2020 宇宙元旦の光 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary   からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンWの濃度を倍にした、

 

お風呂に入ってみたら、

 

さらに トロトロで たまらない感じになって、

 

浴槽の中で 歓喜のため息。ドキドキ

 

 

 

 

 

1000倍液をヘアリンスのように、

 

頭からたっぷり掛けたら、

 

これまた 気持ち良くて、

 

 

 

> 超おすすめ!

 

 

 

歓喜の嵐で ベッドに入ったところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 20日(宇宙元旦)

 


 

 

 

深い領域で たくさん夢をみながらも、

 

スッキリ目覚めたのが 4時台。

 

 

まだ少し早いと思って、

 

しばらくまどろんでから 5時に起床。

 

 

 

 

 

澄み渡った空に、

 

三日月が 美しく・・・・お月様

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 春分点は、太陽の光が地球のど真ん中に当たる中心の時間軸、陰と陽のバランスが中道となる、ミロクのタイミングであり、


世界中の先住民が太古から基準にしている本来の一年の生命起点、すなわちマージングポイントであり、ゼロポイントである。


 初日の出に特別な思いを寄せ、「
御来光」を拝むのであれば、
冬至か春分でないと意味がない。

 

 

 

 

 

 

聖なる旅が 始まったときから、

 

春分の日は 必然的にプランされた、

 

世界中の聖地で 祈ることになり、

 

 

 

 

2006年は、マサシとグランドサークルを周り

 

突然の雪の嵐が明けた 翌朝、

 

ミラクルな虹の光が  現れたことも・・・・虹

 

 

 

 

> この初セドナの旅も、 

 

トランジション予告「66」に なっていた。

 

 

※「2006 セドナ編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も ヒマラヤ から シナイ山・・・と

 

続いて、

 

 

 

 

 

※「2008 エジプト編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年 春分の伊勢では 和の祀りを。

 

 

※「2010伊勢・熱田編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖なる旅」をひとくくりして、

 

 

マトリックスの多次元プレイが始まった

 

アセンション年の春分は、

 

ジェームズ・オシュマン博士の講演に、

 

見事にリンク。

 

 

 

 

※「2012 春分ハイライト編 Page 5」 より

 

 

 

 

 

「太陽とスピリチュアルな科学」

 

 

インドラのネットのように太陽が中心となって、

 

私たちのハートが複数次元のクモの巣のように一つ一つが繋がり、関連して相互作用して、万物が関連しあっている。


クオンタムー量子の世界は、スピリチュアルと科学が合流する場。


宇宙のマトリックスは、生命体のマトリックスと相互作用している。


 

 

 

 

> 今ここで「虹の天使」の絵が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

そして 今年は、

 

これまで繋いだフィールドが 

 

一つに融合した 虹の神殿で、

 

 

「22」を超えた 宇宙元旦の御来光を・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




雲ひとつなく 晴れ渡った空は、

 

何の曇りもない透明さを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脊振山系の尾根までも、

 

くっきり浮かび上がっていて、

 

 

 

封印されていたものも

 

明らかに なっているのを感じ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 包み込むような柔らかい光で、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開に開いた 慈愛の光が、 

 

ここから さらに拡がっていくのを

 

感じていた。ドキドキ

 

 

 

 

 

> 目に映っているものや 

 

ハートに感じているものが、

 

自分たちの世界で 形作られていきます。

 

 

 

ここでシェアしているもので、

 

共鳴するものがあれば、

 

ご自身のハートに 取り入れてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御来光と 繋ぎながら、

 

「311」の光をシェアした記事をアップ。

 

 

 

午後からは、

 

「魔法の日」に続いて  マークイズへ。

 

 

 

 

 

 

太陽は パワフルに輝き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物たちも 元気いっぱいで、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキイキと楽しそうに、

 

語りかけてくる・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開花中の ももち桜さんに、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の つつじさんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジのゲート手前で 飛んできたのが、

 

グリーン スカラベさん。

 

 

> カメラは 間に合ってないかも。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は ここで鐘が鳴っていたけど、

 

今回は くす玉が割れたのを感じて、

 

思わず拍手。 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4体の鯱ちゃんも 楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラマトの影も くっきり。

 

 

> 光も影も 一緒に統合しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のホルスも また力強く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは帰りに ゲートをくぐっていたけど、

 

お先にどうぞ〜! ということで、

 

 

みなさんも ご一緒に・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートの中から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーホーク(ニケの神殿)と

 

ツーショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦ゲートを 通ったあとは、

 

さらに パワフルに ・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、弁財天さまの功徳が、

 

最もパワフルに注がれる「己巳の日」。

 

 

「虹の天使」の魔法が起こったあとは、

 

こんな空になっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び マークイズへ。