「22」を超えた次元へ 実践編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1  からの続きです。

 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ      2月 2日(Part 2)
 
 
 
 
 
続きレポに入る前に、ツール紹介から。
 
 
 
 
この日の朝に使ったのは、
 
「クレイジーフレーズ」と呼ばれるツール。
 
 
 
 
 
 
マニュアルより
 
 
 
 
これは あなたを自由にする方法です。また、あなたの世界にある物事を明らかにするためにも働きます。
 
誰かにとてもイライラさせられているとき、不眠症のとき、考えすぎているとき、これを3〜20回繰り返すと、
 
その人はあなたをイラつかせるのを止めるでしょうし、あなたは眠りにつくでしょうし、あなたの思考はノンストップで動くのを止めるでしょう。
 
 
 
 
Everything is the opposite of what it appears to be and nothing is the opposite of what it appears to be.
 
全ては見た目の反対で、
見た目の反対のものは何もない。
 
 
 
 
 
 
 
他にも たくさんのツールがあることから、
 
自分では あまり使っていなかったけど、
 
 
講座に参加していた人で、
 
いつもマインドが忙しく動いていて、
 
 
外部からの影響を受けやすく、
 
双極性の傾向もあると思われた人が、
 
 
このフレーズを使ったら、
 
その場で 気持ちが良くなったと言っていて、
 
本当に効果が あるのが
 
わかったことがあって・・・
 
 
 

 
 
ポッドキャストで 思い出したことから、
 
何気に繰り返していたら、
 
視界が変わってきたのを 実感したのです。キラキラ
 
 
 
 
 
 
それからも思いついたときに、
 
使っていると、
 
スペースがクリアに なった感じがしたり。
 
 
 
 
 
ある時期まで、ベッドに入っても
 
頭が冴えていて、
 
次々に情報が入ってくるので、
 
朝まで眠れないまま過ごしていたことが
 
多かったけど、
 
そんなときにも お役立ちのようです。ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
> 今は カーボディ活性化で、
 
ツールを使う間もなく
 
夢の中で トリップしてます。^^
 
 
 
 
 
 
MEの多次元プレイは、
 
出来るだけ  することを少なくして、
 
フィールドに明け渡すのがポイントなのですが、
 
 
 
 
アクセスのツールは、
 
回数と期間によるものが多く、
 
 
このフレーズも10回〜30回ぐらい繰り返すと、
 
変化が 感じられやすいので、
 
日常的に使ってみるとか・・・
 
 
 
個人的には オリジナル言語で、
 
使うことを お勧めします。
 
 
 
そのポッドキャストのエピソードは、
 
ここから聴けるので、発音の確認を兼ねて。
 
 
 
登場する子供は クレイジーな友達に
 
使っているという話も。(笑)
 
 
 
 
統合失調症・ADD・ADHDの傾向がある人にも、
 
良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は 月次祭ではなく、
 
「22」に 参拝することが出てきたので、
 
午後から 妙見神社へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椿さんに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍神ベイビーたちも こんにちは〜。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥居をくぐったと同時に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽射しが降りてきて 境内が光り始めて、キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼロ磁場の昇龍スポットで 
 
立ち止まったところで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海側から降りてきたのが・・・
 
のりこさん。
 
 
 
 
前日の朝 メッセージが入ったとき、
 
今月は「22」に行くと返事していたので、
 
 
もしかしてと思っていたら、
 
私が ジャスト2時に入って来たと・・・・あし
 
 
 
 
時間を決めていたわけではないので、
 
うほほ〜い!
 
 
 
 
のりこさんから エジプトに行ってみたいと
 
いう話が出て、
 
 
 
 
虹    レインボーフィールドでは 
 
ホルス ラッシュ 真っ只中だったことから
 
 
昇龍の前で、あれこれ盛り上がりながら、
 
2:22」を迎えることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは 一人になって、
 
 
 
「22」年「222」の ゼロポイントで、
 
光を送りながら コミュニオン。
 
 
 
時空を超えて ご一緒にどうぞ〜。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の神事では、節分の豆まきをしながら、
 
賑やかに盛り上がっていたそうです。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小戸の阿波岐原も 輝いていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その海の前に立って 太陽に祈っていたら、
 
こんな空になり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い太陽が 神秘的に輝く・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その動きに合わせるように、
 
海の輝きが  増してきた。波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白光の粒子で 煌めいていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その美しさに感動しながら、
 
 
感謝の光を送っていたら、
 
応えるように・・・・恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
肉眼では 眩しいほど光って
 
見えていました。
 
 
 
「22」を超えた 次元の光として・・・・アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは Page 3 へ。
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤     リアルタイムでは、
 
獅子座満月を 迎える日ですね。
 
 
全天体順行期間では、最後の満月。
 
 
 
 
惑星たちと コミュニオンしながら、
 
他の何者でもない、本当の自分を体現していく
 
大改革に 励むときということで・・・・
 
 
 
 
午後のルネで ステージアップのクラスに、
 
飛び込んできま〜す。 
 
 
ワクワク・ドキドキ ドキドキ