2020 夏至の岩戸開き編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ        6月 17日(後編)

 

 

 

 

 

続いて、マイリーディングでは ・・・・

 

 

> 今ここで 観ている人も、

 

それぞれの選択によって 対象になります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードは、

 

バレンタインセッションで 出ていたけど、

 

自分で引くのは初めて。(!)

 

 

 

 

エブ

 
いまのあなたは、祝福の光に囲まれました。

あなたが受け取ったものは、長い間待ち焦がれていた

豊穣の角でできた聖杯です。

あなたは、すでにマヤの贈り物を授かっていて、
変換のそのときを待つばかりです。


生き方の見直しをためらう気持ちを
吹き飛ばす竜巻を起こしましょう。

 

 

 

 

 

あのときは 竜巻ラッシュで、

 

その後すぐ「豊穣の角」が

 

ホルス像の前で現れたなんてこともあり。

 

 

 

 


 

 

 

 

その2ヶ月後 アピールしてきた

 

アバンダンティア女神が

 

「豊穣の角」を持っていたことに気付き、目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエル旋風&牡牛座新月で、

 

虹のたもとの金の壺」が 明かされたとき、

 

 

 

「豊穣の角」から溢れる金貨が、

 

ゴールデンポットの金貨だったことも。コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙、天界との契約(虹)で、使命を達成するのなら、


それに必要な物質的な条件や富を壺(体)に


入れてあげましょう。

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、2016年の昇龍セミナーで、

 

すでに 体の中に入っていたことも・・・。

 

 

 

 

 

 

エブは聖杯、金色の羊毛、賢者の石。地金を金に変える合金術(錬金術)の変容。エブは 豊穣の角。

 

「空」と収穫とのパラドックス。

 

 

 

 

 

 

エブは 錬金術の象徴でもあり、

 

 

あれこれリンクしていた、

 

パーシー2作目には、ゼウスの娘を再生させる、

 

黄金の羊の毛皮も出てくる。おひつじ座

 

 

 

 

 

20年前 エナジーワークを始めたときから、

 

ライトボディ化が 出ていて、

 

 

2001年に 差し出されたHWによって、

 

可能になってから、みずがめ座

 

 

 

 

> HWの岩戸が開かれたのは、

 

今と同じ「水の月」。

 

 

 

 

 

何よりも最優先して、

 

加速度的に進化させることを促されていて、

 

 

その意味が ここにも。

 

 

 

 

 

あなたの脳が光を充分受け入れるようになると、脳の中心部にある光に敏感な松果体、脳下垂体の働きが活性化される。

 

やっと感知できるほどの光や音、光景の裏側までも拡大されて見え、あなたの魂の記憶を活発化させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロセスは、急がせることで調整がうまくなされ、意識の循環も自然に変換されてゆく。

 

急がせることがなぜ良いのかというと、脳の中でまだ使われていない部分にまで刺激が伝わり、活性化できるから。

 

 

ライトボディは時間と空間の内側と外側に存在することが可能で、異次元や異時間の間を自由に交流することを体験させてくれる。

 

 

 

 

 

 

今のように、急がせることがあるのは、

 

その時の宇宙の流れに同調させるためで、

 

 

水が滞りなく流れるように、

 

軽やかに進めることが できるからでもあり。波

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦士シリーズも・・・・

 

 

 

 

 

「奉仕する戦士たち」と呼ぶ、共鳴する人たちとは、このような人々のことをいう。

 

 

「この人々は、肉体の中にある夢のライトボディを完璧に現実のものにできる人々であり、

 

人間の有機体の循環に関しても、理解できる人々である。

 

わたしたちが宇宙と呼んでいる この電磁水の海の中をうまく泳いでゆくために ライトボディを使う人々でもある。

 

 

 

 

 

他にも、今にリンクしたのは・・・・

 

 

 

 

 

エブの調和の叡智は「共鳴」。たとえば、あなたが音叉を鳴らすと、その横にある音叉が呼応するように共鳴をはじめる。

 

よく似た振動の性質と構造上の同調が起きて、共鳴する。

 

 

あなたの存在そのものが振動であり、生まれながら持っている共鳴が 聖杯であるあなたを満たすように組み立てられていて、

 

完璧にあなたの世界に共鳴を起こす仕組みになっている。

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーフィールドの聖杯は、

 

カップのエース。

 

 

 

 

 

蓮の葉と花が浮かぶ池の上に、聖杯を乗せた掌(神の手)が雲の中から突き出している。

 

聖杯からは噴水のように水が溢れ、しずくがキラキラと舞う。舞い下りたハトが、十字の描かれたホスティア(聖餅)を聖杯の上に落とす。


 

水のエレメントの根源。溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 感情に関することの始まりを示す。 

 

自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。 人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。 


雲の中から突き出た手は、神の御手。ここでの愛は、純粋そのものであり、神レベルの愛。

 

 

神の愛と同じように、平和を思う純粋な心が聖水となって、泉のように溢れ出し地上に注がれている。

 

 

5つの流れは、五感を表している。鳩がくわえているホスティアは、キリストの肉体を象徴としたもの。

 

 

その聖水(HW)によって、五感が目覚め、肉体が輝き、光となって地上へ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


共鳴は反響である。反響は与えることと受け取ることを ストレートに表現している。

 

これはコミュニケーションの定義であり、いつも同時に行われるものである。

 

どのようなコミュニケーションも情報の交換を意味する。

 

 

調和した共鳴では、情報は2つの代理人の間を行ったり来たりするエネルギーの乗り物のようなものであり、再度作る音は情報である。

 

この情報の本質は内容のことではなく、反響のことである。

 

これこそ、なぜ私たちが物事を感じたり、感覚として捉えることが大切なのかを示す「あかし」なのである。

 

入る情報を感知することは 共鳴の場所を作り出すことに、ほかならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代では、

 

SNSなどで 気軽に繋がりやすくなったものの、

 

 

 

メッセージのやり取りだけでは、手紙

 

 

レスポンスの速さや言葉尻などで

 

判断することがあるため、

 

誤認や誤解が生じやすく、

 

 

 

直接会う 機会が 少なくなると、

 

関係性も 希薄になる傾向があるという。

 

 

 

 

 

交流会の話に出ていた、

 

 

直接 対面することによって、

 

飛躍的掛け算になるというのは、

 

この日のセッションでも 改めて感じたのと、

 

 

 

 

初セミナーで リチャードが舞台から降りて、

 

私の横を通ったとき、一瞬立ち止まり、

 

私の肩に触れて 

 

目を合わせたことも 思い出して・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

当時のレポにも書いていたけれど、

 

実際に何をしたのか、

 

何が起こっていたかわからなくても、

 

 

その時のリチャードの目と感覚は、

 

今でも 思い出せるぐらいで、

 

 

 

 

2Pのように 軽く触れた瞬間に

 

変容が起こることを 繰り返し体験して、

 

その意味も わかってきた。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じレベルのクラスを、

 

何度も 受けていたのも同じで、

 

 

 

ツールの使い方を学ぶだけでなく、

 

 

 

その日 その瞬間に開かれる

 

フィールドに入って プレイすることを通して、

 

 

フィールドそのものになる(Being)ことが

 

目的になったからで、

 

 

 

 

それも日本ではなく、

 

一部の言葉しか理解できない海外だったことで、

 

 

言葉を超えたところで 伝わることを

 

実感することに なった。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

情報やエネルギー自体は、

 

オンラインや 遠隔でも吸収できるけれど、

 

 

 

直接会って、目を合わせたりしながら、

 

 

同じ場で、同じ時間を過ごすことで、

 

関係性も より深くなり、

 

共振度も 飛躍的に高まるのですね。アップ

 

 

 

 

 

 

その例として 出てきたのは・・・

 

 

 

休憩タイムに みんなが踊り始めたとき、

 

一斉に広がった「歓び」のバイブレーションが、

 

ホテル全体まで 共振していただけでなく、

 


 

 

 

 

 

 

 

終わった直後に 会った人たちにも、

 

そのまま伝わることになり、

 

 

旅立つ前には ソーラーレインボー まで。虹

 

 

 

 

 


 

 

 

 

レポートに載せていなかった、

 

動画も出てきたので ここからも。

 

 

 

 

憧れのベリーダンサーの魔法使いが、

 

素敵に踊ってくれていて、

 

その背中(黒)には ドラゴンも出てくるので

 

お見逃しなく。ドキドキ

 

 

 

 

> あのときの JOYが 今も拡がっていく〜。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大宇宙の贈り物は、豊穣のやぎの角から注ぎ込まれます。

 

 

あなたが生み出したエネルギーのボルテックス(渦巻)と 高次の存在から降りてくるボルテックスとが いま融合するのです。

 

大きくひらいた船として、贈り物を受け取る場所を用意してください。

 

あなたが無条件の愛の流れのままに、身を委ねてゆけば、宇宙の果実のすべてが、

 

すばらしい悦びをつれて、あなたのところへ押し寄せてきます。

 

 

 

その悦びは、愛の大収穫です。夏の昼下がり、子供たちがプールでバシャバシャと水遊びをするように、

 

愛の本質という水の中で遊んでください。

 

 

 

 

 

 

まさに 「今この時」ですね。

 

 

 

 

ここ数日で続いた

 

ガルーダちゃんマジックも象徴的で、

 

 

 

起こった瞬間は、ショックを受けていたり、

 

反則金や修理代で、予定外の出費が出て、

 

うわわ〜という感じになったとき、叫び

 

 

 

 

 

復習していたMEセミナーで、

 

同じようなことが起こっていたことも

 

思い出して・・・・・

 

 

 

 

るんるん気分で セミナー会場に

 

向かっていたとき、

 

 

これまたいろんな条件が重なって、

 

300ドルの罰金を支払うことになり、

 

 

 

 

> 出すことで スペースを拡げるのが、

 

手っ取り早いというのもあり。^^

 

 

 

 

精神的なショックも大きくて、

 

 

思いっきり自分を責めながらも、

 

そのまま受け入れて 転換させた途端、

 

 

 

状況が 即座に一転して、

 

到着してから 最後の最後まで、

 

次々にギフトを受け取ることになり、

 

 

 

 

マジカルな形で MEバングルを授かったり、

 

なぜか 額にキスされるシリーズもあり、キスマーク

 

 

 

 

リチャードとは、3回続けて鉢合わせして、

 

一緒にエレベーター(三密な空間)に乗って、

 

一言交わしただけで これまた・・・・(!)

 

 

 

 

 

落ちるとこまで 落ちたら、

 

あとは上がるだけという 谷底アセンションを、

 

思いっきり体感した セミナーに。アップ

 

 

 

 

 

> そのフィールドを感じたい方は、

 

こちらから どうぞ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そんな体験も あったので、

 

 

今回は 比較的早く気づいて、

 

転換することが できたところで、

 

 

 

エブの「豊穣の角の聖杯」ギフトが出て、

 

 

 

その翌日、無意識にクリックした動画では、

 

聖杯ラッシュになっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで今年は 「天赦日&万倍日」に、

 

夏至と金環日食が 続いたので、

 

 

ワクワク感が もう半端なくて。音譜

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

もし 最悪と思える出来事があったり、

 

落ち込むような状態に なったなら、

 

 

 

それこそが 一気に転換させて上昇する

 

最高のチャンスなので、

 

 

今の流れに乗って、

 

しっかり向き合ってみると いいですね。ドンッ

 

 

 

 

 

全ては 自分の意志による「選択」から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで ひさりんから

 

ライブなメッセージが入ったので、

 

そのまま シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

みゆきさん、おはようございます✨
昨晩ブログ読みました😊
ありがとうございます💖

セッションから帰ると、すでに何か夫が変化していました。
さらにaskしていきます😁


私自身も古い感情が浮上したり…と、手放し中です。
これよりもっといいことって?

ただただ感謝の気持ちを伝えたくて(line)しました😉

ハッピーでミラクルな週末をお過ごしくださいね~
🌈✨💖

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、いつもシェアしてくれて、

 

レインボーフィールドへの貢献ありがとう。

 

 

 

そうそう、セッションのときにも

 

アドバイスしていたのは、

 

 

どんな事柄でも、深刻になり過ぎないで、

 

ドルフィンのような遊び心で、

 

 

人生ゲームのプレイとして、

 

楽しむことがコツです。ラブラブ

 

 

 

 

みなさんも マジカル満載な

 
夏至の日食を お楽しみくださいね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

> ここで 「44」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。

周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 



あなたの願いを叶える合図。


苦悩を乗り越えた先にある、あなたの更なる飛躍する未来が暗示されています。

あなたは、自分が望むどんな目標も叶えられるほどの才能や技能を持っています。

それは天使のサポートがあるからではなく、あなたには元々その力があるのです。

いまあなたの望むことを叶えるために、ふさわしい準備を始めていきましょう。

 「4」をあわせることで「しあわせ」。

 

 

 

 

 

 

これまた見事に リンクしてましたね。

 

 

 

 

天赦日のソーラーレインボーから、

 

 

予祝ギフトとして、

 

おめでとうございま〜す。クラッカー