現れたことで、

 

神界元旦からの予告になっているのを

 

感じていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナで買っていた、

 

太陽のカチーナ(精霊)に 虹が・・・虹

 

 

> 微笑んでますね〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラにも・・・・コアラ

 

 

 

> マサシは「コアラのマーチ」が

 

好きだったという。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、長野編の続きを書きながら、

 

今に統合していたら、

 

 

冬至にそのままリンクする、

 

メッセージも入った。いて座

 

 

 

 

31・・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示している。

 

その臨界点に先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、

 

陰陽のエネルギーが等価となってゼロになるのか、よく見極めること。

 

転じて巡り、転じて回る 心眼見極め 進めたし

 

 

 

 

 

> 戸隠で黄金フィールドに包まれた後、

 

ピラミッドの皆神山で

 

天界の祝砲を 受けたときのレポ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

午後からは 元旦参りへ。

 

 

 

 

> リアルタイムに合わせて、

 

ご一緒にどうぞ。

 

 

 

 

光のカーテン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島富士の上にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ゼロポイントから

 

 「とほかみえみため」を送っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇り続けていく 姿が浮かんでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新風の剣も  登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても 何も落ちてないほど、

 

きれいに掃除されていて 感謝の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門番の精霊さんも、

 

明けまして おめでとうございま〜す。

 

 

今年も よろしくね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまのご神木も、

 

冬の色合いになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの磐座さんも、

 

定位置として 落ち着いたようです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍体も 黄金色・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 光のカーテンが、

 

ずっと降りていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

光を送ると、さらに・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

元旦参り続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

門松   穏やかで 心安らかなお正月を 

 

お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「222」。

 

 

 

 

 

 

今年もミラクル満載な1年に

 

なりそうですね。

 

 

 

 

222 

 

あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。

 

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

 

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

 

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

 

・・・・と書いたところで、

 

またしても「222」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 始まっているので、

 

みなさんも お楽しみに〜。ラブラブ