ミカエル旋風からの目覚め Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

Page 1 は  こちらから。

 

 

 

 

 

楽しそう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってから、

 

届いていた リチャードの動画を開いた。

 

 

 

この女性ドクターも 昔からスーパーマンや、

 

ワンダーウーマンたちが 大好きで、

 

 

スターウオーズの世界にも

 

共鳴していたことから、

 

 

> 私たちと同じ種族。^^

 

 

 

マトリックス(ME)に興味を持って、

 

リチャードにインタビューした時のもの。

 

 

> 録画されたのが 牡牛座新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介で 今年66歳になることも

 

わかって・・・(!)

 

 

 

> マサシのトランジションナンバー(66)が、

 

ソロモンとジーザスに 関係していたことが、

 

わかったばかり。

 

 

 

 

やっぱり マーリン風。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、天界から押し寄せるサインで、

 

MEに繋がったときのことを 思い出した。

 

 

 

満月   皆既月食(満月)を迎えたときで、

 

金龍」が最後の決め手に。

 

 

 

>  エピソード編

 

 

※「マトリックスエナジェティックス編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでの初海外セミナーでは、

 

リチャード(フィールド)に指名され、

 

デモセッションで 深い変容したあと、

 

 

 

 

22年振りにシアトル(ME本拠地)に

 

入ることになり、

 

 

 

マジック&ミラクル満載だったセミナー中に、

 

リチャードの誕生日を迎えた日が、

 

「金環日食」(新月)と重なっていたり。新月

 

 

 

 

& その日 マサシのMハウスが 決まった。

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 19」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの数年間も、

 

毎年5月(昇龍の月)と12月に

 

シアトルで開催されていたことから、

 

里帰り状態になり、

 

 

 

 

ある誕生日では、アイアンマンと写真を

 

撮っていたことを思い出して、

 

レポを チェックしたら・・・・

 

 

 

そこに フェニックスと「角」が。目

 

 

 

 

前ページのミケランジェロのモーゼにも、

 

角が描かれていて、

 

 

 

> ミケランジェロ=ミカエル

 

 

 

その角は シナイ山から降りてきたとき、

 

モーゼの頭上が 光り輝いていたことを、

 

表しているといわれていて、キラキラ

 

 

 

マレフィセント(フェニックス)と

 

「豊穣の角(金貨)」にも リンク。

 

 

 

さらに 「海獣の子供」でシンクロした、

 

グリーンスカラベも  再登場していた。いて座

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして、子供の頃とドクター時代の2回、

 

即死状態になる寸前に、

 

ミカエルから 助けられていたり、

 

 

 

 

MEの元型になる情報は、

 

天界からインストールされていたことも

 

思い出して、

 

 

 

「再読せよ!」の声に従って、

 

再び著書を 読み始めたら・・・・

 

 

 

フィールドが 凄いことになってきたので、

 

この続きは、次のシリーズで。流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石赤    続いて 新たに発覚したのは、

 

 

 

 

マイケル&シアトルに リンクした

 

30年前の初海外の旅で、

 

 

マイケルの蝋人形を観るために入った

 

ハリウッド WAX MUSEUMの写真。

 

 

 

 

注目したのは 右側。

 

 

手に抱えているのは、

 

金貨が入った壺で、背景が虹に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのが この画像。

 

 

 

何年も前に 目に留まっていて、

 

その時々のレポに リンクしていたことから、

 

何度も 載せたことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、どんな意味があったのか、

 

改めて 調べてみると・・・・

 

 

 

 

「Rainbow Pot of Gold」

 

「虹のたもとの金の壺」として、

 

 

 

 

靴屋の妖精レプラコーンを捕まえたら、

 

虹のたもとにある金の壺の在り処を

 

教えてくれるというアイルランドの伝説で、

 

幸運の象徴 に なっていたのです。虹

 

 

 

 

 

 

また  虹は「完全な円」で現れるもので、

 

半円に見えるのは 

 

私たちが 地平線上で見ているからで、

 

 

 

そうすると「虹のたもと」というのは、

 

どこにもないということで、

 

 

金の壺を 手にするのは

 

不可能ということになるけれど・・・・

 

 

 

 

 

 その前に 上空から撮影した 

 

貴重な動画を。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そこで 入ってきたのは、

 

 

 

 

 

新月は牡牛座4度。

サビアンシンボルは「虹のたもとの金の壺」。

 

英語では「The rainbow’s pot of the gold」と呼ばれ、

「黄金や金貨がぎっしり詰まった壺」から虹が発生しているような情景に。

 

 

 

 

 

そう、その配置が起こったのは、

 

二日前の「牡牛座新月」だったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

 

魔術師のようなパフォーマンス力が 鍵です、
堂々と自信を持って行きましょう。


「虹のたもとの金の壷」
生まれたときから持っている幸せに気付く、こと。

虹は美しく、人の心をとらえて魅了しますが
その存在は捉えどころがありません。


虹がもたらす夢見る力が、金の壺になり地上に繁栄をもたらすのです。


虹はどこから始まってどこで終わるともしれないものですが
その美しさは人を導き、


夢見た人が天と交わした契約が、金塊からなる壺を生むことになります。


捉えどころのないビジョンがどうやって地上的な活動につながるか、壺は 人の身体と言われています。

 

(サビアン占星術より)
 

 

 

何を言いたいかと言うと
総合的な富の象徴なのです。


意識と、身体に、エネルギーが混じっていて調和しています。
仕事や人間関係、全ての豊かさ、などを示す度数です。

 


宇宙、天界との契約(虹)で、使命を達成するのなら、
それに必要な物質的な条件や富を壺(体)に
入れてあげましょう、

 

という何とも夢のような暗示です。


生まれたこと自体が幸せだと気が付くことがまず大事です。
やはり、
錬金術には、欠かせない思考ですね。
 

 

 

 

 

「収入革命」テーマも納得しますが、

 

 

天界からのギフトである、

 

金塊の壺を手にするには、

 

それを生み出せる体(器)を 用意することも

 

大事ということで、

 

 

 

 

アルケミスト(錬金術師)のボディ創りにも、

 

そのままリンク。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さらに 牡牛座新月の翌日に 現れていたという、

 

ダブルレインボーの動画まで。

 

 

 

 

> 双子のレインボーと呼んでいるのも、

 

またまた・・・・男の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年も前のことなので、

 

そんな写真を撮っていたなんて、

 

全然 覚えていなかったし、

 

 

 

 

当時も 何で壺を持たされたのか

 

わからなかったと思うけど(笑)、

 

 

 

それも「今この時」のために、

 

プランされていたと・・・・流れ星

 

 

 

 

 

そこで 検索してみたら、

 

その前に 画像を使っていたのは、

 

 

私たちツインフレームのビジョンについて、

 

シェアしていた時で、

 

 

 

同じページ内には、

 

「モーゼ」を描いた映画からのメッセージまで。

 

 

 

 

 

祈り求めても、いつも奇跡が起こるわけではない。

怖れと失望の中に 落ち込んでいくのは簡単なこと。


でも あなたが信仰を通して現実をみるとき、

雨の中で 救いの道を見出す。
 

そして その道を歩いているあなたは、

「助けは 目の前にある」そう言うでしょう。

 

 

 

 

 

 

> 最後の「4444」メッセージは、

 

マーリンが導いたアーサー王にリンクする

 

メッセージに。

 

 

 

 


 

 

 

 

& その頃から 黄金のコイン(金貨)が、

 

溢れているビジョンを 観ていた。コインたち

 

 

 

 

 

動画のタイトル通りに、

 

虹は 天界との約束を表す象徴として、

 

 

神が 返事をしているというのを

 

そのまま感じて 胸がいっぱいに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

それはきっと、今のこのタイミングで、

 

> 時空を超えた それぞれのタイミングで、

 

 

目にしている方たちにも リンクしていくと

 

思われます。

 

 

それぞれの選択に応じて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     リアルタイムでは、

 

明日から いよいよ今年の「黄金週間」に

 

入ります。

 

 

 

 

> レインボーフィールドでは、

 

昇龍のように 次の次元に移行する期間。

 

 


 

 

 

完全な虹を 地上で目にできるのは、

 

ソーラーレインボーのみということで、

 

 

天界からの最大の祝福として、

 

ここから「66」の虹を  贈りたいと思います。

 

 

 

 

みなさんのアセンションも、

 

愛と調和に満ちたものになりますように、虹

 

 

 

 

> マサシのセッション後、

 

シアトルの上空に 現れたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 宝が満つる 宝満山の上空から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 黄金週間編  へ。