多次元ワンネスの錬金術 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ   3月 21日

 

 

 

 

元旦の翌日も 快晴の空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のポッドキャストで、

 

ギャリーが「アバター」を6回観て、

 

毎回  マザーツリーが 破壊されるところで、

 

泣いていたとか・・・・

 

 

 

 

 

ウイルスのクリアリングコールでは、

 

デーンが「トゥモローランド」の話をして、

 

ヒューマノイドの素晴らしい映画だったと絶賛。

 

 

 

 

 

「トゥモローランド」は、

 

新生地球の旅に出発する前に 公開された映画。

 

 

 

 

ウォルトが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト。

 

エジソンなど世界の天才たちが英知を結集して建設した “すべてが可能になる場所” ──それが“トゥモローランド”。

それは、人類の未来を救う鍵。

 

 

 

 

 

 

アテナから、ニコラ・テスラまで登場し、

 

たくさんのメッセージと共に、

 

ポータルを開く場所も  表してくれていた。

 

 

 

 

> 来週 エジソンとテスラを主題にした

 

映画が公開されます。^^

 

 

 

 

 

選ばれた者など 誰もいない。

 

毎日の努力と、決してあきらめないという(強い意志)以外は何もない。それに勇気と行動が伴っているかどうか・・・。
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

夜のリーディングでは、

 

虹の祝福が 出て、

 

遊び心で もっと楽しむように・・・・。音譜

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 22日

 

 

 

 

 

この日も 空からの伝令を感じて、

 

眺めていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲に隠れた太陽の下に、

 

あるスピリットが 現れた・・・・いて座

 

 

白蛇ちゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年に「地球環境蘇生プロジェクト」に、

 

繋がった直後、

 

 

 

弁財天さまのお使いとして、

 

ミラクルな形で姿を現したのを 最初に、

 

様々な形で 登場していて・・・・流れ星

 

 

 

 

> エピソードまとめは、こちらに。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ティアラを付けた女神バージョンで、

 

現れていたことを 思い出して、

 

 

フロリダ編を  予告していたことも。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは笑顔で、何やら楽しそう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、太陽がこんな顔になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんだのは、創造神ビラコチャ。

 

 

 

 

 

ビラコチャは、古代ペルーのもっとも主要な神の一人であり、創造神だといわれている。

 

ティティカカ湖の底から大地に現れ、太陽や月、星を創造し、石から人間をこしらえ、その他地上の様々なものを創った。

 

そして全ての創造を終えると、再びティティカカ湖の中に姿を隠したという。

 

また、水を司る神であり、植物の成長に関わり、アステカのトラロク神やマヤのチャク神に類した神であるともいわれている。

 

インカ族からは、偉大な文化的英雄として崇拝されていたが、何の犠牲も供物も捧げられることはなかった。

 

それは、ビラコチャは創造神であり、あらゆるものを創り、所有する文化神であるので、人間からは何物をも求める必要がないと 考えられたからだという。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビラコチャは、太陽の門に描かれていて、

 

そこで起こった エピソードは、

 

 

数日前に 古代インカ神が現れたとき、

 

リンクしたばかり。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

初めて目にしたときから、

 

太陽神の子供が笑っているように感じていたけど、

 

 

 

この日も こんな感じで、

 

誰かさん バージョンですね。男の子

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまを祀る 金華山ミラクルを、

 

レポしていた時でもあり、

 

 

 

こうして 時空を超えながら、

 

幾つもの出来事が 重なり合っていくのは、

 

多次元世界 そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       3月 24日(新月)

 

 

 

 

 

二つの太陽・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座新月のキーワード:

 

 

 

 

宇宙元旦が明けた 最初の新月として、

 

太陽も月も新しいので、

 

新たな気持ちで 踏み出すには最適。

 

 

 

世の中がどれだけ変化しても

 

それに余裕で対処できる強さと賢さを持つ。

 

 

 

 

> ウイルスや社会事情に振り回されない、

 

精神性と身体を養っていく。

 

 

 

 

小惑星「キロン」とのコンジャクションで、

 

心の傷を癒し、不必要なものは洗い流しながら、

 

 

愛と豊かさを伴う形で、

 

夢や願いを実現させる方向へ。

 

 

 

 

強制的なリセット期間を経て、

 

喪が明けたときのように、一気に事が進み出す。

 

 

 

 

自分の強みを知り、

 

この社会で どう役割を果たしていくのか、


どのように貢献していくのか、

 

自分で 主体性を持って選択していく。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月前から、

 

自分のルーツを再確認するテーマが続き、

 

 

 

これからの方向性が 示される中で、

 

これまでの在り方を見直すことになり、

 

 

 

ボディもアルケミスト仕様に

 

進化させることになったりと、

 

 

目まぐるしい調整期間になっていたけど、

 

 

 

それらを経た後、トランジションからの

 

「喪が明ける」ことになりそう。

 

 

 

 

 

全天体順行期間も、あと一ヶ月。

 

 

調整が 終わるに連れて、

 

一気に サクサク動き出しそうですから、

 

みなさんも お楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 

この日も 面白いことが重なって、

 

 

 

新月タイムが過ぎた頃、

 

偶然 エルサレムのライブ映像を

 

目にしたり・・・・目

 

 

 

 

 

「Something is Happening !」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダヴィンチのシンクロから、

 

数年振りに ドラマを観てみたら、

 

 

 

ダヴィンチが 生まれたのは、

 

 

初訪問で「受胎告知」されて、

 

予定外ハプニングによる2回目訪問で、

 

 

魂レベルでも縁の深い場所だとわかった

 

フィレンツエだったことを知って、

 

またパズルが 埋まった感じに。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、お風呂に入ろうとしたら、

 

またお腹が 急激に張ってきて、

 

 

 

> ホワイトデーと同じパターン

 

 

 

 

妊娠後半期みたいと思いつつ、

 

そのままアイアンWに浸かっていたら、

 

 

 

 

錬金術モードで、

 

金の卵が 育っているイメージが

 

浮かんだり・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その状態で、新月チューニング。キラキラ

 

 

 

 

 

ベッドに入る頃には、

 

レイくんから この動画が届いた。

 

 

 

 

> マサシのツインブラザーとして、

 

いつもピッタリのタイミングで送ってくれる。恋の矢

 

 

 

 

世界各国の人たちが歌った「イマジン」

 

 

 

著名人もたくさん出てきて、

 

日本人のシンガーや、

 

ライオンの入れ墨をした女性に

 

ボリビア(ビラコチャ)のカープレートまで。

 

 

・・・ティッシュ用意して 見つけてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 改めて

 

思い出させてくれました。

 

 

 

 

私たちが 空の上で望んでいたのは、

 

地上で 目指そうとしていたのは、

 

このワンネスの世界 だったことを・・・・・

 

 

 


 

 

 

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?


地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ


さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...


想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?


殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い


さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...




僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず


いつかあなたも みんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ


想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ


欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって


想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...



僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも 僕一人じゃないはず


いつかあなたも みんな仲間になって
そして世界は  きっとひとつになるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2   へ。