2020 夏至の岩戸開き編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary    からの続きです。

 

 

 

 

交流会の帰りに起こった出来事を

 

シェアすると ・・・・

 

 

 

 

 

これまでも毎回のように

 

交流会やセミナーの日には、

 

いろんなことがあって、

 

 

 

前回の交流会では

 

行きの 「アイアンマン」サインが、

 

ヘム鉄HWによるシフトの予告になって、

 

 

帰りは ソーラーレインボーに

 

虹が立っていたり、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の出来事にも リンクすることで、

 

 

 

 

一昨年の同じ時期、

 

白光の旅(フランス)に出発する前日に、

 

お買い物 訪問したとき、

 

 

 

 

すぐに 帰るつもりでいたら、

 

あれこれ差し出されて、

 

引き止められた感じになり、いて座

 

 

> 今回の「びわ」パターンと同じ。^^

 

 

 

 

そのタイミングで思いがけず、

 

= 宇宙のプラン通りに

 

 

 

半田代表が入ってきて、

 

居合わせた人と 

 

あれこれ 宇宙トーク談義になり、

 

 

15分程度の予定が 3時間。時計

 

 

 

 

 

その間に、新生した支局の蘇生フィールドで、

 

細胞がシフトしているのを体感して、

 

旅の準備になったのを感じていたら、

 

 

 

帰りには、バイクの風よけが、

 

思いっきり 吹き飛んで、

 

ミカエルから こんなメッセージが

 

伝わってきた。台風

 

 

 

 

 

何も避けるものはなく、

 

全てを 全身で受け入れて、全てを味わい尽くすこと。

 

 

= 無防備であれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その日は新しいゲートが、

 

開かれていたことが わかり、

 


 

 


 

 

 

 

BeingYou」のファシリテーター

 

クラスに 呼ばれた旅 として、

 

 

 

 

必然的に「夏至」に出発することになり、

 

 

虹   1日目から ソーラーレインボーが現れ、

 

 

行く先々で 白光に包まれながら、

 

バースデーを祝ってもらうことになり、

 

 

帰国したところで「蟹座日食」を

 

迎えた。

 

 

 

> 今年の夏至は、蟹座日食と重なっている。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回はというと・・・・

 

 

 

 

 

交差点で 右折したあと、

 

 

突然 大きなサイレンが 鳴り響き、

 

まさかのまさかで パトカーに

 

止められたのです〜!!

 

 

 

 

 

二段階右折の交差点だったということで、

 

 

ゴールド免許の優遇措置はあったものの、

 

反則金キップは やむを得なく。

 

 

 

 

もしそのパトカーが逆側に止まっていたら、

 

信号無視も 加算されたらしく・・・

 

 

 

実際に 二段階右折をしているバイクを、

 

見たことがなかったので、

 

 

そんな厳しいルールがあったとは

 

知らなくて・・・・あせる

 

 

 

 

 

まだそこで 終わらなくて、

 

 

 

ナンバープレートをチェックされたとき、

 

自賠責保険が切れていることを

 

指摘されて・・・・え〜っ!?

 

 

 

 

これまでは 自動的に送られてくる

 

更新通知に合わせて 加入していたので、

 

 

 

そんなはずはないとチェックしたら、

 

最後に更新したのは、

 

前の住所だったことに気付いて・・・ガガーン!

 

 

> それで 通知が届いていなかった。

 

 

 

 

保険なしで乗っていた場合は、

 

その場で 免許停止と聞いて、

 

思いっきり 凍りつく。叫び

 

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、

 

 

そのベテラン警察官さんは、

 

故意ではなく、全く気づいていなかったことを、

 

感じ取ってくれて、

 

 

 

免停は 免れたものの、保険手続きするまで、

 

バイクには乗れないといわれ、

 

 

 

まだ7km以上はあるので、

 

再びどうしようかと思っていたら、

 

 

 

 

コンビニでも 手続きができるので、

 

そこまでは 押していって、

 

手続きが 終わったら、

 

乗ってもいいということで・・・・

 

 

 

 

ところが、すぐ近くには見当たらず、

 

また どうしようかと思っていたら、

 

 

 

 

一番近いコンビニを探して、

 

パトカーで連れて行ってくれることになり、

 

 

ちょうど ガストの前だったので、

 

バイクを止めさせてもらって、

 

 

二人の警察官さんと パトカーに乗るという、

 

これまた 貴重な体験に。 目 

 

 

 

 

 

コンビニで 手続きする間も、

 

隣で 付き添ってくれていたり、

 


 

 

そのベテラン警察官さんは、

 

職務として 言うべきことは

 

はっきり伝えながらも、

 

 

内面には 穏やかさがあるのが

 

感じられていて、

 

 

 

終わったあとは、

 

「安全運転して帰ってくださいね。」と、

 

言ってくれたり、

 

 

 

 

一緒に乗っていた若い警察官さんは、

 

バイクの荷物(HWボトルなど)を

 

パトカーに運んでくれたりと、

 

とても 丁寧に接してくれていた。

 

 

 

 


 

けたたましいサイレンで止められたときは、

 

犯罪者モードで 自分の愚かさを恥じて 

 

泣きたくなっていたり、しょぼん

 

 

 

 

最初の予定通り 早く帰っていたら、

 

こんなことには ならなかったはずという、

 

思いも過ぎったりして、

 

頭は パニクっていたけど、ショック!

 

 

 

 

心に浮かんで 問い掛けていたのは、

 

 

 

 

これの良いことって 何?

 

私が まだ気づいていないことは?

 

 


 

> マサシのトランジションを知ったときに、

 

ずっと繰り返していた問いかけで、

 

 

それによって、その奥にある真実が、

 

見えてくるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 冷静になってから、

 

 

 

いろんな条件がピッタリ重なって、

 

あまりに見事だったので、

 

これが 予告していたことだったと気づき、

 

 

 

他にどんな可能性が ある?

 

ここから どう良くなる?

 

 

 

 

何とか手続きも 終わってから、

 

本当は ラッキーだったのだと・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

そう、ここでも選択があって、

 

最悪・運がないと 思ったり、

 

落ち込み続けることもできれば、

 

 

 

思考から ハートに切り替えて、

 

その奥にある本質に気づけば、

 

安らかさと感謝に 変わることにもなる。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイクを買ったのは 15年以上も前で、

 

 

バリ島で 一目惚れしたビシュヌ神と

 

交流した後だったこともあって、恋の矢

 

 

ガルーダ(ビシュヌの乗り物)ちゃんと、

 

呼ぶようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に 買っていた、

 

ガルーダシールも貼っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り始めたときには 

 

突然の激しい雷の豪雨で、

 

全身ずぶ濡れになるという洗礼もあり、雷

 

 

 

 

意識がほとんど飛んでいる状態で、

 

走っていたことも何度もあったり、

 

 

 

GSがカラカラでも 猛スピードで

 

走っていたり(ME周波数により)、


 

 

数え切れないぐらいのマジック、

 

ミラクルを共同創造していて、

 

 

 

 

どこを どう走っても、

 

ガルーダちゃんがリードして、

 

必要なことしか起こらないという、

 

信頼感も強かったので、

 

 

今回も 一緒にシフトしてくれたのだと・・・。アップ

 

 

 

> このあとすぐ、第二弾が起こります。^^

 

 

 

 

 

その翌朝は 空を飛んでました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      6月 16日

 

 

 

 

 

今月の 秋月さん お米配達日。

 

 

 

この間に 高千穂に縁が繋がったので、

 

何か知っていることがあったら、

 

教えてほしいと言われて・・・・

 

 

 

 

たくさんある神社の中で、

 

すぐに浮かんだのが、

 

 

 

「八大龍王神社」だったので、

 

その名前を出すと、

 

 

実はその神社に呼ばれて

 

行っていたことがわかって・・・・うほほ。

 

 

 

 

 

宇宙元旦が近づいたところで、

 

その八大龍王神社で、

 

和龍」のミラクルなシンクロが起こり、

 

 

統合に向けて 再び「和龍」が

 

活発に動き始めることになり、

 

 

 

 

> ここで振り返って・・・・

 

 

リアルタイムの今朝、同じページにシェアしていた、

 

デーンのコールを 久々に流したばかり。

 

 

 

 


 

 

 

 

その後で、ミカエルの「真実の剣」と、

 

「和龍」に入っている

 

アーサー王の聖剣が リンクして、

 

 

MEフィールドと絡み合いながら、

 

マーリンたちの 転生シリーズへ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 八大龍王は、

 

10数年前から神託を伝えてくれて、

 

マサシとミカエルの関係性を、

 

明かしてくれた存在でもあり。

 

 

 

 


 

 


 

 

これから 高千穂を開拓する流れになり、

 

稲作のほうも、今年は一週間で

 

新芽が出てきて、

 

これまで以上に加速していたりと、

 

 

 

 

黄金週間での岩戸開きから、

 

着実に進んでいることもわかって、

 

ますます 楽しみになって、

 

 

これからも しばらく見守っていくことに

 

なりそう。

 

 

 

 

例のびわも、こんなに頂いちゃいました〜。

 

うほほ〜い!  

 

 

あの日のご褒美ということで・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでも まだ間に合うので、

 

夏至の岩戸開きとして、

 

 

ここでシェアしている神界フィールドを

 

みなさんも お役立てください。虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。