2020 夏至の岩戸開き編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1     からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月 17日(前編)

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんマジック 

 

第二弾 から。

 

 

 

 

 

お昼前に 出掛けた先で、

 

ロックチェーンが 引っ掛かって、

 

 

前輪のエアバブルのキャップが外れてしまい、

 

その場で 空気が抜けてしまって・・・・叫び

 

 

 

 

これまた 見事なセッティングで、

 

 

 

5分で終わる用事だったので、

 

チェーンを掛けなかったところ、

 

僅か数分の間に やってきた係の人が

 

しっかりロックしてくれていて、カギ

 

 

 

気づかなかった私は、

 

そのまま出ようとして・・・うわわ!

 

 

このときも、ちゃんとチェーンを

 

掛けていれば・・・と思いつつ、

 

 

 

一つだけ空いていて止めたナンバーが

 

18(369)」だったことも 浮かび、

 

またやってくれたのねと・・・・いて座

 

 

 

 

 

バイク屋さんを探したら、

 

どこも 水曜日が定休日になっていて、

 

あらら〜と思っていたら、

 

 

一番近いところが 開いていて、

 

引取&修理を お願いすることに。

 

 

 

キャップによる空気漏れだけかと思ったら、

 

エアバルブの本体も 

 

かなり劣化していたようで、

 

 

普通に走っていても、

 

どこかで抜けてしまう可能性があったとか。

 

 

 

タイヤが ツルツルになっていることも

 

指摘されて・・・・目

 

 

 

 

一度交換しているものの、

 

何しろ 買ってから15年も

 

経っているので。 ほほほ

 

 

 

 

4月に 天拝山から宝満山までの長距離を

 

走っていたことも思い出し、

 

 

> 往復移動で 計3時間近く。

 

 

 

その途中で 起こっていたら、

 

もっと 大変だったはず。

 

 

 

 

この状態で 良く走ってくれていたと、

 

改めて感謝しながら  撫で撫で。ドキドキ

 

 

 

 

 

エアー漏れ ということで、

 

ミカエル旋風からの予告にもリンクして、台風

 

 

 

今年は ガルーダちゃんを買い換えようと

 

思っていたので、

 

 

一足先に 車種をチェックしながら、

 

その時が来るのを楽しみに・・・。ラブラブ

 

 

 

 

> 新生ガルーダは こんな感じ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシフトが 起こった午後は、

 

ひさりんの 公開マンスリーセッション。

 

 

 

 

 

今回のセッションは、

 

 

多次元トリプルバーズから、

 

ボディプロセスまで マトリックス祭りになって、

 

 

 

2Pに タイムトラベル、並行宇宙、

 

周波数・・・・と盛りだくさん。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に 入った周波数というのは、

 

 

 

 

ジャッジがなく無条件の愛を持つ

 

ドルフィンとクジラの周波数。

 

 

海のように広い心で、楽しく遊び心があり、

 

リラックスして落ち着いていて、

 

グラウンディングしている。

 

 

 

うつ病や喪失感などの感情をリリースして、

 

心地よく、愛情深く、喜びに溢れた

 

ユニークな新しい視点と認識を

 

もたらしてくれる。

 

 

 

 

 

セミナー中に この周波数が入ってくると、

 

会場全体が 笑いの渦になるという、

 

21種ある中で 一番大好きな周波数。音譜

 

 

 

 

初海外セミナーで、

 

ステージに 上げられたとき、

 

 

メリッサが 仙骨にインストールしてくれた

 

周波数でもあり。流れ星

 

 

 

 

 

和合のくくりをした2010年の旅では、

 

 

虹  ダブルレインボーと一緒に、

 

ピンクドルフィンたちが 大歓迎してくれて、

 

 

 

レポートでシンクロした人を通して、 

 

こんなメッセージが入ったことも。

 

 

 

 

「ダブルレインボーに、かわいいアマゾンのドルフィンちゃん(*^^*)。 

 

たった今、ダウンロードされたばかりのメッセージが、ドルフィンちゃんに関するものでしたので、びっくりしました。

 

蓮の葉の波動も なんとも言えない柔らかなものがあります。貴重な紀行文のシェアをありがとうございます!

ピンクドルフィンちゃんの波動があまりに素敵で 愛に溢れていて涙が出そうになりました。

 

 ”あなたが好き。私に会いに来てくれてありがとう。”とのメッセージがダウンロードされましたので お伝えしておきます。まさに、これからの弥勒の世への水先案内人。」

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2年後に始まった MEのシンボルが、

 

ピンクドルフィンで パチパチ。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     レインボーフィールドの

 

リーディングでは、

 

 

 

 

 

これからのテーマとして、

 

 

これまで 脇に置いてどこかで諦めていた、

 

ある事柄が 具体的に出てきて、

 

見直しすることを促されたので

 

 

 

ひさりんも「え〜っ!?」という感じで、

 

最初は かなりたじろいでいて・・・・目

 

 

 

 

今 この時に出てきたのは、

 

ここまで確実に進んで 準備が出来たからで、

 

 

 

これまでなら 絶対無理とか、パー

 

それだけは・・・と思えるようなことでも、

 

取り組めるだけの力がつき、

 

 

 

そのために役立つツールも 

 

目の前に揃ったからでもあり。

 

 

 

> MEの音源も手にしたところで、

 

これから MEツールも一緒に使えます。グッド!

 

 

 

 

 

このテーマをクリアにすると、

 

人生そのものが一気にシフトすることになるので、

 

 

 

「22」を超える年の「90日間」テーマとしても、

 

この上なく 相応しく。

 

 

 

 

このメッセージも、ひさりんのBeingが、

 

私に言わせていることを 感じ取って、

 

泣き笑いしながら 受け入れることに。^^

 

 

 

 

これからもレインボーフィールドを通して、

 

その過程を 見守っていくので 

 

安心して どんどん進んで大丈夫。虹

 

 

 

 

 

 

マヤンオラクル では・・・・

 

 

 

> 自分で 確認できるように、

 

レインボーフィールド内で、

 

引いてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 リズム

 

 

変化することについて、心配したり怖れたりすることはありません。多くの人は安定に安心しきったふりをしているようです。

 

変化することで進化できるのだと気づいたら、変化と進化のために、流れの中に身を委ねましょう。

 

 

楽に川を下ってください。もがき苦しむことなく、抵抗することをもやめて、流れに身をまかせてゆきましょう。

 

 

あなたが3のカードを引き当てたことは、あなたの日常生活で変化させたいこと、統合したいことがある暗示です。

 

 

二極性が統合されるとつくられるのが、あなたがめざすべき第三番目の光です。

 

あなたの肉体・心・魂の三位一体は 聖なる拍動を打っているでしょう。これを静かに感じ取り、新たな創造の原動力にしてください。

 

 

 

そのままなので、言うことないですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無難な行動ばかりをしていると、活気がなく気分が落ち込みがちになります。

 

あなたはもっと幸せになりたいと思い、はっきりした方向性を望みました。

 

リスクがあっても大丈夫ですから、心が望んでいるように行動してみましょう。・・・・

 

 

 

 

上に同じ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントロールや定義付け、限界、決断、ジャッジメント、投影、競争、期待、結論づけを手放して、

 

とんでもないほどに輝かしく、物議を醸し出すほどの、あなた自身になってみては・・・?

 

 

 

 

 

 

今月も また見事なタイミングで、

 

いつもフィールドが シフトした直後に、

 

受けるようになっていて、

 

 

 

 

マンスリーセッションとして、

 

定期的に受けていることから、

 

 

Being 自身も そのリズムに合わせて

 

動くようになっているので、

 

 

無意識でも 宇宙と同調した選択をしていて、

 

最善の流れに乗っていることが

 

明らかだったり、波

 

 

 

 

公開シェアさせてくれていることが、

 

大きな貢献にもなって、

 

 

そこから返ってくるものもあり、

 

この後のギフトも お楽しみに・・・。キラキラ

 

 

 

 


続き後編 は Page 3 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石赤    明日は 天赦日に万倍日が 

 

重なった大吉日。

 

 

 

みなさんにも、素敵なミラクルが

 

起こりますように・・・・星