「22」を超えた次元へ 実践編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3      からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         2月 2日(Part 3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 小戸大明神さまにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所に住んでいる のりこさんも、

 

この境内には入ったことがなかったので、

 

神縁結びを させて頂くことに。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイブレーション・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待っとったぜよ!」

 

どこでも 龍馬弁シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン岩さん。

 

 

そう、朝の2つの太陽も、

 

ツインの象徴だったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの太陽は「神界元旦」に

 

予告されていたことも・・・・

 

 

 

天界と地上で 一対になっている象徴として。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりこさんも ブログを読んで、

 

糖鎖米」を注文しようと思っていたということで、

 

 

この日は「41(神)-81(光)」の縁結びにも

 

なったのでした〜。

 

 

 

ここからの次元超えが 楽しみですね〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんで 園内を出たところで、

 

道路になぜか「66」の文字が・・・

 

 

 

 

> トランジション予告&

 

ソーラーレインボーの奇跡の象徴。

 

 

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 子宮・慈愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「22:22」が 過ぎた後の HW入浴中に、

 

こんなことが書かれているメッセージが

 

入ってきた。

 

 

 

 

 

今日は 前から読んでも後ろから読んでも、

 

「20200202」で、

 

1000年に1回巡ってくる奇跡の日。(!)

 

 

さらに「22:22」に望みを祈れば、

 

10年間 叶えられるそうです。

 

 

 

 

 

 

偶然ではない偶然で

 

祈ったのは「2:22」だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

222 

 

あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。

 

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

 

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

 

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

 

3日前の「マジシャン」メッセージは、

 

そのことも予告。

 

 

 

 

 

夢やビジョンを実現しましょう。

変容を促し、物質化するのです。

 

奇跡を起こす力を持っていると

信じてください。

 

すべては可能だと信じましょう。

 

そうすれば豊かで、スリリング、不思議と驚きに満ちた人生がやってくるでしょう。

 

 

 

 

 

その場所が 昇龍のゼロポイント地点だったので、

 

10年どころではない。

 

 

・・・と 入ってきました。^^

 

 

 

 

個人の意識を超えた祈りであれば、

 

神界が 後押しをしない理由がないからと・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

「22」は 今年一年を通したテーマでもあるので、

 

マインドとハートに落とし込めるように、

 

何度でも おさらいしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。時空を超えて、他の時間領域へとタイムトラベルすることでもある。

高みを目指せば目指すほど、次なる頂きが聳えている。


宇宙と地球を結ぶ架け橋になり、異なる二つの力を統合したとき、もう一つのゼロポイントが生まれる。

「時間の輪」と「光の輪」を等しくすれば、時空を超えることができる。

 

 

 

 

22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、

精神的、感情的といった、

 

すべての領域に精通することへの無限の可能性を示す。

 

 

22は調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。

 

「火」と「水」の勢いで、それぞれの働きが、

無限大に拡大しながら、奇跡の実現へ向かう。

 

 

 

22 ・・・安定化をもたらす数霊。基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してきます。

 

 

 

型に入りて型を抜ける 

 

鷹(=最高神ホルス)のごとく 飛翔せよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続きは    Page 4 へ。