風の時代へ 大晦日編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

オラクル編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      12月 12日

 

 

 

 

 

「1212」の日。

 

 

 


12 は  宇宙の法に潜む基礎数として、

大自然のリズムを 象徴する数でもあり。

 

言霊数としては「麻・王冠・印可」など。

 

印可というのは、師が弟子の悟りとして、大自然の摂理と一体なれたということを証明すること。

 

王冠は、主として人々に大自然の叡智を伝える者が被ること。

 

 

 

 

 

> 去年から続いていた

 

「王冠」シリーズの意味に繋がり、

 

前日も王冠を被った ソロモン が 

 

現れていた。

 

 

 

 

 

エネルギーのこの統合が起きるとき、

太陽系の12の天体にエネルギーがもたらされ

 

この12の天体が地球に 

エネルギーを送り始める。

 

 

 

 

 

2012年12月12日 12:12は、

 

シアトルのMEセミナーで

 

多次元プレイをしていて、

 

 

その後の人生に大きく影響を与える

 

ミラクルも起こっていたことから、

 

毎年意識するようになり、

 

 

 

 

今にリンクしたのは・・・・

 

 

 

2014年に 同じくシアトルで、

 

MEセミナーを受けた翌日に、

 

 

マサシとダウンタウンを散策して、

 

彼のお気に入りカフェで、

 

こんな写真を 撮ってくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に持っていたのは・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセミナーでは、

 

マトリックス犬のデクスターが、

 

 

ステージから降りて隣に座り、

 

こんな笑顔を 見せてくれたことも。

 

 

 

「とほかみえみため」スマイル。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は 双子座満月と重なっていて、

 

 

 

今年の生誕祭を迎える直前には、

 

虹のブロッケン現象サインにも

 

なっていたり、虹

 

 

 

 

「地球環境蘇生セミナー」の会場に

 

着いたところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで 今年はというと・・・

 

 

 

 

大自然のリズムそのままに、

 

 

地球環境蘇生プロジェクト

 

今年最後の交流会&忘年会に

 

なったのです。クラッカー

 

 

 

 

> 長野「1122」セミナーに続いて、

 

お見事すぎるシリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

この日はバスで行くことにしたら、

 

「フェニックス」看板で新生サイン。

 

 

 

 

今年最高の参加者で、

 

支局内は ぎっしり状態だったけど、

 

 

 

細胞が勝手に蘇生していく

 

環境なので、

 

マスクの必要もなくて、

 

深く呼吸していたほうが 気持ち良い。ラブラブ

 

 

 

 

 

HW栽培のみかんと蓮根ゲット〜。

 

 

 

 

 

 

 

> 蓮根は大きくて重かったので、

 

メイちゃんと分けたところ、

 

料理に使ったら 噂以上だったので、

 

次は 丸ごと買うことにしました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この蓮根の秘密については、

 

こちらに。

 

 

> 蓮の恵みを こんな形で

 

摂り入れられることに感謝。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

第一部は   美容体験会のシェアから。

 

 

 

長野のHW美容室から 美容師さんが来て、

 

STSアイテムを使った手入れ方法を

 

公開してくれていて、

 

 

 

参加して体験した人は、

 

その場で変化していて、

 

 

女性陣だけでなく、

 

 

八女茶栽培の樋口さんも、

 

明らかに髪質が変わっていて、

 

 

数日経っているにも関わらず、

 

ツヤツヤ光っていたことに 驚き。キラキラ

 

 

 

 

 

私もSTSの優美シャンプーは、

 

10数年愛用していて、

 

途中で他のシャンプーを使ったとき、

 

違いがわかったので、

 

すぐに戻したりして、

 

 

 

おかげさまで、

 

まだ白髪染めはしたことがなくて、

 

数ヶ月置きのトリートメントヘナで

 

間に合う程度です。^^

 

 

 

 

> 長野で初訪問したときのレポ。

 

 

そうそう、初めて松本に入ったときで、

 

白龍も現れていて、

 

オベリスクの山があるなんてことも。(!)

 

 

 

 

 

※「2010 長野編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスカイ725HW連結なので、

 

この時から 遥かに進化していて、

 

 

剛毛だった支局スタッフさんも、

 

サラサラへアに転身していて

 

みんなの注目に。おとめ座

 

 

 

 

 

前回のレポで紹介した 巨大キャベツは、

 

その後も さらに進化していて、

 

 

根元からも芽キャベツが 

 

次々に出ていて こんな感じに。

 

 

 

> HWベイビーの子だくさん。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種を植えるから その作物が育つのではない。

 

その「場」である環境が生み出すのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長野で頂いた 豆乳は、

 

ホテルでは冷蔵庫に入れていたけど、

 

 

帰りの移動で着いたときには、

 

速くもヨーグルトになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを 緩めただけで、

 

勢いよくプシュ〜!

 

 

 

> 数年前に買ったときも、

 

同じ感じになったので、

 

そのまま冷蔵保存していたら、

 

何年経っても腐らないまま、

 

自然発酵のチーズに。

 

 

 

腐敗ではなく、発酵に導く、

 

STS科学の証ですね。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ HW栽培の試食タイム。

 

 

「和一郎」の甘酒は、腸内環境を整えて、

 

滋養のエキスになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜は もちろん、

 

柿もみかんも 本来の作物がそうであるように

 

皮ごと おいしく食べられる。

 

 

 

> どちらもお代わりを頂いて、

 

おまけシリーズも 続行中。音譜

 

 

 


 


 

 

 

 

 

第二部の代表の話では・・・・


 

 

 

情報とは 振動と共鳴であること。

 

体に振動を与えることが 最も大事。

 

体に共鳴する信号を送る。

 

 

 

 

我々は 太陽のエネルギーで、

 

この地球に存在している。

 

 

家や建物(=HOME)は 

 

癒やしのための場であるべき。

 

 

 

(支局など 半導体仕様の場では)

 

 

その部屋に存在するだけで、

 

気持ち良く感じるのは、

 

エネルギーが共鳴・振動していくから。

 

 

家庭や職場、車の中も、眠っている間でも、

 

エネルギーの循環が起きるような場を。

 

 

 

 

> 車の機能もアップして、

 

運転していると気持ち良くなる、

 

車用(プラズマX)も あります。車

 

 


 

 

 

こんな感じで 「今」にリンクする話が

 

盛りだくさんで、

 

この続きは 次の機関紙からシェアすることにして、

 

 

 

今回は こちらから抜粋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素は 単体で働けず、金属元素と結合して、初めて本来の働きができるようになる。

 

この現象をキレートヘム化という。

 

19の金属元素は全て、1京分の1(10のマイナス16乗)というサイズで共鳴する。

 

常々、STS製品やヘム化されたHWなどを極々薄く、濃度でいうと10のマイナス16乗の世界である1京で使用することを勧めている。

 

それは生命の微細な力、反重力を利用してほしいから。

 

 

 

 

考え方は、重力=酸化、反重力=還元、高分子の状態は重力の影響を受けやすいが、低分子であると逆に反重力の影響を受けやすくなる。 ゆえに、濃度を薄くと伝えている。

 

土や作物だけでなく、人の体にも同じことがいえる。私たちは重力により健康が左右されている。

 

重力をうまく軽減し、コントロールしていくと、様々な不都合が変わってくる。

 

血液の流れも、重力により流れているが、流れている様子をスムーズにすることが大切。

 

 

 

 

 

何事も地球のバイオリズムがある。「過ぎる」ことは何においても、必ず異物となっていく。

 

生命のプログラムは宇宙にある。

 

地球は宇宙に許されて存在し、人は地球に許されて存在している。 そう思うと謙虚に考えられる人になる。

 

 

 

 

意識は電子として存在する。

 

人は自分以外の人から気持ちをかけてもらうと、満たされる。満たされると活力が沸き、働く意欲が沸く。

 

そして労働が発生し、後からお金が付いてくる。本来はこの流れが正しい。

 

しかし、今はお金や経済が先頭になっている。皆が不調をきたしているのは当たり前。

 

 

 

 

通常のエネルギー効率は、7対3の法則といい、7は捨て3を利用することが多い。

 

しかしSTSは、その対比を逆にする科学である。そこに存在する情報とエネルギーを電子に変換していくことがポイント。

 

 

 

農業でも「自分」を越えて、植物、他の人のことを思えるようになると、植物の健康、人々の健康に応えが出る。

 

生態系に貢献する農業を  目指そう!

 

 

 

 

 

私も  あらゆる生態系に貢献する 

 

生き方を  選択しています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ  忘年会タイム。

 

 

今年も HW料理が盛りだくさんで、

 

光っちゃうシリーズに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸化しない天婦羅クッキングは、

 

こちらを参照。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HW栽培の生姜も 淡いゴールドに。

 

 

 

 

 

 

 

 

HW蓮根の煮物は、

 

ミズキちゃんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのいとこ煮や、

 

大根と牛肉の煮物、HW米のおむすびに、

 

 

秋田の昼食会で頂いた、

スカイ725HW連結のきりたんぽが、

再びここで・・・・

 

 

わ〜い、待ってました〜!!


 

 

 

 

 

 

 

> きりたんぽセットは、

 

代表からの差し入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

またお代わり しちゃいました。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、パネトーネなどのお菓子に、

 

米山さん手作りのぜんざいも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで来年の抱負をシェアしながら、

 

最後まで ワイワイ盛り上がり、

 

 

予定時間をオーバーしながら、

 

 

反重力で さらに軽くなっていた


代表の熱い話で 締めくくり。

 

 

 

 

 

私たちは 幸せになるために生まれてきたのだから、

 

好きな人々(大切な仲間や家族たち)と  

 

楽しく過ごせる 世界を・・・・

 

 

 

 

 

※「地球環境蘇生運動」の主旨、

 

参加方法は こちらを参照にしてください。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

秋田本社と同じように、

 

 

蘇生の情報とエネルギーが、

 

最高指数で整っている「場」で、

 

 

 

愛情の込もったハーモニー料理を、

 

たっぷり頂きながら、

 

 

長い時間を過ごしたことで、

 

 

一時は 立つのも難しかったのに、

 

ボディのシフトも 一気に進んで

 

整った状態になり、

 

 

 

翌日は 久々のZUMBAで 

 

思いっきり弾けてました。音譜

 

 

 

続きは「神界元旦」編へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

そのままリンクして 大晦日を迎えました。

 

 

 

 

「22」の今年は、

 

想像を超えるようなことが 世界中で

 

起こっていましたが、

 

 

 

それも 風の時代を 迎える

 

準備だったということで、台風

 

 

 

 

それによって、

 

これまでの生き方や在り方を

 

見直すことになり、

 

 

私たちの意識や本質が目覚め、

 

地球も シフトすることになりましたね。

 

 

 

 

 

 

昨日の蟹座満月は、

 

今年最後のミカエル旋風という感じで、

 

吹雪いていましたが、雪

 

 

 

それに合わせるように、

 

2020年の締めに相応しい、

 

 

ハートの深い気づきもあり、

 

またまた号泣の嵐に・・・・恋の矢

 

 

 

> 後ほど シェアします。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    満月が明けた後は 秋田の金龍のように 

 

太陽を 飲み込んじゃいました。うほほ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年この場を通して お付き合い下さり、

 

ありがとうございました。

 

 

 

来年も ご縁を感じられるものが

 

ありましたら、

 

 

引き続き、 よろしくお願いします。ドキドキ

 

 

 

 

 

みなさんの 年越しも、

 

安らぎ、豊かさ、喜びと 恩寵に満ちた

 

ものになりますように・・・・星