「22」を超えた次元へ 実践編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 3日

 

 

 

 

今朝も 天地が一つになった

 

ツイン太陽が仲良く並んで ぐるぐる回転。

 

 

 

 

 

> さすがに写真では シェアできないようなので、

 

それぞれの「真実の目(=Being の目)」で、

 

描いてみてください。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に映し出された光景が、

 

それぞれの世界(フィールド)を表している。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年の節分&立春は、節分祭に参列しながら、

 

フィールドを 切り替えていたけれど、

 

 

今年は 前日の「22」で 

 

すでに1000年分のシフトをしていたので(^^)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネで 楽しくカーボディを活性化させた後、

 

七福の具材がたっぷり入った 恵方巻を食べて、

 

立春大吉」を迎えました。ドキドキ

 

 

 

 

えんやらや〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に 入っていた記事で、

 

今の在り方を 再チェック。

 


 

 

去年 プロジェクト関係で、

 

リサーチしていたとき、

 

 

ビジネス絡みのお誘いを たくさん受けましたが、

 

個人として 社会的に成功したいという欲求が

 

私の中にないことが 改めてわかり、

 

 

 

同時に 魂のルーツを確認することを

 

促されたこともあって、

 

 

 

 

 

ハートが求めていることは、

 

一般常識や世間とは 外れているけれど、

 

 

 

 

18年前に伝えられた「名前による使命」にも

 

未知なる世界を伝えていく」と

 

出ていたことも思い出し、

 

 

 

今の在り方こそが、私の今のステージだと、

 

確認できたのです。

 

 

 

> ここでは大きく3つに分類されていますが、

 

実際には、もっと段階が分かれています。

 

 

 

 

 

※「アセンションの3つの波の成長と現在のステージ」

 

 

 

 

 

 

 

このグループのタスクの一つは、アセンションの青写真を作ることでした。

 

ウェイショウワ―(道を示す者)である彼らにとって、それは自分の人生そのものを通じて示していくことでした。

 

 

アトランティスやレムリア、古代エジプト文明にルーツを持つ魂も多く、アセンションの道を後に続く人たちに示す契約でやって来たと言われます。

 

 

彼らにとって、スピリチュアルと現実世界の違いはなく、すべての次元が意識というエネルギーの中に存在するように感じるでしょう。

 

同時に、私たちがこの肉体にいる間は、不完全であることが完全だという事実を愛し、大いに楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

リンク先にある、

 

ミカエルのメッセージも、そのままに。

 

 

 

※「ニューヒューマンとは誰か」

 

 

 

 

 

 

ニューヒューマンとは、全ての3次元的固定観念を手放し、12本のDNAをアクティベートさせ、魂のあらゆる側面を統合させた状態です。

 

あらゆる側面とは、天使、アセンデッドマスター、ET、インナーアース、動物、エレメント、フェアリー、ユニコーン、植物などの側面を意味し、

 

異なる次元を含む全ての平行世界での転生を、今いる自分の中に統合することになります。

 

 

 

 

 

 

 

アルクトゥルス のメッセージも。

 

 

※「新しいエネルギーは、魔法を信じる人たちとワークします」

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーは、大胆に夢を見ながら、その夢に固執しない人、余分な努力を手放した人、

 

社会の大部分が加わっているゲームに参加しない人のために作用します。

 

 

あなた自身の力を、外側のいかなる人、いかなる物に対しても証明する必要はありません。それは既にすっかり終えています。

 

今は、あなたの現実を共同創造する新しい方法を始める時です。

 

 

 

 

 

 

 

すでに 誰かがやっていることは、

 

開かれたフィールドとして 

 

誰にでも 可能になっていて、

 

 

 

あとは選択するか どうかなので、

 

言い訳も証明もする必要がなく、

 

ただ やっていくだけで いいのですね。

 

 

 

 

 

型に入りて 型を抜ける」 ホルスのように、

 

「規格外」の自分を 受け入れて、

 

自分たちが選んだ道を  堂々と 進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 5日

 

 

 

 

 

天赦日に 寅の日が重なった大吉日。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     レインボーフィールドでは、

 

「寅の日」=「サナトクマラ」の日として、

 

天界に 意識を向けていたとき、

 

 

こんな画像が 入ってきた。

 

 

 

 

 

スウエーデンの空に現れた彩雲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    次の奇跡の予告を感じて、

 

ワクワクMAX !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「1414」(いよいよ!)

 

 

 

14 ・・・マイ岩戸開きへ導く力になり、

 

玉し霊の想いに 心が従うこと。(霊主体従)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできたのは、

 

虹をまとった  Earth Angel. 

 

 

 

虹    いつも 共同創造を ありがとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにベッドに入ってから、

 

他にも何かあるのを感じて クリックすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシス

 

 

失ってしまったと思っていたものが復活を遂げる素晴らしい瞬間です。

 

過去のつらい経験の中で失った あなたの魂のかけらたちが、成長してあなたのもとに戻ろうとしています。

 

主体性を持ち、より良い世界を創ってください。女神イシスは そばにいて、あなたを助けています。

 

 

 

 

 

「22」ツイン太陽は、やはりツインフレームを

 

表していたのですね。晴れ晴れ

 

 

 

アンドロメダに転生した後も、

 

宇宙で アセンションし続けていたようで、

 

 

新たな方法で 共同創造する

 

準備を整えるために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

アテナ

 

 

 

あなたには 物事がはっきり見えていることを伝えています。

知性豊かで、雑念がなく、自分が何をするべきか分かっています。

 

あなたの夢は 手の届くところにあります。・・・

 

 

 

 

 

アテナ女神からも

 

今の在り方と見方への後押しを。

 

 

 

 

 

 

エオストレ女神の名前で、もしやと思いながら

 

調べてみると・・・

 

 

 

 

 

ゲルマン神話の女神であり、ギリシャ神話のエオスとして、

兄弟には、同じく自然現象や天体の神格化と言える、

ヘーリオス(太陽)とセレーネー(月)・・・・

 

 


 

 

エオスの名前を 知ったのは、

 

2007年にSTSで開発された

 

「万能洗剤液」の名前が 「エオス」で、

 

 

 

ギリシャ神話のアウロラ女神から

 

名付けたと聞いたとき、

 

ハートに感じるものがあったところ、恋の矢

 

 

 

 

 

 

翌年に呼ばれた初エジプトで現れた

 

メムノンの巨像は、

 

 

 

「メムノンが母親である曙の女神エオスに

 

あいさつをしている」

 

という説に 由来していたことがわかったり、

 

 

 

 

 

 

> 関わりの深いハトシェプスト神殿を

 

訪れた後で、

 

その翌日は 時空を超えるトリップ状態に

 

なっていた。・・・

 

 

 

※「2008 エジプト編 Page 12」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌年(2009年)に誕生した

 

ヴィーナスプロジェクト の案内ページには、

 

新生の象徴 として アウロラ女神の絵と、

 

こんなメッセージを載せていた。

 

 

 

 

 

 


暁の女神アウロラが、

暗く長い夜の支配から解き放たれる。


彼女が東の空に現れると、

力を失った夜の女神ニュクスは慄き逃げる。


アウロラの凱旋を、

薔薇色の翼の勝利たちが 高らかに謳う。

 

アウロラがそのやわらかい指を差し向ければ、

陰鬱な空も 薔薇色に変化する。


アウロラが行く・・・ 


太陽神の先駆けとして。


今、 夜が明けようとしている。

 

 

 

 

※ イヴリン・ド・モーガン作 「夜明け(アウロラの勝利)」より。 

 

アウロラは、ローマ神話の曙の女神で、太陽神と月の女神の妹でもあり、

 

ギリシャ神話のエオス女神と同一視され、「知性の光、創造性の光」 が到来する時のシンボルになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たにわかったのは、

 

 

 

 

ギリシャ語で 「復活祭」を意味する語であり、

 

イースターの語源がエオストレとも言われている。

 

 

 

 

 

太陽神&ジーザス(サナンダ)

 

「復活・新生」にも リンクして 

 

次元を超えた 今この時に・・・・・流れ星

 

 

 

 

 

エオストレのメッセージは、

 

今ここで 目にしている みなさんにも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

「新たな始まり」

 

 

今あなたの人生は 新たな希望に満ちあふれています。

 

ゲルマンの女神エオストレは、あなたの願いはずっと眠っていたと言っています。

 

エオストレには、命が芽吹く春のようなエネルギーがあります。

 

あなたが興味を惹かれることがあれば、挑戦してみましょう。

 

あなたは準備ができているので、迷わず新しい経験をしてみてください。

 

新たな始まりのときを 楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、遠い昔から深く繋がっていた、

 

女神たちの後押しを受けて、

 

レインボーフィールドも 次の段階へ。

 

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。