ハートの原点回帰 Page 4 オラクル編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3     からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       7月 18日

 

 

 

 

 

「717」明けに 入ってきた。

 

メッセージから。

 

 

 

共鳴するものを どうぞ。恋の矢

 

 

> 選択して 受け入れることから、

 

創造に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の真実を認める。

 

ここでの神は、あなた自身のこと。

 

 

本来の自分を再確認しているところで、

 

世間に合わせるのではなく、

 

本当の私は こうしたいということが

 

明確に上がってきている。

 

 

 

これまで自分よりも他者の要望を、

 

優先していたけれど、

 

心の声を聞いて 自分を大切に、

 

可愛がっていこうとしている。

 

 

 

 

 

そのとおりで、

 

去年の終わりから、魂のルーツを様々な形で、

 

伝えられた後でもあって、

 

 

ここ最近は 新しいパターンのオラクルを通して、

 

これからの方向性を 

 

何度も確認させられているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父なる神から受け取ったものを、

 

惜しみなく与えて、

 

出会う全ての人を 祝福しようとしてきた。

 

 

 

これからは 受け取りたい愛を 

 

体現していく。

 

 

一方的に尽くす 献身的な愛ではなく、

 

あなたから溢れてくる愛や喜びを、

 

自然に表現することで、

 

 

周りの人たちに、そのエネルギーが行き渡り、

 

みんなも 幸せに満たされていく。

 

 

 

 

 

2回目のカード。

 

 

自分を満たすことを優先して、

 

愛と喜びに溢れて楽しんでいる姿を、

 

そのまま表現しながら、

 

周りに伝えていくということですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実が 見えている。

 

真実しか 見えていない。

 

 

あなたは、そう自分で決めているからで、

 

これから、もっと深く見えるようになり、

 

 

あなたに見えている素晴らしい世界へ

 

向かっていく。

 

 

 

 

 

こちらも2回目。

 

 

真実を見るシリーズとして、

 

いま目の前に見えているものも、

 

無意識に選択しているということでも

 

ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・生命の誕生。

 

目覚めの象徴。

 

新たなあなたの誕生を 祝福している。

 

 

人生の後半に向けて、

 

これからが 本当に楽しみで

 

ワクワクしている。

 

 

 

 

 

 

妊娠(受胎)シリーズや、

 

「勝利の聖母」から感じたことにも、

 

リンクしていますが、

 

 

この絵柄で 浮かぶのは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイリアム・ブーグロー作

「天使の元后 (Queen of Angels)」

 

 

 

 

 

バースデーオイル」のイメージ画像として、

 

2009年から使っていたところ、

 

 

 

去年の4回目のパリ最終日で、

 

初めて入ったプティ・パレに、

 

この原画が飾られていて、

 

 

 

 

全く 知らなかったので、

 

しばらく立ちすくみながら、

 

感動で うるうる状態に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりつきで 眺めてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真向かいには、

 

ジーザスと思われる絵があり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後のフロアには何と、

 

モネの「日の出」まで隠れていたという、

 

サプライズのオンパレード。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年前のメッセージが 

 

そのまま 今に。いて座

 


 

 

肉体を持ったと同時に、忘れてしまった魂の記憶の中から、今のあなたに必要なものから、呼び起こしていきます。

 

魂の目的を達成させるために、何が必要なのかを気付かせ、その必要なものを、必要なときに引き寄せていきます。 

 

そのための出会いや機会、物質的なものから、エネルギーレベルにおいてまで。

バースデーオイルは、
私たちを原点へと呼び戻し、再び光の源と繋がるために誕生しました。

 

(2009年 7月25日 時間を外した日)

 

 

 

> リアルタイムの二日後。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ある強さと判断力を発揮する。

 

 

意見の合わない人や 行き先が違う人とは、

 

健全な境界線を 引くことで、

 

 

そこからも解放されて、

 

もっと自由になっていく。

 

 

その決断が出来るようになっている。

 

 

 


 

エツナブの「識別の剣」にもリンクして、

 

去年から何度も伝えられていたことで、

 

 

 

新時代に向けた 宇宙の二極化に合わせて、

 

 

違う列車に 乗ろうとしても、

 

その人の自由意志による選択を

 

尊重するようにしたり、

 

 

「全ての人に」「より多くの人に」という思いも、

 

手放すように促され、

 

 

 

それに連れて 必然的に関係性が

 

整理された形になったり、

 

 

より進化した関係にシフトしながら、

 


リセットされたスペースで、

心機一転した 魂のファミリーたちと

創造することになるようです。
アップ


 

 

 

また 人間関係だけでなく、

 

何に対しても、

 

バイブレーションが共鳴するものや、

 

エネルギーがマッチするものを 

 

真実の目と識別の剣で 見極めながら 

 

主体的に選んでいくことも。

 

 

 

 


> リアルタイムの今日、

 

同じ方向性を持った、あるコミュニティに、

 

加わることになりました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使を始めとした、

天上の存在に見守られている。


進むべき道を 示してもらっている。

そのことに自信を持って、進んでいく。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の声を聞いて、一体化している。

 

グランディングも しっかり出来ている。

 

 

これまで インドアだった人は、

 

もっと外に出て 自然の中で

 

過ごしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の見返りも持たない動物を

 

大切にするように、

 

 

純粋な無条件の愛を感じて、

 

心から感謝している。

 

 

 

慌ただしく生きていた時代から、

 

やり終えたことがあり、

 

 

心に余裕ができて、

 

余分な力が 抜けた状態でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に向かい、

 

深く洞察しながら、自己の本質に気づいた。

 

 

これからは何でもありなので、

 

自分を信じ切って、自分の内側に安心・安全を

 

見つけて 自由にしていい。

 

 

 

 

 

 

これから向かう方向として、

 

まだ道の途中ですが、

 

 

その先に見えている世界として、

 

楽しみに したいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月 19日

 

 

 

 

 

 

MEのメリッサが

 

遊びに来る夢を見て 目が覚めた。

 

 

> その意味は、翌日に。

 

 

 

 

 

朝から ルネ入りする日で、

 

着いたところで、

 

ビルの警報が 鳴り響いた。(!)

 

 

 

 

「何か鳴ってる〜。」という感じで(笑)、

 

いつものように入って、

 

着替えていたところで、

 

 

 

慌て気味のスタッフさんから、

 

地下で火災が発生したようなので、

 

すぐに出てくださいと 言われて、

 

 

 

またいつものペースで着替えて、

 

他の人たちと一緒に 入り口で待機。

 

 

 

プールに入っていた子供たちも、

 

タオル片手に 出てきて、

 

あらあら大変ね と思いつつ・・・・

 

 

 

 

15分ぐらいして、

 

ようやく誤報の確認が入って、

 

もう一度 戻ることに。

 

 


 

不安になることがなく 平常心だったのは、

 

火事や災難に遭うという気が

 

全く なかったからというのもあって、

 

 

 

 

改めて気づいたのは、

 

ウイルス問題が発生したときと同じで、

 

 

 

周りで何が起こっていても、

 

自分の内側と共鳴しないものには、

 

影響を受けないようになっていることが

 

わかっていたから。

 

 

 

 

言い換えると、

 

 

 

一見にして災難と思えるようなことでも、

 

遭遇するときは 

 

何らかの意味があるからで、

 

そこで何に気づいて、どう受け入れるかで、

 

創造されるものが変わってくる

 

という意味でもあり。

 

 

 

 

 

> ここでのガルーダちゃん事件も、

 

その例に。

 

 

あの時 サイレンに ドキッとしたのは、

 

思い当たることがあったから。(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回もまた見事なタイミングで、

 

警報が鳴ったので、

 

 

今度は 何かな〜?と 問い掛けたところで、

 

数日前に火事の夢を見ていたことを

 

思い出した。メラメラ

 

 

 

 

 

 

一般的に火事の夢は 吉報になっているので、

 

ネガティブに感じるものはなく、

 

 

 

ここで浮かんできたのは、

 

古いものが燃やされて、

 

フェニックスのように新生したり、

 

 

 

新しい何かがやってくるサインで、

 

警報は、そのアラームになっていたと・・・・ベル

 

 

 

 

> リアルタイムで 始まりました。^^

 

 

 

 

火星パワーも ますます炸裂中で、

 

ワクワク度も アップして、

 

その後のZUMBAも 楽しんでいて、音譜

 

 

 

前日のオラクルメッセージを、

 

実感する出来事にも なったのでした。流れ星

 

 

 


 

 

 

 

晴れ  7月 20日

 

 

 

 

 

あるサインで、

 

この映画を もう一度観ることになった。

 

 

 

「ノア 約束の舟」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルーのくくり編で、

 

アマゾンから旅立つときに、

 

 

 

母なる大河の上空に、

 

ノアの方舟が 現れたことがあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 黄金の観音さまも

 

感じていて、

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

717」の日は、

 

ノアの方舟が アララト山に到着した日とも

 

言われていて 今回のサインに。いて座

 

 

 

 

 

 

システィーナ礼拝堂で 観ていた、

 

ミケランジェロの「洪水」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を観に行ったのは、

 

2014年 6月(水無月)の新月。新月

 

 

 

 

 

当時のレポにも、アマゾンからリンクした

 

メッセージをシェアしていて、

 

 

 

 

ノアの方舟は「太陽の船」として、

 

 

Page3 最後のメッセージにも

 

リンクしている。

 

 

 

 

 

この先、ノアの大洪水のようなことが起こるかもしれない。でも、あの時代のように ノアの方舟は現れない。

 

ノアのような救世主が現れることはない。では何をするべきか・・・それは、一人ひとりがノアのようになること。



 

「神と共に 正しく歩んだ人」 

 

真摯に、神(創造神=全ての源として)と共に歩んで行くこと。その時それぞれの肉体が方舟になる。



「肉体を光に変容させる。」ことで、

 

あらゆる災いといわれるものも、本来の目的である光へと転換させることが出来る。

 

その自身の肉体が、光への乗り物となる。

 

 

 

 

 

 

そう、災いが災いではなくなるという意味で、

 

アラーム騒動の気づきと同じで、

 

 

同じ記事に、夢に出ていたメリッサの投稿も

 

シェアしていて、

 

 

 

流れ星   時空を超えて 予告するシリーズに。^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

地球に存在する 海の水は、

 

ノアの大洪水に よってもたらされたと

 

言われていて、

 

 

 

リアルタイムの今日は 「海の日」に・・・・波

 

 

 

 

 

2020年版 レビュー&メッセージは、

 

 

Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   海の日に続いて、

 

明日からは、マヤ暦の新年祭り。

 

 

 

みなさんも、このブレイクスルー期を、

 

有意義に活かしながら、

 

楽しんでくださいね〜。ラブラブ